スポンサーサイト


お祝い三昧な3月  パート2

パート1から読んでね(*^^*)

16日火曜日アイルの誕生日

虎太郎に引き続き、愛娘もお誕生日を迎え3歳になりました

P1040950.jpg P1040947.jpg


去年は避妊手術を受けたアイル。
ほんまによく頑張ってくれました
アイルの小さい頃はテレビの横にケージを置いていたんですけど・・・
お留守番中退屈だったのかしら???(^^;)
テレビ台がこんなことに
P1040955.jpg
徐々にいたずらもしなくなったけど・・・小さい頃のお転婆振りが少し懐かしいウルウル
悪いこともいっぱいしたけど、それはアイルが悪いんじゃないもんね。
特にこの1年はお母さんと一緒に頑張ったアイル。
ちょっとずつお母さんと悪いとこなおして行こうね(*^^*)


誕生日を迎えたワンズにささやかなお誕生日のお祝いをしてあげました♪
P1040925.jpg

バレンタインに続いて”手作りケーキ”
参考レシピはこちら

ベリーの代わりに色んな彩り食材をのっけました♪
ちなみに・・・
メロンに見えるのは、ブロッコリーの茎
イチゴに見えるのは、赤いパプリカ
パインに見えるのは、黄色パプリカ
果物はりんごだけ(爆笑)

P1040927.jpg P1040929.jpg どうぞ♪

そして誕生日プレゼントは・・・

P1040951.jpg
プププ(≧з≦)こないだのディスク(笑)

アイルと虎太郎に聞いてみました。『どう?嬉しい???』





P1040954.jpg

あんまり喜んでないけど・・・いいねん。お母さんあんたらとこれで遊びたいねんっ(笑)

この写真を撮った日はディスクまだきれいなんですけど・・・
この数日後、黄色い方のディスクは見るも無残な姿に
写真に撮ってみたけど・・・写真じゃわかりにくかった(;。;)
みなさんのご想像におまかせいたします(苦笑い)




25日木曜日 ルビーのうちの子記念日

ルビーが★☆★なお★☆★ 家にやってきて1年が経ちました(*^^*)
CIMG8629.jpg

ルビーがうちへやってきた理由。それを今まで話していませんでした。
元の飼い主さんとの連絡も途絶え・・・
私自身の覚え書きとして残しておきたいので少し書かせてください
ルビーのお父さん鳥・お母さん鳥はすっごく仲良しで、
何度も産卵→孵化→里子に出すを繰り返していたそうです。
そんな中、孵化した幼鳥が亡くなる事もしばしば・・・
元の飼い主さんは、それが辛くて耐えれなかったそうです。

で、ルビーがうまれた時に親鳥2羽も里子に出すことを決め、
2羽一緒に里子に出したそうです。


そんな理由でうちへやってきたルビー。
最近は・・・ワンズと一緒に遊びたいのか・・・
CIMG8625.jpg ワンズ達がくつろいでいると・・・

CIMG8627.jpg そこにめがけて飛んでいきます(笑)

CIMG8628.jpg ワンズはすごすご退散

時々、虎太郎の頭の上にルビーが乗っかってたりすることもあります(^^;)
ただ・・・虎太郎は、ルビーが怖いので尻尾を巻いて逃げてますけど



27日土曜日ジャムさんの誕生日

CIMG8658.jpg

イベント続きの1ヶ月がようやく終わろうとしています(笑)
イベントの〆はジャムさん
アイルと虎太郎もお祝いをしている振りをして・・・ケーキを狙っております(爆)
ジャムさんへのプレゼントは・・・まだ用意できてないからケーキで我慢してもらいました(^^;)





最後にお知らせ
先週のうじゃっくの記事と、コメントのお返事はまた書きますが・・・
1ヶ月程、ブログをお休みします。
みなしゃんの記事は読み逃げします(笑)

