スポンサーサイト


僕とおかあしゃんとで遊びに行ってきたよ

土曜日にね、おかあしゃんが僕を稲荷山へ連れて行ってくれたんだおんぷ
お友達のフィー君ルイ君のママしゃんが誘ってくれたんだえへへ
僕ね・・・稲荷山が大好きなんだぁかお
アイちゃんはね・・・お留守番なんだって。ごめんねアイちゃん・・・

くるまでね、フィー君とルイ君とママしゃんをお迎えに行ったんだ。
おかあしゃんね・・・時間の計算間違えて30分も遅くなっちゃったんだ焦る3
しっかりしろよなって口に出して言ったら怒られるからそっと心の中で呟いてたよ・・・うしし

稲荷山に着いたらね、沢山お友達が来てたんだよ!!
ちゃんとご挨拶もできたよ。jumee☆shy1

ごあいさつ CIMG5873_20090525230511.jpg

みんなはね、ボール追いかけたり走ったりしてすごく楽しそうに遊んでたよ。
CIMG5832.jpg CIMG5879.jpg

ここは崖もあるんだよ。僕、この崖を降りたり登ったりするのが好きなんだ。
みんなもそうみたいだよGOOD
CIMG5928.jpg CIMG5841.jpg

お友達のフィーゴ君はこんなんしてたよ・・・ママしゃんが「あーっ!!!」って言ってた。
僕がしたらきっとおかあしゃん怒るんだろうなぁ・・・フィーゴ君のママしゃんは怒ってなかったけど・・・
CIMG5849.jpg CIMG5853.jpg


みんなが楽しそうに遊んでる中、僕は探検してたんだjumee☆peace1
CIMG5827.jpg CIMG5837.jpg

そしたらね・・・すっごくかわいい娘が来たんだぁアイちゃん居ないしきっとバレないと
思って声かけたんだ犬
CIMG5923.jpg 僕振られちゃったみたい・・・jumee☆faceA128

落ち込んでたら、またイケテル女の子が来たよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
CIMG5945.jpg CIMG5953.jpg

けどこの子には彼氏がいたんだ・・・ルディ君。僕よりカッコよくて強いんだ手書き風シリーズ矢印下
CIMG5973.jpg CIMG5993.jpg

ぼくもう疲れちゃったからおかあしゃんのそばでみんなが遊んでるの見てたんだ。
CIMG5994.jpg CIMG5971.jpg 
                              ↑ ルイス君はアンナちゃんをナンパ中

CIMG5843.jpg CIMG5861.jpg
↑この子はパピヨン×チワワなんだって。  

CIMG5978.jpg CIMG5980.jpg

CIMG5981.jpg フィーゴ君・・・プププぷぷ

沢山遊んだからお母さんが帰ろうって!アイちゃんも待ってるしねかお

お家に着いたらね・・・アイちゃんjumee☆faceA128すごっく怖い顔してたorz

CIMG6002.jpg CIMG6023.jpg
CIMG6021.jpg CIMG6025.jpg

歯、むきすぎて乾いてくっついたみたいぷぷアップロードファイル




遊んでいただいた皆さんありがとうございました。
お写真ない子もいるかと思います・・・スミマセン




クリックしてね。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
→にほんブログ村
はるちゃんを探してます
→http://kubifurobo.exblog.jp/11316424/

    
スポンサーサイト

土曜日はお疲れさまでしたぁ~~~
虎太郎君、後半はずぅ~~~っとママさんにくっついてましたよねぇ!!!
でも、崖でいっぱい遊んだりナンパしたりして楽しかったんだねぇ~~~

家のワンズはずぅ~~~っと走り続けて===3
絡む事もほとんど無かったですが。。。。。

又、是非遊んで下さいねぇe-266

楽しんできたんやねーe-420
稲荷山楽しいもんね!
コタちゃんナンパダメだったのかぁ。。男前なのにみんな男を見る目ないなぁ・・
ちゃうちゃうっ!アイちゃんがいるやん・・i-229
あっ!・・・ほら、だからアイちゃんムキっぱひっついちゃって
レディなのにすんごいお顔みんなに披露しちゃったやん。。。e-447
草食コタちゃん、怖い姉さん女房さんに、、しっかり言い訳できたかな。。e-456

アイちゃん そろそろ お出かけしたいよね。。。。

ハグキ乾くくらい コタちゃん 怒らせちゃったのね。。。。

きっと 色んな 匂いがしたんだわっ

さすが!コタちゃんだけだと いつもより 写真が多いことっ ウッフフ

ありがとう♪♪♪

稲荷山に一緒に連れて行ってくれてありがとうですv-344
フィーゴよ・・・何故にそんなにどんくちゃいv-239
そして、相変らずのヘラ顔v-388でもそんなフィーゴが大好きだったりして(笑)
スリスリしてたのなんて後からコタ君のおかあしゃんに教えて貰ったから
怒るに怒れなかったよv-355

