スポンサーサイト


JFCトレーニングオフミーティング in淡路  大発表編

JFCトレーニングオフミーティング in淡路から読んでくださいねっ!









CIMG0625.jpg


CIMG0627.jpg
この時点でルビーのお兄ちゃんって言う意識がない虎太郎




お兄ちゃんってことは・・・そう!このオフ会で☆★☆なお☆★☆家に家族が増えたんです

CIMG0622.jpg

ティサ改め、ハッピ(法被)ちゃん(*^^*)8か月の女の子

ハッピは保健所に居た子です。
前の飼い主さんから何か事情があって持ち込まれたそうです。

なんで保健所に来たかもわかってないのか、保健所のHPの写真には
無邪気な顔をしヘソ天で写っていました。

頭で考えるより感情で行動してしまう☆★☆なお☆★☆(笑)
いつもはその感情に抑制をかけるジャムさん。

そのジャムさんも今回は感情で動いてしまったようです


ティサは一時預かりをされていたJFC関西の∞Daddyさん家の9番目と言う意味。
ハッピ(法被)はだんじりの時期に保護された事と、Happyとをかけて(^^;)
ハッピィってお名前は多いだろうしね



2ワン→3ワン。オフ会中、何度リードを三つ編みにしたか・・・(^^;)
三つ編みをほどいたり、教室に参加したりしている間に時は流れ…
写真が撮れなったのよねっ

ちょこっとリードを離してあげると。。。楽しそうに走り回るハッピ。
そんな姿もどなたかのブログに登場してるかもしれません(^^)



主幹事の∞Daddyさん、副幹事のゆめ・ののファミリーさん、JFC主宰のサクラパパさん、
会場を提供してくださったディーノパパさん、トレーナーの高田先生、間柴先生
楽しく過ごせ、お勉強もできたオフ会になりました☆ありがとうございました♪
2ワン→3ワンに家族が増えた思い出のオフ会にもなりました☆

来年は3ワンで参加させていただきたいと思います♪


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

こんにちは♪ハッピちゃん♪

なおちゃんらしいって思った。ジャムさんも。
ハッピちゃん、なおちゃんちの子になれて良かったね。
どんな理由があるにせよ、保健所に持ち込んだ前の飼い主さんには言いたい事はいっぱいあるけど。
まだ8カ月。何で??? 何カ月であろうと、何歳であろうとやめて欲しい。

でもこれからは安心して暮らせるね。
思う存分、ヘソ天して寝ても安心だね。
ハッピちゃん。どんな女の子なのかな。
性格や、アイルちゃん、コタとのこれからの様子をまた教えてね。
ルピー&しゃっくりちゃんもね♪

何も出来ないけど、心で応援してるよ。そしてまた会えるのを楽しみにしてる♪

淡路島お疲れ様でした~
アブサンが粗相をして、お世話かけてしまいました。
ハッピーちゃん、最高にカワイイ子ですよね。
なおさんが来るまで少し一緒にいさせてもらえてとても癒されました。
これからの生活またレポしてくださいね~

すみません。
法被のハッピちゃんだったんですね。
すっかりハッピーちゃんだと勘違いしてました。
可愛いパピーちゃん。
☆★☆なお☆★☆家でハッピーになってね。
ハッピー

ハッピちゃん♪今度逢った時はもっと大きくなってるんだろうなぁ。3ぴき揃ってる写真撮ってるよ♪
なおさん家の子になるって判って凄く嬉しかったよ。
ハッピちゃんをどうぞよろしくお願いします。

ちっさいおっさんやて^^;そんなら家はおっきいおっさんやん(爆)

淡路 お疲れ様でした~。
写真 もう少し早く送ってあげればよかったね。
こんなに早くUPするとは 思わなかったし(笑)
まぁ お知らせがあったからね~。

しつけ教室 勉強になったね。
私も なおちゃんに教えてねって言われているから
レッスンの内容も UPしようと思ってます。
まだ 覚えているかが心配だわ(T_T)
確かに こういう時って ワンコ達もおりこうで
普段の問題行動をおこしてくれないから困り者(^^ゞ。
実際 やってくれないと 先生もアドバイスしづらいよね。

ハッピちゃん なお家の一員として
ハッピーになってね♪

びっくらこいたぁ~(≧∇≦)