理由はまた復活した時にでも(*^^*)
体調が悪いわけではないのでごしんぱいなくぅ~

クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

おめでとう♪

本当に3月は、「おめでとうv-25」が 
いっぱいやったんやねv-238

結婚記念日もステキ~v-257

お食事も、プレゼントも、とても素敵でした♪

これからも、幸せな家族でいてねv-238v-238

いっぱい おめでとうv-257v-272v-274

では、また遊びましょv-252

いっぱいオメデトウ☆

まずは。。。
コタ君、2歳のお誕生日、おめでとぉ!!!
ムフフ、2歳を迎え、ちょっぴり社交的になってきたかな?
これから益々、社交的になって、バジルやミンミンと一緒に
暴走列車と化す事を夢見ておるバジ子です♪
でも、まだまだお母しゃんに甘える事も忘れずに。。。
じゃないと、なおさん、きっと泣いちゃうで(笑)
そして、結婚記念日おめでとぉ~!!!
いつものお店やね。こういうの、ほんっと羨ましいわぁ。
我が家もこんなんしたい~!来年はお店チョイスしとこっと(^^;)
ケーキが持ち帰れるってステキやね。もっかいお家でお祝い出来るもん!
ジャムさん、ほんまに優しおすぅ~♪
そして、アイルちゃん、お誕生日おめでとぉ~☆
3歳かぁ。早いよね。私はアイルちゃんが1歳過ぎてからしか
知らないけれど、いつもアイルちゃんの視線にはドキドキするわ!
美人さんで目力があるもんね。。。これからも、コタ君と一緒に
いっぱい遊んで、楽しい1年を過ごしてね。
誕生日プレゼント、ええのんもらったなぁ(^m^)
でもきっと。。。もうすぐデッカイデッカイプレゼントが
お父しゃんとお母しゃんから贈られるような気がするじょ~(^m^)
そして、ルビーたんっ!うちの子記念日おめでとサン!
そういえば、突然仲間入りしててビックリしたっけ。。。
名付け親はガンコちゃんだね。そのお名前、やっぱりピッタリだわ!
なお家で一番強いんだよね?(爆)いいキャラです。
なお家に迎えてもらって良かったね~(*^^*)
そして、最後にジャムさん!!!おめでとうございます☆
年齢見てびっくらぁ~!
私とあんまり変わらないのね。若いよねぇってバジ男さんと言ってたのよ。
そして、「私の方がすっごいおばさんだよね。。。(ーー;)」って
二人で失笑いたしました(笑)
ケーキの向こうで口開いてるアイルちゃんに笑えたわ。
コタ君、ろうそくの火、吹き消しそうやっ(爆)

ほんと、なお家は3月イベント満載で楽しそうやね♪
4月は忙しいよね。。。多分。。。理由は。。。むふふ~。。。
無理せず、のんびりね~(*^^*)

No title

コタ君、アイルちゃん、ジャム兄さん、お誕生日おめでとうございます♪
それからルビーちゃん、ウチのコ記念日おめでとう~♪
あれから1年早いものですね~。
ブログお休みしちゃうんですか?
早くブログUP出来るの楽しみにしてます。
4月は、ウチも忙しいんだった~(汗)

こたくん、アイちゃん、ジャムさん、お誕生日おめでとうございます~(*^▽^)/
ルビちゃん、ウチのコ記念日、おめでとう♪
ジャムさん、ウチのるぅと同じ誕生日だったんですね!ビックリ!
こたくんとは、同じ歳だね~
アイちゃん、相変わらず、美人さん~(≧▽≦)
ルビーちゃんも美人さんですね♪一番強いんだぁ~
結婚記念日も、おめでとうございます(*^▽^)/
ホント、なおさんちは、3月オメデタ続きだったんですね。
何やら、まだまだ、オメデタイ予感もしますが…
また、遠征した時は、遊んで下さいね~(^▽^)/

おめでとぉぉぉおおお!!!

なおちゃん一家、おめでとぉ!!!
3月は盛りだくさん、おめでとさんさんやね(祝)
ブログ、お休みなのね。
ゆっくり休んでねぇ~~~!
復活、待ってるよ~~~んv-238

おめでとう(^▽^)

記念日やイベントが集中してて、3月すごいねぇ。
ほんとに、おめでとう♪
我が家は、7~11月1ヶ月に1、2個ずつありま~す。
でも、なおさんところの様に、お祝いしてないので、お恥ずかしいで~す(笑)
今年は、がんばろうかちら?
タイトルのこと、ずっと、なおさんとジャムさんのことと思ってたんだけど、アイルちゃんが3歳、虎太郎くんが2歳ということは、この2ぴきのこと?
今さらな質問でごめんなさ~い(^エ^:)アッセアッセ