コタ君は稲荷山のナンパ師だったね(笑)成功率は・・・成功したらダメダメよ・・。
お家でアイルちゃん待っててくれてるからね☆
でもルディ君のが珊瑚ちゃんとは以前からの仲良しさんみたいだから残念だったね。
ルイスもチャレンジしてたのね~これまた気付かなかったわ(^_^;)
アイルちゃんの乾いた口がぁ・・・歯が元に戻らないねんやろ・・。
ルイルイもムキっぱになるけどここまではぁ・・負けました。
さすが姐さんやわ。でもいつもお留守番でごめんね。
寝れるだろうけど、おかあしゃんがいないとアイルちゃんだって寂しいよね。
またヒート終わって、いっぱい遊ぶ時には一緒に遊んでやってねv-354

前記事・・・じゃむさんとなおさんがアイルちゃんとコタ君を見てて決めたこと。
それは誰でも無く一番傍にいるお二人がよーくわかってる事だもんね。
なおさんの諦めきれない気持ちと楽にさせてあげたい気持ちもわかってるつもりです。
今いる二人を幸せに・・・本当にそう思います。

アイルちゃんとまた会えるの楽しみにしてるよ♪♪♪

虎太郎君の放浪っ(≧∇≦)
いいわぁ。マイペースなコタ君が私は好きです。
私のコタ君のいんしょうはは、ママに抱っこの景色だから
随分積極的になったなぁ。。。って思って嬉しくなったよぉ!
やっぱり、少しずつ、大人になってくんだよね。
嬉しくもあり、寂しくもあり。。。私、最近そう思うんだわぁ。。。
稲荷山は皆イキイキしてるから見てる方も楽しいよねっ!
あひゃひゃ(≧∇≦)ノ彡アイルちゃんのムキっ歯ーーーっ!
乾くのねぇ。。。よく解るわよ。。。でも、ムキっ歯でも美人は美人だわっ!
手術、決めたのね。悩むの、すっごく解るのよ。
我が家もなかなか出来なかったから。。。
でも、アイルちゃんや虎太郎君のこと、しっかり考えて決めてあげたことなら
皆が幸せに過ごせるようにしてあげるのも大切な事だよね。
上手く言えなくてごめんね。。。


弟、楽しそうでいいな~。
先日、泊りに行って宿のドッグランで遊んだけど
他の子とはからまずで飼い主と遊ぶのが主流になって
来ています。
妹のムキっ歯笑える~帰って来たの嬉し過ぎてくちびるかわいちゃったのね。
手術、悩むよね~。

土曜日はありがとうございました~♪

小力&キャメリーナです。
土曜日はありがとうございました。

小太郎君シュッとしてて、男前で好きです(萌)
放浪中もチラッとなおさんの方見ちゃったりして。

アイルちゃんはお留守番だったんですねぇ。
そりゃ、いろんなワンズの匂いつけて帰ったら、
ムキッ歯になっちゃうよねぇ。
しかも女子の匂いもしてるはず、ナンパしちゃってたしぃ。
でも乾いていて、そのままって(笑)

男の子と女の子でいると、↓のような事あるんですねぇ。
小力家は歴代男子しかいなかったので、知らなかったなぁ。
でも今いる2人が幸せに・・・と言う気持ちも大事ですものね。

またぜひご一緒させてっくださいね。次回はアイルちゃんも一緒に!!

コタ君、ナンパ失敗しちゃったか。。。
きっと、家からアイちゃんがオーラを出してるんだね。
“浮気は許さない!”って。。。
だから、ナンパ失敗しちゃうのかな(笑)
歯むきすぎてくっついたって。。。
相当、怒ってるんだね~
でも、愛されてるね~


手術、考えますよね。。。
悩んで、悩んで、悩み倒したんだろうなぁ~と思います。
子供欲しいって仰ってましたもんね。
アイルちゃんや虎太郎君のコトを考えると。。。
ってなると、手術しかないのかな?って思うし。。。
あ~、うまく言えないなぁ~。。。

今度は、フォシルが沢山遊んであげるからね~
(アイちゃんじゃなく、コタ君になりそうですが(^_^;))

コタくん 稲荷山楽しかったみたいだね。
崖もスイスイ降りられるんだ。v-411

こんど すももっちも一緒に連れて行ってあげて欲しいなぁ。
崖が怖くて 一人で降りられないんだv-409
あっ でも アイちゃんがいたら 叱られるかなぁ?
フォシル君の方に叱られるかなぁ? v-392

お留守番のアイちゃん すこしだけ丁寧な泉州弁で
やさしくv-361お話してくれたのね。
いろんなお姉ちゃんの匂い付けて帰っちゃ ダメヨ。
アイちゃん ムキッ歯戻らへんやんv-397

