

お祝い三昧な3月でした♪

3月は、★☆★なお★☆★ 家にとってうれしい事がいっぱいな一ヶ月だったんです。

1日月曜日虎太郎2歳のBIRTHDAY

CIMG5225.jpg CIMG5224.jpg

愛息(笑)が2回目の誕生日を迎えました
もう2歳???相変わらずマイペースですが、
ここ最近少し社交的?になってきたような気がします。
少し前、ランに行った時にヨーキーの兄弟と競うように走ったり、
お友達のバジル君と、ガウガウじゃれ遊んだりしてました
ちょっと調子に乗ると、唸って威嚇してみたり・・・
でも『ガウっ』っと怒られると逃げていきますけどねぇ

成長を感じる嬉しいんだけど・・・ちょっと寂しい気も(^^;)
あっでも小さい頃から変わらない事もまだあるんだわっ♪
CIMG5241.jpg 虎太郎がうちに来る前からあるおもちゃ

CIMG0652.jpg 虎太郎が我が家に来た頃の写真です(笑)

ちっちゃいくせに一生懸命噛みながら運んでました

CIMG5242.jpg

もうぼろぼろやのに・・・捨てれない母デス(^0^;)


11日木曜日私達夫婦の3回目の結婚記念日

いつも行くお店でおいちいディナーをいただきました

ここのお店、去年もmixiで書いたかも知れませんが、記念日や誕生日等のお祝いで
食べに行く旨を伝えると、ケーキのサービスが♪
P1040762.jpg

今回はチーズケーキにしました(*^^*)
あっでもケーキはこのまま箱に入れてもらって持ち帰ります・・・
一旦さげられたお皿に盛って出てくるのは♪

じゃじゃぁ~ん!!

P1040766.jpg

デザートもちろんコースの料理もとっても美味しいお店なんですけど。。。
デザートが♪これまた絶品なのです


14日日曜日ホワイトデー

当日はおでかけの予定があったので、前日にジャムさんから
ホワイトデーのお返しと、結婚記念日のお祝いにと貰いました

P1040833.jpg P1040836.jpg

スイーツとブリザードフラワーです♪
このお花・・・入れ物がとっても可愛いのデス☆
P1040839.jpg ハート型でした(*^^*)

で、嬉しくてワンズに自慢してみました(笑)
P1040841.jpg 匂いはしませよ

この後、アイルにカプッとお花を食べられたのは・・・言うまでもない



まだまだお祝い事は続きます(^^;)

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

