スポンサーサイト


とある日曜日・・・

弟一家が★☆★なお★☆★家へやってきました。
新居から弟のお家まで分程度です(笑)
野郎どもの目的はこちら・・・

CIMG9207.jpg CIMG9208.jpg

ゲームは時間を決めてやりましょう・・・

そして・・・姪はというと・・・
CIMG9197.jpg

虎太郎をあつ~く抱擁

午後からは仕事を終えた弟嫁が、私の強い要望で(笑)彼を連れてきてくれました♪
CIMG9194.jpg

アイルは既に避難中(笑)だってね・・・ハウルがあまりにも積極的で(^0^;)

[広告] VPS


虎太郎も・・・

[広告] VPS


CIMG9201.jpg CIMG9202.jpg

いつもの情けないお顔で”どうして良いかわからない”状態

でもでも。。。この日の虎太郎はちょっと違った
初めて見た虎太郎の”男気”!?

CIMG9203.jpg CIMG9204.jpg


わかります???虎太郎歯向いて怒ってるの(^^;)
すっごい怖い声で”ヴ~”とか言って・・・
最後は『ガウッ!』ってえらそうにハウルを一喝してました


アイルじゃなく・・・虎太郎が!!!

いやいや~最近の虎太郎は何かが違います(苦笑い)
嫁様も見直したみたいですよ♪

CIMG9206.jpg



ジャックの里で里親様を待っている子がいます。





クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

おぉっ!

虎太郎君、、、惚れてまうやろぉぉぉv-237
エエ男になってるやん。一喝でいいのだv-221

ところでMii作ったかい???

No title

弟くん一家のお目当ては やっぱり
アレだなぁ。
わかるわかる。
お姉ちゃん家にあるんなら そら行かねばなるぬ(笑)
さぞや 甥っ子くんは楽しんだやろうねぇ。

ハウルくん(君だったけ?)
なかなか元気の良いお子じゃ。
アイ&コタは 自分家なのに 避難中か(笑)
でも コタ===!!
頑張ったではないか。
やっぱり嫁を守らねばって 本気出したか。
アイちゃんの目 きっとハートマークだったやろうね☆

嫁も見直すいい旦那♪

あははは。なるほど、そういう理由で。。。(笑)
姪っこちゃん、後ろ向いててもすっごい笑顔なのが判る!
なんでやろ???(笑)
ハウル君。。。なかなか元気やなっ(^m^)
バジルも負けそうな勢いやっ(^^;)
アイルちゃん、ほんまに困った顔してる。可愛い☆
コタ君、やっぱりお兄ちゃんなんやね~!
一喝するのも教育、教育!!!
ホンマ、虎太郎、男らしくなったなぁ~(TωT)
バジ子は何だか嬉しいよぉ~(T∇T)
早くまた、ガゥガゥさせたい。。。(^m^)ムフ。

コターーーーーーー!!

きゃーーi-178コタっちがぁぁi-233
歯ぐき出してるぅぅぅぅi-189
素敵やわぁん♪
男前やわぁん♪
だけど耳はどっち向いてんの~(笑)ってとこが可愛いわぁん♪
ハウルくんの初めは「ヘッヘッヘ~」ってお顔やのに
コタっちに一喝された後か、「ん?おぬしもなかなかやるなぁ」っみたいなお顔も素敵ヤワ(笑)

今度みるたんくにもこうやって男前になってくれたら
「おっ♪強い男LOVEi-176わたちの好みやわぁ~」ってみるたんくに付きまとわれちゃうかも~
歯ぐき男大好きなみるたんくやねん←どんなんや‥(~_~;)

いや、、そしたらアイル奥様に
「これっ!みるたんくっ私の旦那様に何をなさるのっ」って怒られてしまいそうヤワ~i-229

No title

野郎どもの目的はこちらって (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
おもろい!!!その表現(≧▽≦) っははは

ハウルVS虎太郎、これからがどうなるか楽しみじゃ~♪
虎太郎が怒ってるなんてすごいじゃん(笑)
やっぱ、年下には負けられんって感じかちら?
やるな~♪虎太郎~!(^^)!

◆やまっちさん

僕に惚れたらヤケドするぜ by虎太郎 笑

これを機に・・・ランでの虎太郎の様子がちょっと違うねん(^^;)

Mii・・・つくったけど全然思ったようにならんねん(;・;)
面白い顔にしたいのに・・・

◆すもも母さん

そうなの・・・お目当ては・・・アレですv-406

ハウル君ですよ(^^;)もうホンマ元気いっぱい♪
ええ子やねぇ~んv-398ホンマかわいらしい(*^^*)
ちょっとね(^^;)アイル達のテンションとはかけ離れててv-356
まだまだパピーっぽさがあるからかな???
で、怖いから避難(笑)
虎太郎頑張ったやろ???あの後直吉君がでてきてゲロッてたけどi-278

