スポンサーサイト


うちの子記念日

 6月25日 

アイルは3回目。虎太郎は2回目のうちの子記念日

今年も無事に迎えられたことに感謝

アイルは決して手のかからない子じゃないけれど、
性格が穏やかになってきたように思う(*^^*)

虎太郎は2歳を過ぎてちょっとえらそうになった(笑)
心も体も強くなってきた!

お世辞にもお利口なんて言えないワンズ。
お父さんとお母さんもまだまだ成長しなくちゃいけないね。

見にくいけど・・・

★アイルが我が家に来て数日後の動画★


★これはアイルが1歳直前の動画★


★虎太郎が我が家に来た日の動画も発見!★
コタちっちぇ~




至福の瞬間

いつまでも仲良くね♪
CIMG9451.jpg

虎太郎のお手手にご注目♪
CIMG9452.jpg

ヘソ天も♪
CIMG9453.jpg

バジ君のマネ!?(笑)
CIMG9457.jpg CIMG9456.jpg

アイル♪いい枕してるね(爆)
CIMG9460.jpg


いつまでも仲良しさんで居てね
今日はお父さんお仕事だから、お母さんと一緒に過ごそうね
おいしいおやつ食べてお出かけしようね




クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

おめでとうで~す♪

アイちゃん♪コタっち♪
2ワンズ揃っての
うちの子記念日おめでとうございまぁすi-176

おいしいおやつ食べて
ママにどこに連れてってもらったのかな(*^_^*)

アイちゃんのノビノビピョンピョン遊んでる一人っ子時代も
すごく可愛いけど
チビチビコタっちの戸惑いながらもやさしく遊んでるアイちゃんも可愛いi-178
‥ってかチビチビコタ~めちゃキュート♪パピーーーー(>ω<)i-178
ホント至福の瞬間やねぇi-260

こっそり肩に手を回して抱き合ったり枕っこにしたりして眠るワンズ達。。。

なお家に来て本当に幸せだよぉお父しゃんお母しゃんi-176って想いが溢れてるねi-239
なおちゃんたちも仲良しなアイちゃんコタっちに囲まれて幸せだねi-260

おっ!?
ムキッ歯に白目って、バジっちが居るかと思ったぜ(笑)
みんなするンよね~このお顔って♪ステキだわっi-233


No title

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
とぉ~っても仲良しで可愛いですねぇ。
(人´∀`).☆.。.:*・
そして、良い表情♪
( *^艸^)プププ
元気で記念日を過ごせるのが1番!!

No title

来年も再来年もこんな日が迎えられるといいですね。

No title

ウチのコ記念日、おめでとう~e-343
前を振り返ってみると人生変わったなあ~なんて思っちゃいます。
これも、ワンコのおかげですねv-286v-353
ずっと健康で長生きできるといいね。

おめでと!!

実は、誕生日とウチの子記念日では、違う喜びがあるよねv-237
結婚記念日と入籍記念日みたいな…?(笑)
名字が変わったみたいな。

颯太&希美の創立記念日です(汗)

アイルちゃん虎太郎君、ジャムさんなおちゃん、みんなみんなおめでとぉv-33

おめでとう☆

アイルちゃん&虎太郎くん
うちの子記念 おめでとうv-308

そうっかぁ アイちゃんは もう3度目になるんやね。
あっという間の3年間だったのでは?
1年は 一人っ子で その後は コタと一緒に
楽しい日々を過ごしてきたはずや。
その 一こまに 私たちもいられたことが
とっても嬉しいなぁ♪

今年は 新しいお家で ワン用のお部屋もあって
ドッグラン!!もあるではないかい(笑)