 ↓アイちゃん 手術しちゃうんだーーーv-100
  でも なおさんのお話 聞いてたら。。。コタくんも アイちゃんも 可哀想で、 2人仲良く すごすためには。。。 良い方法だと 思いますv-10
   ちゅうりっぷの ママ犬が。。。6歳で ちゅうらを 産んだのに。。。
  やっぱり まだまだ 甘えたいのに、赤ちゃん達が おっぱい欲しがったり、、一緒に 残ったモモに 今までの 座を 奪われて ちょっと可哀想でした(もう 慣れてると 思うけど)
  だから アイちゃんを このまま ジャムお兄さん&なおさんの 子供で いさせてあげるのも めっちゃ イイと 思いますv-22

初めてお邪魔します。
こんばんは!
土曜日は有難うございました。

虎太郎くん、可愛いですね♪
幼さがどこかに残っていて~
お家でアイちゃんのお尻に引かれてるのかな?

アイちゃんも可愛いですね♪
今度はアイちゃんにもお会いしたいです。
また一緒に遊んでくださいね!!

◆フレディママさん

ありがとうございましたv-411
虎太郎はいつもあんな感じなんです(笑)
稲荷山は崖があるので他のランよりも遊ぶんです。
ナンパは・・・i-229サイアクですv-399

フレディママさん家のワンズは楽しそうに遊んでましたねv-344
羨ましい♪♪♪

またよろしくお願いします(^^)

◆chiroさん

虎太郎、稲荷山が好きなんです(^^)
ナンパ・・・気が多すぎてすぐ乗り換えちゃうからもてないの(笑)
アイルもそれを気付いているらしいi-278
だから怒ってムキッパ(笑)
こんな写真載せてるの知ったら怒られるv-399

言い訳できたかなぁ???怒られてもこたえてないですv-388

◆りんこさん

アイル、あと1週間くらいかな(^^)
何で歯でたまんまなんやろ?と思ったらくっついてたわ(笑)
そりゃあ、女の子の匂いぷんぷんでご帰宅やモンv-399

v-286だけならe-94も余裕なのよv-218

虎太郎くん、またまた一人旅(ぷっ!)
けど、マイペースに遊んで、おかあしゃんにくっついて、可愛いよね~
そんなところが癒し系~(*^.^*)
アイルちゃん。。。怒ってるね(滝汗)
歯が乾いちゃったのね(涙)。。。美人顔が。。。思いっきりエクソシスターズ(滝汗)
しかも。。。戻ってないし(爆笑)

手術、考えちゃうよね。。。そんな2ワンの姿見てたら。。。
なおさんもジャムお兄さんも辛いよね。。。
けど、2ワンのことを1番に考えてるのがよくわかるよ!!!
2ワンとも愛されて、幸せだね~(o^-')b

◆フィーママさん

こちらこそありがとうございました(^^)
フィーゴ君は・・・ちょっと出遅れただけだよねv-411
僕のナンパの成功率はv-145v-406
成功して怒られるんだったら僕何も言わないけどさ・・・
失敗してるんだから慰めてほしいもんだよ。。。(ブツブツ)
珊瑚ちゃんかわいかったなぁv-398えへっ♪
今度はルディ君がいないときに会いたいなv-403
ルイス君のナンパ・・・成功しなかったみたいだよ(内緒ね)

アイちゃんのむきっ歯怖いでしょ???ルイ君ムキッ歯もなかなか
いい勝負だよi-278
アイちゃんのヒートが終わったらまた遊んでねv-426


              虎太郎より



アイルの避妊手術・・・前にも1度悩んだ事があってv-355
ジャムお兄さん、普段ワンズの事はあまり言わないんですけど
そのジャムお兄さんが言うくらいだしe-441
babyが出来なくてもワンズと楽しく幸せに過ごせればいいかなと思うようになってe-263

ヒートが落ち着いたら、アイルと遊んであげてください(^^)
1ヶ月我慢させてすぐ手術はあまりにもかわいそうでe-263

◆バジママさん

ほんま、マイペースな虎太郎です(笑)
最近・・・抱っこ抱っこがなくなって嬉しいやら寂しいやらv-411
成長してるんですね彼なりに(^^)
稲荷山は・・・本当にみんな楽しそうで、私目が回りそうになることが(笑)

アイルのムキッ歯i-278笑うでしょ???ほんまに乾いて
口閉じなくなってるのv-356
美人???アイル喜んでるわ♪

手術のことありがとう(^^)
アイルと虎太郎のことだけを考えたとき、やっぱりこれが一番良い選択じゃないかと思っています。

ヒートが落ち着いたら、また遊んでくださいv-411

◆キャメリーナさん

こちらこそありがとうございましたv-411

虎太郎男前ですか???ありがとうございます(*^^*)
ママっこですv-388もっとジャックらしく遊んでくれないかと
思う今日この頃(笑)

