スポンサーサイト


ご無沙汰してました♪

”読み逃げ宣言”をしてから半月と少し
何をしていたかと申しますと・・・

★☆★なお★☆★ 家、お引越しをしてました♪
きっかけは色々とありますが(^^;)

ワンズは伸び伸びと、birdsには陽の当たる場所で穏やかに過ごして貰いたい
何より、★☆★なお★☆★は地元に帰ると結婚当初からジャムさんに
話していたもので(^^;)

最初は『見るだけ』から始まったお家探し
見るだけで済むわけもなく
探すこと1ヶ月・・・意外と早く見つかりました


で、そこから色々バタバタとしましたが、『見るだけ』から含めて丸4ヶ月で・・・
★☆★なお★☆★家の大移動
を無事に終了することができました(^^;)


引越しするに当たり、気になることはやっぱりワンズ&birds
ワンズは工事中に1度、鍵の引渡しが終わってから引っ越すまでに数回
新居に連れてきていました。

そのときはとっても楽しそうにしていた虎太郎・・・

なのに・・・引越して数日、虎太郎はこんな感じです

CIMG8704.jpg CIMG8705.jpg

アイルさんは???

CIMG8709.jpg

平気な理由は・・・引越し後ってクーラーの取り付けとかで
業者さんが頻繁に出入りするので嬉しいようです

CIMG8703.jpg

でも・・・ちょっぴり不安もあるのかな???ネンネするときは・・・

CIMG8688.jpg CIMG8690.jpg

ひったりくっついてます
きわめつけがこちら♪

CIMG8711.jpg

ふふふ(*^^*)もぐらたたきしていいですか?笑


birdsですが・・・(^^;)
奴らは大物です何の変わりもなく過ごしています。
ルビーは放鳥も怖がらず、びゅんびゅんお家の中を飛んでます


あっそうそう、このブログの記念すべき第1回目を飾ったワンズの結婚式
その記念に作った”タイル”があるんです

詳しくはこちらを見てね♪

そのタイル、ちゃんと壁に飾りましたよ(*^^*)

CIMG8676.jpg



もう少し片付けやら残ってますが、またぼちぼちブログ再開します(*^^*)
お家ができるまでも記録に残そうと思います。
皆さんのブログにもおじゃまします(*^^*)


ジャックの里で里親さんを待ってる子、迷子になってしまった子が居ます!



クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

おめでとう♪

なおちゃん♪
新築おめでとうv-353
念願かなって お家を建てて そして地元へお引越しだね。
新しいお家は どうかな?
もちろん 快適だよね。

そして 言っていた アイちゃん&コタくんの
タイル 飾ったんやね。良いね。
白い壁に映えるね。いや~羨ましいわぁ。広いお家。

んで コタくん!!尻尾インかいな。
デリケートなコタくんやから しゃーないなぁ。
まあ ボチボチ慣れてくることでしょう。

ちゃっちゃと片付けて(笑) またいっぱい遊ぼうね。
疲れない程度に 頑張るんだよ~。

引っ越しお疲れ様~♪

新居・新築・ブログ復活おめでとうv-353
お庭もあるんやもんね♪
すぐそばにはコタが自由に走れるあぜ道も♪
(きゃはは。これはあかんかったな)
引っ越しって疲れたやろ。それに伴い大家族(^m^)
荷物もめっちゃ多かった事やと思うわ。
白い壁や~真っ白やな。
記事を読んでたら新築の良いにおいがしたでv-398
アイコタの記念のタイルが良く栄えてv-344
良かったら私の手形も記念に押しに行くけど(*^ε^*)

アイルちゃんとコタは仲良くぴったんこ。
この姿って見るたびに飼い主として幸せ感じるね♪
仕事もしてるんだから、何でもボチボチでいこな~e-454

おめでとうさんでーす(*^0^*)/

そやそや。迷子情報な。私も記事に追加してくるわe-282
飼い主さん現れて下さい!

