スポンサーサイト


和歌山で蛍を鑑賞しようの会♪

6月19日
去年は確かこんなタイトルだった(笑)
今年もすもも母さんにお誘いいただいて
”蛍”を見に連れて行ってもらいました(*^^*)

ほんとうならランチして♪ランで達を走らせて・・・の予定が
前日から雨ザーザー・・・お天気が良くなくて昼間の予定は中止に

だけど、雨でも蛍は飛ぶとのことで♪夕飯と蛍鑑賞会はやるよ~との事なので(*^^*)
昼間はまったりすごして夕方からおでかけ致しました

夕食は去年も連れて行って頂いた冨夢想野

去年の蛍観賞の記事を読んでくださった方は覚えているかもしれませんが
山の奥にあるお店で・・・とてもじゃないけど私の運転ではたどり着けないような道を
進んだところにあります(^^;)

今年はフィー家にお家まで迎えに来ていただいてにワンズと私を乗せて行って貰いました(^^;)
いつも気にかけてくれてありがとう

山奥にあるだけに景色はとっても綺麗なお店♪
CIMG9432.jpg CIMG9430.jpg
CIMG9389.jpg CIMG9404.jpg

食器もお店の方の手作り(*^^*)

そんなお店に集まったのは・・・
DPP_02.jpg

これはすもも母さんが送ってくれた写真(*^^*)

なぜか写真が消えたブログ書いてたら写真が消えた(;。;)
美味しいピザとか~パスタとか~デザートとかぁ~ワンコたちの写真とか~

どこいったん???号泣

どなたか理由わかりませんか???(涙)



いっぱい食べていっぱいしゃべって・・・(*^0^*)
時々雨がざぁーっと降ってたけどそれも食べてる間に止みました


おなかも満たされたところで”蛍”に会いに(*^^*)
今年もたくさん飛んでいました♪
暗闇に点滅する光は幻想的です
ワンコたちには見えないのかな?見えてるかな?

唯一残った蛍の写真♪
CIMG9437.jpg

また来年も会えるかな?(*^^*)



すもも母さん、ご一緒してくださった皆様ありがとうございました★



クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お~いどこいったんや~~~

オ~ノ~i-282‥それ、めっちゃ悲しいやんっ!!
すまん。理由はちろちろけにはチンプンカンプンさ。
まだブロガー初心者のワテは
写真の入れ方からリンク?とかの意味も今一わからねーだ。。。
それだけでもヒーハー言ってるのに
それが消えちまうだなんて‥i-282

みんなが消えた消えたって言ってたのを聞いてたので
ちょこちょこマメに保存してるんやけどね‥
‥ってまだ3つしか書いてないっちゅーーねん(笑)
えらそーにねぇ。書くのがめっちゃ遅いから何回にも分けなあかんだけやし‥i-229

だけど、なおちゃん!本当に楽しかったしきれいだったね♪
素敵な景色2枚もUP出来てるやんi-189
私、ぜんぜん撮ってなかったからまた見れてうれしいよi-259

ほたる、ほんまキレイやったね。。。
蛍の動画もUPしたいねんけどなぁ・・・
そうそう、だけどなおちゃんのガハハ笑いと
ちろちろこの騒ぎ声が
めっちゃデカデカと入っててほんま笑うで‥(=∀=)
黒虫、笑ったなぁ!!
なおちゃんの黒虫のほうがリアルやで、やっぱ‥(笑)

おっ!最近ちろちろコメ一番乗りじゃ~~~~ん♪
深夜徘徊しすぎだわん、もう寝るわ。
サッカー。。まだ興奮中。眠れないかも‥(=_=)

No title

“帰って来いよ~”v-264って 歌ったら
ひょっこり帰ってくるかもよ 写真(笑)
(歌知らんって?v-12)
ほんまどこ行ったんやろね。
捜索願だしときや。

何度行っても この道は スリル満点の道だよなぁ。
いつも 誰かが遭難しないかって思って
冷や冷やしてる。
無事に帰ってこれて 良かったよ(笑)

この日は 雨で v-286達には 可哀想なことを
したね。
ランで思いっきり遊ばせてあげたかった。
来年は 雨じゃないことを祈ろう。
そうそう 来年は ジャムさんも行ければ良いね。

なおちゃんの写真のほうがよっぽど蛍らしくって。
すもも父 見たらまた凹むやろうなぁ(爆)

どこ?

