スポンサーサイト


アイル、ランへ行く(*^^*)

6月1日
ジャムお兄さんもお休みだし・・・暑いけど、アイル・虎太郎を連れてランへ行って来ました
ランへ行く前に少しお買い物をし時間つぶしちょっと気まずい顔
ランについて気付いた事が・・・びっくり
アイルも虎太郎もカラーがついてまへん
午前中、久々シャンプーをしたワンズ・・・そのままカラーをつけ忘れて外出してしまったようです
ラン行く前にシャンプーなんてするから・・・げっそり

CIMG6137.jpg CIMG6138.jpg


駐車場からランはすぐなんで抱っこしてランに入りました

ランに入ると・・・

CIMG6166.jpg CIMG6159.jpg

アイルは嬉しそうにうろうろ・・・
この顔を見ると「連れてきてよかったぁ我慢してたんだよね」って思いました。

今日のメインはアイルなんだけど・・・虎太郎が・・・虎太郎が・・・
久々にアイルが一緒だからなのか・・・それともたまたまテンションが高いのか?(笑)
ブログの主人公を狙っているのか?爆うしし

はじけてました

CIMG6151.jpg CIMG6167.jpg

CIMG6171.jpg CIMG6187.jpg

ご挨拶をしたり、追いかけっこしたり・・・まぁ・・・たまに上に乗ったり乗られたりもあったけどぷぷ




最後は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG6178.jpg


飛びます♪飛びます♪

ねっなっちやんはじけてるでしょ?


帰宅後・・・・
CIMG6206.jpg かっ・・・かわいい(byジャムさん)

その後かまくらベッドの上に乗って寝だしたアイル・・・CIMG6208.jpg


良く見ると虎太郎が中にがーん

CIMG6210.jpg CIMG6216.jpg

仕方なく虎太郎はベッドを空け渡し、

CIMG6217.jpg


ソファーを占領苦笑いハハハ・・・




クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
→にほんブログ村
はるちゃんを探してます
→http://kubifurobo.exblog.jp/11316424/
スポンサーサイト

ほんと コタくん 弾けてるぅ。
飛びますのお写真 すごーーーい。v-355
こんなコタくん 初めてみたような・・・。
アイちゃんと一緒のランが やっぱり楽しかったんだろうね。
良かったね。って主役のアイちゃん やっぱりコタくんに
主役取られちゃってる。v-406
コタくん せめてベッドは返してあげてね。v-407

コタ君、苦しくなかったのかな~(笑)
仲いいよね~。
ビーグルさんがコタ君抱っこしてるようにも見れますね~。
楽しそうで良かった!!

キャワイイ~~~~~ッv-237キャワイ過ぎる~~ぅv-237
最後のコタ君の顔!たまらんっ!

弾けたアイちゃんコタ君、お疲れ様!!

コタ君祭りやったみたいヽ(^。^)ノ

久しぶりのランで遊べてアイルちゃんも満足満足な一日だったかな?
笑顔を見るとこっちまで嬉しくなるよねv-238
そやけど、ランに行く前にシャンプーするとは・・・(笑)

コタ君、乗られたんや(*^。^*)
よっぽど男の子に人気があるんやね。
うちもルイスは良く乗られてますわv-398
ビーグルさんはこの日はお洋服着てるけどあのビーグルさん?
飛んでるようにも見えるし
抱っこされてる様にも見えるe-349
それか、バレエの踊りを踊ってる様にも見えた!
もちろん、コタ君、プリマドンナ役よ~v-10

最後のベット争奪戦(勝敗は最初から決まってるみたいだけど)
面白いよぉv-408(コタ君、ごめんね~)
ふんづけられてるのが最高です(^O^)/

いきいきしてます!コタ君も、アイルちゃんもとっても楽しそうですねe-454
特に、コタ君。。。飛んで乗って奪って・・・
めっちゃ主役狙ってますじゃん(笑)
ホント仲良しで微笑ましいですe-349
コタ君、踏まれてますねe-282
重たくなかったのだろうか。。。???

うんうん この間の ビーグルさんではないかしら。。

なおちんも すっかり 常連さん。。。

ヒートが終了したら ご一緒してくださ~い!!

ランの前にシャワー? なぜじゃ。。。

このバンダナを付けてるという事はあそこ(?)ですな。。。笑

アイルちゃん、ほんと嬉しそうなお顔してる~~~v-344
そして、、、虎太郎君、弾けてますね~~~!!
めっちゃ楽しそうです♪
こんなワンズを見てるとこっちまで嬉しくなっちゃいますよねぇv-291

いつかまたご一緒して下さいね~~~♪

アイちゃん、コタ君、とうちゃんのブログにこれからランに行くって書いてたけど、ここのことだね。アイちゃん喜んでてよかったね。コタ君も草食動物じゃあないとこ見せようと思って弾けたのかな?最後の写真、運動会なんかでよくやる器械体操みたいだね。ナイスショットだよ~。今度の琵琶湖できっとカメラ小僧倶楽部に入りたいって言うんだろうな~。
なおさん、食事セミナーの記事ありがとね。バジママさんとこのトなおさんとこの記事プリントアウトして持ち歩こうと思ってるんだ。

ほんまや!
そのバンダナはあそこ。。。i-233
あれから一度も行ってない、、また一緒に行ってね~♪
わたしもあそこなら一人で行けるし~i-234
アイルちゃんうれしかったやろうねi-176