そうそう、淡路島に行ってたんだよね。
トレーニングはどうだったかな?
そうかそうか、コタ君、お兄ちゃんになったんかぁ~。。。
って、えーーーーーっΣ( ̄ロ ̄lll)
めっちゃビックリしたやんっ*^(☆。x)
いずれは増えるのかなぁって思ってたけど(笑)
ジャムさんの心も動かしたハッピちゃん♪
なお家でいっぱいいっぱい幸せを感じて欲しいと思います。
アイルちゃんもお姉ちゃんやね~。
どんな姉兄妹関係になるんやろ~?
末っ子は自由奔放かな?コタ君、頑張れよぉ~。
バジみたいにやられ放題にならん事を祈りまっす(^m^)
また、いっぱいお話聞かせてくだされ。待っとるで~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
あ。。。ちっさいおっさん。。。(爆)可愛すぎるわっ♪

とうとうなお家も3頭飼いになったね♪
お散歩の時も覚悟してね。リード絡んで絡んで段々動きが取れなくなっちゃいますからね(T_T)

ハッピちゃん可愛いい~~
どうして保健所につれていかないといけないのか・・・
可愛がってくる飼い主探してくれたらいいのに:(怒)
はっぴちゃん、これからはなお家に可愛がって貰って幸せになってね。。。

やっぱり

家族になったんですね~~。
ランでお会いできるの楽しみです。
しかし8か月とは。。。

オフ会、お疲れさま~。
そして、ハッピちゃんの事、なおさん、ジャム兄さんよく決断しましたね。
同じジャックの飼い主として頭が下がります。
ハッピちゃん、アイル、コタと仲良くやれるといいね。

でぇぇーっ!!!!

びっくりしたでぇぇーっ!
そっかそっかぁ・・そんな事情のハッピちゃんを
引取る事にしたんだね(T-T)
心優しいジャムさん・なおさん
あったかい気持ちに涙がでたよ・・
なお家の子になってきっと幸せに暮らしてくれる
事に違いない!

保健所に持ち込んだ前の飼い主さん・・
罪のない子を、大きな命を・・どうしてそんな事が
出来るんやろ・・悲しく感じるよ・・

2ワン⇒3ワン (^m^)ウフフ
リード三つ編した?(笑)
私も始めはそうだったよ。。
だからねぇ・・多頭リードに2匹 通常リードに1匹
ってしたら絡みは少しマシになるよん★
それにだんだんテクってくるよ(笑)
聞いてや聞いてや♪
だてに4ワン飼ってへんでぇぇ~(笑)

ハッピに会えるの楽しみにしてる♪
いい名前やん♪それに!めちゃかわぇぇやん♪
ウチのワンズにもまたお友達が増えた(^^)
ハッピよろしくね★
今後の成長や様子も教えてね♪
それにそれにコタ&アイルの様子も♪ 










淡路オフ、お疲れさまでした。
なおさんが来る前に、ハッピちゃんみんなに順番に抱っこされてました。
も~かわいくてかわいくて。べっぴんさんだし、
それにすごーく大人しくて性格のイイコですよね!
はやくになおさんちにいけてよかったんだなぁ。
3ピキで仲良くケージに入って、まるで前から一緒にいたかのような姿でしたね。
これからのハッピちゃんの成長が楽しみですね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

楽しみに待ってたずら~♪

そっかぁぁぁ(^^♪
家族がふえたのね~!
もぉずっと発表まで
なんやろかってドッキドキやったんやで~!!

ハッピちゃん、はじめまして♪
なんらかの事情で飼い主さんから離されてしまう事になったハッピちゃん。。。

だけど今、ハッピちゃんにたくさんの家族ができた!

アイル姉ちゃんコタ兄ちゃんとしゃっくりちゃんルビーちゃんといっぱいの家族に囲まれて
ジャムお兄さん、なおちゃんの愛情をいっぱいうけて
幸せに暮らせるんやねっ(*^^*)

早くハッピちゃんみたいなぁ~♪
今度3ワン連れてうちに遊びにおいで~^^♪
これからはワンズじゃなくってワントリオやねっ

3ワンとなると大変もふえるやろうけど
応援してるね(^^)!
可愛いワントリオ情報楽しみにしてるねっ♪

淡路島おつかれさまでした。
お話しすることはできませんでしたが、次回はお話出来れば思います。

ハッピちゃん可愛いですね。
よかったねハッピちゃん。
なお家で幸せになってね。

なおちゃん(@゜▽゜@)

トレオフ、お疲れさまでしたぁ~ (^3^)/
今回のオフはスッゴク気になってたんだ~♪
なかなか、良い内容だったのかな?
また、色々 聞かせて下さいね!