いつまでも 仲良く元気で 一緒にいられることを
祈っているよ。
そして また 一緒に遊ぼうね。

No title

うぎゃはははははははっ(≧∇≦)ノ彡
もう、なんでそんなに笑わすのん。。。(T∇T)涙出るぅ。

動画、残ってたんやね~。
おもちゃハムハムしてるアイルちゃん、お顔がまだ幼いねぇ。
このお顔にジャムさんはメロメロになったんやね(^m^)
一人っ子の頃って、今となっては凄い懐かしくない?
私、少しずつ、思い出せなくなりつつあります(><)ヤバイ(T∇T)
ちっちゃいコタ君相手にちょっと引きつつ頑張るアイルちゃん。
めっちゃウチの姿と被って見えて。。。(TωT)
ほんまになお家のワンズは一緒に居る姿が微笑ましい☆
なお家の寄り添うワンズを見てはずっと癒されてきたなぁ。。。
いつも可愛い、羨ましいって言ってたね、私。。。(笑)

コタロー!!!!どうしたんや~!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
バジルも真っ青なほどのオモロ顔やーーーんっヾ( ̄∇ ̄=ノ
すんごいじょーっ!ぎゃはははははっ(≧∇≦)ノ彡
まさか、コタ君がこんなキャラになるとは。。。ブブブ(^m^)

これからも可愛いお顔、いっぱい見せてね♪
益々、仲良く、元気良く。。。
ウチの子記念日、おめでとう。
ウチの子記念日って大切な日やね。家族になった日やもん。
「ウチの子記念日」っていい響きやなぁって思います。

No title

ウチの子記念日おめでとーヾ(*>∀<)ノ゙(嬉)
動画残してて、いいね~♪
2人とも、ちっちゃっ( ^∇^)キャキャキャ 可愛いな~

アイちゃんが大きくなってからだと、比べられるからコタがすっごく小さく見える!(笑)
いやいや、ホントにちっちゃいo(^▽^)o

コタ、やっぱりたくましい男になったのねd=(^o^)=b
アイルの肩に手を(。-∀-)ニヒ♪  ひゅーひゅー(笑)

と、思ったら・・・へそ天だったり、すっごい顔して寝てるしo(=¬ェ¬=)oジーーーッ(爆笑)

そんな毎日が楽しいね♪ 嬉しいよね♪

おめでと~♪

アイルちゃんコタ~うちの子記念日おめでとうv-344
そしてジャムさん、なおちゃんもおめでとうv-344

一年違いで同じ日に家族になって今日☆一緒にお祝い出来るって良いね。
アイルちゃんもちっこいけど。
コタ・・ちっちぇ~…(*≧m≦*)
それが今では立派な男になって。
初めて会ったオフ会でアイルちゃんがいなくてずっと不安げな顔してたのを覚えてる。
それが今では嫁さんの肩に手を置いて。
アイルちゃんがコタに敵わないってのがすごく意外だったけど。
一緒にいるうちにコタの包容力の虜になったな。←否定しない様に!笑
い~っぱいオモシロイ顔や安心しきった顔の写真ばっかだね。
ジャムさんとなおちゃんちの子になれて良かったね。
幸せなのが伝わるよ!
アイルちゃんもコタもずっと仲良く一緒だね。
これからも家族仲良く幸せが続くね・・・元気いっぱいでねv-354おめでと!

おめでとぉぉ~~~(^^)/

ウチの子記念日おめでとぉぉぉ~v-238

えっっ!ちょっと待って!待って!待ってよ!
整理させてさせてさせてさせて・・・

古畑任三郎にならしてもらっていい?(笑)

え~・・・アイルは3回目コタは2回目って事は・・・
アイルもコタもなお家の子になった日は時期は
違うけど同じ日って事やんね??
で!コタがアイルより年下やから・・・今、2010年やから・・・
アイルがなお家の子になった1年後の同じ日に
コタが来たって事やんね?
当たってる??

だったら。。。。。。。
マジでぇぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!!!