No title

え~、え~、え~!!!って言う事だらけなんですけどぉーwww
引っ越しはすこーし耳に入ってきたけど・・・
新築?!庭?!
何だ?なんだ?
なおさん、地元に引っ越して、しかも一軒家ですか?
まさか・・・犬も増えたりして!?
とってもきれいなおうちですね~☆
少ししか見えませんが、広くてきれいなんが伝わってきましたv-398
私の夢でもある一軒家。。。
一軒家に住んだら、大型犬を飼ってぇ。。
お庭で作物育ててぇ。。
のびのび暮らすのが夢ですね!
早く関西帰りたいですv-401

お引っ越しおめでとうございます☆
うちは荷物がめっちゃ少なかったので一日で部屋片付きましたけど・・・
普通は何日もかかるんですよね?
無理せず、ゆっくり片づけしてくださーい。
またブログアップ楽しみにしてますね~っv-415

おめでとう!!

新居へのお引越しおめでとう~!!!

だいぶ落ち着きましたか??
アイルちゃん&コタくんはどうですか~??

お庭付きのお家羨ましい~!!!
宝くじが当たったらお庭付きのお家に引っ越したいじょ~!

No title

ご新築、おめでとうございます♪
いいな、いいなあ~。
家の中も拝見したいです~(次回UP待ってま~す)
コタ君とアイルも喜んでる姿、目に浮かんできますv-286v-355

★祝!!!新築★

ご無沙汰ご無沙汰(^^)v

お帰りぃぃ~~~っ 待ってたよんv-238
なぬ!庭付となv-339
なお家の庭にテント張って居座ろうかな(笑)

引越しお疲れ様でした♪
大変だったでしょ~ ・・ 
片付けはもちろんだけど。。
新しい環境になるとやっぱりワンズ&birdsの事が
何より一番気になるしね。
アイルとbirdsは全然平気だったの(≧▽≦) ガハハ
さすがやなぁ~ 肝っ玉の持ち主さんやわ(笑)
コタよ。。。 尻尾インかいなぁぁぁ(^^:v-356
そっかそっか。。
コタにはコタのペースと気持ちがあるもんねv-344
ゆっくり慣れていけばい~のよ虎太郎v-207
パパもママもずっと見てくれてるんだから♪

なおさ~ん!あのもぐら叩かれへんでぇぇぇ
かわいすぎるってぇぇ(^^)
間違いなくそのまま持って帰ってしまうわ(笑)

あのコタ&アイルのタイル!
うんうん!めっちゃいいねぇv-10
ほんまに2人共最高のいいお顔やわv-238
パパと一緒にブログ見ててパパも「いい顔やなぁ~」
っていってたのよ(^^)

明日、久々に会えるねv-238
コタ&アイルと遊べるのが楽しみだよ♪
もちろん なおさんとお話できるのもねi-236


お引越しお疲れちゃん♪

おかえり~v-237
うちは、かれこれ8年前に今の家に越したんだよ。
3年くらいダンボール部屋があったゎ(笑)
開かずの間。。。いや、開けずの間(笑)
今は、颯太の部屋になってます。長男は北側の部屋が良いって聞いたからそこに入ってるんやけど、北側は寒いv-12

さすがアイルちゃんやね。堂々とあたちのお城って感じやね。
コタ君、デリケートv-238

お片付け、無理しないように、ちょっとずつねv-7

おめでとぉざんすっ^ω^♪

わぁおぉ~ん♪
念願の地元へのお引っ越しっそして新築っi-189
おめでとう!!!
なおちゃんのお家ぴっかぴか~ん(*^_^*)
参観日はいつかな~i-278

お引っ越し大変だったやろ?
うんにゃ、、まだまだ大変やろぉね~。。
でも新しい家って良いよね~~~~~!
新築のにおいって私好きヤワi-239
家に帰ってくるたびにするんやよね~
大家族の大移動、微笑ましいわぁi-260
ワンズ達の様子めちゃ可愛いi-176
あかんっ もぐらたたきはしたらんといて~~~~~~i-240
もぉ~ちょーーーー可愛いわぁi-178