で、… とうちゃん所で見てo(^∇^o)(o^∇^)o ワクワクしてましたぁ~♪
いつかは、まだ増えるかな?とは、思ってたけど(笑)
そっか、そっか、あの子かぁ~\(>o<)/(嬉)
良かった♪ なおちゃんちなら、今度は必ず幸せになるねヽ(´▽`)/

しかもアイちゃん・コタとも 相性良さそうだね☆
コタ、お兄ちゃんだぁ(≧ω≦)


色々大変かもだけど、応援してまっす(≧▽≦)

早く会ってみたいわ~♪ ゜+。(*′∇`)。+゜

◆フィーママさん

はじめまして♪ハッピですv-345

いつもはジャムさんが。。。アカンって言うねんけど・・・(^^;)
そう言わんかったって事はうちの子になる”何か”を持ってたんやと思う。

元の飼い主さんにも理由があったんやと思うんやけどね。
もしどっかでこの子のことを見かけたときに・・・
羨むくらいの幸せそうなこの子を見せつけてやるっ!って思うよ。


ハッピなぁ・・・なんだろ?もうずっとここに居たんじゃないかと
思う位なじんでるよ(笑)
ヘソ天もアイルのお尻を枕にして寝たり(^ш^)
動きはパピーだけど・・・アイルや虎太郎の小さいころとは全然違うv-356
また頑張ってブログ書くわ(笑)

心で応援が一番うれしいよ☆ありがとう(*^^*)
ハッピ車酔いが酷いから今は車に慣れることから始めてるねん。
もうワクチンも住んでるからお出かけはできるよ~ん♪

フィーちゃん・ルイス君!アイコタ&ハッピもよろしくね♪

◆スノーパトロールさん

淡路ではありがとうございましたぁ~(^^)
粗相はお互い様なんでお気になさらずにi-179
ゆっくりお話もできずにすみませんでした☆
チョリソ君の反省した姿・・・かわいかった(*^0^*)

最近はさぼりまくってくブログですがまたハッピの事を
書いていけそうな気がします~(^^)

人やワンコが好きなようなのでハッピ自身
オフ会でいろんな方に抱っこされて嬉しそうでした♪

またお会いできたときはぜひぜひ抱っこしてあげてください~♪

◆華&あずさん

淡路おつかれさまでした~(^^)
相変わらず・・・ゆっくりお話ができず本当にすみませんv-406

そうなんです(笑)ややこしいんですけど、”ハッピ”なんですv-411
お散歩中も何度も聞き返されます(^^;)

 ここのお家はおいちいもん食べれて姉しゃん・兄しゃんもいっぱいあしょんでくれて
 楽しよ~♪♪♪
 黄色い鳥しゃんがお家の中を飛んでたらなんだかうずうずして
 追いかけたくなるんです~。
 
ハッピより

◆モコさん

淡路お疲れ様でした~☆
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

ハッピ、もうちょっと大きくなると思います(*^^*)
でもよう動くんで食べても食べても体重が増えませんv-13
ちっさいおっさんと一緒で細マッチョになるかもです(笑)

ハッピ、名の通り元気で幸せな子に育てたいと思いますv-119

ルディ君はおっさんちゃいますよ~(^^)ダンディなお兄ちゃんって感じです~v-10

ハッちゃん元気してますか?最初聞いたとき、またまた冗談を~って思い聞き返してしまいました。第二のダディさんになりかけているんじゃないですか?ハッちゃん可愛いですよね。ジャムさんがOK出した気持ちわかります。アイちゃんコタ君との相性はどうですか?先住犬との相性の問題でストレスを感じる子もいるようなので気を付けてあげてください。またハッちゃん見せてくださいね。

うひょ~、3ピキ目をお迎えしたんですね。一段とにぎやかになりますね。

どうして保健所に命あるものを持ちこめるのか・・・その神経がわからないし、わかりたくもないけれど、ハッピちゃん、なお家でいっぱいいっぱい幸せになるんだよ~♪♪♪

感情だけではなかなか里親にはなれないですよ~。
ヘソ天で無邪気なハッピちゃん。
なお家に引き取られて良かったね。
これからは安心して寝られるね。

◆すもも母さん

淡路ではありがとうございました(*^^*)
お疲れ様でした♪すもも父さん、腰大丈夫???

