スポンサーサイト


うじゃっく in 琵琶湖~2010 夏~

7月4日 日曜日
お天気が心配だったこの日、ブラウニーとうちゃん主催の
うじゃっくへ参加してきました(*^^*)

当日の夜中まで不安定なお天気だったのに・・・朝起きたら!!!

”雨止んでる♪”

さすがうじゃっくパワーだわ

雨も吹っ飛ばし、(も吹っ飛ばし???)琵琶湖にあつまったのは

45家族、62ジャック+1柴+1パピヨンの合計64ワンズ

集合写真
撮影:すもも母さん     

午前中はワンズを泳がし、午後は椅子とお尻がくっついた☆★☆なお☆★☆(爆)
参加していたワンコの写真は殆どありません(^^;)
いつもの事なので許してくだされ~


さて、せっかく琵琶湖まで来たんだから♪”泳ぎに行こうか(*^^*)”
そう言ってワンズと湖岸まで歩いてみました

CIMG9499.jpg CIMG9492.jpg
CIMG9489.jpg CIMG9494.jpg

☆★☆なお☆★☆家のワンズ・・・お水はあまり好きではないんです(^^;)

で・・・


CIMG9503.jpg

逃亡をはかろうとする2


逃げようったって逃がしませんよ~
泳いでもらいましょう


お友達のパパさんにお願いし、少し深さのあるところへ♪
これに乗せてもらいました♪
CIMG9517.jpg ここで意外なアイルの才能を発見!



サーファーアイルの誕生

”ただただ・・・水に入りたくないから必死になってる”とか突っ込まんでね(^^;)

このあとちゃんと泳ぎましたよ
CIMG9519.jpg


もういっちょっ!今度は、SAKAMOTOさん登場

CIMG9520_20100711123850.jpg CIMG9521_20100711123850.jpg



わかりにくいですけど、横に泳いでるんです(爆笑)
他の子が持ってたおもちゃを目指して・・・

さて・・・次はこの方♪
CIMG9523.jpg

CIMG9526.jpg CIMG9527.jpg
CIMG9528.jpg CIMG9529.jpg

SAKAMOTOさん家のブラウニー君が一緒に泳いでくれました♪
ブーちゃんありがとね

他のワンたちも楽しそうに泳いでいました(*^^*)



陸上では・・・






まったりしたり♪ごあいさつしたり(*^^*)



ご挨拶といえば・・・♪

アイルの親戚でRUNちゃん。
CIMG9558.jpg

沢山いるワンたちの中から、アイルを探してくれて声をかけてくださいました(*^^*)
私としたことが・・・mixiやブログをされてるのか・・・・お聞きするのを忘れてしまいました(;.;)

スタイルんの良いべっぴんのRUNちゃん♪会えてうれしかったです♪
またお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)


新しい出会いと、才能を発見出来た楽しいうじゃっくになりました(笑)
主催してくださったブラウニーとうちゃん♪かあちゃん♪お疲れ様&ありがとうございました(*^^*)





クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

なおちゃ~ん お疲れ様でした。
v-448運転もね♪
意外と早かったから びっくりしたよ。
というか 我が家が遠回りしただけですケド(^^ゞ

アイちゃんのサーファーぶり 格好よかったよね。
ウチも乗せてもらったけど 怖がって全然
立ち上がれなくて 飛び込んでいたわ。
コタくんは ぶ~ちゃんと一緒に上手に泳いでいたね。
みんなやれば出来るんだけどね。
来年は お水嫌い仲間卒業しようね。

親戚ちゃんに会えてよかったね。
声かけてくれるなんて嬉しいことだよね。
また会えると良いね。
そのときは ちゃんと聞くんだよ。i-234

No title

先週はお疲れ様でした。
うじゃっくの開催が今日で無くてよかったです。
いつもブログは拝見させて頂いておりますが、今回はお話が出来ませんでした。
次回、機会がれば宜しくお願いいたします。