アイルは只今ヒート中でi-229
ナンパしては失敗し・・・帰宅後に怒られる、学習能力のない奴(笑)
ずっと歯むいて怒っててのでくっついちゃいました(笑)


最初はbabyが欲しくて虎太郎を迎えたのですが・・・
仲はよくても相性はイマイチみたいですe-263
ワンズのことだけを考えると・・・やっぱり手術が一番かとv-356


アイルは人もv-286も大好きなので、また遊んでください(^^)

◆いちごミルクさん

虎太郎、玉砕です(笑)
アイルのオーラが強いんですかねv-356
アイルから虎太郎への束縛は厳しいです(笑)


手術・・・ワンズだけのことを考えたらしたほうがいいかとv-388
虎太郎もやせ細らなくてすむし(笑)

アイルと虎太郎とフォシル君で3角関係のできあがり♪

◆すもも母さん

僕。。。あそこのランが一番すきなんだv-426
崖楽しいのに・・・すももちゃん怖いの???
大丈夫だよ。僕が一緒に降りてあげるv-345
アイルちゃんには僕が言っとくね。。。フォシル君は・・・
良いって言うてくれるかな???v-356

アイルちゃんね・・・すっげぇ怖かったよv-406
丁寧な泉州弁!?あぁ・・・こないだおかあしゃんが話してたアレねv-356
アレも怖かったよv-399
匂いは仕方ないよ・・・おかあしゃんがもう少し気をきかして
お体ふいてくれたらいいのにさ・・・

アイちゃんのお顔・・・怖いでしょ???僕・・・ちょっと驚いちゃったよ


虎太郎より

◆みかんママさん

そうなんです。前回同様今回もやっぱりすごくてv-393
アイルも虎太郎が来てからすごく甘えたいのを我慢してたしv-371

このままワンズで過ごしてもらって・・・将来はもう〇頭の仲良し兄弟で居てもらえればいいかなとおもってv-396

◆ラッキーママさん

こちらこそありがとうございました(^^)

虎太郎は・・・アイルがいないと殆ど遊べなくて(笑)
尻にしかれ。ついていく感じですv-411

またアイルのヒートが落ち着いたら是非遊んでください♪

コタ君、稲荷山に行ったんだね。土曜日はとうちゃん仕事なんで俺らはお出かけできないんだよな~。日曜は雨降ってあまり遊べなかったし。コタ君、アイちゃんがいないからって羽を伸ばしてたらダメだよ。アイちゃんに三行半を下されちゃうよ。

下のお話、今読ませてもらいました。。
上のコメしたとき気がつかなくってごめんねv-356

うんうん。。なおさんとジャムお兄さんの気持ちほんと伝わるよ。。
手術するって、本当に悩むよね。。
でも、愛するワンズのことをいっぱい考えて決めた結果やから
それで良いと思います(*^_^*)

コタちゃんの純粋な本能の想いもわかるし、アイちゃんのそんなコタちゃんをなだめる様子聞いたらキュンってなっちゃうなぁ。。i-238
アイちゃんいっぱい我慢してきたもんね。。
でもコタちゃんが来てくれて絶対にうれしかったはず!!
これからもお姉ちゃんとしてコタちゃんのこと守ってくれるよi-260
コタちゃんもアイちゃんがいてくれるから安心して遊べるんやもんね♪
めっちゃ仲良しで良い関係の2ワンちゃんi-178
そしてなおさん夫婦に愛されてほんと幸せやねi-176

ヒート終わったらいっぱい遊ぼうね♪
りんくうランも申し込んだよんi-189

◆ブラウニー君

ブラウニー兄貴のおとうしゃん、水曜と日曜がお休みなの???
けどお仕事も大事だから土曜日はお留守番だねv-411
僕アイルちゃんがいないとさみしいんだよ。。。
あっ内緒だよ。誰にもいっちゃだめだよ。
寂しくて遊んで貰いたくて声かけるんだけど・・・
ことごとくふられちゃうんだ・・・v-406

◆chiroさん

すみません・・・きっとコメントしづらいだろうなぁっと思いつつv-356
ありがとうございます(^^)

そうなんです・・・今のまま仲良く過ごしてもらうほうが
アイルと虎太郎にはよさそうです♪
増えるであったであろうbabyv-286達は・・・
またいつか出会える家族になって★☆★なお★☆★家を
楽しくしてくれるんだと思ってます(^^)
今すぐは無理だけどv-356

りんくうのラン登録したんですかぁ(^^)
昼間は少し暑いので・・・涼しい時間でまた遊びましょうv-344
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

