スポンサーサイト


ワンコ連れ旅行♪in静岡&山梨~最終日~

あっという間の最終日・・・
朝ご飯を食べ、早々にチェックアウト。
CIMG0279.jpg 熱海の街並みに別れを告げ・・・

本日の予定はまたまた山梨県へ(笑)
CIMG0280.jpg CIMG0281.jpg

熱海のお土産もの屋さん街でみつけた温泉まんじゅうを頬張り・・・

今話題(ご当地では話題らしいっす)の静岡コーラを飲みながら。。。
CIMG0286.jpg 味は・・・びみょー

本日向かうはまた山梨県(^^;)
今回の旅行は車での移動時間が長すぎた・・・(反省

実はジャムさん、若いころ山梨に住んでいたことがあるんです。
で、懐かしい地を巡りつつ・・・お友達にも会う予定にしていました。

富士急近くのこちらのショッピングセンターのランでワンズは休憩
CIMG0305.jpg CIMG0299.jpg

桃やぶどう園のある通りでちょっち寄り道(*^^*)
CIMG0315.jpg CIMG0318.jpg

味見にと一人1個ずつ桃を食べさせてもらいました♪もちろん”タダ”
他のお店は”味見一個100円”って看板があった。。。
一番安い桃を2箱お買い上げ♪
おまけにと傷物の桃を3つくれました♪(甘くておいしかったんだな♪)

その後甲府の街をうろうろし、ジャムさんのお友達に会えた時には
お昼の3時を回っておりました・・・

でも~どうしても行きたいところが後一か所・・・
清里ラインをひた走り夕方5時半頃、ようやくたどり着いたお店。
CIMG0336.jpg

3ジャックが看板犬を務めるスカイドッグさん

オーナーさんとの楽しいお話に、とっても美味しい食事をいただきました(*^^*)
そして・・・会えました♪
看板犬の1ワン。ししまるちゃんに

残念ながらカメラを車において行っちゃったので写真がありません
グッズもかわいいものが沢山ありました♪
あれもこれも欲しくなっちゃう
でも・・・お財布がねぇ~(--)ダメっていうの(笑)
で、お財布と相談して♪♪♪ひとつだけお買い上げ
CIMG0342.jpg


お腹も膨れたし、後は帰るだけ・・・近くの銭湯で汗を流し、
ワンズは夕飯を済ませて夢の中へ・・・

帰宅は深夜になりました(^0^;)
あっと言う間に過ぎた3日間。
今回のお土産はこちら♪

CIMG0343.jpg
CIMG0341.jpg
CIMG0344.jpg


また行きたいなぁ~♪今度はどこいこうかなぁ~♪







クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




ジャックの里 里親さまを待っているワンコがいます。
スポンサーサイト

No title

ここまで行けるなら、次は合同うじっくっしょ!

No title

お疲れさ~ん!!
なんか 懐かしい景色がちらほら(笑)

そこの牧場 気になっていたんだけど。
日帰りだった私たちは 寄り道も出来ず
ソッコー帰ったから寄れなかった(T_T)
ソフトクリーム美味しかった?

じゅんじゅんお姉ちゃんとのご対面
良かったね。
やっぱり アイルちゃんと姉妹だけあって
似ているね。
こうして 会えるなんて羨ましい~。
夏の良い思い出ができたね。

しかし 富士山あんまり見れなかったのは
残念だったね。朝霧では お天気あんまりだったのかな?
ランからも綺麗に見れたはずだけど・・・。
まぁ またいずれ見れるときがあるはずだ(笑)

熱海での花火は 綺麗だった?
浴衣姿可愛い♪
アイちゃんは平気でも コタくんは・・・。
ゆっくり見れなかったのかな?

で ジャムさん お初の
アイちゃんコタくん 生泳ぎ~。
どうやったんやろ やっぱり感激したのかな?