びわこ~♪

ほんと楽しかったねぇ♪
確かにビュビューーーンと早かったなぁ!
あの新しい道に感動っi-189

アイちゃんのサーファーめっちゃ様になってたよv-227
ゴルパパの手必要なかったもんね~
バランス自分でとってたi-258すごかったi-237
パパがそういやぁコタ乗せたってなかったなぁ~って帰りの車の中で残念がってた(笑)
私らもすっかりお尻に根っこが生えて
タープの中から出れなかったもんね。
泳いでる写真もあの時のんだけ‥(汗)

コタっちめっちゃお耳ピーンってさせて必死で泳いでたねぇ~
可愛いなぁi-178

こういう場所で親戚さんに会えるのってすごくうれしいよねっ♪
私も前の時たねちゃんに会えてほんまうれしかったもんっ

ほんとに楽しい時間やったね(*^_^*)
また遊ぼうねっ♪あっパソコン教室ヨロピク(笑)
ブログなかなか出来ない・・・(涙)


No title

お疲れさま~。
凄い集まりましたね~。
それに、親戚さんに会えるなんてほんと良かったです。
アイルのサーファー決まってるね!!
湖のオフ会正解でしたね。

No title

なおちゃんの動画は綺麗やなぁ・・・。
(動画に釘付け!笑)

琵琶湖まで運転、お疲れさま(^・^)
あんなに雨降ってたのにね。
さすがやね。SAKAMOTOさんは必ず雨を止ませるね。
みんなの行きたい遊びたい泳ぎたいパワーも通じたんやろね。
また動画の話に戻るけど、アイルちゃんすごいなぁ。
うちなら絶対に怖がって水の中に飛び込んでるわ。
ゴルパパ(*^-^) とうちゃんと同じく皆の水泳&サーフィン教室してくれたんやね。
必殺横泳ぎの動画は笑えた(^O^) 何かに引き寄せられてるみたいやったで。
お友達のボール目指して頑張ってるな。 
アイルちゃんもコタも泳げて良かった♪

そんで親戚さん(*^0^*)
あんなに沢山いる中で探してくれて声をかけてくれはるなんて。
めっちゃ嬉しいなぁ。また会えたら良いね。会えます様に☆彡

No title

RUN♪&ろこ♪母です。
琵琶湖ではありがとうございました。
ブログをみさせていただいてて、ほんっ当にお会いした
かったんです。
関西チームはまとまりがあるんですね、マイオパパさんに
すぐ、教えていただけました。

あいにく、ブログも何もしておらず
皆さんのところに図々しく訪問させていただくのみですが
いつも楽しみにしています。

No title

琵琶湖うじゃっくお疲れ様でした♪
ブログに訪問&コメ、ありがとうございます^^
いままで読み逃げばっかりですいませんm(_ _)m

シモンと同じスムースで立ち耳の虎太郎くん、
前から気になっているもののなかなか絡む機会に恵まれず・・・先日はご挨拶だけしかできなかったし><
次回は必ずやツーショット写真を!と勝手に思ってます。笑

アイルちゃんのサーファー姿、けっこう決まってる!
見事なバランス感覚!
そして横泳ぎ・・・これまた器用~(^m^ )
夏はまだまだ始まったばかりだから、どんどん泳ぎをマスターですね!

No title

凄い数ですね~♪
みんな楽しそう(><)

アイルちゃんのサーファー姿がカッコイイ!!
憧れます・・・
我が家のメンズはお水嫌いなのでどうなる事やら(汗
アイルちゃんもコタくんも、頑張って泳いだねぇ~☆

すみません・・・
浴衣今週中には発送しますので!!

No title

わぁ!

