スポンサーサイト


ワントリオな日々

淡路のトレオフから3週間近くが経ちました。
ハッピさん、どんどんお家に慣れてきています慣れるにつれ、悪戯も(^^;)
”コラッ”って怒ると目の前でゴロン♪お腹を見せて反省のポーズ。

そんな姿見せられたら・・・ゆるしてまうやろ~!

アイル・虎太郎とは上手(?)遊び、お散歩もドッグランも楽しそうに行っています。
ランでは大型犬さんと柵越しに”ご挨拶”本当に人好き犬好き

会う人・会う人に可愛がってもらっています

外での様子の写真はまだありませんが、お家の中のアイル.虎太郎.ハッピの様子を…

淡路のオフ会で、ジャックママさんが下さったおもちゃがあるんです(*^^)
CIMG0637.jpg CIMG0639.jpgとっても気に入ってます♪

CIMG0643.jpg CIMG0641.jpg


ソファーでくつろいでいる虎太郎に近づいてきたハッピ♪悪戯モードです(笑)
CIMG0647.jpg CIMG0648.jpg
CIMG0649.jpg あ~ぁ…始まっちゃった

続きは動画でどうぞ☆ルビーがうるさいです 笑☆音量注意


動画ではアイルは”監視”していましたが・・・(^^;)
CIMG0678.jpgあちゃぁそれアイルのお気に入りやでぇ~

で、奪い合いが始まる・・・
CIMG0680.jpg CIMG0692.jpg
CIMG0693.jpg CIMG0695.jpg

アイルもハッピも・・・顔が怖ぇ~よ!!!

この勝負☆
CIMG0699.jpg

アイルの勝ち(笑)でも
CIMG0694.jpg

あ~あ、傷が白く残りそうだね


こんな感じで”お転婆”なハッピ。
私には超ストーカーでお手洗いやお風呂に行くと扉の前で待ってたり(*^^*)
抱っこが好きでどんなに寝苦しい体制でも、人にくっついていると眠ってしまいます
クレートやケージは苦手ですが、徐々に慣れていってくれていると思います。

来週は3ワン連れてまたまた旅に出る予定です(*^^*)
車酔いをしてしまうハッピですが、休憩を沢山取りながら、
ハーブの香りで気持ちを落ち着かせてあげながら、
楽しんできま~す☆
スポンサーサイト

No title

あははっ、ハッピとコタ仲良くやってるね。
アイルは、姉さんの貫録十分だね。
ハッピも2コロにもまれて今年は、いい年を越せて良かったね~。

No title

可愛い。。。なんて微笑ましい光景なんだろ。。。(*^^*)
賑やかにやってるね~♪
おもちゃのプレゼント、嬉しいねっ!兄妹でシンクロしとる(笑)
動画見てさぁ、まるで我が家の光景のよう。。。(爆)
コタ君の困った顔。。。今度、バジルと呑みに行ってきたら?(笑)
きっと、お互いに愚痴れると思うよぉ~。。。(≧∇≦)ノ彡
やっぱり、上の子達はチビちゃんには優しいね。
見ててあったかい気持ちになれるわ。
ありゃ、美人なアイルさんのお鼻が。。。(^^;)
ちょっとお口、ムキってなってませーん?(笑)
「おもちゃしゅき」のハッピちゃん、萌え萌えですわ~(^m^)ムフ。

No title

お嬢さんお二人さんもメチャ可愛いけどv-10v-10。。。
虎太郎がたまらんv-238v-238v-238v-10

No title

はっぴちゃん
車好きになったら良いのにね。
すももっちは 1回で気にならなかったから
すぐには無理でも 段々よくなると思うよ。
休憩をたくさん取って ゆっくり行ってあげてください。

ワントリオ
仲良く(笑)過ごしているようで良かった♪
ずーっと一緒に住んでいるようだね。
女の子チームのお顔が・・・ちと怖い(爆)

No title

何ヶ月も見ない間に・・・
家族が増えてますやーん!!
ハッピちゃん。。。
アイルちゃんと同じ美人ちゃんですねwww
またいつか会える日がきますように・・・
私、まだミンミンにもお会いしてないんですぅ~。。。

No title

虎太郎ちゃんとハッピちゃんガウガウしているのが落ち着くのをひとり静かに見守っているね

◆じゅんじゅんママさん

ハッピは虎太郎と遊びたいんですね(^^)
でも・・・虎太郎はちょっと迷惑そうな感じで・・・
アイルは”私とガウガウしなさいよ~”って感じなんですv-411
仲はとっても良いんですよ~v-344
3ワンで仲良く良い年だったねって言ってもらえそうですよ~♪

◆バジママさん

もうさぁ。。。朝起きて”ガウガウ”v-403昼寝して目が醒めたら”ガウガウ”
ってな感じで毎日ウルサイ賑やかよ~v-356
あっこのおもちゃねぇ(^^;)アイルが他の子のおもちゃを欲しがって
あんまりにも私がアイルを怒るから。。。ジャックママさん、みるに見かねて
ワン達に渡してくれたのv-356申し訳なかったわ。。。
兄妹でシンクロしたあと・・・3ワンで車2台とも廃車にしたv-27

ハーブ兄妹もこんな感じ???(^^;)そりゃぁ~怒られてクレートから30分出てこれなくなるわi-278
 バジ「ったく妹ってさぁなんであんなパワフルなんでしゅかね?」?」
 コタ「そうそう・・・僕さ、まったりしてたいのに、アソボーってうるさいよね?」

コタとバジ君の飲み会ってこんな感じ???(爆笑)
あっ・・・コタ優しくないカモv-356
寝てるところにハッピが行ったり、くっついたら怒ってるで(笑)

