

ワンコ連れ旅行♪in静岡&山梨 2日目

早朝、ジャムさんに叩き起こされた☆★☆なお☆★☆とワンズ
寝ぼけ眼のままに乗り・・・走る事数分・・・
うっすらと目の前に現れたのは・・・

CIMG0073.jpg

今回の旅行、富士山が見えたのはこれ一回だけでした(^^;)
しかし・・・朝の5時30分に起きて見えたのがこの状態
う~ん・・・ざんねぇん

せっかく早起きしたのだから・・・

ひとっ走りしますかぁ(笑)

じゅんじゅんちゃんも一緒に遊びました(*^^*)
CIMG0090.jpg
CIMG0092.jpg CIMG0094.jpg

最後はみんなで記念撮影♪

CIMG0116.jpg

じゅんじゅん一家とはここでお別れ
じゅんじゅんママさん、パパさん、じゅんじゅんちゃん♪
お会いできて本当に嬉しかったです(*^^*)
また会いに来たいと思います♪

☆★☆なお☆★☆家の旅はじゅんじゅんちゃんと遊んだ思い出と一緒に続きます

2日目のお宿は静岡の熱海ですが・・・山中湖経由で行くとこにしました♪


樹海を走っていると・・・こんな場所があります♪
CIMG0133.jpg

実は少し離れたところに”氷穴”もあるんですが・・・ワンコ
でもここは♪

CIMG0136.jpg ぷり~ず

涼みに行こうぜ~!!! 笑

ちなみに風穴とは・・・
CIMG0137.jpg

CIMG0140.jpg CIMG0144.jpg

ワンコを抱っこして丁度いい感じの涼しさ(*^^*)
ワンズのテンションは・・・低かった

涼んだ後は山中湖へ♪
最近できたちょっと気になるワンコリゾート施設をちょっち見学。
丁度イベントをしていて沢山のワンコが居ました
そこで虎太郎がご挨拶をしていたワンコ。

ん?んん??んんん???

「るぅ・・君???」



そうです!丁度一年前に神戸で遊んだ”るぅくんに再会したんです~♪♪♪

びっくりな再会(笑)会えて嬉しかったぁ(*^^*)
ふっちぃさん&るぅくん、引き留めてしまってすみませんでしたぁ(^^;)
ありがとうございました♪

さてこの日のランチはリゾート施設・・・ではなく(^^;)
CIMG0161.jpg

さっさと食べて山中湖へゴー!
実はジャムさん。。。ワンズが泳いでるところを見たことがなかったんです・・・
で、どうしても見たいと・・・





虎太郎が逃亡しだしたので体を乾かして本日のお宿へ・・・
2日目はこちらペンションレトリバーさん

ここの宿を選んだのは・・・お部屋から”花火大会”が見れるから♪なんです(*^^*)
夕飯をいただき、風呂もさっさと済ませてスタンバイ(笑)

CIMG0236.jpg CIMG0246.jpg

花火が始まると・・・落ち着きのないアイルと虎太郎^^;
アイルは興味津々なんですけど・・・コタさんは
しっぽinして部屋中逃げ惑っていました(爆)
CIMG0257.jpg CIMG0259.jpg

う~ん外で花火を見れる日は・・・遠い

あっ花火の写真ですか???コンデジでは撮れなかった(^^;)

[広告] VPS



ではでは・・・最終日はこちらから♪

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