45家族64ワンズ
さすがブラウニーとうちゃんさんのジャック会(^^:
集合写真すごい迫力よ~v-238
まさに!うじゃうじゃっくやな(笑)
楽しそうやぁ~v-10

動画みたでぇぇ~~~。。
アイルすごいやん♪
波乗りジョニーやなくて波乗りアイルやぁ(笑)
横にも泳ぐでぇぇ~~~(笑)
逃亡しようと必死なコタ&アイルショットには爆笑したけどぉ
いざって時はやるやんかぁ~♪
これがきっかけでスイスイ好きになったらえ~のになぁ・・・

アイルの親戚!そうなんやぁ~。。
こんな沢山のうじゃうじゃから探してくれたなんて(T-T)
よかたねぇぇ。。なおさ~~~ん♪
RUNちゃんかぁ。。アイルに似てべっぴんしゃんや(^^)v



およよ(^^;)

既に新しい記事がぁ(><)

琵琶湖の水泳教室、お疲れ様でしたぁ(*^^*)
いつも一人で2ワン、エライなぁ~。
アイルちゃんもコタ君も泳ぐよりホリホリ好きなん?(笑)
サーファーアイルちゃん、凄いっ!バランス取れてるっ(^O^)
横泳ぎのアイルちゃん。。。(爆)
そっか、欲しいオモチャがあったか。。。(笑)
コタ君よりアイルちゃんのほうが泳ぎは得意なんかなぁ?
コタ君見てていつも思うねんけど、耳にお水って入らないんかなぁ?
ミント、もしかしてそれがイヤなんやろか???

アイルちゃんの親戚のRUNちゃん。
どことなぁくお顔の雰囲気が似てる気がするね。
親戚に会えるとやっぱり嬉しいよね♪

◆すもも母さん

いえいえ~(^^;)すもも母さんもお疲れ様でした♪
運転???近道したからすっごく楽ちんだったよv-398
ケド…あの道ちょっぴり料金が気になるかも・・・

アイルのサーファー、かなり気に入ってしまって・・・(*^^*)
また泳がせに行きたい(笑)
ありゃ?すももちゃんは怖かったかぁ(;・;)
お水嫌い。ちょっとずつでいいから克服してもらお(*^^*)

親戚さん♪とってもかわいい子でした(*^^*)
ホント。わざわざ声かけてくださるなんてとっても嬉しかった♪
あまりに嬉しすぎてテンパったわ(^0^;)
次からは気を付けます~^^;

◆ディーノFさん

うじゃっくお疲れ様でしたぁ(*^^*)
お天気、暑すぎず、雨もたいしたことなくてよかったです♪
ブログ読んでくださってるんですね♪
ありがとうございますv-398
私からお声をかけさせてもらえばよかったですね(^^;)
またお会いしたときはよろしくお願いいたします~♪

◆ちろさん

うん(*^^*)楽しかった♪
あの道びゅ~んって行けるけど・・・料金もびゅ~んi-184かも(^^;)
まだETCの請求見てないけど・・・そんな気がする(笑)

ゴルパパ、ありがとうね♪
アイルのサーファーが見れて嬉しかった(*^^*)
新しい発見ができたよ~♪
あっ虎太郎は・・・たぶんパニックになると思ったから、お願いしなかったのv-356
あのあと、SAKAMOTOコーチに泳がせて貰ったけど、
若干ぱにくってたi-278
”泳ぐ”はできても楽しいかどうかは本犬次第なのね(^^;)
顔が必死やろ???(爆笑)

そうそう、おひる食べたら動きたくなくなったねん(^0^;)
ワンたちも疲れてたやろしi-234

親戚さんに会えるのってホント嬉しい♪
たねちゃん(*^^*)覚えてるよ~!プリティーな娘じゃったわ♪

あっ次はPC教室で会えるかしら???
先生は・・・すもも母先生だから(笑)

◆じゅんじゅんママさん

ほんと、沢山集まりましたぁ(*^^*)
でも殆ど知らない子たちばかりでお話もあんまりできなくって(^^;)
親戚さん♪ベッピンでした(*^^*)
そして・・・スレンダー(^^;)アイルさんはポニョ子ですv-12

