スポンサーサイト


りんくうへ♪

4月28日
和歌山BBQの前日、ジャムさんが休みなのでりんくうのランへ
引越し後、ここのランがとっても近くなりました

結構暑かったし・・・平日だし・・・お昼だし・・・
だぁれもいなかった(^^;)

アイルはしばらくジャムさんとボールで遊び・・・
CIMG8748.jpg CIMG8750.jpg

虎太郎は・・・(^^;)
CIMG8753.jpg CIMG8759.jpg


1時間もするとオッサン化した

CIMG8760.jpg

お買い物をしに近くのアウトレットへ移動しました(^^)
CIMG8767.jpg 沢山歩いたのでぐったりです(笑)


さて、世間はGWに突入し・・・あっという間に最終日

CIMG8894.jpg

そんな訴えをしてるように見えた虎太郎・・・
よし!君の願いをかなえてあげよう♪ってコトで

CIMG8904.jpg

流石祝日♪お友達がいました(*^^*)
CIMG8905.jpg CIMG8917.jpg
CIMG8914.jpg CIMG8916.jpg
CIMG8927.jpg CIMG8933.jpg

久しぶりにお会いできたリッキー君・たんぽぽちゃん・フランちゃん♪
アイルもテンションあがりまくりです(笑)
CIMG8919.jpg CIMG8921.jpg

いっぱいナデナデしてもらえたアイル♪
虎太郎は・・・?
CIMG8926.jpg

すっかりテンションが(^^;)
やっぱりランより散歩の方が好きなようです


この日、リッキー君のママさんから一頭のハスキー君が迷子になっているとお聞きしました。

詳細はこちらのブログへ
(飼い主さんから転載の許可をいただきました。)

最後の記事にりんくうで目撃されたと書かれています。
大阪の阪南市からどんどん北上しているようです。

早く飼い主さんの元へ帰れますように・・・




クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

やっぱり暑いと遊んでくれませんね。
アイルの、その座り方、姉ちゃんそっくりだわ~e-330
今日は、久しぶりにドッグカフェ行ってランで遊んで来ました♪
一瞬走っただけで、あとは木陰で一休みe-346e-261
夏生まれなのに夏に弱い女です。

今日も暑かったぁ~♪

今日はお昼過ぎからちょこっとだけ稲荷山に行ったよ!
やっぱりちえきちちゃん達がいた(≧▼≦)
そして私はジャックに求愛されて・・。
一途な愛なのかと思ったら、貴志川ではゴルパパだったそうな(笑)
同じ匂い(臭い?)がしたんかしら(^0^;)
貴志川楽しそうだったね。美味しそうだった♪
そしてなおちゃんもモテモテだったね(*^ε^*)

りんくうのラン久しく行って無いけど、
見覚えのあるワンちゃんがいるいる♪
引っ越しして家が近くなって良かった♪
でもコタはお散歩が良いのか(笑)そうかそうか。
やっぱあぜ道のが良いんじゃな。わかる気もする~笑
暑くなって来たからこれから涼しい時間で無いと
またフィー助あっぽ走りするから熱射病がコワイ(T0T)
アイルちゃんもコタも気をつけようね。

迷子のハスキー君、元気に無事に自分のお家に戻れます様に。一日も早く。

No title

やっぱり、ランが近いと、そこに行くようになるよね。
めっちゃ解るわ。。。ウチも同じ。。。
近場だと行き易いし、お友達も居るしね~☆
アイルちゃんのボール追っかける後姿、ええわぁ~(笑)
コタ君。。。ランでは走ってええんやでっ(笑)
お散歩のほうが好きなんかぁ。。。コタ君らしいなぁ。

ハスキー君、心配やね。
飼い主さんの心配は測り知れないものがあるやろうなぁ。
そういえば、以前の職場で一緒に働いてた人がね、
自分のお家のお庭に迷い込んで来たハスキー君を
飼い主さんが見つからないからそのまま引き取ってたなぁ。
やっぱり、あの職場の人たちって動物好きの集合地帯やった気が(^^;)
って、全然関係ない話やった。。。汗
早く無事に飼い主さんの元へ帰れることを祈ってます。

No title

りんくうのランが近くなってイイね(^_^)v
ランが近いと言うことは・・・
アウトレットも近いって事???
なんて素敵な環境の所に引っ越ししたのかしら゜+。(*′∇`)。+

ランで瞑想のコタ(≧▽≦) っははは
そんな所が好き♪

BBQ、おいしそうだにゃ(涙)
しかも、そんな広かったんだ!貸し切りスペース!
って、どこにあったかも知らなかった(アセアセ)うし。
あったっけ???(笑)

◆じゅんじゅんママさん

お返事が遅くなりました(^^;)すみません
そうなんです。暑いと・・・一瞬だけ走っておしまいでv-356
水かけたり飲ませたり休ませたりしてだましだまし遊ばせてます(笑)
お姉ちゃんもこんな座り方しますか!?
やっぱり~(^^;)
夏生まれでもやっぱり暑さは天敵ですねv-393
これからの季節どうやって疲れさせようか悩んじゃいます(笑)

◆フィーママさん

お返事が遅くなってすんませんv-356
稲荷山♪蚊とか虫はまだ大丈夫かしらん???
今日(17日)ジャムさんがお休みやったんで稲荷山行きたいって言ってみたけど
却下でしたv-406
ジャック(^^;)もうゴルパパ好きすきで超かわいかったんよ♪
えっ!?ゴルパパのお次はフィーママですか???v-356
そうやわ~きっとそうだわ!ゴルパパと同じにおいがi-278
貴志川で3頭飼いの練習してきたよ(笑)

りんくう、今年のバンダナは”ピンク”笑
引越しでまぎれてどっかいってもたv-406
会員証もしくはバンダナを提示って書いてあるからまっいっか♪v-411

そうそう、虎太郎なランでテンションさがってきたら
”散歩行く?”って聞いたんねん。ほんならすっごいテンションあがって
吠えまくるねんv-403
あぜ道は散歩で歩いてるでぇ(笑)嬉しそうにしよるねんv-355

そろそろ、昼間遊ぶんはきつくなってきた・・・
今日は水かけながら遊ばせてきたわ(^0^;)久々に有料ラン行ったから
もったいなくて(爆笑)

◆バジママさん

お返事遅くなってすんません(^^;)
そうそう、ついね・・・散歩で歩くのがしんどいときとかは
気づいたらランに向ってます(笑)
この日は誰もいなかったからボールでずっと遊んでたわ(^^;)
誰か居ると遊びにくくってv-356
あのオケツ。。。笑うでしょ?v-411
虎太郎は・・・ランは楽しくないらしい。
柵のない・・・広い田んぼを一人爆走したのがとっても楽しかったようでv-404


動物好きの集合地帯って(笑)
ええ職場や~(*^^*)迷子になったハスキーをそのまま引き取るって
すげーその人・・・尊敬☆☆☆
アーク君、まだみつかってないみたいです。
早くみつかるといいなぁ・・・

◆うしさん

お返事が遅くなってすんません(^^;)
そうなの♪そうなの♪アウトレットも近いんですよ~(*^^*)
もう何度一人でうろうろしに行ったか・・・(笑)

ランでテンションあがらん犬って居てる!?
ノーリードになった瞬間瞑想に入る奴とか・・・v-356
あかん~不思議系v-286はようわからん(;。;)

BBQうまかったよ(*^^*)
貸切スペース、駐車場の真下にあったよ♪
けど・・・駐車場からみるより中に入ったら広く感じた!!!
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