そしてコタちゃん~i-237
めちゃはじけてるじゃぁありませんかi-184i-184
ビーグルちゃんと2人で
組み立て体操してるみたい。。
ほら、あの膝に乗せて足首つかまえてピーンって立つやつ!
それを失敗して、「ありゃりゃコケる~i-282」みたいな、、i-229

踏みつぶされるコタちゃんとその上でめっちゃ澄ましたお顔のアイちゃん。。
良いわ~i-175かわいすぎっ❤

いやぁ。虎太郎くんの弾けっぷりにビックリ!!!
こんなに弾けてるのねぇ!特にビーグルさんとっ!
この瞬間、撮ってるなおさん、凄いっす。。。e-451
カラー無くっても、あのバンダナ付けてるからOKっしょe-461
アイルちゃん、嬉しかったんやね。。。笑ってるもん。
帰宅後のジャムさんのコメ。。。解るわぁ。。。フフフ。
あかん、ベッドのワンズに大爆笑!!!何で、コタ君、平気なん?
いやぁ。。。やっぱり癒されましゅ。。。

◆すもも母さん

私も、外で弾ける虎太郎をはじめてみました(笑)
アイルが居るだけでいいのね・・・(;。;)ちょいジェラシー(笑)
主役とられたから怒ってベッドとられたのね(笑)

今日は虎太郎ベッド・アイルがソファーで寝てますわv-411

◆じゅんじゅんママさん

虎太郎は時々こんな感じで「尻にしかれてます」(笑)

虎太郎の飛んでる写真、実はビーグル君が上に乗ろうとして
虎太郎が逃げてる瞬間なんですv-411

◆やまっちさん

虎太郎のこの情けな顔は彼の「専売特許」です(笑)

弾けたワンズを見るとまたどっか行こうかぁって思うんですv-398

◆フィーママさん

実は・・・アイルがすっごく痒がっててv-406
ジャムお兄さん虎太郎にノミついてるって言うし・・・v-399
でっジャムお兄さん休みの日の朝一ワンズのフロ(笑)
ジャムお兄さんがいれたんじゃないよ・・・★☆★なお★☆★ですよ(笑)
で、お昼寝して体力回復したからラン行ったの(笑)
アイルの笑顔見て連れてきてよかったって思いました(*^^*)

このビーグル君、あのビーグルさんです(^^)
ルイルイも乗られる???乗られる子と乗られない子・・・
なんかあるんやろうかぁ???
アイルは「乗せないv-359」ですけど・・・(笑)
この写真は乗られそうになった瞬間、虎太郎が飛んで逃げたの(笑)
プリマドンナ・・・v-10衣装着せてみようかな(爆)

ベッド争奪戦・・・しょっちゅう戦ってるけどe-263
虎太郎が勝てた事はまだありませんv-411

◆チョw(U._.U)wンさん

そうでしょう?(^^)
とってもイキイキ弾けてるでしょ?♪
虎太郎・・・主役をアイルに譲るのはいやみたい(笑)
虎太郎踏まれるのはしょっちゅうで・・・v-403
もう慣れっこになってこのまま熟睡することもあるの(笑)

◆りんこさん

そうなの。こないだのビーグルさんなのv-398
いまのうちに何回も連れていっとかな(笑)いつ飽きるかわからん。。。

りんりん体調どう???まだぐったり???

ラン前シャワーは・・・のみがv-406
まだ痒そうにしてるねん・・・

◆ブラウニー君

そうなの。ここのランのことだよ♪
虎太郎いつになく弾けてて楽しそうだったわ(^^)
ビーグル君と器械体操???これは失敗の決定的瞬間だねv-411
琵琶湖でブーちゃんに会えるのたのしみにしてるね♪
カメラ小僧クラブ・・・v-403ジャムお兄さんがなぁ・・・v-355
ジャムお兄さん説得して(笑)

食事セミナーの記事プリントアウトまでしてくれたんですか???
もっとちゃんと書けばよかったかなぁ?(;。;)
とうちゃんも今度かあちゃんと行って見たらどう?(^^)

◆chiroさん

そうなの!バンダナのランです(笑)
いつでもお誘いくださいね(^^)♪
しょっちゅう出没してるんで(笑)

虎太郎、組み立て体操失敗i-278
芸人のように飛んでるのがもう面白くて・・・(笑)

ベッドの取り合いはしょっちゅうしてるんですi-229
アイルはどうしてもベッドがいいらしい・・・(笑)

◆バジママさん

虎太郎が珍しく、アイル以外の子と遊んでるので、
「珍しい!!!」ってジャムお兄さんと話してて
ずっと写真撮ってたんです(笑)
そしたらいきなり虎太郎横に飛んでびっくり(笑)

カラーなくてもいいんだけど、ランに入るまでに逃走されるのが
怖くてv-406苦笑い
ランに入ってしまえばなくても気にならないんですけどねv-356
アイルも楽しそうにしてたんですよ(*^^*)
けど久しぶりだったからすぐにパワーダウンしてたv-411

ベッドの取り合いしょっちゅうで、虎太郎は踏まれても寝てるんですv-411
大物やわ

◆りん母さん

すみません。コメ返飛ばしてしまいました(;。;)
そうです(^^)バンダナのランです♪
アイルも虎太郎も楽しそうでしょ?v-398
こんなに弾けてる虎太郎をはじめてみました(笑)

こんなお顔されたかまた連れてってるわぁ♪って思います(^^)

いつかご一緒できるのを楽しみにしてます!!!
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

