

バジ君ミンミン、いらっしゃい(*^^*)

7月19日 月曜日

梅雨明けをした3連休最終日。
神戸からはハーブ兄弟が♪そして、ワンズの従弟ハウル一家が我が家へ
来てくれました(*^^*)

お昼はピザパーティをし、おいちいケーキのお土産も頂きました(*^^*)
あぁ・・・写真がない

狭い☆★☆なお☆★☆家はワラワラ状態(^^;)
☆★☆なお☆★☆・弟・弟嫁・ちびっこギャング(姪・甥)バジ男さんにバジママさん♪
その上ワンコがワンワン

CIMG9768.jpg CIMG9778.jpg
CIMG9779.jpg CIMG9777.jpg
CIMG9773.jpg CIMG9775.jpg


この後ハウル一家とはバイバイし、むかったのはりんくう公園。
公園内にある小さな”海”へ(*^^*)
あっちいし、海の日だし!?(かんけーないか 笑)

では早速どっぼ~ん!!!
きゃぁ(*^^*)冷たくて気持ちい~

・・・・・・・・・・・・

ってなるはずがぬるかった(笑)

CIMG9780.jpg

あれ?虎太郎どうしたん???
CIMG9781.jpg

あぁ~やっぱりぃ~!?笑 気にせずみんなで遊ぼうね♪
CIMG9788.jpg CIMG9787.jpg
CIMG9782.jpg CIMG9780.jpg
CIMG9796.jpg CIMG9792.jpg
CIMG9791.jpg CIMG9790.jpg
CIMG9786.jpg僕は泳がず・・・(^0^;)

ミンミンもお水嫌がるって聞いてたんですけど・・・大好きなボールめがけて泳ぎます(*^^*)

でも・・・なんか・・・ちょっと・・・(^0^;)
[広告] VPS


いやいや上手に泳いでたよ♪

バジ家の皆さま(*^^*)遠いところ遊びに来てくれてありがとう
またあそぼーねぇ♪


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

