

2010年だんじり祭り

長い間・・・ブログをお休みしてました

2→3ワンになり・・・思ってた以上に大変で(笑)
☆★☆なお☆★☆はじめ、3ワン+2birdsおまけのジャムさん、皆元気です
ワンのお世話に時間を費やしていますが、何よりはっぴと過ごす時間を今は
大切にしてあげたいと思って・・・

お仕事がお休みに入ったのでまたまたドバッと書き上げたいと思います(笑)
お時間のある時に読んでいただけたら嬉しいです(*^^*)




10月9日10日は☆★☆なお☆★☆家周辺でだんじり祭りが催されていました。
9日にお休みを取って見に行こうと思っていたのですが・・・

朝から・・・台風

それでもだんじりは動いていました(^^;)
CIMG0588_20101228232019.jpg

先に謝っておきます・・・だんじりの写真・・・この1枚しかありません(^^;)

夜になってやっと雨が止んだので・・・ワンズとお出かけすることに♪
ワンズの衣装はこちら(*^^*)



CIMG0599.jpg CIMG0598.jpg


また無理言って、浴衣を作ってくださったルチュさんにお願いして作ってもらいました(*^^*)

CIMG0615.jpg


↑こんなでかい写真やのに・・・法被がほとんど写ってない(笑)

せっかくこれ着てでかけたのに・・・9日の祭りの夜は台風で中止になってました(;。;)
だんじりが中止って・・・・聞いたことないで!

10日は・・・ジャムさんがお仕事
昼間、弟一家が☆★☆なお☆★☆家へやってきました♪
CIMG0607.jpg 姪っ子も法被姿です☆

そして・・・夜♪ジャムさんと駅で合流し、夜の祭りを堪能してきました(*^^*)
写真は・・・撮ってないなんでやろ?(笑)


法被は来年の祭りまで大事に大事にしまっておきます(^^)
ルチュさんありがとう♪

あっ・・・はっぴの分の法被も作ってもらわなきゃ



クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

