

アイルのヒート

そろそろ落ち着いてきました・・・(^^;)
2~3日前から虎太郎はアイルを追い掛け回さなくなり・・・
久しぶりに2でじゃれ合う姿も見られるようになりました(^^)

黒鳥山から帰宅後の様子です。

CIMG6080.jpg CIMG6081.jpg

こんな光景を見るのも久しぶりです

CIMG6083.jpg

ソファで仲良くzZZ・・・

リビングで遊んだり、それぞれ好きに遊んだり

何よりも虎太郎がまた私に甘えてくる事・・・
これがなによりも嬉しかったりします(笑)

昨日からお散歩も2一緒です(^^)
今週末あたりにアイルを公園に連れて行ってみようかな(^^)

やせ細った虎太郎は・・・苦笑い体重戻すのに時間がかかりそうです



クリックしてね。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
→にほんブログ村
はるちゃんを探してます
→http://kubifurobo.exblog.jp/11316424/

アイちゃん いよいよ お散歩復活かぁ。
2v-286仲良く くつろいでるのを見ると
ホッとするね。良かったよぉ。
‘どこ行ってきたん?’のアイちゃんも
とっても優しそうな お目目。
また 仲良しさんに 戻ったね。v-344

コタくん 増量計画始まるv-362
しっかりおいしいもの食べて ムキムキコタくんになってね。

仲良く寝てる~
アイちゃんの笑顔も可愛い~

ヒート終わってよかったね!
コレでアイちゃんも遊べるね~

癒されるぅ♪

アイルちゃん、いいお顔ぉe-256
仲良いワンズ。。。癒される。。。
なおさんe-112のワンズの写真を初めて見たとき
すっごく可愛いなぁ2ワンって。。。って思ったのを思い出しました。

虎太郎君、これからはモリモリ食べて、またおっきくなるんだぞぉ!
じゃないとお母さん、心配しちゃうからね。

2ワンのお散歩、楽しみだねっe-266

うん。ヒート落ち着いて良かった!
アイルちゃんの表情が姐御では無くなってる。
そして仲良く寝てるし~v-10
可愛いね~ほのぼのするよね~♪♪

コタ君、アイルちゃんの半分くらい。。。?
v-409頑張っていっぱい食べてね。
うちは頑張らなくてもいっぱい食べるよv-224
でもフィー助みたいにはなっちゃダメですよ(^_^;)

アイちゃんそろそろ復活なんだね。アイちゃんが遊べない時、コタ君は思いっきり羽伸ばしてフォシル君にフォーリンラブしてたよ~。

はじめまして^^

mixiから来ました。
アイルちゃん&虎太郎くんとってもかわいいですねv-238
うちも2才の姫と1才の坊やがいます。
坊やが来てからヒート来る前に避妊済ませていたので、どんな行動をとるのか見てないので何とも言えませんが、アイルちゃんも虎太郎くんもおつかれさまでした。
これからもちょくちょく遊びにきたいのでリンク貼らせてください。
よろしくお願いします^^

◆すもも母さん

そうなんです(^^)
なんか・・・すごく長かった気がする(笑)やっと
一緒に散歩ができます♪
アイルは置いていかれたことより、帰ってきたことが嬉しいみたいv-398

また虎太郎のごはんを気遣わなきゃいけなくなりました・・・v-356
おやつがさつまいもになり・・・アイルも一緒に食べてるから・・・v-356
アイル太りそうだわ・・・

◆いちごミルクさん

普段はこんな感じで仲良しです(*^^*)

やっと終わりました♪
今度お会いするときは2ワンですv-344

◆バジママさん

★☆★なお★☆★も癒されてますv-345
2ワンは楽しいですよう♪すっごく大変ですけど(笑)

虎太郎・・・食べる食べるv-411
アイルも一緒に(笑)アイルが太らないか心配だわv-409

2ワンの散歩楽しいですv-347
後で散歩の様子アップしますねv-411

◆フィーママさん

うん、やっと落ち着いた(笑)
アイルもしんどさがなくなって、顔つきが優しくなりました♪
2ワンくっついて寝てる姿は・・・幸せですv-343

虎太郎・・・アイルの半分です(笑)
今日もお散歩で「細いね」とか言われ・・・ちょっと気になるv-388
気になる・・・ブツブツ・・・

虎太郎は食欲旺盛v-411アイルもつられて一緒になって
食べるから・・・(笑)

◆ブラウニー兄貴

それは内緒だよ・・・v-356
またアイルちゃんに怒られるよ・・・僕v-404

◆リンダパパさん

初めまして(^^)
コメントありがとうございますv-398
2歳の姫と1歳の坊や・・・うちと全く一緒じゃないですか(^^)
そうなんですか・・・リンダパパさんの姫様はもう避妊してるんですかv-388

うちも、避妊することに決めました。
男の子の虎太郎は手術はせず。。。いつか虎太郎との子供をと
言ってくださるお嬢様が現れることを待ってますv-411

リンクありがとうございます。私もパパさんのブログへお邪魔します♪
リンクもさせていただきますね。
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

