スポンサーサイト


和歌山でBBQ♪

4月29日 金曜日 
GW初日、友すもも母さん・バジママさんのお誘いで
貴志川にあるドッグラン『わんらヴ』さんへ行ってきました(*^^*)

ここは・・・貸切りランでBBQができるんです

アジ機材あり。広いランあり。自然あり。貸切あり。・・・BBQができる
なんて素晴らしいランなんでしょう(*^^*)笑

そんな素晴らしいラン(コレくらい言っといたらわんらヴさんからなんか送られてくるんちゃうかぁ?笑)
20名21が大集合~

CIMG8794.jpg CIMG8803.jpg

すもも家・バジ家のみなさんが焼いてくれたお肉を・・・
食べる・・・しゃべる・・・しゃべる・・・食べる!

CIMG8799.jpg

その間たちはおいしそうな臭いに耐えながら
ひたすら遊べるまで待機(^^;)

そんなちょっぴりかわいそうなワンコたちをご紹介♪

父さん・母さん今回”も”色々お世話になりました♪CIMG8793.jpg

パパン&ママン、色々お世話になりました(*^^*)CIMG8779.jpg
この日のハーブ兄弟のお洋服にこんなコメントが!!!(笑)
CIMG8854.jpg CIMG8845.jpg

パパが好き♪パパに近づくワンコは”お仕置きよ!”(古っ!)
CIMG8780.jpg

久しぶりに会えました(*^^*)ちゅくし♪私はあなたが大好きよ(*^^*)
CIMG8786.jpg

背中に乗ってるフレディ君をそっとみつめるぴの君(^0^)
CIMG8790.jpg CIMG8792.jpg

いいお顔の2ぴき♪
CIMG8821.jpg CIMG8827.jpg
パパさんがランから出ると・・・柵越しに追いかけていました(*^^*)”愛だねぇ~”
CIMG8822.jpg

ルーちゃんも久しぶり♪ん~相変わらずぷりちぃ~
CIMG8834.jpg

来月またがんばってね!男前なこたろう君(*^^*)
CIMG8839.jpg

小さいのにパワフルな所と、パパさんに抱っこされる姿が大好きです(*^^*)
CIMG8842.jpg

いつも賑やかな一家♪元気貰ってます
CIMG8871.jpg

最後に~(^^;)においに耐え切れず、コーラまで欲しがる奴ら(^^;)
CIMG8784.jpg



お腹がいっぱいになったところでワンコ達お待ちかねのフリータイム♪
ボールを追いかけたり♪大きなランに行ったり♪
その様子の写真がこちら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なかった(笑)

待ちくたびれた虎太郎のテンションがDOUN。
アイルもすぐに充電切れて2ワンを抱っこすることに(^^;)


なので、数少ない写真からもう少しだけワンコの様子を(^^;)
CIMG8804_20100509015527.jpg CIMG8798.jpg

CIMG8778.jpg CIMG8805.jpg
CIMG8789.jpg CIMG8806.jpg

この後、遊び疲れた達はママの元へ♪
CIMG8833.jpg CIMG8841.jpg
CIMG8851.jpg CIMG8850.jpg

そんな中、飛び切りの笑顔で私の元へやってきたのはこの方(*^^*)
CIMG8835.jpg

すももちゃんですで、!

こんなんなりましたぁ(*^^*)

無題
(バジママさんのブログから勝手に拝借(^^;)ごめんなさぁい)

3頭飼いへのリハーサル♪


最後に

CIMG8858.jpg

多すぎてこんなんなりました(笑)

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました(*^^*)



おまけ:
最近、バジ君と虎太郎がガウガウするようになったんです。
今回写真が撮れてなかったんですけど1枚だけ(^^;)なんとなく雰囲気のある写真を発見!
CIMG8796.jpg



クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




ごめんなさい(^^;)珊瑚ちゃんのお写真忘れていました(;。;)

スポンサーサイト

No title

BBQお疲れ様でした。

アイちゃん コタくん 待ちつかれて
かわいそうだったね。
せっかくフリーのランも遊べたのにねぇ。

すももっち 母さんの顔を近づけても
横むくんだよ。
なおちゃんだったら ペロペロするのにね。
すっかり なおちゃん子になってしまった(T_T)。
母さん 焼きもち(笑)。
やっぱり 若い子がええんやなぁ~。

また 一緒に遊ぼうね。i-176

ありがとねぇぇ♪

こちらこそ(^^)ありがとぉぉぉ~~

わんらヴさん楽しかったぁぁv-238
コタ&アイルにも久々に会えて嬉しかったよぉ♪
もち!なおさんにもi-236
トランクの後ろに置いた荷物ちゃんと持って
かえった??(笑)
忘れたりしてなぁっ ギャハハ って言うててほんまに
忘れて帰ってたら笑うでぇぇ~~(笑)

