

ワンコ連れ旅行♪in静岡&山梨~お姉ちゃんやっと会えたぁ~

今回の旅行、1泊目は朝霧です。

牧場を出てすぐに大きなランが見えました(*^^*)
そこに1匹のジャック発見!!!

アイルのお姉ちゃん、じゅんじゅんちゃんです思わず・・・

『ジャムさん!じゅんじゅんちゃんおったぁぁぁぁぁぁ!』

と車の中で叫んでしまいました(^^;)

じゅんじゅんちゃんとはこちらの親戚さん探しで知り合いました。
同胎ではありませんが・・・お父さん・お母さん共にアイルと同じ。
会えるのを心待ちにしていました♪

はやる気持ちを抑え、チェックイン。

ようやくじゅんじゅんちゃんとごたいめぇん♪
CIMG9980.jpg

どうですか?(*^^*)アイルに似てませんか?♪
目がそっくりだと思いませんか?

アイルも早速ご挨拶
CIMG9978.jpg

人見知りなじゅんじゅんちゃん、中々近づいてくれません
CIMG9981.jpg CIMG9973.jpg

ママさんパパさんとお話をし、お部屋で荷物を片付け少しウトウト
夕食はBBQ♪
CIMG9992.jpg

じゅんじゅん家とお話をしながらいただきました♪
そんなとき。。。ふと足元に何やら気配が(^^;)

CIMG9996.jpg CIMG9997.jpg

じゅんじゅんちゃんが私の足元に♪
この振り返るしぐさや・・・パパさんに抱っこされて顎をおくしぐさ・・・
CIMG9994.jpg

アイルも良くするんです(*^^*)やっぱり似るんですね

ランでは虎太郎と一緒に沢山走ってくれたじゅんじゅんちゃん(*^^*)
残念ながらランの写真殆どぼけてて(;。;)
CIMG0022.jpg CIMG0025.jpg
CIMG0049.jpg ちょっと薄暗かったの

車の移動の疲れと、ランでいっぱい遊んだワンズ・・・
CIMG0067.jpg CIMG0068.jpg

ゆっくりおやすみ(*^^*)

2日目はこちら

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

