スポンサーサイト


わんちゃん大運動会:お友達編

気づけば結構日が経っていますが・・・
24日の六甲で頑張った皆さんの写真です(*^^*)


CIMG8727.jpg CIMG8718.jpg

CIMG8724.jpg ミンミンの写真がなかったごめん

CIMG8715.jpg CIMG8714.jpg

CIMG8738.jpg CIMG8739.jpg

CIMG8736.jpg CIMG8743.jpg

CIMG8729.jpg CIMG8733.jpg 

CIMG8725.jpg CIMG8728.jpg

ギャンブラーアジリティーで優勝おめでとうございます(*^^*)
CIMG8741.jpg


 
最後にワンズの写真を・・・って


CIMG8744.jpg こ~れ~だ~けぇ~!笑



晴れたり曇ったり、霰?が降ったりのさむ~い六甲・・・
皆さん、お疲れ様でした(*^^*)





クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんばんゎ☆

運動会、お疲れさまでした~。
アイルちゃん、前進スゴイゼ!
楽しかったら、それでいいのだ(^^)

No title

運動会お疲れ様でした♪

すっごく寒かったですね・・・(><)
我が家が退散した後、いい天気になって・・・
我が家、雨一家かなぁ~なんて言ってました!!笑

アイルちゃん、次も頑張ろうねぇ~☆
コタくん、丈次と応援団頑張ろうねぇ~☆笑

祝、六甲運動会デビュー♪

運動会、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
なおさん、めっちゃ頑張ってたねっ(^m^)
アイルちゃんより走ってたぁ???(笑)
でも、今回はアイルちゃん、ボールに集中して
スタート出来てたねっ!
バジ男さんと「おっ!いけるっ!」って言ったら、
お山登って行ってたよ。そんなアイルちゃんが可愛いねん(^m^)
六甲はフェンスがあるので、バジルもいつもよりは頑張れるねん。
アイルちゃんも秋にはまた一歩進んでるような気がするな~。
また一緒に頑張ろうね~。楽しみにしてます。。。

あ。。。ウチのバジルの動画にね、なおさんの
「カポっていった」って言葉が入ってて、見る度にウケてます(笑)

No title

運動会 お疲れ様でした。
少しずつ 前進しているアイルちゃんが羨ましいぜぃ。
段々出きるようになっていくよ。心配要らないさ。
(自分自身にも言い聞かせているみたいだv-406)

頑張っているなおちゃん 偉いなぁ~って。
我が家は あきらめれているわけではないけど
ちょっと 私がつまづいているよ。
でも なおちゃんとアイルちゃんのように
うちも頑張らなくっちゃね。

◆ガン子♪姉さん

ちょっぴり前進♪
きっとアイルの前世はかたつむりやね(笑)

姉さんの言うとおり、楽しかったから良しとしてる(*^^*)
アイルもね、レトリーブが嫌いじゃないはずだし♪

◆ルチュさん

六甲ではありがとうございました(*^^*)
毛布に包まれるパパさんと丈次i-278とってもかわいかったでする♪
ホント・寒かったですね~i-202
ルチュ家が雨一家???いやいやぁ~~~そんなコト・・・・○×ナ△※・イ※☆
ですよ(笑)

小鉄君、上手に走ってた☆アイルも見習わないと(^^;)
  小鉄君・丈次君のまましゃん、
  僕・・・応援団頑張るわ!
  おかあしゃんはな僕とも出たいらしいけどな、
  僕・・・ボールは食べるもんやと思ってるからな(笑)  虎太郎より

◆バジママさん

そういえば・・・前回は応援団だったかデビューだね(笑)
バジママに言われるまで気づいてなかったi-229

六甲ではお世話になりましたぁ(^^;)
うん。私めっちゃ頑張ったわi-201アイルよりも走ったし・・・
ハァハァ何故私が言う?(笑)

今回は・・・ちょっぴり成長(^^;)
ボール追いかけてくれることがこんなに嬉しいなんてねi-179
でもなぁ・・・後があかんねん、後が(^^;)
嬉しそうに走ってたやろ???アイルも楽しんだんやと思うわv-407
フェンスがある安心感(笑)
秋にまた参加しまする(*^^*)

『カポッていった』????咥えたっていみかしらぁぁぁぁ?
いうた本人がわかってない(笑)

◆すもも母さん

ちょっとずつちょっとずつ、すももちゃんもできるようになるよ(^^)
虎太郎がまだまだ全然だけどi-229

私全然頑張ってないよ~i-201
練習にも中々行けてなくて・・・
虎太郎の練習は全くi-227
つまづくほど足あげてない(笑)

アイルのペース・虎太郎のペース・すももちゃんのペース
みんなそれぞれのペースがあるんだと思うねん。
そのペースに合わせていけばいつかはできると思うねん♪

人間もね(*^^*)自分のペースでやっていけばいいと思うよん♪

ものすごく遅くなったけど…汗

六甲の運動会は悪天候の中、お疲れさまでした~~♪
アイルちゃん、六甲デビューだったのですねぇ。
とてもいい走りで頑張ってましたよん。なおさんも!!(笑)

うんうん、少しずつでいいんです。
その少しの前進がものすごく嬉しいから…
我が家も過去にどんだけ泣いてきたか。。。笑
これからも一緒に楽しんでいきましょうね~~♪

秋の六甲も楽しみですね!