日曜日は、美味しい差し入れ、ありがとう♪
ごちそう様でしたぁ~(^▽^)

No title

遅ればせながら
虎太郎くん、アイルちゃんお誕生日おめでとう。
ルビーちゃん、記念日おめでとう。
ホンマいっぱいですね3月は。
でも楽しいことが多いのはいいことです。
ブログ再開お待ちしていますヽ(*^^*)ノ

★ おめでとう(^^)/ ★

こんなにお祝い続きだったって知らなくて海フレで会った時
おめでとうの一言も言ってないよぉぉ~(T-T)
なおさんはうちのジャックにおめでとうって言ってくれて
たのにぃぃ。。。
ほんと気がきかなくて・・・
ごめんねぇぇぇ~~~v-356v-356

改めて!
ジャム兄さん
お誕生日おめでとうございます(^^)
なんと!ジャム兄さんと私の誕生日が一緒だったから
ちょっとびっくりしてテンションあがってしまいました(笑)
虎太郎&アイル
おめでとうさ~~~んv-354
ママ手作りケーキよかったねぇぇ
ちえきちねぇちゃんも作ったるでぇぇ~~!!
若干お腹壊すかもしれんけどええか?(笑)
ルビー♪
なお家記念おめでとう(^^)
コタ&アイルより強いやん(笑)
時々コタの頭に! ギャハハ♪今度そのショットUPして
よ~ 是非見てみたいわ(笑)
ルビーこらからも家族にいっぱい甘えて幸せに
満ち溢れてね(^^)v
結婚記念日
ジャムさん&なおさん
v-344おめでとうv-344
お食事もプレゼントも羨ましいじょv-10
なおさん夫婦ってほんと仲良しさんだよ(^^)
いつも2人の会話をほのぼのと聞いております(笑)
これからもLOVEv-238LOVEでいてねん!



まだ!まだ!ちょっとぉぉ~

間違って送信ボタン押してしまった・・・(^^:

まだ続きがあるの!
え?まだ書くのって?(笑)

海フレではケーキの差し入れありがとうv-10
あれ!めっちゃ美味しかった!マジでっっ!
ジャム兄さんが作ったんちゃうかって疑ったわ(笑)
いや!ほんまに美味しかったよぉぉ~ また作って(笑)
ご馳走様でした♪ありがとう♪


たくさんたくさんの・・♪

おめでと~v-344
3月はなおちゃんちにとって本当に色んなお祝いでたくさんやね♪
アイルちゃん コタ~お誕生日おめでとうv-353
これからも夫婦仲良く、ジャムさんなおちゃんを見習ってe-349
楽しい毎日を過ごしてねo(*^▽^*)o

忙しくなると思うけど、身体に気を付けてね~♪
また再開したら宜しくね♪♪あ!うじゃっくがあるなぁ!!
楽しみにしてま~す(*´∀`)ノ

コメ返短く済むようにコメ頑張って短くしてみた。
これって難しいな!(笑)

おめでと♪おめでと♪・・・

虎太郎くん 2歳のお誕生日 おめでとう。v-308
いつまでも アイルちゃんや ジャムさん&なおちゃんと
仲良くしてね。i-176

ジャムさん&なおちゃん 3回目の結婚記念日 おめでとう。v-308
そうそう 去年もここやったよね。
ちゃんと考えて 記念日祝ってくれるジャムさんを
羨ましく思ったのを思い出したわぁ。i-233

そして アイルちゃん 3歳のお誕生日 おめでとう。v-308
またひとつ 歳をとったわぁんって
なんだか わかる気が・・・。(笑)
やっぱり 3歳にもなると 少しは落ち着いてきましたか?
でも きっと虎太郎くんがいるのもあるよ。
うちは あんまりかわらんモン。
良い妻であり 姉のようであり 虎太郎くんにとっては
いなくてはならない存在だもんね。
いつまでも 仲良くいてください。i-176

そして ルビーちゃん うちの子記念日 おめでとう。v-308
なおちゃんのお家に来られてよかったね。
アイちゃんやコタくん そしてしゃっくりちゃんと なかよく
暮らしてください。
そうそう ジャムさんに優しくしてあげてねぇ~。i-234