お片づけかぁ~。。
使う時がきたら探し出すやろ~し
持ってきたけどやっぱりいらんかったもんはそのままずっと箱に入ってるやろから
いつか捨てたら良いよ♪
そんな風に気楽に頑張ってくだされi-225

PS。。フィーママの横に私の手あか‥ちゃうちゃう手形も押しとこか?i-278

おめでとー♪

新築は綺麗だろうな~゜+。(*′∇`)。+
いいな、いいな~♪
しかも・・・地元!!!(はい!ココ重要ポイント(笑))

お引っ越しは大変だったろうけど、嬉しいから良いよね♪
コタ~!その後はどうじゃ?慣れたかえ???

タイル♪いいね~☆
ピッタリじゃーーーん(^_^)v 素敵♪

みちのくファームさんだね♪ 確か、今日、BDのイベントで出店してるわ~・・・って今日はBBQだよね~♪

お帰り~!そしておめでと~☆

まずは、昨日はありがとう!
じゃがりこ、めっちゃ美味かったしっ♪
帰ってから、バジ男さん、バキバキ食べとったわ(爆)

ブログ復活、お帰り~!待ってたわぁ、とっても!ヾ( ̄∇ ̄=ノ
アイルちゃんとコタ君が見れへんのは寂しいねん。。。(TωT)

そして、新居へお引越しおめでとう♪
いいなぁ、戸建て。我が家の憧れ。。。
お庭がぁ~!!!羨まし過ぎるわっ!
コタ君、もう慣れたかなぁ???
くっついて寝てる姿。。。めっちゃ可愛い~☆
極めつけの写真のワンズ、一体どうなってんのぉ?(爆)
こういう姿、羨ましすぎるっ!!!って何回言うてるねんっ!(笑)
タイル、キレイに飾れてるね~。あぁ、いいわぁ~☆
また、バジミン連れて遊びに行くのを楽しみにしてます。
コタ君とバジ、また一緒に遊ぶかなぁ???(^m^)

そうそう、毎月サンプル、めっちゃええやんっ!
アイルちゃんとコタ君も大喜びやろなぁ~。
冷蔵庫は悲しいけど~(^^;)
新しいお家にきたら、ご飯も豪華になった!って思ってるかもぉ(爆)

◆すもも母さん

お返事が遅くなってごめんなさい(^^;)

おめでとうをありがとうです♪
地元は・・・やっぱりいいですねv-119迷子にならなくて(爆笑)
お家は・・・もうずっと住んでるかのようなv-403フローリングの傷(笑)

そうそう、タイル飾りました♪
タイルの中のワンズのお顔・・・とっても好きですv-344
白い壁、いつまで白かな?笑


虎太郎は随分慣れてきましたよぉ~v-351
いっちょ前に番犬の真似事もしてますわ(^0^;)

片付けもそこそこ終りましたv-221
また遊んでくださいね~♪

遅くなりましたが29日はありがとうございましたぁ♪
また記事アップしまぁす(*^^*)

◆フィーママさん

お返事遅くなってすみませぇんi-229

おめでとうをありがとうございまぁす(*^^*)
お庭はね・・・(^^;)くっちゃなったらあかんからあんまり遊ばせてないねん(笑)
だからあぜ道を爆走しに行ったんちゃうかぁ???v-406

引っ越しなぁ・・・体より心がいらいらすることが多かったかもi-278
まっ料金の1割返してもろたからそれで許すけどな(現金な奴i-201
そうそう、お片づけやらお手伝いを頼めない家族達・・・
名づけて戦力外家(笑)

荷物はな、大分捨てたで♪捨てれない私がi-229
無心で『要るもの』『要らないもの』に分けて要らないものは
無心で捨てた!!!