楽しい旅行でよかったね。

No title

楽しかった(^u^)
なおちゃんの旅行記事、待ってたよ♪いつも盛りだくさんやなぁ~!!
じゅんじゅんちゃんファミリーと一緒にお泊りしたんやね☆
車の中から叫ぶなおちゃんの気持ちめっちゃわかるよ~!私も叫んだもの(笑)
アイルちゃんに似てる。マズル?って言うのかな。
目もだけど、鼻や口のあたりがすごく似てる。
嬉しいよね。 同じ血が通ってる・・それもお父さんもお母さんも同じなんて。
雰囲気やしぐさまで似てるって言うのも本当に良くわかる。
一緒にBBQも食べて美味しかったに違いない(^ε^)♪
アイルちゃんとコタのスイスイを見て貰えてジャムさん喜んでくれたかな?
最後のセピアカラーのコタの台詞に笑ってしもたわ(*^m^)
SKY☆DOGさんも行ったんや~!って聞いたかも。
(桃の話はちゃんと覚えてるで(*^。^*))
↑来月、行こうと思ってますねん。お財布と相談して何も買わずに帰ってくるわ(笑)
風穴の気温、最高や~!今日もあっついでぇ~!!
夏の旅行はワンズの事を考えたら色々と大変だったやろ。
静岡~山梨って何キロ走ったんや!!!凄いよ~!!!
ジャムさんお疲れ様だったね~なおちゃんも♪
でも今年の夏の楽しい記念になったねd(*^0^*)d

ルチュさん作の浴衣もとってもやっぱり似合ってた。
花火の動画も綺麗に撮れてた。あとはコタやな…(*≧m≦*)
怖がる子はすっごく怖がるって言うものね。
あぁ~楽しそうな旅だったなぁ~ほんと次はどこに行こ~♪♪
静岡サイダーの黄色の文字。目をこらして読みました~(笑)

No title

今回もたっぷりな旅行ですね♪

兄弟にも会え、偶然るう君にも会え、会いたかった看板ワンにも会え、ジャムさんのお友達にも会えたしと出会いだらけの旅行ですね(><)
大切な旅行で浴衣着ていただきありがとうございます☆
ワンズは花火の音、恐がりますよね・・・汗

No title

その節は、大変お世話になりました^^
遠いところから会いに来てくれてとってもうれしかったです。
長時間の車での移動、アイルもコタ君も大丈夫だったかな?
3日間、内容の濃い旅が出来てほんと良かったですね~♪
8月は、家の事で忙しかったのですが先週、やっと清里に行ってくることが出来ました。
一足早く秋を感じてきたのですが・・・帰ったら猛暑が待っていました(汗)
なおさんもジャム兄さんも体調崩さず頑張ってくださいね。

てんこもりや~~~♪

じゅんじゅんお姉ちゃん、ほんまアイちゃんに似てるわっ!
最後の3ピキで写してるやつ、雰囲気がよく似てるi-178
会えてよかったね。うれしかったやろうね(^^)

そして偶然再会したジャックちゃん!なおちゃん、前も旅先で偶然誰かに会わなかったっけ?
まさかこんなとこで!ってとこで知ってる人に会うとうれしくなっちゃうよね♪

いろいろ遊べるところやワンも入れるところがあって良かったね♪
だけど、暑い時は、下も歩かせるの大変だもんね。。。
洞窟?なんやっったけ?穴?←もぉ忘れてしもた‥涼しそうやった~!
しかしワンズはテンションi-195だったのね~(^^;)
浴衣もめっちゃ可愛かったi-178
しかしコタはテンションi-195(笑)

湖で泳ぐコタっちの最後も笑ったわ~!!!

長旅お疲れ様でした♪楽しく過ごせて良かったね♪

初めまして♪

初めまして。

文鳥ブログ「文鳥ことり」の管理人、そらぴよですv-521
同じFC2ブログということで、遊びに来ました♪

ワンコちゃんと文鳥さんと一緒に飼っておられるようで、羨ましいです~e-257
室内犬と小鳥を両方とも飼っている人は多いですよね。
旅行の写真を見て、私も旅行にいったような気分になり楽しくなってしまいました。桃が美味しそうe-415大好きなんですe-349