そうそう!!私あの日・・・  じゃ~~~んv-81
コタのお鼻にチュッってしたったのダ(^^)v
そしたらコタが「え~~~~~っマジで!」って
お顔してたけど、構わず強制チュ~ってしてん(笑)ガハハ
あの顔写真撮っときたかったなぁぁv-238
めっちゃかわいいお顔してたのよんv-10
アイルはいつ見ても凛々しいなぁ(笑)
ウチのパパさぁ~しゃべらんようになったなぁ~って
パッと見たらアイルをじ~っと見てた(^^:しかも何回も!
「ええ顔してるなぁ~ええわぁぁ」ってブツブツ言いながら(笑)
「変なおっちゃんガン見してきてん!キモ~」ってアイル
言ってなかった??(笑)
間違いなく変質者やでぇぇ(笑)

コタ&アイル&すももっちがなおさんのお膝でまったり
してるの見てたよ~v-207
似合っていたわよ。なおさん♪ (^m^) ウフフ
なおさんとワントリオv-82
あと一人はいけるわね(笑)

へぇ~。。そうなんだぁ♪
コタとバジが!(^^)
いい感じ♪ 気が合うのね♪
ガウガウして一緒に遊んでくれるようになったらい~ね♪
コタぁぁぁ ちえちきワンズとはどうやぁぁ~~??
ウチとも遊んだってなぁぁ(笑)





No title

貴志川BBQ、一緒に遊べて嬉しかったよぉ~!!!
コタ君とバジのガゥガゥ、見れへんかったのは
めっちゃ残念やったけど、最後の写真!!!
めっちゃ雰囲気わかるし~(笑)
バジル、びっくりすると跳ねるからねぇ(^m^)
お互いに「おっ!またお前かっ!」って感じになってきてるのかな?
めっちゃ嬉しいねんけど~!!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ
今週末は会えるのかチラ?
また、次に会う時が楽しみになってきてる私(^m^)
そして。。。めっちゃ親バカな私は。。。
「こんなおいしそうなにおいの中。。。」のバジの写真に萌え~(≧∇≦)ノ彡
めっちゃ可愛いやないのっ!!!あ、スミマセン。乱れました。
いつもお写真、ありがとう。
どの子の写真も、なおさんの目線、かなりツボです。
あ。。。大人気のなおさんのお写真、たくさんあるので
またPCに送っておきまーす!!!
是非是非、ジャムさんに見てもらおー!
なおさん、めっちゃ幸せそうなお顔してるからぁ(*^^*)
また、ご一緒した時は宜しくです♪

◆すもも母さん

お返事が遅くなってすみませんv-406

いやいやうちのワンズ、多分吠え過ぎて早々に疲れたんやと思います(笑)
アイルはこたかあちゃんさんがボール投げてくれたのを
みんなに混じって走ってたし♪

すももちゃん、なじぇ母さんが近づくと顔をそむけるんだろ???
おいしいご飯作ってくれる人なのに・・・
いつの間にやらすももちゃんに気に入られ・・・
会うたびにご指名いただけるのは嬉しいんですけど(*^^*)ムフフ

また和歌山ツアー楽しみにしてまする(*^^*)

◆snちえきちさん

いえいえ~ありがとうございました♪

楽しかったねぇ(*^^*)すっごいゆっくりまったりすごせたし♪
元気いっぱいのちえきちご一家にも会えたし~♪
あっ荷物ありがとうございましたv-119
ちゃぁ~んと持って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ゛ー!!!!!!!!!椅子一個なぁ~いv-12











なんてこともなく、無事に持って帰ってきましたよ(笑)

「え~~~~~~~っマジで!」

虎太郎とチュー!!!よかったなぁ(;0;)虎太郎・・・
おかあしゃんと同じ年の若い姉ちゃんとちゅーできて(笑)
多分・・・『僕どないな顔したらええねんっ』って思って困った顔になったんだと思う(笑)
そんなん私しかしてくれへんやろーからv-411

えっ?アイル?帰りの車で
『おかぁしゃん、今日なコード・ブルーのヘリのおっちゃんが来てたで!』って
言うてたわ~i-278
パパさん、何ならアイル送ろうか???多分・・・1時間で返品されるけどi-235

ワントリオ見てた?(*^^*)もうすももちゃんかわいくてかわいくてi-176
やばいわージャムさんに写真見せて無言のプレッシャーかけてんねん♪

そうそう、バジvs虎太郎。バジ君が遊び上手やから
虎太郎をうまく誘ってくれるみたいやねん(*^^*)

ちえきちしゃん、僕、ゆずちゃんと遊びたいなぁ・・・かわいいしv-10
今度アイルちゃんに内緒であそぼっって言っといてねv-119by虎太郎

◆バジママさん

お返事遅くなってすんませんv-356

この日はホンマ楽しかったです(*^^*)ありがとうv-344
多分、最後の写真ガウガウしてるとこやと思うねん♪記憶があいまいやけどv-356
こんな風に遊んでくれるってホンマ嬉しい(*^^*)
『よっバジ~(^^)/^』『よっコタ(^^)/^』
みたいになってほしーv-398
15日は会えなくて残念でする(;・;)次はいつかしら?(*^^*)楽しみだねぇ♪

ふふふ(*^^*)この『こんないいにおいの中・・・』のバジ君
めっちゃかわいいよねv-344
もう私何度見つめたことかv-10

3ワン抱っこの写真ありがとうございました(*^^*)ジャムさんと
ムフフムフフ言いながら見てましたぁ(笑)

また遊んでくださいなぁ(*^^*)
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

