スポンサーサイト


夏のおもひで☆第3弾 お盆は賑やかだった

8月14日~16日

我が家のワンコ部屋。
CIMG0438.jpg

んんん?

ケージが1個多くない?


一つ多いケージの持ち主はこやつ
CIMG0440.jpg

弟一家が旅行に行くため、☆★☆なお☆★☆家へお泊りに来たハウルです(^0^;)

ハウルがうちへ来ると・・・
CIMG0432_20100910003946.jpg CIMG0435.jpg

なんとなくテンションが低いワンズです

お泊り1日目は、自分のお家じゃないのでなかなか眠れなかったハウル。
少しウトウト・・・しても、
CIMG0446.jpg

すぐに目を覚まし寂しげな表情
CIMG0451.jpg

そうだね。初めてのお泊りだもんね。不安だよね。

CIMG0455_20100910004809.jpg CIMG0441.jpg

ワンズも☆★☆なお☆★☆もハウルもあんまり眠れなかった(苦笑い)

CIMG0457.jpg

15日。この日はなんと!!!

ハウル1歳の誕生日

CIMG0470_20100910005212.jpg
見た目ちょっと失敗(爆笑)

ケーキでお祝いしてあげました♪

ケーキを食べた後は・・・ソファでくつろいだり、おもちゃで遊んだり♪
CIMG0466.jpg CIMG0474.jpg

お昼寝
CIMG0480.jpg

ハウルが寝ると・・・
CIMG0481.jpg CIMG0482.jpg

起こさないようにしてるんかな?(笑)

16日、☆★☆なお☆★☆はお仕事だったのでジャムさんとお留守番していた3ワンたち。
カメラにおさまっていた写真には・・・

CIMG0484.jpg CIMG0487.jpg

3ワンで遊ぶ姿(*^^*)

虎太郎とハウルは一触即発な雰囲気がまだまだあり・・・
本気の喧嘩が何度かありました
♂同士って難しいね・・・
いつか、お互いを認め合う時期が来るんかな?

ねぇハウル。楽しかった?

CIMG0477_20100910010319.jpg


イっ(-”-)イカツイ~


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

暑かった夏♪

アイルちゃん、コタ君、元気ですか?
僕らはそろそろ、ランでいっぱい走りたいです。
でも暑いからってお父さんもお母さんもどこにも連れてってくれません。
台風が過ぎてから涼しくなったから、今週はどっかに連れてってくれるかな・・・(*Σ*)
でも日曜は雨だって[`◇´]
吉野川では色々とありがとう。もう一カ月も経っちゃうんだね。
楽しかったからつい最近の事の様に思い出します。
なおさんの手羽先の塩コショウ加減が最高にウマかったらしいです(^ε^)♪
アイルちゃんとコタ君の乗ってくれたのはコットって言うんだよ。寝イスでも良いけどねe-440
しかし、うちのお父さん、川の記事ではよーさん登場しとるなぁ。それも何か足が女座りe-50ってお母さんが言ってます。
なおさんのお家、僕らは行けんたんだけどね。お母さん、悪いなぁe-258
また遊びに行かせて下さい。僕らのお家にも来てね。平日でも良いよ(*^0^*)/
もっともっと涼しくなったらお外でもいっぱい遊ぼうねー♪

v-339ハウル君、お誕生日おめでとうv-339
この前、お家に迎えて貰ったばかりだと思ったのに、もう1歳。
貫録のある1歳やねv-398
トイレシーツを枕にして寝てるのが最高!
美味しそうなケーキも作って貰ったんやね。めっちゃ羨ましいわぁ~v-344
コタ君と本気の喧嘩しちゃったんや。
僕ら、男同士だけど、本気の喧嘩はまだした事無い。ずっと一緒に暮らしてるからだと思う。
だって。ここはコタ君のお家だもん。自分のお家やアイルちゃんを守ろうってしたのかな。男だもんねe-287
ハウル君ともっと会う機会が増えてコタ君と仲良くなれたら良いね(*^-^*)ゞ

No title

先日?いつの話や(笑)はお邪魔ちまちた!
ピカピカのお家にオチッコ2回もちびくったみるたんくi-282
ほんまにすんまそ~~~~~~んi-240
みるたんくのチッコはおりこうさん伝説はもろくも崩れ落ちた‥
賢いとこ無くなってしもた・・・(笑)

だけどアイちゃんほんまずっとみるにピッタンコしてくれてありがとう(^^
やさしいアイちゃんうれしかったよi-178
コタっちもありがとねi-176
あのとりと野菜の手作りスープみるほんまに好きやったみたい!
なおちゃんみたいにじっくり煮込んでないけど
うちも簡単バージョン作って冷凍して
毎日ご飯にかけて食べてるんだけど、あのみるたんくがペロリなの~!
教えてくれてありがとうね!!
今度はうちにも遊びに来てね~♪