やればできる子やわ♪私(笑)

真っ白な壁・・・いつまで白いかなぁ???
ワンズのタイル♪やっぱり飾ってよかった(*^^*)
もうちょっとおっきかったら良かったなぁ~って思う(^^;)
フィーママの手形???i-230ん~~~・・・・・・・・・・笑


ワンズのぴったんこはホンマ、幸せ(*^^*)
アイルのぎゃんぎゃん・虎太郎の雄叫びも許せるわi-232

もうなぁ・・・開けずのダンボールのまましまうわ♪
とりあえず、要るものは全部出したしi-278

◆ちょんさん

お返事遅くなってごめんなさぁい(^^;)

って驚かせてしまってしゅんませんi-229
ワンコはまだ増えてませんよぉ~(^^;)
前からねぇ、地元に戻りたかったんですよね・・・私i-237
で、いいところがあったもんでi-201

大型犬に、作物育て♪いいねぇいいねぇ♪
ちょんさんの夢かないますよ~♪頑張れっだんなさんっi-278


お片づけはちょっとダンボールが残ってるけどほぼ終了ですv-221
もう、見ないふりです 笑

◆いっつくママさん

お返事遅くなってすみませぇん(^^;)

おめでとうをありがとうございます♪

もう落ち着きましたよぉ~v-218
ワンズもすっかり慣れて、お気に入りのお昼寝の場所も決まったみたい(*^^*)

宝くじ・・・うちもあたらんかなぁ???そしたら・・・そしたら・・・
妥協したとこ即改築するのにv-406

◆じゅんじゅんママさん

お返事遅くなってすみません(^^;)

おめでとうをありがとうございます♪
お家の中ですか???すこ~しアップするよていでぇす♪

ワンズは最初の頃は落ち着きがなかったんですけど、
ようやく慣れてきましたi-179
お気に入りの場所がそれぞれあってそこでお昼寝するのが
とっても嬉しいみたいですi-178

◆snちえきちさん

お返事が遅くなってすみません(^^;)

たっだいまぁv-407おまたせ♪おまたせ♪

お庭にテント!?せませまやから4ワンズだけしかはいらんでぇv-8

引越しはねぇ(^^;)体より気持ちが疲れたっv-355
虎太郎以外は心配して損したって感じ(笑)
でもアイルが平気そうにしてるからか、虎太郎もすぐに慣れたよ♪
今や立派なヘタレ番犬i-278

あのもぐら叩かれへん???
あっ私もよう叩かんかったわi-229
もって帰る???一気に6ワンコ♪むふふ(*^^*)
ご近所から新しい2匹めっちゃうっさいi-191ってクレームくるでぇi-201


タイルの中のワンズ、うちの写真の中にこんな顔して2匹そろって
写ってる写真1枚もないねんv-406
ホンマ、いい顔してるやろ?どんなけ撮影してくれてるカメラマンさんと
アシスタントさんが頑張ってくれたかようわかるv-356

和歌山ではありがとうごじゃいました(*^^*)
噛み合ってなかった私たちですけど・・・これからもよろしくっすi-278

◆ガン子♪姉さん(^0^)

i-278お返事遅くなってすんませぇん(^^;)

ただいまぁ(*^^*)
3年くらいのダンボール部屋・・・うちはとりあえず和室の押入れへ・・・
次にあのダンボールさん達が陽の光をあびるのはいつになるんだろうか???(爆)

長男は北側の部屋がいいの???初耳v-405

最初はアイルが帰りたいって言うかな?と思ったんだけど・・・
ケージと執着してるベッド置いたからかな???以外に平気でした(^^)
虎太郎は・・・旅行の時とかはめっちゃ平気な感じなんやけどねぇ(^^;)
なんでやろか???不思議系やからようわからん奴やねん。
でも1週間位でちょっと落ち着いたよv-357

