

3ワンde初旅行~in琴引浜~

11月15日~16日
ハッピを迎えて1ヶ月、ちょっぴり早いかなぁ???と思いながらも
1泊の旅行へ行ってきました(^^;)

今回の行先は、”京都”お宿はこちら♪

ふふふ(*^^*)皆さん宿クリックして見てくれた?
そう!この旅行の目的は・・・

 ♪カニ 食べ 行こう はにかんで 行こう
  あまりにも 絵になりそうな
  魅力的な 長い ハッピービーチ♪


なので~す

1日目は残念ながら雨(^^;)ワンたちはクレートで退屈なドライブ旅行になりました…
紅葉も・・・微妙(笑)
CIMG0752.jpg CIMG0759.jpg

ハッピービーチのはずの鳴き砂で有名な琴引浜ですが・・・
日本海の雨はすごかった
CIMG0776.jpg 雨に濡れると鳴き砂もキュッキュッ鳴かないらしい

早々に宿でまったりすることになった1日目
ここは民宿で、ワンコ連れ専用の宿ではありません
なので・・・ワンたちは・・・

CIMG0772.jpg CIMG0773.jpg
CIMG0775.jpg 畳はすっごく気を使います

はっぴは・・・何事にも動じず、初めてのことも嫌がったりはしません。
旅行中、アイルも虎太郎もパンツではトイレしなかったのに・・・
この子はちゃぁんとおしっこしてました(^^;)
大物?それともパンツに気づいてない???どっちだろ?(笑)

さて、そろそろ夕食の時間
ワンたちは、テーブルのごはんをきっと狙うので(笑)
CIMG0806.jpg あっ暑い視線が(^^;)
その視線に負けず・・・ご馳走をたらふくいただきました




あまりの多さに茹でたカニは食べれず
箱代400円を払って持って帰りましたぁ(爆)

ワンたちは…
CIMG0809.jpg CIMG0810.jpg
CIMG0811.jpg それぞれ思うところがあるようで(笑)

温泉に入って・・・早々に就寝


2日目は良いお天気になりました♪
ワンたちはジャムさんと早朝散歩へ
私は温泉で温もってお出迎え♪

CIMG0818.jpg CIMG0820.jpg

散歩後はまったり♪
CIMG0822.jpg ジャムさんの服を毛布代わりに
CIMG0823.jpg CIMG0825.jpg

朝食をいただいて、出発~!
CIMG0840.jpg

良いお天気~

行先はこちら★
CIMG0846.jpg CIMG0848.jpg

天橋立の展望台へ行ってきました♪股のぞき台からみた景色
CIMG0849.jpg

展望台へは、ロープウェイかリフトで登れます。
ロープウェイはワンコ
リフトは抱っこしたら乗れるそうです(*^^*)
乗りましたよ~・・3ワン連れて(笑)

CIMG0855.jpg CIMG0869.jpg

虎太郎・・・ビビッて微動だにせず(爆)

その後、ちょっとぶらぶら歩いて帰路へ
途中ランへ寄って、3ワン・・・大ハッスル





いっぱい食べていっぱい遊んで・・・3ワンって大変だけど楽しさも3倍(*^^*)
はっぴ、これからいっぱい色んな所へいこうね♪
車酔い、早く治そうね(笑)

CIMG0922.jpg

クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

