スポンサーサイト


2010年思い出のアルバム 最終章

ようやく完成(^0^)
さて、皆さんのブログにコメントしにいくぞ~~~


夢は醒めぬままが良い

クリスマスうじゃっく in和歌山

クリスマスと言えば・・・

神戸でディスクの練習???

2010年の締めくくりっおっさん?おははん?の忘年会っ




クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

なおちゃん お疲れ~。
やっと 新年明けまして~ではないかい?
UP疲れで 寝込まないようにしてね(笑)

今年は 仕事の方も忙しくなるみたいで
大変そうだけど
無理せず マイペ-スで。
そして 時々遊ぼうね。

今年も よろしく!!

No title

明けましておめでとうございます。
家族が増えた今年のお正月は
いかがでしたか?
また今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとう♪

なおちゃん、よぉがんばったなぁi-237
ちろこは感動しとるよぉぉ(T〇T)
大変だったやろなぁ。。
わてもがんばらなあかんな!!!(夏で終わったままやけど‥笑)
おっさんおばはんは楽しかったね♪
昭和にしっかりついてきたなおちゃんはすごかった(笑)
平成だって大好きだからいっぱい唄ってね←また行く気マンマン(笑)
そして、仕事もういっこ?
家族もふえてお仕事もふえて大変がいっぱいになるやろけど
身体に気をつけて無理せずがんばってねi-260

今年もよろしくです(*^_^*)

No title

すもも母さん・華&あずさん・ちろさん

お返事書くの忘れてたぁv-12
ごめんなさぁいv-356

すもも母さんへ
まとめてアップして・・・寝込まんかったけど、
PCが嫌いになりそうやった(笑)

華&あずさんへ
3ワンでお正月・・・久々に自宅で新年を迎えたので
ゆっくりしてました。今年もよろしくお願いします

ちろさんへ
平成より昭和の歌の方が歌いやすいさ(笑)
お仕事かけもちは4月からにないそう♪
無理せずたのしむわんっ
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