これからもお出かけ先のいろんな写真を見せてくださいね~e-78

また行きたいなぁ~♪

コメント、遅くなってゴメンね(><)
静岡山梨旅行日記、内容、濃い~(^m^)
ほんまに2泊3日?実は5日ぐらい行ってた???(笑)
っていうぐらい、色々廻ってるやーん。
確かに、この時期は車中でも死にそうに暑かったわ(TωT)
でも、アイルちゃんもコタ君も楽しそうにエエ顔してるわ☆
白糸の瀧、マイナスイオン出まくり!下りられなくて残念やったね。
牧場のソフト、めっちゃ美味しそうやし~(*^^*)
じゅんじゅんちゃんにとうとう会えたんやね~♪
口元がすっごく似てると思ったよ。目も似てる。
じゅんじゅんちゃんは片耳立ちなんやね!
足元に来てくれた時のなおさんの嬉しそうなお顔が目に浮かぶ(^m^)
一緒に走ってくれたりすると嬉しいよね。
2日目はるぅ君にも会って、山中湖で一泳ぎ(*^^*)
ジャムさん、アイルちゃんの泳ぎにどんな感想だったかな?
花火がお部屋から見れるってめっちゃいいなぁ~。
我が家、今年は生花火、見れてないわ(TωT)
だから、動画、めっちゃ嬉しかったよヾ( ̄∇ ̄=ノ
そしてそして、私も行きたい!SKY☆DOGさんっ!!!
我が家もお世話になっております。メタルがそうやねん。
いいなぁ~。ウチもいつか行くぞーーーっ!!!
お土産もたくさんで、楽しい思い出もいっぱいかな?
ほんま、旅ってまた行きたくなるよね♪今度はどこじゃろ?(^m^)
また、楽しい旅日記、楽しみにしてまっするぅ♪

おかえりぃぃ~♪

静岡~山梨・・・・・・ マジで!
久々のUP(笑)でびっくりする事多いじゃない(≧▽≦)
すごすぎるでぇぇ(笑)
ブログ見た時「静岡・・山梨ぃぃ~~~~!!!!」って
大きい声で言うてしまった(笑)
いやいや・・・お帰りなさい(^^)
長旅お疲れ様でした♪

アイルのお姉ちゃん
じゅんじゅんちゃん・・そうなんやぁぁ~
お父さん・お母さん同じなの~。。 わぉ!
親戚探しに登録してても中々見つからないのに
すごい運命じゃない!めっちゃ嬉ィ~
うん!うん!目元がやっぱり似てるv-10
会えて良かったねぇ~ 
そらっ!テンションアゲアゲなりますわ(笑)
私なら小踊りしてるって(笑)

浴衣姿いい感じ♪
ルチュさんところで作ってもらったやつ??
めっちゃいいやん(^^) よく似合ってるわよ~



◆ブラウニーとうちゃんさん

最近は・・・読み逃げばっかでごめぇん(;。;)

合同うじゃっく・・・気持ちは行きたいのよi-230
でもねぇ・・ジャムさんが運転してくれないと(笑)
流石におひとり様&2ワンではきびしーv-406
いつか・・・いつか行ってみたい・・・合同うじゃっく・・・

◆すもも母さん

そうそう、去年すもも家は日帰りしたんだよね・・・
すっげーv-12改めて!すっげ~よ~!!!
牧場のソフトねぇ(*^^*)ムフフ♪美味じゃv-411

アイルとじゅんじゅんちゃん似てますか!?
そうよね♪やっぱり似てるよね♪
もうホンマっかわいっくてv-344
やっと会えた(*^^*)うん♪ホントいい思い出になりました☆

富士山はねぇ・・・あんまり縁がないねん(;・;)
結婚する前にジャムさんと山梨へ行ったことがあるんだけど・・・
その時もあんまり見えなかったi-195

夜中は霧雨だった・・・ケド
日中はお天気は良かったと思う・・・モクモク雲が多くて(^^;)
またリベンジしにいくさ♪

熱海の花火良かったよ~♪
浴衣のワンズ・・・まぁあっちうろうろこっちウロウロ 笑
落ち着きなかったわ(爆)
虎太郎のねぇ・・・音嫌い克服しなくちゃi-229

ワンズの泳ぐ姿、ジャムさん嬉しそうにみてたよ~(^^)
ロングリードはしっかり握りしめてたけど(笑)

しばらく旅はでけへんかもしれんねん(;。;)
でも・・・次は♪どこかなぁ???

