スポンサーサイト


同窓会&☆★☆なお☆★☆家家庭訪問

8月9日、高校friendsと集まりました(^^)
CIMG0370.jpg CIMG0371.jpg

もちろん食事はコレ(笑)
CIMG0372.jpg

ガールズギャルズトークはとどまることを知らない・・・
トーク中

イケメンが届けてくれるピザ屋がある

そんな会話に(^0^)
そりゃぁ・・・届けてもらわなあかんやろぉ~ってことで、
急きょ

8月30日☆★☆なお☆★☆家へみんながやってきましたぁ~

が!しっかぁ~し!!!

イケメンピザ屋、☆★☆なお☆★☆家は配達圏外
でもせっかく集まったことだし(笑)

CIMG0497.jpg

ピザはほかのお店で注文して、しゃべくりギャルズ開始~(爆)
あっ夏休み中なので・・・

CIMG0500.jpg CIMG0503.jpg

狭い☆★☆なお☆★☆家に大人7人子供6人???

CIMG0505.jpg ワンズもあきれ顔(^^;)

あっでもアイルは・・・お兄ちゃんにいっぱい遊んでもらっていました(*^^*)
CIMG0511_20100915225021.jpg CIMG0519.jpg

こんな風にお腹に乗せてもらうのが好きなんです♪
虎太郎は・・・よちよち歩きをする子供が怖かったみたい

ピザをたらふく食べた後、おやつを作り出したオカン+娘+お友達♪
CIMG0507.jpg CIMG0506.jpg

真ん中の白い服のお嬢さん、このブログの読者です♪(笑)
ワンズにと・・前日行ったヒメセンでお土産を買ってきてくれました

CIMG0524.jpgウマウマはあっという間に無くなった(^^;)

ありがとね♪お嬢さん♪


このメンバー、年に2回ほど集まっては次回の幹事を決めるのが恒例になってマス。
決め方は公正なじゃんけん(^^;)


ハイ。負けて次幹事の私・・・
9日に集まった焼肉屋は☆★☆なお☆★☆家から徒歩3分



勘の良い方はもうおわかりでしょう(*^^*)


:業務連絡:

新年会も同じところでするよ~


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

うっ!!
ピザに焼肉に・・・。
おなかグーグー言いそうや(笑)

焼肉屋さん なお家から歩いて3分とな。
りんくうへ遊びに行って 帰りにすももっち
なおちゃんに預けて 食べに行けそうやな(ニヤリ)
あの歳でも 何が食べたいって聞くと
「焼肉ぅ~~」って言いますねん すもも父(^^ゞ
だから メタボ腹になるねんなぁ~。

新年会の場所も決まったことやし(笑)
次の幹事は 楽勝やね~♪

No title

見たよ~~v-206

このまえありがとうv-266

新年会 同じ場所でOKv-237と お母さんがゆっておりますv-392

また遊びにいくねv-351

かっ可愛い・・・・↑↑↑

これは白いお洋服を着たお嬢さんからのコメか?
可愛過ぎる…(*≧m≦*)

なおちゃんの世代はガールで無くギャルなんだねo(_ _*)o
私、オヤジだから・・・(-"-;A
オヤジトークや(笑)
高校の同窓会かぁ~一回やったきりだわ!
誰も幹事するの嫌がって(*Σ*)
年に2回も楽しそうやなぁ~♪
焼き肉。焼き肉。焼き肉。
食べたぁ~~~~~い!!! お腹空いた。
ピザも食べた~~~い!!! あぁ・・お腹空いた。
イケメンは残念だったけど、楽しそうだー(^ε^)♪
アイルちゃんとコタはビックリしたみたいだけどね。
暗い写真が茫然感を表してるわ(*^ー^)ノ
でも子供ちゃん達も遊んでくれて嬉しいね~☆
また来てくれるって♪ 良かったね♪