今回の記事は大急ぎだったよ~(笑)
ネタ貯金中だけどi-229
写真ありがとうございます♪
☆★☆なお☆★☆家全く写真がないので嬉しいです~i-178

レッスンの内容読んだ~!後でコメしにいくね♪
そうそう・・・あぁいう空気の中ではワンコはお利口になるのだ(^^;)
アイルの時も虎太郎の時も”せっせんせい~・・・今はお利口状態なのですが・・・”
って思わず言ってしまいましたわi-230

先生も困ってたね(^^;)次回はあのおっちゃん先生のクラスのレッスンも受けてみたいわ♪


 わたち、ハッピーになるですよ~i-176byハッピ

◆バジママさん

せやねん~(^^)トレオフ行ってきたぁ♪
ワンズな、”教室”とか”お勉強”の雰囲気になるとお利口になるねんv-406
難しいわ~・・・

ふぉふぉふぉふぉっi-278
びっくりさせてごめ~ん!
あっいずれは増えると思ってた?(笑)ジャムさんがokしたら
そっこー増えたi-237

今のところ、3ワン微妙な関係で遊んでます(^^)
トップの座に君臨するのはだれかなぁ???
と楽しみにしとるねんv-398

コタな(^^;)ちょっとうっとうしそうな顔してるけど
一緒に遊んでるわ♪やられ放題になりそうな気配やけどなっ(爆笑)

今度は3ワンで遊んでくだされ(*^^*)

あっ夏の記事・・・そのうち書くからね(爆笑)六甲もi-230

◆はなママさん

淡路のトレオフお疲れ様でしたぁ(*^^*)
3頭飼いの先輩(^^)リードが絡んで歩けましぇんv-406
お散歩の時間が1時間→1時間30分になりましたv-388

ハッピはみんなにかわいがってもらえて幸せです(*^^*)
寂しい思いをした分、最高に幸せになってもわおうと思います~♪

◆ちえさん

そうなんです~i-229
またランに連れて行きます!
8か月・・・元気いっぱいですよ~i-234

◆じゅんじゅんママさん

こんにちは(*^^*)
最近はミクシィも読み逃げばかりですみませんv-406

私自身が3頭目をずっと考えてたんです(^^;)
ジャムさんがなかなか折れなかったんです。
きっとこの子を待ってたんだと思います(^^)

アイルと虎太郎は・・・戸惑いながらもパピーの動きに
ついて行こうと必死で遊んでいますv-398

◆snちえきちさん

びっくりさしてごめ~んi-199

いつかは3ワンって思ってたけど・・・
うちに来ることになってたようなv-286ですよ♪

元の飼い主さんには言いたいことが山ほどあるけど・・・
放棄された理由がわからんだけに何とも言えない・・・


そうそう!多頭飼いの先輩!
もうお散歩が大変なのv-406
アイルと虎太郎はグイグイ系。ハッピはマイペース系でさぁv-356
リード三つ編み何回なるかv-404

ほうほう多頭リードかv-363近々購入してみよう(*^^*)
両手にワンコ。お散歩バッグが邪魔になってきた(^^;)
テクってくる???もうちょっと頑張るわ!笑

ハッピ、車があかんねん(^^;)ゲロゲロ治ったら会いに行くワンっv-286
来月・・・旅行に行くまでになんとかせなあかんねんけどなっ(^^;)

アイルと虎太郎とはガウがウ楽しそうにしてるよ♪
またアップするわ♪

 テリー君。セルちゃん。ジャック君。ゆずちゃん
 わたちのことよろちくお願いしましゅ   byはっぴ

◆ハルさん

オフ会お疲れ様でしたぁ(*^^*)
お話できずにすみませんでしたv-421
今までもそうでしたが・・・おひとり様でアップアップしてますのv-406
ホンマ・・・しゅんましぇんv-356

ハッピ、皆さんにかわいがってもらえてホンマ幸せな子です(*^^*)
この穏やかな性格のまま、成長してもらえるように育てます(笑)
3ワンで・・・帰ってきてからもあまり違和感がないような(^^;)