ジャムさん 36歳のお誕生日おめでとう。v-308
ほほほ 美味しそうなケーキだこと。
秘密のプレゼントは なにかなぁ。
この1年も 楽しく元気に過ごしてください。i-176

なおちゃん家の お祝い月は そろそろ終わっちゃうね。
でも もう一つ とーーっても大事なイベントが
やってくるね。
バタバタして大変だと思うけど 体を壊さないようにね。
復活待ってます。i-236

◆ひなりーぬ母さん

そうやねん(^^;)
うちは3月がお祭り騒ぎやねんっv-356
ジャムさんあんな顔してケーキ屋とかに平気でいくから笑えるっ(^0^;)

おめでとうをありがとうv-344

こないだの記事は、落ち着いたら書くわ♪
次回は・・・幹事関係なくホームパーチィの連絡するわi-278

◆バジママさん

『おめでとう』をありがとうv-119
虎太郎は、なんか普通より1歳遅れて成長してる感じがするわっv-411
ハーブ兄弟と一緒に爆走列車v-363v-363
それ私もゆめやぁ(*^^*)
一人こた走りからみんなと一緒に走る虎太郎・・・はよみたいなぁ(*^^*)
そうそう、甘えてくれることを忘れられたら・・・
私相当寂しいと思うe-263

結婚記念日はここのお店どす~♪
いやぁ・・・泉州ってこういうお店すくないんよ(;。;)
で、選ぶこともなく・・・(笑)
そうやねぇん(*^^*)2度お祝い・・・って言うか2度おいしいe-266
ジャムさんが優しい???いやいや自分が食べたいだけやでv-403

アイルにおめでとうをありがと♪
ホンマ、『もう3歳!?』って思う・・・はやぁいv-405
1歳過ぎるまでのアイルは・・・お見せできないわ(笑)
人好き犬好きは変わんないだけど・・・ホンマっ我儘でi-229
虎太郎が来てすっごく落ちついた!多頭飼いにして本当によかった♪って思う。

プレゼントはお気に召さないみたいでねっ(^^;)
外でボール封印したから怒ってるねん(笑)
でっかいでっかいプレゼント・・・ぼろぼろにされへんか心配やわv-406
チッコやウンPは許せるけど(^^;)

ルビーがうちに来て、1年です(*^^*)
あの・・・ドッキリ記事を書いて早1年i-278
ガンコ♪さんにはホンマええ名前つけてもろて幸せですi-80
さっきもアイルと虎太郎が寝てるところに襲撃しとったわi-229
多分。。。遊びたいんやと思う(^^;)


ジャムさんにもおめでとうをありがとうございます☆
いやいやぁ・・・バジママも場塩(←変換したらこんなんなった 笑)さんも
若いって!!!
ケーキの向こうのアイルは・・・『はよ食べさせろやぁ~i-191』って
怒ってるねん(^^;)虎太郎は『いつパクッてしたらばれへんかな???』って
悪巧み中v-411
お祝い事やからワンズにも1口づつ食べさしたったe-279

4月は・・・3月よりも忙しいかもv-406
色んなところで段取り狂わされて発狂寸前やねんっ(笑)

◆じゅんじゅんママさん

ワンズ&ジャムさんへのお祝い&ルビーの記念日への『おめでとう』を
ありがとうございまぁすv-119
ルビーが来て、1年経ちましたっ(*^^*)
今でもこの子にはじめましてをした衝撃が残ってます♪

ブログ少しだけ休みますi-229
またすぐに復活しますねぇ♪

じゅんじゅん姉ちゃん、うちの子記念日おめでとうございます(*^^*)
7ヶ月までショップに居たんですねi-202
寂しい思いを小さな頃にした分、今はママさん達に愛されて
じゅんじゅん姉ちゃんはとっても幸せですねi-178

4月はじゅんじゅん家もお忙しいんですか???
無理はしないでくださいねぇe-420

◆ふっちぃさん

お誕生日のおめでとうと、記念日へのおめでとうをありがとうございますv-398
ありゃ?ジャムさんと、るぅくん同じ日がお誕生日なんですか!?
遅くなったけど、るぅくんお誕生日おめでとうv-344
虎太郎と同い年なのに。。。るぅくんとってもお利口さんでしたねv-398
見習わさないと(笑)