お片づけ完了(?)です 笑
後はいつまでこの状態をキープできるか・・・・v-403
ジャムさんに『おかたづけの唄』歌ったらなあかんわ

◆ちろさん

お返事遅くなってすんませぇん(^^;)

ん?みるたんくが吠えてる???ちろさんが吠えた?(笑)

戸建てよりも・・・新築よりも・・・何より地元が嬉しいの(*^^*)私♪
迷子にならなくて済むし・・・笑

参観日???日曜・祝日は完全にお休みだからゴルパパとみるたんくと来てちょぉよ♪

引越しは体より気持ちがつかれたわぁ(^^;)もう落ち着いたけど♪
最後の最後にドリフのコントみたいな”オチ”があってな 笑
それはまた後日・・・i-278

新築の臭い♪・・・・もうなぁわからんねん(;0;)
慣れたんかな???消えたんかな???あっでも和室はとってもいい臭いi-175

ワンズのもぐら叩き、やっぱりしたらあかん???(^^)
ようせんかったけど(爆)

お片づけ♪どこに置こうか迷ってるダンボールはとりあえず押入れへ♪
次にあのダンボール達が陽にあたるのはいつだろうか???i-278

ちろさんの手形・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆うしさん

お返事遅くなってすんませぇん(^^;)

おめでとうをありがとうでぇす♪
そうなのそうなの(*^^*)新築・・・・よりも地元!!!
地元って言うのが重要やねん。。。迷子のプロには(爆)

引越しは。。。生き物の移動が大変っ(笑)
birds、特にしゃっくりは箱入り娘だから(^^;)
でもぜんぜん平気だったけどねv-403
虎太郎も一週間位で慣れたよぉ~♪
今や番犬の真似してるわv-388

タイル、どうしようか悩んだんだけど・・・
木枠までつけてもらって♪いい感じになりました☆

みちのくファームさん、イベントとかにも出店してるの???
しらんかった(^^;)笑

和歌山BBQ無事行って来たよん♪記事は・・・いづれ(笑)

◆バジママさん

お返事遅くなってすんませぇん(^^;)

和歌山では色々ありがとう(*^^*)お疲れ様でした♪
記事は近々(^0^;)
あのじゃがりこ、なかなかイケてたね♪バジ男さん気に入ってくれて
よかったわv-218

ブログ復活待っててくれたのねv-406ありがとーーーーv-344
お休みしている間もワンズは超元気で、ちょこちょこ遊びに行ってたのよ♪
写真撮ったら書きたくなるから、撮らんかってん(笑)

おめでとうをありがとうございます(*^^*)
戸建てより・・・地元が嬉しい私 笑
地元だと迷子にならなくて済むんだもん♪

お庭ねぇ(^^;)まだ遊ばせてない・・・
柵を考えないといけくてv-356
どうせならやっぱノーリードがいいし(^^;)
虎太郎はもうすっかり慣れたよ~v-413
番犬の真似してるわ・・・私に怒られるのにi-191

極めつけのワンズは・・・かまくらベットを縦に入って顔だけ出しとんねん(笑)
でもコレ、激しくガウガウした後の写真で(^^;)
怒られんのが怖くてこれなら許してくれるやろうって思ったんちゃうか?と
思う私(^^;)スッカリだまされて許してしもたわi-229

バジミン、いつでも遊びに来てね(*^^*)また虎太郎とガウガウして欲しいなぁ♪
頼むで!バジル♪

みちのくファームのサンプル♪そうやねんそうやねん♪
何気にHP見つけて読んでたらモニター募集が♪
迷わず応募したわ(笑)まさか選んでもらえるとは思わんかったけどi-278
一回もお買い物もしたことないのに~i-278
今月分がもうそろそろ来るころやねんi-178
ワンズより楽しみやわっ(爆)
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

