スポンサーサイト


貴志川 de BBQ&ディスクで遊んだよ~

11月21日日曜日
ぽかぽか暖かかったこの日、貴志川のわんラヴさんへ行ってきました(*^^*)

ワンたちを少し遊ばせてから・・・焼き焼き開始♪

CIMG0927.jpg




めっちゃ豪華やし・・・めっちゃ美味しかったし

一緒に遊んでもらったのは・・・
つぶまろさん家のうるる君、まろろ君、つぶちゃん、capi君
シフォンケーキご馳走様でしたぁ


ハルさん家のシモンちゃん
かぼちゃのスープバリ旨です


バジ家のバジ君、ミントちゃん
いつもお誘いありがと♪この日は食材も甘えちゃってごめ~ん(^^;)


んでもって我が家の3ワンたち


はっぴは、この日初めてお外でお友達と遊びました♪
今までは、ランへ行ってもほぼオンリード(^^;)
どうなることかと思ったけど

CIMG0956.jpg おやつを貰ったり♪
CIMG1006.jpg アイルとミンミンと一緒に走ったり♪
CIMG1009_20101231014328.jpg Capi君のディスクを欲しがってみたり
CIMG0987.jpg お母さんの期待を膨らませてくれました(笑)
CIMG0998.jpg むささび1号2号でぱちり☆

皆さんありがとうございました♪お世話になりっぱなしの1日でした(^^;)

お礼に癒しの一枚を♪







CIMG1013.jpg


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

なおちゃん♪
一気にUPしたね。
でも まだまだネタが溜まっているはずや(笑)
第2弾も楽しみにしているよ。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくね(^^♪

No title

昨年は本当にお世話になりました(*^^*)
こうやって一気にまとめてUPしてくれると
懐かしく振り返る事が出来るわ~(^-^)ノ
突然の訪問でガサガサしてごめんね~(^^;)
あのチーズケーキの味は二度と忘れないわっ(^m^)
京都旅行のお料理、スゴイやーん(*^ヮ^*)美味しそう♪
BBQも美味しくて楽しかったなぁ。。。
ハッピちゃん、あの日がランでフリーデビューやったんや!
他の子達と上手に遊んでたね。初めてとは思わなかったわ。
皆と仲良くしてて、まだ幼い感じが可愛かったぁ(*^^*)
引っ張りっこ、大好きなんやね~。将来有望やわ~(^m^)
また、新年もどうぞ宜しくです。
アイルちゃん、コタ君、ハッピちゃんと一緒に
海へ泳ぎに行きたぁ~いバジ家ですっ(≧∇≦)ノ彡
お付き合いよろしくでしゅ♪byバジル

No title

私がなおさんのブログを見てるのが今日・・1月5日・・・

なので先に!

明けましておめでとう!
なおさん・ワントリオ・ジャムさん今年もお願い致します★

なおさん一気にUPやな(笑)
10月のコタとアイルの法被姿ナイスやん!
かっこえぇ~v-10
コタよりアイルねえさんの方が迫力が
あるのはなぜ??(笑)
あれ?ハッピの法被姿は?って思っちゃった。。
そっかそっか・・・この頃はワンズだったんだもんね
なんだかさぁ~ もぅ今は、なおさん=ワントリオって
自然に思ってしまうよ(笑)

ハッピ初旅行見たよ見たよ~~~~!!
パンツ・・・きっとハッピは気付いてない!(笑)
いや~~~ぁぁ 対した大物だわ(^^)
そうそう2⇒3って大変なんだけど楽しさも3倍!
あの言葉に「うんうん!」って思ってウルッとした(T-T)
私も4ワンズは大変だけど、楽しさ4倍やぁぁ(笑)
車酔いするの?
前にも書いてたなぁ~・・
ウチもねぇ~初めはジャックもゲロゲロだったよ・・(^^:
でね、チックルママさんに車酔いの液体薬を教えてもらって
試したらゲロしなくなってね、そのうち薬を飲まなくなっても
ゲロしなくなったよ(^^)
ハッピも治るとい~ね♪

コタともアイルとも仲良く出来てるようでよかった(^^)
むささびっ子ハッピ セルの様になります様に(笑)

第2弾楽しみにしてるよん♪

◆すもも母さん

ネタは溜めたらあきまへんなっ(笑)
今年はこまめに書きます・・・たぶんi-202いや絶対!i-278

コメ返が遅くなったり、みんなのブログ読み逃げする時も増えるかもしれんけど…(^^;)

◆バジママさん

おっとぉ~!大量に記事書いたら!!!コメント返しができなかったv-356
毎度のことながら・・・遅くなってすんませ~んv-406

書きながら、”せやせや”とか”こんな話したなぁ”とか思い返してた(*^^*)
いやいやぁ~またいつでも遊びに来てね♪
3ワンうるさいけど(^^;)
またあのチーズケーキ、食べてもらおi-278

京都旅行、豪華に行ってきたでぇ(笑)
1泊2日やのに・・・i-229お財布空っぽさ(爆笑)
貴志川、楽しかったぁ♪美味しいもんもいっぱい食べたし♪
はっぴ、ほぼ初めてやったわ♪
上手?に遊べててよかったi-194
だんだん偉そうになってくるんやろか???i-229
気の強~い姉が毎日仕込んでるからなぁ・・・v-12

夏が楽しみやわ~♪バジ~今年もいっぱい遊ぶべなv-119
僕も今年はかっこええとこ見せるでぇby虎太郎

◆snちえきちさん

お返事遅うなってすんまへ~んi-278

あけましておめでとう(*^^*)今年もよろしくお願いしますi-178
ほほっ♪ネタ溜めて・・・書きたい病がウズウズ(笑)

法被かっこええやろぉ?(^0^)
ずっと着せたかってん(^^;)しばらく引っ越しはせんやろし(笑)
今年ははっぴにも着せる~♪そろそろ成長止まるから早々にお願いしようと思うi-237
このころはまだ2ワンよ(^^;)
もうワントリオのイメージある?笑
家の中ももうワントリオが当たり前になってるわ♪

はっぴやっぱり気づいてない???i-229
だってなぁ・・・全然パンツを気にしてなかったんよ~v-356
アイルや虎太郎は何とか脱ごうとしてたのに。。。
ワンの数だけ楽しさあるよなぁ(*^^*)
怒る回数も同じだけふえるけどv-389

はっぴの車酔い、色々試し中やねん・・・
ハーブとかぁ・・・シロップとか♪
今はご飯の量調節しながら様子見中♪

はっちゃん、セル子のように???
せやな♪元気いっぱいがいいわ(*^^*)
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