◆フィーママさん

お待たせしてごめんちゃぁい(^0^;)
そうやねん。じゅんじゅんママさんが”一緒に”って言ってくださって(*^^*)
楽しいひと時やった♪
じゅんじゅんちゃんを見つけた瞬間はホンマうれしかってん♪
だから思わずでかい声がv-411フィーママも叫んだ!?i-278

同じお父さん&お母さんv-286似てるけど
じゅんじゅんちゃんはやっぱお姉ちゃんやねん。めっちゃ落ち着いてた(*^^*)
お顔やしぐさが似てるのはすっごく嬉しかった♪
BBQ美味しかったでぇ~~~~(*^^*)
ずっとじゅんじゅんちゃん見てた(笑)

ワンズのスイスイ、ジャムさん嬉しそうにみてたわ~♪
虎太郎が迷惑そうな顔してたら”かわいそうやからもう行こうか”とか
甘々なこというてたけど・・・(^^;)
虎太郎なホンマに逃走しよってん(爆)背中が物語ってるやろ!?i-278

SKY DOGさん行ってきたよ~~~(^^)
えっ!?行くの?(^^)きっと色々見ちゃうわよ~~~i-234
来月やったらまだ暑いから風穴も行ってみてぇ(笑)
ホンマ、気持ち良いから~~~♪

今回の旅行は1000キロ超えv-12
アイシス君v-231よう頑張ったやろ?(笑)
真夏の旅行はワンズにはちょっと辛かったかもしれん~f^^
でも♪氷買ったりしたらなんとかなるってわかったわ(^0^)

虎太郎なぁ(^^;)せっかく浴衣作ってもろたのに・・・
お外で着れる日は来るんかなぁ???
隅っこで震えてる姿見たら・・・無理にもようつれていけんしv-356

次はどこかな???北海道とか沖縄・・・
どうやったらワンコと無理なく行けるか構想中なんやけどな(笑)
それは何年後になることやら(^^;)

サイダーの文字(笑)
流行ってるらしいからデカデカようかかんかってんi-235

◆ルチュさん

もう毎回盛りだくさんです(笑)
ほんとはもうちょっとゆっくり行きたかったんですけどね(^0^;)

そう、今回は色んなお友達に会う旅行になりました(*^^*)
なんか、記事を書きながら”会う”って良いなぁってしみじみ思っちゃいました(^^)

浴衣、ホンマありがとうございます(*^^*)
旅館のおばちゃんにも褒めてもらったんですよ☆

花火の音・・・怖い子多いんですよね・・・
虎太郎は雷も駄目でv-239
スカイドッグさんで雷が怖くなくなる服があって
真剣に買うか悩みました(笑)

◆じゅんじゅんママさん

記事が遅くなってしまってすみませんでした(^^;)
こちらこそありがとうございました☆
お菓子やおもちゃ沢山ありがとうございます(*^^*)
車の移動は、外が暑いせいか、快適だったみたいですよ(笑)
3日間、ホンマ楽しんできましたぁv-398
清里は涼しかったですか?(*^^*)
また行きたいです~♪

じゅんじゅん家もまだまだ暑いですけど、体調に気をつけてくださいね♪
☆★☆なお☆★☆家はみんな元気です~v-344

◆ちろさん

今回もてんこ盛り~笑
じゅんじゅんちゃんとアイル♪似てるよね♪
ホンマ、会えてうれしかった☆
虎太郎とね、仲良く遊んでくれたのも嬉しかった(*^^*)

出先でいろんな人やワンコに会うんだけど・・・
まさか旅先で会えるなんて思わなかったワン(*^^*)
っていうか・・・i-230気づけてよかった(爆)

そうそう、暑い時期のお出かけは大変やった(^^;)
洞窟・・・”穴”って(^0^)爆笑
涼しかったで~☆アイルたちにはちょっと寒すぎたみたいv-357

花火やスイスイでテンション下がってた虎太郎やけど。。。
彼なりにいろいろ楽しかったみたいやねん♪

次はどこいこうかな?(笑)

◆そらぴよさん

訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
そらぴよさんのブログ、いつも鳥さんに気を付けてあげないと
いけないことを書いてくださってるので
お勉強させてもらってます(*^^*)

