スポンサーサイト


ワンコ連れ旅行♪in静岡&山梨

最近、さぼり癖が悪化の一歩を辿る私(苦笑い)
気づけば1か月も経っていた・・・
書きたいことが溜まっているのになかなかPCと仲良くできていまへん(^^;)
少しずつ書いていきます~


7月23日~26日。またまた旅に出た☆★☆なお☆★☆家
今回の行先は静岡&山梨♪

ジャムさんの働くパン工場が改装の為、少し長いお休みが取れたので
ずっと行きたかった静岡へ行くことにしました(*^^*)

静岡にはアイルのお姉ちゃんが住んでいるのです
同胎ではないんですけど、お父さんお母さんが同じ・・・

いつかは会いたいって思ってたお姉ちゃんに会いに行ってまいりました(*^^*)


さてさて、今回の旅行の行程はこちら

23日20時 研修会に参加していたジャムさんを南港で”拉致”
そのまま銭湯へ行って研修の疲れを癒してもらい・・・(笑)

静岡目指してしゅっぱぁ~つ!!!
ワンズは暗いからか良く寝てました(*^^*)
途中、上郷SAで仮眠

24日5時過ぎ 起床
朝が早いのには理由があって・・・ワンズの朝ご飯が普段は3時って言うことと・・・
暑くなる前にランで遊ばせて疲れてもらおうという作戦 

そして・・・24日夜はアイルのお姉ちゃん一家と一泊し

25日は山中湖経由で熱海へ♪
熱海は花火大会があるので、花火が見える宿をチョイス

26日は再び山梨へ♪
ジャムさんのお友達に会い、ジャックが看板犬というドッグカフェへ立ち寄り♪
銭湯へ行って    

翌日27日朝10時、☆★☆なお☆★☆の出勤時間までに大阪へ帰りましょう


というまたまた帰りはちょっとおバカで無謀な計画デス


ではでは、旅の様子を♪
長いのでお時間のある時に読んでくださいねぇ



1日目

1日目宿編

2日目

最終日
スポンサーサイト

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