そんなぁ・・。写真が消えたなんてぇヽ(*'0'*)ツ
そう言う時は私の様にどこかから拝借しないと(笑)
でもそれはビックリやね。
記事が全部消えてしまって泣かされた事は何度かあるけど。
あれもかなりの悲劇だわ(>□<)

でも楽しかったね♪
綺麗だったぁ♪美味しかった♪
こちらこそ、いつも気にかけて貰ってる。ありがとう(*^▽^*)
そうそう、私、景色の写真を撮るのを忘れてしまってた。
綺麗に写ってる。緑がいっぱいで気持ちのいい場所。あのお店大好きや。
ご飯食べてた時に雨がザーザー降ったのも記事を読んで思い出したよ。
そやそや。私、お店への道中の動画撮ってたやん?
あれになおちゃんの声が可愛く入ってた♪
でも撮ってる景色はどこ撮ってるんや~~って位に訳のわかんない動画だったわ...( = =) あぁ残念・・。

集合写真ね、何枚か送って貰った写真の中で選んだのはみんな同じなのはやっぱり我が家の見つめ合い?(*^m^)
それは勘違いだってぇ~~なんか良く意味がわからんけど。

ワンズ用のおやつ美味しかった!ありがとう♪
私も真似して作ってみるね。野菜のん。
もっと食べたかった・・・私が(*^ε^*)
来年も蛍に会いに行かせて貰おうね~☆彡

No title

お~い! どこにおるんやぁぁ。。お~い!
ウチの家遊びに来てへんかな?(笑)
見つけたら帰りやぁぁ~って言うとくわ(^^v

せやけど、、写真(^^:
すまん。ワテもミルママに続きチンプンカンプンさ。
ブログ書いてて、さぁ~締めるぞぉぉって時に
パッって消えた事は何回もあったけど、あの瞬間
私は外人さんに変貌して「オーマイゴッ!」ってリアクション
付で言った(笑)ワンズ達もビクッってしてたけど(笑)

冨夢想野さん去年の事も覚えてるでぇぇ♪
ええとこやなぁ~って思ってた(^^)v
ほんと味のあるとこやわぁぁ♪
何回みてもいいとこやね(^^)
手作りの食器に美味しそうな料理
大自然に癒されワンもok 言う事ないやん(笑)
赤井さんが書いた看板ってのがまた更に魅力やわぁ♪
でも。。。ハードなテクニック高レベルのような道なんやんね?間違いなく私、辿りつく前にガケかどっかに落ちてるな(笑)

人が手のくわえてない自然のままのトコに
蛍っているんだっけ? 水が綺麗なトコだったっけ?
神秘的な生き物だよね
私まだ見た事ないねんけど、しっぽ光るねんで!
それだけですげ~って思うもん(単純でんねんや)
ほっほっほ~たるこいっって歌があるんやから
やっぱり歌ったら来るんやろか?(なんの話やねんって?)



No title

遅くなった(T_T)
けど、書くぅーーー!!!(爆笑)
お疲れ様でした~ヽ(´▽`)/ ・・・ってだいぶ前になってしまったが(アセアセ)
何?何?写真が消えた???Σ( ̄□ ̄;)
そりゃ!ショック(>_<)
何処行ってしまったんだろうな~(T_T)(T_T)(T_T)

なおチャンちの七夕の飾り、すっごくキレイo(^▽^)o
上手だね~♪しかもすっごいおおきい笹~
それが飾れるおうちに住んでるなんてo(=¬ェ¬=)oジーーーッ・・・いいな(ボソッ(笑))
天気予報は雨じゃなかったのに・・・
いま土砂降りなんですが(涙) 天の川見たいのにぃーーーっ(-_-)

No title

お返事まだみたいだから、私も書くぅ~(笑)
皆のところで蛍の写真見たよ~。
それぞれ記事も違ってて面白いね☆
やっぱり蛍のヒカリは撮影難しそうやね。
だからこそ、神秘的なものなのかもだなぁ。。。
目に焼き付けないと。。。って感じなのかな。
トムソウヤさん、凄い立地にあるんやね。
いい雰囲気出してるね~(*^^*)

七夕記事のドリカム、すっごい懐かしかったぁ。
うんうん。全てが幸せで元気だといいね。
ニャンコも拗ねてるみたいだから。。。(笑)