アイルはねぇ。。。多分目力があるからみんな美人に見えるだけだと・・・(^^;)
本性あらわしたときは意地悪な顔したり変な顔してますのよv-388

ルビーは。。。アイルにも虎太郎にもビビられてますi-278
鼻をね。。。何回も噛まれてるの・・・ルビーに!v-411


★☆★なお★☆★ 家は3月にイベントが集中して
私は若干パニックです(笑)
4月は・・・ムフフそうですねん。まだちょっとありますねんっ♪
それはまた復活したときに(笑)

こちらこそ、関西にこられたときは遊んでくださいね♪

◆やまっちさん

おめでとうを
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(≧0≦)

そうなの。。。★☆★なお★☆★ 家の3月はばたばたです(笑)
あっと言う間に過ぎてしまった・・・(^0^;)

ブログちょぉ~っとだけ休みます。
と言っても・・・最近はお休みが多いですけど(笑)

また復活するから読みにきてねん♪
あっ遊ぶのはいつでもokだからねぇv-411(催促)

◆つぶまろさん

おめでとうをありがとうございます(*^^*)
★☆★なお★☆★ 家は3月にほとんどのお祝い事が集まってて(笑)
若干・・・パニックですi-229
つぶまろ家は7月~がイベントですか!?
v-286達の誕生日、今年は頑張ってみてあげてくださいよぉ~♪
あのケーキ・・・めっちゃ簡単です(笑)

ブログのタイトルは、そうです!
姉さん女房=アイル
草食男子=虎太郎のことなんです(笑)
あっでも虎太郎は草食系じゃなくなってしまいましたi-229
チャライおっさんに成長中ですi-195

日曜の海ふれお疲れ様でした♪
ケーキ食べてくれてありがとう(*^^*)
ブログ復活と同時くらいにまた頑張りますんで、
ご一緒できたときはよろしくお願いしまぁす♪

◆華&あずさん

おめでとうをありがとうございます♪
3月は・・・楽しいことが多い分、『あっ』と言う間に過ぎてしまいました(^^)
うじゃっくもあったし(笑)

ブログ、また再開したら読んでやってくださいねぇv-398

おそくなりすぎだけど・・・

こたちゃんHappyBirthday♪
アイちゃんHappyBirthday♪
ジャムお兄さんお誕生日おめでとう♪
ルビーちゃんウチの子記念日おめでとう♪
そして。。。結婚記念日おめでとうi-176太字の文

この夫婦は愛に溢れてるわぁァァ~~溺れるぅぅぅ~~~~~(^ε^)

いっぱいいっぱいおめでとうやったのに
見に来るんおそくなってしまってほんとごめんね~。。。
パソコンの調子が悪くって、やっとみんなのとこにゆっくりコメ出来だしたけど
まだまだ時間が足りなくって読ませてもらってるだけのとこもi-201

ほんと盛りだくさんのお祝いだにゃ~i-178
明日もほんまは会えるはずだったのに、みるちんヒートの名残がまだ少し。。。
まだまだいっぱい書きたいことあったのに~~~
明日話せると思ったのに~。。。残念っす。。

またなおちゃんとこも落ち着いたらいっぱい遊んでおけれね♪

いろいろバタバタ大変だとおもうけど(経験者は語る‥)
ほんま無理せずにね~i-239

おめでとおめでとおめでと~~~~~i-178i-178i-178

◆snちえきちさん

おめでとうをありがとう♪
謝らんでもええよぉ(*^0^*)コメでおめでとうって言ってくれてるもん♪
嬉しいジョー

ほんでほんで・・・ちえきちさん、ジャムさんと誕生日が同じ!?
そんなぁぁぁぁ・・・v-12あたしおめでとうってちえきちさんに
言ってないやぁん(;。;)ゴメンなちゃいi-182
遅くなったけど・・・
ちえきちさんお誕生日おめでとう
ちえきちさんにとってHappyな1年になりますように(*^^*)

ジャムさんにおめでとうをありがとう♪
ワンズにもおめでとうをありがとう☆
  ちえきちしゃん・・・おかあしゃんのケーキもなんか微妙やで。。。
  僕、ちえきちしゃんのケーキ食べてみたいなぁi-178
  お腹壊すのは慣れてるから大丈夫やで(笑)    by虎太郎

