

祇園祭

7月15日 木曜日 晴れ時々集中豪雨

仕事が半日のジャムさんを迎えに行き…向かった先は京都”祇園祭”
ちょっぴり不安定なお天気を心配しながらも、
京都につくまでは陽が照ったりしていました・・・

嵐山で散歩をしようとした瞬間!!!
CIMG9701.jpg

突然の大雨(笑)
仕方なく車で待機中のワンズは・・・
CIMG9702.jpg CIMG9703.jpg
つまらなさそうにしてました

30分もすると雨はすっかり上がり・・・お散歩へ
CIMG9715.jpg CIMG9716.jpg

しかし・・・連日の雨で、美しいはずの渡月橋はこんな感じ(^^;)
CIMG9707.jpg CIMG9705.jpg 

ワンズもびっくりです!
CIMG9712.jpg

時々ひんやりとした風が吹居ていて、ワンズもこの表情(*^^*)
CIMG9719.jpg CIMG9729.jpg

アイルが何かを発見♪
CIMG9733.jpg

[広告] VPS


さて、夕方に近づいてきたので、いざ祇園祭りへ♪
祇園祭りの最中、夕方からは大きな道路が通行止めになり歩行者天国になります。
通行止めになると、駐車場を探すにも遠まわりをしたりしなくてはいけなくなるので
その前にコインパーキングに車を止めたい!

そう思って早々に車を止め・・・歩き出すと同時に雨が
慌てて飛び込んだショッピングセンターの中のカフェ。
お店の方が”ワンコok"と言ってくださり、

雨・雷が過ぎる2時間を過ごさせてもらいました(^^;)


雨が止み、いざお祭りへ・・・
CIMG9748.jpg CIMG9741.jpg
CIMG9745.jpg CIMG9753.jpg
CIMG9742.jpg CIMG9747.jpg

人が多く、ゆっくりみることはできませんでした(^^;)
ワンズは端っこを歩かせたり、抱っこしたり・・・

以前からワンコカートが欲しいとずっと言ってるにもかかわらず
買おうとしないジャムさん。。。

そんな中、ジャムさんが人がもっと多い道へ進もうとしたので
☆★☆なお☆★☆は

アイルや虎太郎が踏まれたり、怪我したらどないすんねん

自分だけあれ食べたいこれ食べたいって屋台に並ぶし・・・
CIMG9757_20100722143235.jpg CIMG9761_20100722143235.jpg

あっワンズの前では喧嘩してませんよ♪
怒りを胸にしまいこみ・・・帰路へ

CIMG9764.jpg

沢山歩いたワンズはぐっすり夢の中へ・・・
そんなワンズを横目にへむかい、ひたすら”ペットカート”を検索

その結果はまた後日(笑)

クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