◆ちろさん

お返事がめっちゃ遅くなってごめんなさい(;。;)

そうやろ~メッチャ悲しいv-406しばらくPC内を探しまくったわv-363

記事書いてて消えるんはしょっちゅう(笑)
立ち直るのにちょっと時間がかかっちゃうv-411

景色の写真、去年撮り損ねてちょっと残念やなぁi-241って思っててん(^^;)

蛍の動画(笑)また私やっちまってる???
確か・・・フィーママの動画にも声が(^0^;)
是非その音は消してあっぷしてちょ(笑)

黒虫はあかんわ・・・夢壊すi-229

今夜は徹夜な私(^^;)お肌が・・・お肌が・・・v-404

◆すもも母さん

お返事遅くなってごめんなさい(;。;)
”かえってこいよ。帰ってこいよ。かえ~ってぇ~こぉ~いよ~♪”
(意外と知ってるのよ 笑)
捜索願も出したけど。。。まだ迷子やわv-406

あの道なぁ(^0^;)ほんまスリリング(笑)
我々だけじゃなく、お店のお客さんで遭難した人っていないのかな?i-230

v-286達、意外とまったりしてたよ♪
きっと楽しんでたと思うよ(*^^*)
来年はジャムさん・・・休んでくれるかしら?(;・;)

すもも父さん、来年は綺麗に蛍撮ってね♪

◆フィーママさん

お返事が遅くなってごめんね(;。;)

写真・・・消えたショックで拝借するって気づかんかった(笑)
記事は何回も消えたことあるんやけど・・・
写真が急に行方不明になるなんてv-12

ずいぶん日が経ってしまったけど、楽しかった♪
蛍もすごい綺麗やった♪行けてよかったぁ(*^^*)
ホントありがとうv-119

あっ動画・・・ごめん(^^;)またや(笑)
お口チャックって今度から言ってv-411

集合写真の見つめあい。拡大しようかと思ったわi-278
きっとお話してたんやろなぁ?i-278

ワンコおやつ。あれは簡単だからつくってあげてみてね♪
ちょっと多めにつくらんと、ワンズの分なくなるよー(笑)

来年も皆一緒にみにいけますよ~にi-178

◆snちえきちさん

お返事遅くなってごめん(;。;)

ちえきちさん家におった?(;。;)
ホンマ、そこら歩いとったら”はよかえり”って言うといて(笑)

わてもちんぷんかんぷんでねv-406
記事消えたらショックやでなぁ・・・何回も魂抜けたことが(^0^;)笑
記事はあるんやけど、写真は初めて消えたわv-403なんやねんもうv-390

去年の記事覚えてくれてた?(*^^*)
ほんまにほんまにええ所やねんv-398
お店の雰囲気も食器も景色も何もかもが合ってるみたいな♪
そうそう行くまでがね(^^;)デンジャラスで(笑)
私の運転も落ちるわv-406前から車来たら!!!
意地でもバックしたれへんi-278っていうかようせんv-403

ホタルな綺麗な川沿い?とか???にいる???(また?ばっかりや 笑)
お尻?しっぽぴかぴかして綺麗やったわ♪
蛍追いかけて川にはまりそうになってる人もいてたけどv-408
ほっ♪ほっ♪ほぉ~たるこいっ♪
歌うの忘れた(;。;)

◆うしさん

わたちもお返事遅くなったv-406ごめん~v-356
せやねん。写真・・・急にパッ!て消えたv-399
PC内探したけど・・・ないねんe-265

あー(^^;)あの七夕飾り・・・うちのじゃない(笑)
見栄はったe-264実は職場のi-278

七夕の日、夜は涼しかったね♪
うちは夜に天の川見たよv-398
その記事はまたいつか♪

◆バジママさん

おほほ(*^^*)お返事今(笑)遅くなってごめんi-230

ホタルさん、写真に写るのは嫌いみたいよ(笑)
あれがねぇ綺麗に写真撮れたらどんなに良いか・・・
お店ねぇ行くまでがサバイバル?(笑)
でもたどり着いた人だけが見れる絶景が 大げさ(≧◆≦)

ドリカム・・・あれいつの曲?笑
私もみつけて何回も聞いてなつかしんだi-237

そうそう、みんなが幸せに♪書き直したよ(笑)
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

