

クリスマスうじゃっく in和歌山

12月19日日曜日
和歌山の貴志川でブラウニーとうちゃん主催のうじゃっくが開催されました♪

☆★☆なお☆★☆家から車で1時間のラン♪
”近い”って嬉しい~

気合い入れて、1番乗り

うじゃっく前に3ワンを疲れさせようとする作戦
朝一は、霜が降りてたり・・・水入れの水が凍ってたりしてたんだけど。。。
昼間はポカポカ暖かかった

ではではうじゃっくの様子を(*^^*)



てへっ(^^;)相変わらず・・・みんなの写真撮れてませんスミマセン…

この日は・・・とっても久しぶりなお友達に会えました
CIMG1344.jpg CIMG1345.jpg
うん(*^^*)相変わらず男前やな
フォシル君と、虎太郎は・・・小さなころから何度も遊んでもらってたから、
きっと虎太郎も喜ぶはず(*^^*)
そう思って・・・虎太郎を呼んだら

”ヴ~”
フォシル・・・ゴメン

偉そうな虎太郎は・・・
CIMG1336.jpg 偉そうに一段高い所からうジャックに参加してました(笑)

うジャックが2回目のはっぴはと言うと・・・?
CIMG1348.jpg CIMG1346.jpg
不敵なほほえみを浮かべて、人にもワンコにも沢山遊んでいただきました

アイルは???
CIMG1340.jpg CIMG1365.jpg
時々お母さんの様子を伺いながら・・・気づけば誰かのおもちゃを咥えてた

和歌山と言えば・・・”すももちゃん”
CIMG1351.jpg 抱っこさせてもらった(*^^*)
CIMG1382.jpg すも父に抱っこされてるすももちゃん
この日もいっぱい遊んでたね(*^^*)♪

この日は、名古屋から”さんごちゃん”も参加されてました★
CIMG1375.jpg すんません写真撮らせてくださいっ
CIMG1372.jpg お家にはもう慣れたかな?

CIMG1378.jpg また遊ぼうね♪はっぴより

とうちゃんのうじゃっくと言えば・・・楽しいゲーム!!!
CIMG1377.jpg

勝ち抜けじゃんけん大会で
DPP_01_20110102135022.jpg 賞品GET★

30m走で、3ワン順番に途中から走った私ワン以上に疲れたっ
DPP_05.jpg DPP_09.jpg
アイルは楽しそうに♪はっぴは一生懸命走りました虎太郎も頑張った♪
で、結果発表
CIMG1408.jpg CIMG1407.jpg

DPP_10.jpg
ブゥハハハハハハ(≧▽≦)ヾまたしても景品GET★
あっ3位になったの、私じゃないですよ(^^;)アイルです

あの子はだぁれ?では、加工された写真をひいて、そのワンコをあてるゲーム
これが意外と難しくて・・・盛り上がった

チーム戦でこれまた・・・賞品GET★

一発芸とライオン狩りは希望者のみってことで、☆★☆なお☆★☆家は見学(^^;)
CIMG1403.jpg CIMG1405.jpg

CIMG1397.jpg
あっ気になる???(^ш^)
CIMG1409.jpg CIMG1410.jpg

ほほほ(*^0^*)たまにはこんな日があっても良いよね?

帰りはやっぱり・・・
SH3G0037.jpg


ブラウニーとうちゃん、かぁちゃん、ブーちゃん、いつも楽しいうジャックをありがとう(*^^*)
準備やらとっても大変だと思います
幹事の皆さんもいつもありがとうございます♪

23日の新春も楽しみにしています☆

クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

