スポンサーサイト


黒鳥山公園

先日、お友達のりんこさんから「公園行くけど乗ってく?」のお誘いが♪
アイルはもう少し・・・お留守番
というわけで、またまた虎太郎だけ連れて・・・出発

黒鳥山公園はうちからで5分ほどの公園です(^^)

CIMG6059.jpg CIMG6073.jpg


最近は・・・昼間は暑いから・・・すぐにダウン(笑)
それでも・・・虎太郎はりんこさんに連れられウロウロ・・・
CIMG6037.jpg CIMG6040.jpg

CIMG6044.jpg CIMG6048.jpg


虎太郎は今日も恋は成就せず・・・ぷぷ

歩いたり、休憩したり・・・りんこさんと★☆★なお★☆★の会話は続く笑

CIMG6070.jpg          CIMG6062.jpg
CIMG6067.jpg 疲れた虎太郎は悩ましげなポーズ



この後りんこさんと★☆★なお★☆★はランチへ食事
そろそろアイルのヒートも落ち着いてくる頃なので。。。また遊びに行こうと思っていた矢先・・・
今度はりんちゃんがヒートに3ワンでお出かけは暫くおあづけです(笑)



クリックしてね。とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
→にほんブログ村
はるちゃんを探してます
→http://kubifurobo.exblog.jp/11316424/
スポンサーサイト

コタ君、最近1ワン遊びにすっかり慣れたんじゃないv-398(笑)
帰宅してからのアイルちゃんは怖いだろうけど。。。(ぷっ!)

りんちゃんとも仲良しで遊んでるね~v-344
けど、最近は暑いから。。。バテた???(爆笑)
悩ましすぎるその足つき。。。v-352
女らしいわ~v-356

アイルちゃんがそろそろと思ったら。。。今度はりんちゃんなのね(滝汗)

黒鳥山のお近くなんですね!!
その公園へは小力の遊び友だちのブルドッグの
ジョージが毎日散歩に行ってます!!
ジョージのご近所さんのJRTのモモちゃんも常連さんだし、
もしかしたら、会ってるかも~笑)
あ、でもジョージは超早朝散歩ですが・・・。
そういえば、前にJRTを見かけるよぉ~って言ってたのは
虎太郎くんとアイルちゃんだったのかも?!

弟もこんな座り方するんだ~^^
アイル姉ちゃんの移っちゃったのかな?
せっかく、アイル姉ちゃんのヒートが終わるって言うのに
りんちゃんの番なんですね。
まっ、我慢、我慢。

女の子の宿命ですわっ。。。。

また3ワンワンで 色んなところに 探索できることを楽しみに

 この梅雨を 乗り越えます。。。

コタ君、さすが匂いに敏感!!!!めずらしく 目が回るくらい

りんのおちりめがけて ツンツン攻撃してましたね。。。

公園へのお散歩もお友達が誘ってくれると嬉しいよね。
コタ君とりんちゃん、仲良しになってる???
りんちゃん、固まらなくなってる気が。。。???
コタ君の悩ましげなポーズーーーっ!!!(≧∇≦)ノ彡
顔がマジメ顔だけに笑えるわーーーっ!
アイルちゃん、もう少しなのね。頑張ってーーーっ!
って思ったら。。。次はりんちゃんなのね。
早く3ワンズで遊べるようになるといいねっ!

コタくんとりんちゃん ご挨拶できてるね。
少しずつ りんちゃんも慣れてきたのかな?

コタくん またナンパ失敗かぁ。v-397
がんばれ 若者v-363

今度はりんちゃんがお留守番だね。
3ワンのお出かけは しばらくお預けv-406

◆うしさん

そうなんです・・・一人放浪が多いですけど、アイルがいなくても
平気そうです(笑)
帰宅後は・・・v-388ひたすら虎太郎と★☆★なお★☆★とで
アイルに謝ってます[絵文字:v-411た]v-356

外は暑かったみたいです・・・すぐにばてばてに(笑)
機嫌よくりんちゃんとあそんでたのにね・・・

なんちゅう座り方?ってかんじでしょ?(笑)
女の子に間違えられても怒れないわv-356

アイルと交代するかのような・・・りんりんのヒートv-406
悲しいわぁ・・・

◆キャメリーナさん

黒鳥山近いですよぉ(^^)
小力君のお友達がご近所に!?
ジョージ君かぁ・・・会ったことないかも・・・
ジョージ君に会えるのは早朝ですかe-263厳しいなぁ(笑)
あっ!!!ジャックのモモちゃんって1歳半くらいの子かな???
前に一度お会いした事があると思います(^^)

ジョージ君。。。私たちを見たのかな???
ジャックはももちゃん以外見たことないの(笑)

いつか会えるのを楽しみにしておきます♪

◆じゅんじゅんママさん

虎太郎が・・・アイルに似てきたのか(笑)
アイルのまねをしてるのか・・・(笑)
2ワンいると大変な事が多いけど、楽しいです♪

そうなの・・・今度はりんちゃんが・・・e-263
一ヶ月・・・また我慢ですe-456

◆りんこさん

りんちゃんどう???
元気ない???

また、3ワンで出かけれるとこさがしとくわ♪(^^)

りんちゃんのお尻つんつん・・・(笑)そりゃぁ立派な青春真っ只中の
青年ですから(笑)

◆バジママさん

そうなんです(^^)お誘いがあると嬉しくてv-411
りんちゃん、随分慣れてくれてるような気がします。

虎太郎のこのポーズ・・・やばいわぁv-344
顔なぁ・・・なんちゅう顔してんやろか?(笑)

アイルはそろそろ・・・元気は出てきましたv-411
りんちゃんは・・・e-263仕方ないねv-406
暫く2ワンでウロウロします(笑)

◆すもも母さん

りんちゃん、随分なれてくれたように思います(^^)
虎太郎は毎回振られてますけど・・・懲りずに(笑)

りんちゃんのヒートが落ち着くまで2ワンでうろうろしときますv-411

出遅れた(@_@)

りんこさんのとこでも見させて貰ったよ~♪♪
“あついでつね!”の毎日が続いてますなぁ・・・。
コタ君・・打ち上げられたお魚では無く
今回はなんだか人魚姫っぽい???

コタ君はりんこちゃんと仲良くなって来てるのかと
思ったらやっぱりまだ恋は成就せずか・・・。
でも二人の距離がかなり近くなってる!
恋じゃ無くても仲良しさんになってくれたら嬉しいねv-411

んじゃ!次の記事に行ってきま~す(^o^)丿

◆フィーママさん

今回はりんこさんのがアップ早かったわ(笑)
今年もまた夏が怖いくらい暑いですv-406
虎太郎(笑)あのお魚姿が忘れられんのi-278
なかなか見られへんみたい・・・今回は

人魚v-356かわいいんだけど・・・なんか
笑える・・・

りんちゃん、随分フレンドリーになってくれたわ♪
男としては認めてくれなかったけど・・・友達ならいいわよって
思ってくれたかな?(^^)
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

