

雨が降っても稲荷山♪

絵文字名を入力してください友達のフィーママさんにお誘いしてもらって、
稲荷山へ行って来ました

お出かけするときにはすでにあめがパラパラ
まっ行くだけいっちゃえ~ってzoomzoom001

到着するとあめもましになり・・・ワンズのテンションもやじるし
ボールを投げて貰ったり・・・走ったりみんな楽しそう(*^^*)
ボール♪ボール♪ ボール投げて♪ CIMG5366_convert_20090506003957.jpg


アイルはボールを投げてもらうのが大好きです
けど・・・いつも他の子のボールを横取りし・・・返してくれません
私が投げたボールを持って来ようともしません
なのに!!!他の人が投げたボールは持って帰ってくるようです
どんくさいから、こんなに沢山の絵文字名を入力してくださいがいるとボールをGETできるのは稀ですけどね(笑)


虎太郎ははてなボックス

以前、ここのランでオフ会したときにお会いした・・・フォシル君
フォシル君 1歳 男の子 彼、とっても男前なんですけど汗
初めてあったその日から恋の花咲くこともある

そう・・・虎太郎にフォーリンラブしちゃってて蕁
今日もフォシル君から熱い思いを伝えられていました(笑)
CIMG5392_convert_20090506011244.jpg 

そんな虎太郎、今日はお気に入りの女の子が来てるのでフォシル君の愛に答えている暇が
ないようです
お相手は、ダディ家のお嬢さま”みやびちゃんCIMG5393_convert_20090506013714.jpg 奇妙な3角関係のできあがり汗
みやびちゃん・・・ごめんよーかわいい尻尾がくるんって下がっちゃうくらい嫌だったのよね


こんなワンズを連れて遊びに行く私絵文字名を入力してください
行き届かない事も多く・・・今日はアイルがやらかしました・・・
(先に自供しときます・・・笑)

アイルが何かの拍子にガウガウそれ止めに入って叱るダディさんの手をガブッがーん
ダディさん指流血してまんがなorzホントすみませんでしたっうるうる
ちゃんとごめんなさいもしてたけどキュピーンやっぱりどうしていいかわからないっがーん

若干テンションがDOWNの私・・・
ホントすみません泣


怒られたアイルもややテンション手書き風シリーズ矢印下
ダディさんに甘えるアイル 抱っこも嫌がらずしてもらってますjumee☆faceA127

このあと、雨もひどくなってきたのでカフェへ移動・・・
くるまの中でアイルはずっと・・・反省しているかのように
「きゅんきゅん」言うておりました汗
カフェでもおとなしい・・・
けど食欲!?はあるようです(笑)dogのミルクを頼んであげると・・・
おいしそう♪
これはなぁに?  仲良く一気飲み

私たちも遅いランチ頂き・・・話すこと数時間
楽しい時間はあっという間です(^^)
CIMG5496_convert_20090506023718.jpg CIMG5522_convert_20090506024047.jpg CIMG5471_convert_20090506023539.jpg
CIMG5478_convert_20090506023629.jpg CIMG5457_convert_20090506022633_20090506024126.jpg CIMG5535_convert_20090506024543.jpg


フィー君・ルイ君のお写真ママの顔が写ってて・・・まだお顔にモザイクとかできないの(;。;)
ごめんなさいっ焦る3


この後なおは働いていた職場の人たちとディナーバイキングへ行ってました・・・
写真ですか???食べるのに必死で撮れてませんの蕁



まだまだブログを始めたばかりで・・・写真とか綺麗に入れれなかったりしてます 涙
もうちょっとしたら・・・きっと・・・できるようになる"気”がしてるのでjumee☆shy1
見にくくても我慢してね(笑)

ガウガウで流血・・・姉ちゃんも1歳半くらいから喧嘩、学習しちゃった
見たいで突然、スイッチが入っちゃうんだよね。
ウチの場合、ボールの奪い合いで喧嘩が起こるので、みんなで遊ぶ時
は、ボール禁止なの。

昨日はありがとう!(^O^)

お天気持つと思ったのにね~
でも、皆あの天気でもどうする?って言わなかったところがv-396
なおさんの決行ですよねのメールに“うん、うん”ってv-354
ボール遊びはうちも同じだよ。レトリーブと呼ぶには程遠く・・・。
とりあえず参加しておこかって感じで。
そうそう!絶対他の方が投げてくれる方が喜ぶ(なぜじゃ?)
でも皆でボール追いかけてる姿は可愛かったね。
ボールに間に合うかどうかは別としてv-398
あ!自供しとる。先手を打ったなぁ(笑)
ダディさんの“なおさん”って題名のブログ(読者限定)のアップ
あるかと思ってたんだけどv-355ウソだよ♪♪
そんな事もお互いありながらこれからもワン達皆で見守っていこうね。
それから、大事な大事な宝物☆ありがとう☆
私はいつもなおさんの優しい気持ちが嬉しいのです。

皆さん、ワンズとのGW楽しんでますねv-7

アイちゃん、やっちゃいましたねv-41
おおごとにならなくて良かったですv-22
稲荷山行ったことないんです。。。崖が楽しいんですよね?