ワンコに文鳥にインコに・・・我が家は賑やかです(笑)
文鳥さんは手乗りではないんですけどね(^^;)
我が家の一番の癒し系です♪

また訪問おまちしてます♪
時々・・・文鳥さんも登場します(笑)

◆バジママさん

いやいやぁ~遅くないわよん♪
いつもありがと~v-119
そう?濃い???i-278ちょっと詰め込み過ぎたかも(笑)
車から外にでる瞬間がとってもとってもブルーだったけどi-229
なんとか乗り切れたわ♪
ワンズがね(^^;)降りたいけど降りたら暑いって感じで葛藤してた(爆笑)
1日目からうろうろしてたけど、じゅんじゅんちゃんに早く会いたくて会いたくてv-398
アイルに似てて胸キュンなんやけど(*^^*)足元とかに来てくれたら♪v-347v-347v-347
虎太郎と遊んでくれたのがホンマ嬉しくてね♪

るぅくんと会えたのは超びっくりした(^0^)
泳ぐワンズを見たジャムさんなぁ・・・デレデレやったわ(^^;)
嫌がる虎太郎がかわいそうっていってたけどv-403

花火、うちはこれ一回だけやったわ(^^;)
行きたい花火大会あったんやけど・・・
虎太郎がお部屋でこんなに怖がるんやったらお外は厳しいかも・・・v-393

ハーブ兄弟はどうかな???こわがらんのやったら来年は花火大会へゴー♪(^^)

スカイドッグさん、楽しかったよ~(*^^*)メタル売ってたわ♪
あっお財布は少し軽くしていったほうが良いよ(笑)

バジ家の淡路の記事もまってるよ~(*^^*)

◆snちえきちさん

たっだいまぁ(*^^*)
ほっほっほっ♪びっくりした???実は・・・☆★☆なお☆★☆もびっくりやねん(笑)
ホントはね、3泊か4泊する予定やったねん(^^;)
でも急にジャムさんの研修が決まってね・・・v-239
2泊しかできんかってんv-12

じゅんじゅんちゃんとアイル、似てるよね♪
ホンマ、会えてうれしかったぁ☆☆☆
親戚さん探しのサイト登録したときにね、じゅんじゅんちゃんがhitしたときには
どうしてもメールが送れなくて(^^;)
でもmixiでママさんと出会うことができてから1年ちょい・・・
やっと会えたねん(*^^*)
小躍り???喜びの舞なら舞いましたよ~(爆笑)

浴衣、そうやねん♪ルチュさんに作ってもらったの♪
わてが言うのも何ですけど・・・・かわええねん~v-119

No title

朝霧に熱海に山中湖そして清里
すごく盛りだくさ~ん。
めっちゃ車を走らせましたね。
山中湖ではるぅ君に会ったんですね。
すんごい偶然!!
熱海での2ワンの浴衣とっても
可愛かった~。
アイルちゃんのお姉さんやパパさんのお友達にも
会えて良かったですね。
遅くなりましたが吉野川では
お世話になりありがとうでした。
久しぶりに会えて楽しかった~♪

◆ケイトママさん

すごい盛りだくさんすぎるでしょ?(笑)
2泊で行く距離じゃないかも(^^;)
るぅくん、会えてホンマ嬉しかったです~(*^^*)
イベントさま様(笑)
熱海の浴衣ね、もうとっても気に入ってます♪
来年きせるのがとっても楽しみなんです~v-119
この旅行は”会う”がテーマみたいになりました(^^)
なかなか遠くて会えないのでとっても楽しかったです☆
こちらこそ、吉野川ではありがとうございました♪
記事やっと書きました(爆笑)

こんばんは

文鳥ことりブログのサブことルピです(^O^)初めまして(^O^)ジャックラッセルテリアか~わいいですねしかもかしこそううちは文鳥とシーズーを飼ってます(^O^)確かに鳥のほうが犬より強い犬が逃げるんだもんまたちょくちょくお邪魔します(^O^)

◆ルピさん

訪問ありがとうございます(*^^*)
うちのワンズ賢くないですよ~(^^;)
暴れ犬ですからv-12
シーズーちゃんも文鳥さんから逃げますか???
やっぱり怖いのかしら?(笑)
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