アイル・・・コタとハッピがガウガウしてたら、”私とやらんか~い!”って
絡みにいくねんi-229で、放っておいたらこんな顔してた(笑)
傷残りませんよ~に(祈)
お口ムキっ?きにしないでぇ~笑

ハッピ、まだパピ顔やからなぁ・・・萌え~やろ???
でも・・・私がつけたあだ名は・・・”ドロボー顔”爆笑

◆モコさん

お嬢さん二人(笑)女の対決してますよi-229
虎太郎はねぇ・・・やっぱり癒し系けす♪
でも・・・キレると・・・怖いんですよ~i-230

◆すもも母さん

まだミントの香り試せてないのv-356
すももちゃんはほかにも色々試した???
ミントのアロマだけかな???
暫く、アロマとグリーンドッグで買った”レスキューレメディ”って言うのを
ダブルで試してみます。
旅行はゆっくり車走らせるんで・・・7時出発らしいですv-404

ワントリオ・・・仲良い(?)ですよ~ 笑
そうそう、ずっと一緒にいるような・・・違和感があんまりないですv-411
(散歩のとき以外・・・i-230
女の子チームのお顔は・・・

外では見せない彼女たちの本性です!(笑)

◆ちょんさん

お久しぶりです~!!!
元気にしてますか???ワンたち&旦那さん・ちょんさん、お元気ですか?(^^)
そうなんです♪色々ありまして(^^;)最近増えました(笑)
ハッピが美人???ふふふ(*^^*)ありがとうv-10

また帰省されて、お時間のあるときは教えてね☆
お忙しいと思うけど無理しないでね~♪

◆クィールのお姉ちゃんさん

アイルね、本当は自分がガウガウしたいんです(笑)
でも、このときは眠かったみたいです(^^;)
でっガウガウが始まったから踏まれないよーにと
あんまりしつこかったら怒ろうと思ってみてるんですよ~v-411

No title

ハッピちゃん、楽しそうですね~!!
あぁ~やっぱいいなぁ~3ワンズ(笑)

我が家にもお嬢ちゃん来ないかなぁ(><)笑
早く仲良し3ワンズに会いたいです♪

◆ルチュさん

ハッピ、毎日が楽しいみたいですよ~♪
えっ!?ルチュさん。。。もしかして・・・3???をお考え?(^0^;)

女の子もかわいいよ~♪あっちょっと執念深いけど(笑)
ルチュさん今度はいつお会いできるかな?
楽しみにしてま~す☆

No title

ねえねえ~♪ すっごくイイ感じだね~(o^-')b
3ぴきヽ(´▽`)/
おうちの中にジャック3ぴきっていいな~☆

しかも、ハッピちゃん!”コラッ”って怒ると目の前でゴロン♪ってか(≧▽≦) っははは
なんてちゃんと心得てる子じゃ!!!
しかも コタとイイ感じで遊んでるし~
それを見てるアイルが(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
見守ってるお母さんみたーーーい(笑)

しかし・・・やっぱ、女子同士はこわいの~(ぷっ!)

毎日が運動会☆ 

なおちゃん!お待たせ~!!
アイルちゃんもハッピちゃんも顔がほんまに怖えぇ~よv-12(爆笑)
動画でアイルちゃん、大人になったなぁって思った♪
やっぱり人間もわんこもやっぱり女の方が強いねんなぁ。
いざとなったらコタが登場して間に入ってニピキを止めるんやろ??
コター!そうやんなe-456

旅行記事も楽しみやー。
ハッピちゃんの車酔いはどうなんやろか?慣れてたら良いな♪
ほな~またね~(*^0^*)/  

◆うしさん

お返事が・・・ものすご~く遅くなってるv-12ごめんちゃいi-201
3ワンの関係いい感じでしょう???(笑)
何だか毎日がとっても楽しいみたいよ(*^^*)
なんかねぇ・・・3ジャック連れてると・・・目立つわv-403
そして・・・お家の中では・・・茶色と白いのが常に目に入る(爆笑)

そうそう、最初のころはマズル掴んで怒れば”キュンキュン”いうて、お腹ごろんしてた…
でも・・・最近は・・・生意気やでっv-12苦笑い
お腹ゴロンしたらええんやろ?みたいな感じv-405

コタはなぁ・・・遊んであげてるじゃなくて遊ばれてる(^^)
でもハッピの事は気になるらしいv-398
アイル、お母さん見たいやろ♪
これまたハッピを甘やかしてさぁ・・・v-355

で、たまに鬱陶しくなって”女の戦い”をしてるわv-411
どんなけ怒鳴り散らしてるか・・・ナオキチ君 笑

◆フィーママさん

お返事お待たせっ(笑)

女同士・・・怖いよ~(爆)でもなぁ・・・ホンマっ仲良いねん(*^^*)
毎日毎日飽きもせず、3ワンで運動会してるわ(^^)
動画のアイルは、大人感だしてるけど、実はアイルがハッピに
”あそぼ~”って行くことが多いねん(^^;)
きっとな、ガウガウ遊びができてストレス発散できてるんやと思うv-411

いざとなったら二匹を止める???えっ?コタそうだっけ??(笑)
 うっうん。そやで。フィーゴ君のママしゃん。
 だって僕、男のこやし・・・
byコタ

ホントは・・・気配消して僕関係ありませんって顔してるけどねi-229
そんなコタがおもっきりかわいいと思ってしまうわ(*^^*)

貯めたネタ、年末に書くわ(^^)29~お休みやねん♪
車酔いはまだまだ克服できてないけど・・・まっそのうち治るやろっi-278
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