アイルの目。。。もうv-10やった♪

◆バジママさん

姪っ子(^^;)もう手におえましぇんねんv-406
虎太郎のことが好きすぎてi-229
ハウルを飼う前はずっと『虎太郎ちゃん♪虎太郎ちゃん♪』やったからi-202
誘拐されるかと思ったわ 笑

ハウルとバジ君・・・ハウルのほうがあきらかにテンション高いかも(^^;)
まだまだ10ヶ月やからなぁ・・・落ち着くんかなぁ?i-230

アイルはぺちゃ顔がどーも苦手のようでi-229
虎太郎・・・頑張ったやろ???一世一代の(笑)一喝i-278
これを機にランでの様子がおかしいねん(;。;)

バジ~はよ虎太郎とガウガウしたってぇ~(笑)

◆ちろさん

すごいやろ~(^0^;)虎太郎やで~コレ、アイルちゃいまっせぇ~笑
一喝した後はまた『どないしたらええの~???』って顔してたi-278
ハウルは全然こたえてなかったけどねぇ(^^;)大物や

みるたんくに歯茎みせる???それむりやぁ~・・・
だって虎太郎はレディには優しいもんv-411
アイルもそのぎゃっぷに惚れ直す・・・はず(^^;)

◆うしさん

だって・・・ほんまにずっとゲームしてたし(;。;)
弟&甥だから。。。野郎だし(笑)

ハウルかわいいねん~(*^^*)でも虎太郎はやっぱり♂だから???
ひくにひけないみたいな感じやったv-411
これを機にランでの様子もちょっと違うねん(^^;)

毎回・・・怒鳴りまくりな直吉君(笑)

No title

やっとるな!野郎ども(*^0^*)/
うちはもうホコリかぶって・・・。
フィーパパが一人で頑張ってるよ(笑)
新聞屋さんとのかけひきでゲットしたんだよね。
ジャムさんやったね!

ハウル君、最初迎えた時は色々と心配あったのに。
めっちゃ元気になって(*^ε^*)
ある意味良かった♪
しかしコタ~頑張ってるなぁ。
コタが。地蔵さんのコタが。コタ走りのコタがぁ・・。
(コタ走りはあんまり関係ないけど・笑)
だって。男の子だもん!なぁ!コタ!
アイルさんは相変わらず貫録ありますなぁ(^ム^) 眼力・・すごい素敵☆☆☆

No title

コター!!!!  うそぉぉぉ~~~~~!!
ほんまにコタなのか?アイルじゃ・・(笑)

いやぁぁ~ びっくりしてテンション上がったわよ(笑)
いい男になってきはりましたな!虎太郎さんよ!
やってくれますな!コタよ~。。
あ~。。なでなでハグハグしてやりたいv-10
コタ!やったぜ!アイルの心は射止めたぜぃ(^^)v
ついでにちえきちの心も射止められたぜぃ(笑)
それはいらんって?? (笑)

ハウル君 大きくなったねぇ・・たくましくも(笑)
あんなにちっちゃかったのにぃ~ 成長は早いなぁ。。
人んちに来て、あの行動(^^)
中々の肝っ玉さんになりそうですな(笑)




◆フィーママさん

野郎どもなかなかやりよんねんで(^^;)
あたしがわからんかった隠れ面クリアしよったり・・・
もうな・・・クッパ倒してしもてん(;。;)
Wii Fitはよ欲しい(笑)
ジャムさんは触れへんのにコントローラーの充電器買いよった(^^;)
フィーパパ、コイン集め中?(^0^)
今日、稲荷山行った帰りに”ガリバー”で車買ったらwiiプレゼントって
なってたi-229新聞のほうがお得やんな(笑)


ハウル超元気やでぇ~。。。誤飲とかもあったり骨が気になったりやけどi-202
当の本犬は”はい~?”みたいな感じ(^^;)
虎太郎な、最近すごいねん(笑)
散歩中も威嚇とかしよるねん・・・i-191
2歳過ぎて何かが開花したようで(笑)
でもな♪まだコタ地蔵も見れるねん(*^^*)こっちの虎太郎の方が
私はかわいいけどね♪ちょっと兄貴分気取りの虎太郎も
かわいいわ(爆笑)
アイルの目力(笑)いつもどっしり構えてる姿がもうなんとも・・・えらそうやろ?(^^;)

◆snちえきちさん

そうなのよ~アイルじゃないのよ~(笑)
すごいやろ?(って喜んでいいことなのか?ちょっと悩むなi-202
いい男になってきたでしょ?(*^^*)
 フッ僕になでなでなんてもうそんな仲じゃないだろ?ちえきちちゃん♪ by虎太郎

↑と申しておりますが?(^^;)笑
 アイルちゃんの心、やっと射止めたぜ!だから・・・ちえきちちゃん・・・
 君とはなかったことにしてくれ


↑と生意気言ってますけど?(爆笑)

ハウル・・・10ヶ月で8.5?8.8?どっちだっけかな???
まぁ8.5キロ超えてんだってi-229
でかいよ~(笑)
人好き犬好きなんだって♪
よそのお家にも物怖じしない大物よ~(^0^)
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