そしてそして吉野川でもありがとう(^^)♪
私もやっと記事書いた(笑)
先週行ったんだけど、川の水が少なくなっててびっくり!!!
また来年?行こうね(*^^*)

ハウルくんHappyBirthdayi-189
お泊り会、なんとも空気がおもしろかった(笑)
コタっち、みるのときは全然大人しかったのに
やっぱ男やな~i-239
だけどソファーで並んで仲良くマッタリしてるの図もあったよね。
ハウルくんの頭上から見えるコタのお顔。。なんか乗っかってるみたい(笑)
最後のイカツイはさすが貫禄~だけど一歳なんだよね?i-278i-234

No title

コメント書いたの消えてる???
なぜにぃ~(泣)

改めて・・・。

お家訪問 お邪魔しました。
ガールズトークしてぇ~。
美味しいもの食べてぇ~。
PCのお勉強してぇ~。
楽しい1日をありがとう(^^♪
アイちゃん&みるちん 仲良く遊んでいたよね。
すももっちも連れて行ってあげれば良かったよ。
秘密兵器を GETしたから また遊びに行かせてね。

吉野川でも 楽しい1日だったね。
いろいろお世話になりました。
いつも優しくしてくれてありがとうと
すもも父からの伝言です。
和歌山の父の面倒まで見てもらってすまなかった(T_T)
また来年みんなで行けたら良いね♪

ハウルくん お泊り無事にすんだようだね。
なおちゃん家で 1歳のお誕生日を迎えたんやね。
手作りケーキまで作ってもらえて ハウルくん良かったね。
段々一緒に過ごす時間が増えたら きっとコタくんと仲良くできるよね~♪

にひひひっ♪

なおちゃんちも、賑やかなお泊まりがあったんだね~♪
普段と違うから、アイコタ、疲れてなかった???
うちは、花がストーカーされて、散歩の時にも力強さがなかったよ(爆笑)

けど、ハウル君の初めてのお泊まりがなおちゃんちで良かったね~♪
ペットショップとかだと、もっと緊張しちゃうもんね!
しかも、バースデイケーキ付きヾ(*>∀<)ノ゙
そしてそして!!! うし、ハウル君と誕生日一緒だぁ~☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)
なんか嬉しいわ♪

けど、男同士、ちょっと本気ケンカしたんだ~(アセアセ)
こういうので、順位決めてるんだろうね~、男同士。
きっと順位に決着が来たら、落ち着くよね!

最後の写真と、なおちゃんの言葉 (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
おもろすぎなんですけどーーー!!!

◆フィー助&ルイ之助君

僕たちみんな元気だよv-218
アイルちゃんはね、いっぱい走りたいって言ってるよ。
でもまだ暑いねi-229
連休はフィーゴ君たちおでかけじゃないかなぁ(^ш^)
僕らは昨日おでかけしたんだよ♪たのちかったんだ♪

吉野川、とっても楽しかったねv-426
手羽先美味しかった?そう言ってくれると僕とっても嬉しいよv-286
そうそう、コット♪一緒に座らせてくれてありがとねv-286
僕もあれ欲しいなぁ。お母さん買ってくれないかな?
フィーゴ君のパパさん、確かにいっぱい写真に写ってたらしいよ(笑)
なんでかな?女すわり???僕、いっつもおネぇ座りしてるから
パパさんの事言われへんi-278

そうそう、フィーゴ君たち、遊びに来てね♪
僕らもまた遊びに行かせてもらう(*^^*)
お母さんな、月の3分の1しかお仕事してへんねんでv-403
だからお家におる日多いんや(笑)

そろそろランに行きたいね。アイルちゃんが走り回ってるのを
見てるのが僕のお仕事なんだ。旦那さんだからね♪

ハウルにおめでとうをありがとうe-239
イカツイやろ?こいつ。
僕な、お母さんにおこられるからめっちゃ我慢したねんで。
ぶるぶるしながら頑張ったけどな。
僕、我慢の限界がきたねん。フィーゴ君とルイス君は仲良しやな。
僕とハウルも仲良くできるかな?
あいつに犬世界のルール教えたらなアカン!
僕にできるかな?笑


虎太郎より

◆ちろさん

みるちゃんのチッコ?
全然気にしてないよ(笑)
あの後ハウルが丸半日マーキングしまくってたで(爆笑)
流石に片付けるんがいやになって家じゅうにトイレシーツ敷きまくったけどi-229
みるたんく、お利口さんやん(*^^*)
パパにべったりお利口ワンやわi-194