昨日は お疲れ様でした。
なんか 雨を呼んでしまったようで・・・。
申し訳なかったです。v-409

すももっちも カフェでミルクをいただいたから
ご機嫌でしたよ。
稲荷山でも チョコっと走ってたし。
カフェで アイちゃんにガウっちゃってごめんね。

また遊んでくださいね。v-392

昨日はありがとうございました。

ちょっとしたトラブルの件は悩まないでくださいね~
そうじゃないとホントに「なおさん」というブログタイトル
作りますよ~

これがきっかけでアイルちゃんの中でなにか
変わることになれば嬉しいです。
更新頻度は僕を真似てくださいね~

稲荷山はいい所ですね。
一度行ってみたいなあ~
欲をいえば、入場科は海ふれのような無料であったらいいねv-8

楽しそうやね~♪

稲荷山、皆、参加だったんやね~。
我が家も声掛けてもらったんやけど、抜糸直後で
予定も入ってて敢え無く断念。めっちゃ残念やったわ。。。
お!アイルちゃん、レトリーブ頑張ってるのかぁ!!!
楽しそうでええがなぁ!
あはは。またフォシルくんに愛されてたのか。。。フォシル君、
虎太郎君が大好きなんやね、きっと。。。
あ。バジルもこないだのBBQでダディさんに怪我させてるの。
めっちゃどうしようかと思ったよぉ(><)気持ちは同じ。。。
ダディさんは優しいか、許してくれるけど、またあったあどうしようって
めっちゃドキドキするよね。すんごく解るわ、テンション下がるの。。。
でも、きっとアイルちゃんも学習していくと思うよ。って
バジやん、あんなんやのに偉そうな事は言えないけど。。。(汗)
ブログ、少し苦労してるのかな?私も最初は酷かったですよぉ(^^;)
私の少ない知識で役に立つのなら、力になるので相談してちょ。
mixiの方にまたメッセしてしておきます。

先日はありがとうございました

早速、来ました~
トォ~

・・・問題児のママです(-_-;)
毎度毎度フォシルがすみません。。。
感心するぐらい一筋で。。。
また、遊んでくださいね~
私はこれからアップです(^_^;)
果たして今日中に出来るかしら???

また遊びに来ますね~
よろしくお願いします~v-238

リンクさせてもらってもいいですか???

◆じゅんじゅんママさん

お姉ちゃんもですかv-356
アイルも、1歳過ぎてからガウガウしだしちゃって
最近はパワーアップしてるような気がしますv-388

ボールを奪い合っちゃうの!?みんなで追いかけて走るの楽しいのに・・・

◆フィーママさん

こちらこそ、ありがとうございましたv-410
今までなら、v-279ならパスしてたんですけど・・・
ワンズをお風呂に入れてあげれるようになったので気にならなくなりました(笑)
ボールを追いかける”うじゃっく”はホンマかわいいですv-344
フィー君、小太郎君と追いかけっこしてるときはすっごく早いのに・・・v-414

そうそう、先手打っときました(笑)
ダディさんのブログタイトルに登場する前にv-8

そんな事もお互いありながらこれからもワン達皆で見守っていこうね。
この言葉、すっごく嬉しいですv-415ありがとう♪
v-353宝物v-352気にいってもらえてよかったですe-343

◆チョw(U._.U)wンさん

GWにお休みなんて今しかないから満喫しときましたe-454
アイル、2回目なんですe-263

稲荷山、私のイメージは”山に囲いをしたラン”です(笑)
アイルも、虎太郎も今回”初崖”を体験してましたe-454
前に行った時は、崖は降りてなかったからe-263

◆すもも母さん

そんなそんな雨を呼んだなんてv-356
家でるときからすでみパラパラしてたからv-279
すももちゃん、ご機嫌だったのねv-398よかった♪
カフェでガウガウもちょっとだったしv-407
「こりない奴(アイル)」と思ったよv-292
ランでガウガウしてダディさんに怒られてたのv-403

また、遊んでくださいv-410

◆∞Daddyさん

こちらこそありがとうございましたv-410
怪我大丈夫でしょうか???
「なおさん」のブログだけはご勘弁をぉ~v-404

アイル変わるかなぁ???v-403
なんとなく・・・考えて行動してるようなv-403ただの気のせい?

更新頻度はDaddyさんよりすこぉし多めに(爆)

◆ハルッピーさん

稲荷山すごく楽しいと思いますv-425
他のランに比べるとお安いですよv-290
遠いので頻繁には行けないのですが、
うちのv-286達はここが一番好きなんじゃないかと
思います(^^)

◆バジママさん

バジ家は用事があったのねぇ~v-356残念っv-393
バジ君抜糸も済んだしまた一緒に遊べますねv-410
アイルは・・・レトリーブと呼べるかどうかv-403
また投げてほしいから持っていくけど、走りたくなくなったらボールもって
逃走しかねないわ(笑)
虎太郎ね・・・そうなのよぉ(*^^*)愛してもらってたe-266
その前の日ランで男の子追い掛け回してたのにe-455ぷぷぷ

バジ君もなのねe-263けど、ダディさんみたいに
他のv-286を真剣に怒ってくれる人居ないと思うのv-357
これをきっかけに成長させてあげれるかは私たち次第なのかなぁって思うの・・・
ってアイル2回目やけどv-399

メッセありがとうございました(^^)
教えてもらった方法でブログ書いてみましたv-426
1個かくごとに1個覚える・・・今はそんな感じです(笑)

◆いちごミルクさん

こちらこそありがとうございましたv-398
虎太郎もね、前日ランでお気に入りの男の子追いかけてたんですよv-356
なのにえらそうにフォシル君にガウッて怒っちゃってv-403

リンクしていただけるんですか?嬉しいですv-344
私も・・・って言いたいんだけどまだわかんないの 爆
ちょっと待っててくださいねv-407
ブログまた読ませてもらいまぁす♪
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

