

ワンコ連れ旅行♪in静岡&山梨~1日目~

ジャムさんを迎えに行く前にちょっと立ち寄ったのがこちらBOWWOW
祇園祭りの記事に書いた、ペットカートの件で寄りました♪
数日前に23日の夕方から使いたいので間に合うかを聞いたら・・・
”大丈夫”というお返事だったので、注文していたのです♪
でも・・・

メーカーの発送ミスで届かず
お店の方が気を使ってくださって、お店のカートを”無料”de貸してくれました

ハプニングから始まったこの旅行(^^;)
ちょっぴり気をひきしめて出発しましたぁ(笑)



さて、上郷SAまで一気に走り、仮眠から目覚めた☆★☆なお☆★☆一家。
ワンズのごはんタイム&運動タイムでぇす
CIMG9851.jpg CIMG9852.jpg

あっと言う間に完食し、ランへ

”ひゃっほぉ~い!”
CIMG9861.jpg

偵察したり、ボールで遊んだり♪水分を摂らないのでお水に”魔法”をかけてあげました(*^^*)
CIMG9858.jpg CIMG9884.jpg

でもね・・・この旅行中結構暑くて
30分もしないうちにどんどん気温は上昇

”お母さん、わたちもう暑いわ・・・”
CIMG9879.jpg

この後また車で熟睡したワンズ…父・母は朝食へ
CIMG9890.jpg CIMG9891.jpg

夫婦そろって朝からがっつり戴きました

ワンズが寝てる間にどんどん走ります(笑)高速はほぼ渋滞もなく順調に進みました

次の休憩地は”富士川SA”
大きなSAです。ランはありませんが、広い広い芝生の広場がありました♪
そして・・・こんな設備も
CIMG9916.jpg CIMG9920.jpg

足洗い場で頭から水をかけられテンションが下がる虎太郎となぐさめるアイル(笑)
CIMG9905.jpg

本当に暑くてゆっくり外を歩かせることもできないので、
水をかけたりして体温を調節しながらの旅です(^^;)


高速を降りて、涼める観光地をとむかったのはこちら♪
CIMG9951.jpg 白糸の滝

すごく大きな滝で、マイナスイオンがたっぷり♪
CIMG9935.jpg

アイルも涼しそうに笑ってます(*^^*)
CIMG9932.jpg

水際は人がいっぱいでワンズ達は降りれませんでした…
珍しく週末の旅行だった☆★☆なお☆★☆家。やっぱり休日は人が多いなぁと
実感してしまいました(^^;)

滝で涼んだ後はまた目的地へ向かって走ります♪
CIMG9969.jpg

こんな景色の道をどんどん走り、目指すは本日のお宿・・・・・・の直前に!!!笑

CIMG9968.jpg

こんな看板が目に飛び込んできました
CIMG9962.jpg CIMG9967.jpg

この旅”初”のソフトクリーム(*^^*)

食べたら本日の宿はもうすぐそこです♪

続きはこちらから♪

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