アイルなぁ(^^)面白いくらいみるちゃんにぴったんこやったねi-228
あっみるちゃんあれ気に入ってくれたんや(*^^*)
美味しいもんなぁ♪アイルたちもあれを冷凍庫から出しただけで・・・
ウルサイヨ~i-282

吉野川楽しかった♪ちろさん、ええとこ見つけてくれてありがとうi-178
もう水が少なかったの???
また来年。お水遊びの季節がたのしみだわ♪

ハウルにおめでとうをありがと☆
お泊り会、なんか妙な空気やったわ(笑)
近づかんかったらな問題ないんやけどi-229
ソファの2ワンおもろいやろ?もっと写真撮っとけばよかったわi-230

ハウル・・・あの顔だけど・・・1歳(爆笑)

◆すもも母さん

えぇ!コメ消えてたの?v-12
2度もスンませぇん(^^;)ありがと♪

わざわざ遠いのに来てくれてありがとね♪
楽しい1日やった(*^^*)
うんうん。秘密兵器みたよ(笑)
今度はぜひすももちゃんも来てねv-119

吉野川、すももちゃんお水に入ってくれて良かった♪
昨日、バジ家とすも父に教えてもらった遠浅の海岸いってきたよ(*^^*)
きっとあそこならすももちゃんも大丈夫v-218
吉野川もあの遠浅の海もまた来年、みなんで行きたいっす♪
すもも父さん(^^)いつでもどこでも面倒みますよ(笑)
迷子になりそうな場所や一人で行けない場所には
また連れてって(爆笑)


ハウルのお泊り、なんとかけがなく終わりました(笑)
1歳・・・あの貫禄で(爆)ケーキおいしそうに食べてた☆
また虎太郎とハウル対面させなくちゃ♪
いつかね・・・仲良しになってくれることを夢見て(*^^*)

◆うしさん

そうなのそうなの(^^;)うちも賑やかだったよ~(^^;)
アイコタ、もうぐったりやった(笑)
テンションの高い子と遊びなれてないから・・・
どうしていいかわからんかったみたいi-229
花ちゃんストーキングされて怒ってたね(^^;)
そりゃ疲れるよね・・・花ちゃん

そうそう。ハウル、お泊りがショップとかだと可愛そうだし・・・
不安だろうしねi-230
あっハウルとうしさんが同じ誕生日!?v-405まじでぇ~(^^;)
遅くなったけどお誕生日おめでとうございます~v-343

ハウルvs虎太郎。決着を無事につけれるのかしら???v-411
どっちも譲らんからなぁ(^^;)って早く決着つけてくれたら・・・
心配事がなくなるのに(爆笑)

最後の写真さぁ・・・あれ一歳なんやでぇ(^^;)
あんな一歳(爆笑)
いかつすぎるんだもん~i-235

No title

随分と出遅れましたが。。。(^^;)
ハウル君、元気にしてるかな?
相変わらずのプリチィフェイス♪
主人はまた抱擁したいに違いない。。。(笑)
初めてのお泊りも、なおさんのお家なら、
アイルちゃんやコタ君も居るし、寂しさも軽減されるかな?
おまけにお誕生日でお祝いケーキまで用意してもらって
うっしっしっしっし。。。ってなったかなぁ???(^m^)
嬉しいお誕生日になったね☆おめでとう♪
これならまた、泊まりにこよっかなぁ~って思ってくれてるかも(*^^*)
コタ君とはまだ関係を築いてる最中なんかな。
この先、仲良く遊ぶ姿を見て、微笑む日もきっとやってくるよね。
アイルちゃんとコタ君が寝てるハウル君を起こさないように
大人しくなってるのって、少しお兄ちゃんお姉ちゃんだからかなぁ。
いつか、我が子達もなお家にお泊りしたいと申しております(笑)
きっと、ジャムさん、めっちゃ大変やね。。。(T∇T)

◆バジママさん

遅くなりました(^^;)

ハウル元気よ~・・・元気すぎるv-12
あらバジ男さん、いつでも抱擁してあげて(笑)
お泊り中は、時々寂しそうやったけど・・・
ソファー占領したり、床を這いまわってやりたい放題してたわ(^^;)
なんやお泊りしたあと、急にお利口になったらしいでi-278
そんなに怖かったんかな???うちのワンズが(爆笑)

お誕生日のケーキ、”なんじゃこりゃ?”みたいな顔しとった(^^)
でも・・・完食(爆)

コタとの関係・・・何年かかってもええからいい関係になってほしいと思う。
じゃないとまた泊まりに来てもらわれへんもん(*^^*)

ハウルを起こさないようにしてるのはね・・・
きっと起きたら”うるさい”と思ってるからよ(笑)
あと、私を盗られると思ってた様子v-356

なぬ!?ハーブ兄妹がお泊り???
そんなん(*^^*)ジャムさんも私も喜んでおむかえするわよ~v-346
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