ルビーにもおめでとうをありがとう♪
ワンズより強いのよ(^^;)
最近アイルはルビーが籠から出てきたら、クレートに隠れてるねん(爆)
虎太郎の頭に乗っかった写真。。。頑張って撮ろうとしてるんやけどなi-229
まだ撮れてないのぉi-240
いつかここで紹介するから待っててちょ(^^;)

  ちえきちしゃん、ありがとうでし♪おかあしゃんは怖いけど
  いっぱい甘えさせてくれるでし♪とっても幸せでしぃ~  byルビー

私達にもおめでとうをありがとう♪
仲良しかしらぁぁぁ???ワンコ連れてお出かけのときに
ジャムさんがいるとここぞとばかりにアゴで使ってるから
機嫌損ねないようにするのが大変よっi-278
また、『ゆ~じく~ん!』って叫ぶわ(笑)

ケーキお腹痛くならんかった???笑
あれ、レシピはジャムさんのお店のレシピなんざんすv-411
で、それを聞いて焼いたんだす(^^;)
以外や以外・・・わたくし、食べるのも好きやけど、作るのも好きなのよねv-411

◆フィーママさん

おめでとうをありがとう♪
そうなの・・・3月はイベント続きの一ヶ月なの(*^^*)
ワンズにおめでとうをありがと☆
   フィーゴ君のママしゃん、おとうしゃんとおかぁしゃんを見習って???
   そしたらアイルはもっと強くならなあかんねっi-278  byアイル

うじゃっくの記事あとちょっとぉ(笑)
うじゃっくの記事の後は、ちゃっちゃっと片付けてブログ書くわん♪

せっかくコメ短くしてくれたのに・・・お返事が遅くなった(^^;)ゴメン

◆すもも母さん

虎太郎におめでとうをありがとう♪
そうそう、いつまでも仲良くしてねってお誕生日の日に虎太郎に
話したよ(*^^*)

私達におめでとうをありがとう♪
うちはイベントはここでお祝いって決めてるんですv-411
何件か浮気したら・・・見事にハズレて(笑)
ジャムさん多分怖くて忘れられへんのやと思うで。
『忘れてたら・・・忘れてたら・・・何買ってもらおうかなぁ~♪』って
言ってあるからi-278

アイルへおめでとうをありがとう♪
ワンコの成長って早いから(^^;)3歳にもなると悩みもでてくるようで(笑)

アイル、落ち着いたよぉ~。。。ってホンマ虎太郎が来るまでは我儘でv-356
他のワンコに対して優しさが欠けててんi-201
それが!!!虎太郎が来てあっと言う間に母性かな???
ちょっとずつ落ち着いたように思う・・・
すももちゃんも変わってきたよ!すもも母さん♪
他のワンコと遊んだり、人に寄って行ったり♪すごく成長してるv-398
うん。虎太郎にとってはホンマになくてはならない存在です。
このままずっと仲良しで居て欲しいって思ってます(*^^*)

ルビーへおめでとうをありがとう(*^^*)
しゃっくりとはすごく仲良しですv-352
アイルや虎太郎とは・・・?笑
ジャムさんとは相変わらずやけどv-356まだ1年!
ちょっとずつ仲良くなってくれたらと思います(^^;)

ジャムさんへもおめでとうをありがとうございます☆
美味しそうでしょ?(笑)ケーキ屋さんで悩むこと10分(笑)
やっぱり買う人が食べたいものを選ばないとねv-392
秘密のプレゼントは・・・まだやねんv-388
ポチッとお買い上げしたいんやけど。。。カートがあいてないの(;。;)


4月のイベントは・・・ホンマ大変v-393でも頑張るわぁv-363
ちゃっちゃっ片付けてふっかつしまぁす(笑)

◆ちろさん

おめでとうをありがとう(*^^*)
遅くてもいいのぉ~。コメしてくれるんが嬉しいから♪
私も読み逃げ多いよ(笑)しばらくはみんなに読み逃げだし(笑)
気にしなぁい気にしない♪

そっかぁ・・・みるたんくまだお出かけできないのねv-406
じゃんねん(≧×≦)
次回会えるの楽しみにしてまする(*^^*)

ばたばた・・・開き直ってほぼポチッとで購入して。。。
当日に届くようにした(笑)もうお店回るん疲れたi-229
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