サーファーアイル、かっこいいでしょ?(*^^*)
これには続きがあるんですよ♪
それは後日ブログでアップしますi-234

◆フィーママさん

動画・・・結局コンデジ君買えたかえ???v-411

新しい道通って行ったからすっごく運転楽ちんだったよi-234
朝起きて。。。ほんまびっくりしたわ(^^;)
絶対中止やと思ってたから・・・
sakamotoさんと、皆さんのパワーってすごいわi-229

サーファーアイル。かなり葛藤してたんちゃうか?
”怖い~・・・でも~お水いやぁ 泣”ってi-235
ゴルパパ、皆乗せてくれてたよ(*^^*)
みるたんくは・・・別犬に変身!してたi-278
必殺横泳ぎ!
どこいくね~ん(;。;)って叫びたかったわ(^^;)
ピーピー鳴るおもちゃやったからそれしか目に映ってなかったみたいv-403
泳ぐの好きになってもらわな、夏遊べないやろ???
またどっかで泳がせないと♪笑

親戚さん♪ホントうれしかったよ~(*^^*)
ちょっと遠くに住んではるねん。またいつか♪会えるかなぁv-345

◆はるまめさん

わぁ(*^^*)コメントありがとうございます♪
琵琶湖では探してくださってありがとうございましたv-119
ブログも読んでくださってるんですね♪嬉しいですv-398
マイオパパさんにはお世話になってるんです~♪

ブログ・・・そうなんですかぁ~。いえいえ、読んでくださってるだけで
とってもとっても嬉しいです(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしています♪

◆ハルさん

うじゃっくお疲れ様でした♪
いえいえ、私も読み逃げしちゃってるんで(^^;)
これからもよろしくお願いします(*^^*)

キツネジャック同士仲良くしてくださいね♪
今度は2ワンで写真撮りましょうv-398

アイル・・・お水が嫌いっと言うか濡れるのが嫌なんです 笑
落ちたら濡れる~と思って必死なんですよv-411
横泳ぎは(^^;)もうおもちゃにしか目がいってなくて・・・
お水嫌いを克服しにまたどっかで泳がせてみたいと思います~(^^)

◆ルチュさん

みんな楽しそうでしょ(*^^*)
人間もワンたちも楽しんできましたぁv-119
コテジョー、も水苦手???
アイルも虎太郎も実は水嫌いなんですよ(笑)
サーファーアイルは、きっと落ちないように必死だったんだと思います(爆)
なので、水に入ったら必死で泳ぎます(^^)

浴衣、楽しみにしてます~v-10

◆snちえきちさん

すごい数でしょ???
もう誰が誰だか???笑
でも皆さん楽しそうにされてたよ♪

なみのりアイル。なかなか頑張ってるやろ???(*^^*)
お水に落ちないように(笑)
入ってしまえば2ワンとも泳ぐんやけどなぁ(^^;)
好きではないみたいやv-406

アイルの親戚べっぴんやろ???
もうめっちゃ嬉しかったよ~v-345

◆バジママさん

ほほほ(*^^*)ネタ溜まってますねん・・・
今貯金が”4記事”一気にアップすることになるかも(笑)

ここの場所、意外と近かったのよ♪
運転も楽ちんだったし、ワンズも長いことクレートじゃなかったから♪
ワンズなぁ(^^;)とにかく濡れるのが嫌みたい。
ほりほりはあんまりしないけど・・・おさかなさんがね(^^;)
すは浜でネンネしててそれが気になったらしいv-403v-356
おかげで2ワン、生臭かってんv-406

サーファーアイル!もう落ちないように必死屋やと思う(笑)
水にはいったら入ったで、おもちゃしか見てないし(^^;)
虎太郎は本当にいやいや泳いでるわぁ~・・・
耳に水???どうやろ???いつもお水遊びした後は
耳掃除してるけど、そんな水が入ってる感じはしないよi-234

ミンミンどうやろかぁ???耳掃除は嫌がる???

親戚さん、会えてよかった(*^^*)
アイルに似てる???アイルよりもベッピンで細かったわ(^^;)
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