No title

同窓会で焼肉♪いいなぁ~☆
ゴメン、ギャルズトークがギャートルズに見えた。。。(^^;)
イケメンピザ屋、ウチにも来ないかなぁ。。。
皆でワイワイ、ピザパーティ、楽しそうやね。
アイルちゃんもコタ君も、あっけにとられてるようですが(笑)
おほほ、お子ちゃまにも人気のブログなのね♪
可愛いお土産でワンズもウヒャヒャやったかな。。。
幹事をジャンケンで。。。強くなる方法、教えよか。。。(爆)

◆すもも母さん

お返事が大変遅くなりましたi-229
このブログ、ワンコ+食べログにしようかしら???i-278

そうなのお家から焼肉屋さんまで”徒歩3分”
毎日誘惑に勝つのがつらいですv-406
ほっほっほっ(^0^)
すももちゃんv-286と一緒に行ける焼肉屋さんも
車で5分のところにあったりするのよv-218

新年会の幹事・・・楽させてもらうわ(笑)

◆ひなりーぬちゃん

この前は来てくれてありがとうねv-119
新年会、ひなはどうする?
お母さんと相談して来てね♪
またお家にも遊びに来てねv-119

◆フィーママさん

遅くなってゴメン(^^;)
そうそうv-345ひなりーぬが白い服のお嬢さん(^^)

いやいやフィーママ、ギャルズに入って(^^)
で、おやじギャグ連発して(プププ)
幹事なぁ・・・じゃいけんにするまではなかなか
集まりもなかってん(笑)
で、強制的?に集まるように次幹事決めるようにしてみた☆
焼肉にピザに・・・月に2回も美味しいもん食べちゃったわ(笑)
イケメン・・・お店に行ったら買えるらしいi-278
諦めきれてない(爆笑)

ワンズは、お客さんが来てくれるとすごい喜ぶんやけど・・・
この日はただただ茫然としてたわ(笑)
遊んでもらえて喜んでたけどね♪

フィーママも来てね☆

◆バジママさん

遅くなってごめん(^^;)

ほほほ*^^*ここの焼肉食べ放題ですねん♪
だからお財布を気にせず食べれるの(笑)

ギャートルズ!?あっv-363ほんまや見える(^0^)
イケメンピザ屋。。。増えたらええのになぁi-278
みんな、しゃべる&食べるを同時進行してたv-411
ワンズは・・・面白い位驚いてたわ(笑)

そうなの(*^^*)お子様が読んでるから
過激なことはかけませんi-235
(過激なことってどんなことやねんっ)
お土産もあっと言う間になくなったわ(--;)

なになに!じゃいけんで勝てる方法があるの???
おせぇ~て~i-237

No title

ひなりーぬのコメが(*^.^*)エヘッ
すっごく、かわいいね~☆★☆
お母さんが言ってますってo(^▽^)o (笑)

今回はイケメンが来れない距離だったのね(涙)
うーん・・・
イケメンのピザ屋が、すっごく気になるんだけど(爆笑)

ピザを食べた後に、おやつを作るなんてΣ( ̄□ ̄;)
なんて、皆さん、マメなんだ!!!尊敬じゃ!!!
素晴らしいです♪
うちらが前に友達みんなで集まったときは・・・
じゃんけんで負けた奴が、ケーキ買いに行ったり(笑)
コンビニにアイス買いに行ったりだったわ(プププッ♪)

◆うしさん

お返事が遅なってすみません(^^;)

ひなりーぬ、あっひょっとしたらクルちゃんと同じ年かも・・・(^^)
かわいい訪問者さんがいてちょっとうれしい私ですv-398

そうそう、イケメンピザ屋、お店に買いに行くんやったら大丈夫みたいなんやけど・・・
行ってイケメンいてなかったら・・・v-12

ピザ食べた後に作ってたの、グミだよ~(^0^)
混ぜて固めてはいできあがり♪i-278

じゃいけんで買い出し!?
それいいなぁv-389ニヤッ

いただいとくわ(メモメモ)e-122
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