また3ワンの様子アップしていきたいとおもいます♪

3日の若葉の会楽しんできてくださいね~v-345

◆ちろさん

おまたせっ♪笑
ねっびっくりサプライズでしょ?v-411
  
  ちろしゃんはじめまちて♪ハッピです。
  ここのお家は楽しいです♪兄しゃん姉しゃんがあしょんでくれます(*^^*)
  お母さんはおいしいもんをくれます(*^^*)
  ここのお家はさいこーですよ♪ byハッピ

おっそうや!ワントリオ♪ほんまやわ(*^^*)
ブログタイトルも考え中・・・どないしよっかなぁ(^^;)
ハッピ、車があかんねん(;。;)今必死で克服中(*^^*)
ゲロゲロがおさまったら遊びにいくワンっv-286

ワントリオ情報・・・お知らせできるようにマイペースブログもうちょっと
がんばるわ(笑)さぼりすぎやねん・・・i-230

◆うしさん

トレオフ良かったよv-218他のトレーニングもこそっと見れたし♪

ふぉふぉふぉ(*^^*)あっいつか増えると思ってた???笑
とうとう増えちゃったv-356
とうちゃんたちアップ早いからさぁ~もう私なりにダッシュでかいたよv-356

そうそう、mixiのコミュにあがってたあの子。。。
気になるやん~(--;)若いしさぁ~。。。
ってなわけで・・・ダメもとでまたジャムさん説得したの(笑)
幸せにするからおいでぇ~って言うたら来てくれたわ(*^^*)

アイル姉ちゃんは虎太郎が来たころのように世話をやき・・・
虎太郎は・・・(^^;)ちょっと鬱陶しそうやで(笑)
私の膝を争奪してるわv-356一緒に遊んでる時もあるけど(^^;)

応援ありがとう(*^^*)
3ワンの散歩とか・・・リードとか・・・どうしてる???
もう毎回絡んで絡んでさ・・・プチイライラ i-229

ハッピさんの車酔い克服したら遊びに行こう♪
アイルも走らさな・・・カピバラみたいになってる(爆笑)

◆ブラウニーとうちゃんさん

淡路ではありがとうございました(*^^*)
ハッピ元気すぎますよ~(笑)
ほほほ(^0^)たまには冗談じゃないことも言います(爆笑)
第二のダディさん???まだまだ遠いv-12
ジャムさんの壁は高すぎるんです~i-230
今回は・・・拍子抜けするくらいすんなりOkでしたけどv-403

ワンズとの相性は良い方だと思いますi-234
虎太郎がちょっとやきもちを焼いてますけど(^^;)

またハッピを連れてお出かけします(*^^*)

ブーちゃん・・・ハッピをよろしくね♪

◆ぼのさん

そうなの(^^;)☆★☆なお☆★☆家また一段と賑やかになりましたi-231

ハッピの元の飼い主さんが何で手放したかはわからないけれど・・・
ワンコの性格とか、病気とか・・・そういうんじゃないと思うねんi-202

☆★☆なお☆★☆家に来た以上楽しく幸せに過ごしてもらおうと思うよ(*^^*)

◆ケイトママさん

いやいや~。。。いつも後先考えない私なんですv-356
でも今回は・・・ジャムさんもokってことで(笑)

お家でもヘソ天しまくりのハッピです(^^;)
ソファのど真ん中で寝るのが幸せそうでv-345
またそんな様子もアップしていこうと思います~♪

◆こいちくさん

お返事を編集したら・・・順番が(^^;)ごめんなさい。
淡路のトレオフお疲れ様でした♪
すっごく近くにいらしゃったのにお声かけられずすみませんでしたi-201
次回お会いできたときはゆっくりお話しできると良いな☆

ハッピ、皆さんにかわいいと言って貰えて幸せもんです(^^)
美味しいもん食べていっぱい遊んでいっぱい寝て、すくすく育てたいと思います♪

No title

はじめまして。
淡路ではクイールがお世話になりました。
家の旦那さんが言っていた通りハッピちゃんかわいいです。
楽しい思い出いっぱい作ってね。

◆クィールのお姉ちゃんさん

はじめまして(*^^*)
トレオフではご主人に大変お世話になりましたi-201
ハッピがきて2週間になりました♪
お家にも慣れて悪戯も・・・v-399
本犬はとっても楽しそうにしています(*^^*)
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

