

うじゃっくin淡路島

消えたぁぁぁ(;0;)

また・・・やっちまった・・・
書き上げて・・・保存せずにPCを放置したら・・・記事消えました

皆さん・・・気ぃつけなはれや!(笑)

くじけず手抜きで書きまっせ♪
三月の三連休、淡路島にてうじゃっくが開催され・・・
渋滞にめげず、風にあおられ、黄砂まみれになりながらも言ってきました

集合_66
撮影:すもも母さん


見渡す限りジャック・・・ジャック♪じゃっく(*^^*)

私・・・鼻の下伸びてなかったか心配(--;)




この日ご一緒した∞Daddyさんが素敵な物を作ってくださいましたぁ
CIMG8540.jpg

これ、迷子札なんです♪裏にの名前と連絡先が書かれてあります(*^^*)
早速つけてみました

CIMG8539.jpg CIMG8538.jpg

後もうひとつ・・・

CIMG8555_20100408161329.jpg

これなんだと思いますか???マウスパッドなんですよぉ~(≧0≦)

宝物が一つ増えました♪

∞Daddyさんありがとうございまぁす(^^)

クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