そうなんやぁぁぁ~ 知らなかったなぁ~
ウチの子記念同じ日ってあんまないからびっくりしてさぁ~。。
めっちゃめでたいや~~んv-10
アイル&コタ ほんまおめでとうv-238

なおさん、動画ほんと~に見にくいわよ(笑)
アイルはどのくらいでなおさんの子になったの?
ちゃっと大きく感じるのは動画のせいか・・・(^^:
私の視力のせいか・・・(^^:

せやけど!(^m^)ププ
コタちっちぇぇぇ(笑)
めっちゃかわええなぁ♪ 
あっ!今もかわいいですぞ コタちん★

アイルの肩にコタの手が(笑)
なんて男らしい(^m^)ププ
安心しきって寝てる様子がよくわかるね♪
なお家の子になって幸せぇぇ~って言うてるのが
にじみ出てる(^^)v よかったねアイル&コタ
しかし・・・・コタの顔・・・(≧▽≦)ギャハハ
これからもその微笑ましい姿を見せていってね♪

おめでとうをありがとう(*^^*)

結局おでかけはできず(^^;)ごはんだけが豪華になりました(笑)
アイルの一人っ子時代の記憶って・・・薄れてきててi-229
ジャムさんの携帯に残ってた動画。これ見ると・・・アイルの動きが・・・
パピーっぽいっ!って思ってまう(*^^*)
もう一個、秘蔵の動画があるんだけど・・・
どこにあるかわからんねんv-406

チビコタが来たとき、アイルすっごい嬉しそうにしてたねんv-10
遊び相手が出来て♪でも・・・ちびっ子ギャングの扱い方に苦労してたi-229

ちびコタホンマかわええねんv-10あっという間におっきなってしもた(;。;)

くっついて眠る姿を見るのが至福の瞬間v-119
ホンマこの子らがいて幸せですv-119

私も自分で撮っといてバジ君に見えるねん 笑
アイルもしないかな???i-229

◆Spiritsさん

ありがとうございます~i-237
仲が良いことだけが取り柄のようなワンズです♪
虎太郎の白目にムキッ歯、暑くなるとよく見れますv-411
来年も元気で迎えられるように過ごします~v-345

◆ブラウニーとうちゃんさん

はぁい(^0^)/
来年も再来年も・・・・ずっと続くように
元気で過ごしてもらいます~i-178

◆やまっちさん

おめでおうをありがとう(*^^*)
うんうん。誕生日とは違う喜びi-178
あっ・・・・うち結婚記念日と入籍・・・・一緒(^^:)
付き合った記念日と結婚記念日みたいな感じi-229

創立記念日はどこかにおでかけした?
にぃに、のんのんちゃん元気かえ?

◆すもも母さん

おめでとうをありがとうv-119
そうなの。あっという間の3年やった(^^;)
いろいろありすぎたけど・・・i-229
一人っ子の時のことはどんどん忘れちゃってるけど(^^;)
虎太郎と過ごす時間は楽しく過ごしてくれててホンマうれしいですi-178

この子達の成長の時間にすもも母さんたちがいてくれること♪
お友達が居ることが有難いし感謝しています(*^^*)

お家やお部屋は完成してるけど・・・ランは未完成やで(^^;)
そろそろ見積もり出してもらうけど(笑)

いつまでも居てほしい(*^^*)ささやかやけど一番のお願いごとです。
日曜日お会いできるの楽しみにしてます~i-175

◆バジママさん

いやいや~バジママ・・・
いつもバジ君の白目とかで楽しませてもらったから♪
お礼よ(笑)

動画、ジャムさんの携帯に残っててん(*^^*)
私が撮った動画行方不明・・・苦笑い
アイルの幼顔の時代の写真や動画は貴重やねん(^^;)
いつの間にか目力が!!!i-229

一人っ子時代の記憶私もどんどんなくなってるよ(笑)
でもアイルは間違いなく虎太郎が来てくれて幸せになったわ(^^;)
チビコタ相手に戸惑うアイル(笑)
でも尻尾ぶんぶんやで♪
寄り添う姿(*^^*)
バジミンもくっつくようになったやん(*^^*)