No title

遅くなってv-356v-356
ごめ~~~~~んv-356v-356
まだ有効??(笑)

六甲の運動会行きたかったなぁぁぁ~~~(T-T)
そうなの!アイルが!v-344
うそ~~~~~~っっv-340v-340
楽しそうにボールに行ってたんやぁぁ。。
うわぁぁーっ。。やったぁ!アイル!
そんなアイルを見れなかったなんて
ぐやじぃぃ~。。
ちょっとでも前進したのにはやっぱり嬉ィよね
よかったねぇ~ なおさ~ん(T-T) 
アイルが楽しそうに走ってしてくれただけでカンドウ。。
結果はその次さっ(^^)v

ウチのセル&テリーは初出場で脱走やしぃ(笑)
しかもセルなんて脱走&さらに他のわんちゃんがもらってた
おやつ横取りしてガウガウしてたしぃぃ(^^: ダハハ
恥ずかしいの通り越して爆笑してしもたって(笑)
図太く行こうぜぃ ←なんちゅー励ましや(笑)





No title

運動会でびゅーおめでとぉですv-398
みんな、みんな、頑張ってましたねwww
近くで見たかった・・・アイルちゃんのデビュー姿☆

ブログ1周年おめでとうございまーすv-300
みなさん、次々に1周年を迎えられてますねv-354
私ももうすぐ1年です。。。
これからも無理せずアイルちゃんとコタ君の姿楽しみにしてますv-344

ありがとう~☆

運動会、なおちゃんが迎えに来てくれて帰りも送って貰って無事に行ける事が出来ました(*^0^*)/
本当に本当にありがとうね。
あのまま有馬に行っても良かったけど(笑)あの日はほんまに寒かったね。

でもでもアイルちゃんの前進。
良かったね!嬉しいね!
だって、ボールに向かって行ったんやもん。
これからも一緒にドッグスポーツもよろぴこよ~♪
コタもねo(*^▽^*)o 見てみたい~コタが頑張る姿♪
ジャムさんが俺もやってみてぇ~って思ってくれたら嬉しいね。

それからブログ1周年おめでとv-353
いつもオモロイ言葉に笑わせて貰ってます(^m^)
今回の六甲の記事はちょっと、ちえきちが入ってた?
あ。君ら似てるもんな(o^∀^o)
仲良く寝るアイル&コタv-344幸せな気分になれましたv-344
これからも楽しみにしてるからね~v-363v-363

◆りん母さん

コメントありがとうございまぁす(*^^*)
六甲ではお疲れ様でした♪
そうなんです。六甲デビューだったみたいです(笑)
アイルと私どっちが良い走りしてました!?i-229

りん母さん、ありがとうございます☆
少しずつ・・・今はは笑いを提供しつつ(笑)
アイルと前に進んで見たいと思います(*^^*)

りんちゃんも過去に色々あったんですか???
でも!今はこんなにすごい記録が♪
うちもがんばります(*^^*)
これからもよろしくお願いします♪♪♪

秋は・・・1回くらい・・・(^^;)

◆snちえきちさん

コメありがと~v-119
いつでも有効よ(*^^*)

六甲、さっぶかったよ~笑
そうやねん。アイル楽しそうやったよ~(*^^*)
楽しい時ははねるように走るんやけど、まさにピョンピョンしてたわv-411
まっその前にボール追いかけたからもう許したってん(笑)
少し前に進んだから次もがんばるわんv-286

セル・テリーの見たかったわぁ(^^;)
今度はいつ出る???楽しみにしてるわ♪

図太くいきまっせぇ~

◆ちょんさん

はいは~い(^^)/アイルだけじゃなくって
みんな本当に楽しそうに頑張ってたよv-119
いつかアイルの上手にできるようになったところをお見せできるといいな(*^^*)

ブログ1周年、ちょんさんやみんな読んでくれるから続いたんです☆
いつもありがとうv-398
みんな同じ時期だもんね。ブロガーデビュー☆
久遠・もじゅは元気?
また様子を教えてちょ♪お互いマイペースで続けようねぇv-411

◆フィーママさん

いえいえ~(^^)迷子になっちゃってごめんちゃぁいv-406
実はいつもあんな感じやねん・・・涼しい顔してみんなと合流してるけど(笑)
エントリーとお○○ありがとうございました♪

アイルの前進、ほんま嬉かった(*^^*)
今度は1回持ってくるかな?笑
これからもよろしくお願いしまするv-345
虎太郎は・・・アイルよりも遅いけどやればできる子(^^;)
『ぼくもいつか出てみるわ!』って思ってると思いますv-356
ジャムさんは・・・趣味がパン→犬に変えないと・・・
洗脳するのに時間かかるねん・頭固いからi-278

フィーママも1周年おめでとう☆
お互いマイペースに続けれますように(*^^*)

自分でも書きながら”ちえきち風”やなって思ってたi-278
心の声が・・・似てるんかな?笑

アイルと虎太郎、今もくっついて寝てるわ(^^;)
このときが一番かわいいと思う・・・おきてるときはうるさいも~んi-230

No title

Qさんのお写真掲載有難うございましたぁ(*^^)v
しかも『べっぴんさん♪』だなんて\(◎o◎)/!
もっと言って言ってぇ~~~!!(笑)

アイルちゃんったら『腹バリ』っすかっ!!
エコー検査したのかと思いました(笑)
数日後にバリカン負けしませんでしたかぁ?

◆Qママさん

お返事遅くなってすんません(^^;)
いやいやぁ~(*^^*)Qちゃんべっぴんですよ~v-10
ホンマ、私大好きですねん♪

アイルね、なんか小さいときから夏は”腹バリ”です(笑)
別にもじゃもじゃでも本v-286は気にしてないんですけど・・・
見た目が暑い!笑

バリカン負けしてないですよ~(*^^*)
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