バジ君顔負けの白目にムキッ歯やろ?(^^;)
暑くなってきたらやりよるねん・・・(笑)
外の顔と使い分けしてるんちゃうかぁ~i-229

これからも気ままブログ続けるよ♪
仲良く元気よくはこの子達だけじゃなくみんなにもそう思う(*^^*)

おめでとうをありがとうね~i-178
家族になった記念日♪ほんまにいい響きv-398

◆うしさん

おめでとうをありがと♪
動画、ジャムさんの携帯に残ってた(*^^*)v
ちびすけアイルにちびコタv-119このころにもどってほしー(笑)

虎太郎なぁ、ホンマかわいかってん(爆)
ちっこいしお腹ぽっこりやし(*^^*)
そんな虎太郎もたくましく成長しましたv-119
最近な、アイルを守ろうとするねん・・・小型犬からのみだけど(爆笑)

ヘソ天ムキッ歯・白目は・・・暑い時期限定(笑)
なんでかはわからんケド・・・

うん。こんな毎日が幸せで楽しいv-119

◆フィーママさん

おめでとうをありがと~v-119
たまたまなんだけど同じ日☆偶然?必然???(*^^*)
パピパピアイル、ちっこかった♪
ちびコタちっこいやろ~(*^^*)
そうそう、あの頃は・・・ランっていう場が嫌いやったねん・・・
その上アイルがいないから(^^;)
でも帰りの車の中ではヘソ天で寝てたんやでっ ワラw
嫁はんの肩に手を置いて・・・
そうそう否定しないわよ(^^;)
最近な、アイルを守るねん・・・小型犬からのみだけどi-229

面白い&安心した顔(*^^*)
幸せなんかな?そうワンズが思ってくれてたらええねんけどっ♪

ずっと一緒に仲良く元気に♪そう過ごせるように願うわ♪

おめでとうをありがと♪♪♪

古畑さん、そうです!そういうことですから!!!(このキャラ誰? 爆)
アイルはね、2007年の6月25日。
虎太郎がね、2008年の6月25日にうちに来たのよ♪
たまたまね(*^^*)

あっうちの子記念日一緒の兄妹が居てるんやでぇ~多分もうすぐちゃうかな(^w^)
誰かは秘密♪ちえきちさんも知ってるワン達よv-398

動画な(^^;)携帯で撮ったやつやからこれが限界やった(笑)
アイルも虎太郎も4か月でうちに来たよ♪
虎太郎と比べたらアイル大きかったかも(*^^*)

ちびコタかわええやろぉ~♪あれにわたい一目惚れしましてね~v-345

最近な虎太郎がアイルを守るねん♪
男らしくなってきたe-343
☆★☆なお☆★☆家に来て幸せかな?そう思ってくれてたらうれしいな♪

虎太郎の変顔(^0^)生でみてもらいたいわ~i-229

◆ちえきちさん

ごめ~ん!前のコメ返に名前はいってなかった~v-12
しゅまん・・・グスンv-409

No title

ウチの子記念日おめでとうございま~す♪♪

コタ君がそっと手を置いて寝てるのと
アイルちゃんの堂々たるナイス枕姿がなんとも言えない可愛さ(><)笑

これからもず~っと素敵な記念日を迎えれたらいいですね☆

◆じゅんじゅんママさん

ごめんなさい~お返事飛ばしてしまいましたぁ~(^^;)
すんません。

おめでとうをありがとうございます(*^^*)
私、わんこと暮らすの初めてなんです(*^^*)
人生が大きく変わりましたv-398

アイルと虎太郎のおかげでいろんな方に出会えたし、行ったことのないところにも
いけるようになりました♪

ずっと健康でv-347長生きしてもらえるように
私も頑張りますv-398

◆ルチュさん

おめでとうをありがとうございますv-398

ワンズがこうしてくっついてる姿♪見てて口からでる言葉は
”かわいい~”です(笑 親ばか・・・)

これからもずっと記念日を2ワンで迎えれるように
私も頑張ります(笑)
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

