スポンサーサイト


和歌山ツアー”貴志川わんラブ&ラーメン”

2月28日日曜日 

津波警報がでてたこの日(^^;)
すもも母さんにお誘いしていただき、
ドッグラン貴志川わんラブさんへ行ってきました(*^^*)

前日の雨で地面はぐちょぐちょ(;。;)でもそんなことはお構いなしに
みんなどろんこになりながら遊んできました
一緒に遊んだお友達は・・・すももちゃん♪フィーゴ君・ルイス君兄弟♪バジル君・ミントちゃん兄妹♪
花ちゃん・シェル君・諭吉君♪モカちゃん♪ミルタンク♪アイル・虎太郎♪の11


気合入れて♪
CIMG5174.jpg

偵察♪
CIMG5175.jpg CIMG5176.jpg

アイルはこの日、フリスビーに興味を示し・・・(と言っても一瞬だけでした 笑)
虎太郎は(^^;ミンミンをストーキング


みるたんくは・・・大好きなパパと遊びつつ、虎太郎と一緒に走ってくれました(*^^*)


CIMG5209_20100311004322.jpg ほんとにパパっ子


ふふふ(*^^*)相変わらずラブラブなこの2
ルイルイは兄の恋の行方がきになるのかな?
CIMG5206.jpg CIMG5205_20100311005711.jpg


優雅になでなでしてもらうのが好きなこの兄弟・・・
CIMG5187.jpg CIMG5195.jpg

諭吉君はボールも大好き(*^^*)
CIMG5186.jpg

ボールが好きなのはこの子達もかな?(*^^*)
CIMG5199.jpg CIMG5197.jpg

あれ?バジ君はボール嫌なの?

モカちゃんは・・・ボールよりもフリスビー♪でもアジもすっごくかっこよかった♪
CIMG5210.jpg 後ろでパパが待ってるよ(笑)

アジリティーと言えば・・・虎太郎がこんなことをしてました
CIMG5203.jpg

珍しい・・・いつもは怖がってのぼらないのに(笑)


たくさん遊んだからお腹が空いてきたワンズ・・・
CIMG5214_20100311010856.jpg この様子を見て集まってきた子たち・・・

CIMG5211.jpg CIMG5213.jpg

すももちゃん、ずっと立ってるし(笑)
あのぉ~誠に申し上げにくいのですが・・・

おやつ車に忘れてきちゃったのよね(笑)

ごめんねぇ


お腹が空いたと言えば。。。人間も(笑)
おやつにすもも母さんからドーシェルのパンやあまぁいみかんを頂いたのだけど(*^^*)
(ドーシェルのパンだいすきぃ~♪すもも母さんありがとう)

まだ食べれる(笑)和歌山ツアーの〆はコレで♪

CA390559.jpg


企画&ご招待してくれたすもも母さん、一緒に遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました♪


おまけ:ランで楽しく遊んだのは達だけじゃなさそうですよ(笑)

CIMG5202.jpg


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

一番海苔じゃぁ~♪

↑ちえきち風に書いてみました(≧ε≦)
これでどやっ!ちえきちもこの時間なら寝てるやろv-10
そうそう、この日は津波警報が出てた。
エライ!それにふれた記事は誰もいなかったよ!!!
そしてトップのコタはラジオ体操第2?めっちゃわらけた。
身体柔らかいなぁ。アイルちゃんもええ感じに伸びてるわ☆

着くのがくなってごめんね。アイルちゃんのフリスビーやってるとこを見たかった。
それは日曜日のお楽しみにしておこう。そうしよう。(日曜は大丈夫?)
おやつのある所にすももっちとフィールイありだな。鼻はだてに黒く無いからねe-442
あのパン美味しかったなぁ。早くドーシェルに行きたくなってしまった。山盛りお皿に盛ったるねん。
あ。おかわり出来ないねんやった(T_T)
らーめん話に食いつけないのが残念じゃ。

しかし最後の写真は良いねぇ~ちろちゃん少女の様やわv-22
やっぱりもう花&ふぃ~は公認かちら(笑)

No title

この日は、津波警報が出た日だったんですね。
たくさんのお友達と遊べて良かったね~♪
和歌山ラーメン、まだ食べたことないのですが、お土産でもら
って食べたらあっさりしていて美味しかったです。
次回のツアーが楽しみです^^

No title

この日は 来てくれてありがとうi-176
そう言えば 津波警報でてたなぁ。i-195
でも ここは山やから 全然気にしてなかったよ。(笑)
それより 泥んこのほうが 心配やった。

うちの子 ほんといやしいねぇ~。
なおちゃん=おやつ ってすでにインプットされてるみたい。
あっもちろん 可愛がってくれるのも “ちょびっと”あるようだけどi-229
あの 食べ物に対する執着心 もっと違うところでも
見せて欲しいんだけどなぁ。i-238

アイルちゃん フリスビー気に入ったみたいだったね。
あの調子で どんどん出来るようになればよいね。
ディスク すももって書いてあるのが 良いのかもれんなぁi-235

今度は みんなでドーシェルさんへ行こう。
「一番海苔じゃぁ~♪」さん くれぐれも おかわりしないでね。
食べ放題では ありません。i-198

No title

確かに津波警報が出てましたね。帰宅後録画してた番組見て、あああ~、そやったそやったって思いましたもん。

日曜日はお疲れさまでした。そうだっモカ、相方を置いてこちらへ走ってくるのだっ!(笑)写真拡大してみたら、フリスビー持ってたたずむ姿がなんともしょぼくて笑えた~!

私も虎太郎くんがドッグウォークにのぼってる姿目撃しましたよ。もしやミンミンちゃんがのぼって、それを追跡してたのかも!?

ドーシェルさんのパンは有名なんですね。知らなかったのですが、ぜひ次はお店に行ってみたいです。ん?食べ放題ではないんですね、メモメモ。

和歌山ラーメンも食べたことないから、次回はぜひ食べてみたいな。おかわりまでした家族がいることですし(^m^)

またどうぞご一緒よろしくお願いしますね!
とりあえずは、週末だぁ~。いまのところ天気もよさそう♪

あっ、そうそう、ブログをリンクさせてもらってもいいですか~?
よろしくお願いしまーす。

No title

うわぁ(;O;)美味しそうなラーメンe-455
最初見た時はうどんかと思いましたv-373
ラーメンにかまぼこも美味しそうですね☆
アイルちゃんもコタ君も準備体操万端ですねwww
アイルちゃんもいつかは競技会に出るとか出ないとか・・・
早くフリスビーにメロメロになってほしいですねv-354
にしても、ラーメン美味しそうですねv-414
そろそろ食欲の春だし(笑)
太る時期になりましたねv-394
あ~、私仕事仲間とダイエットするって決めたんだった。。。
ははは。。。。。(爆)

いやぁん~

フィーママったら少女のようなぁんて言ってくれちゃってぇぇi-175
だけど・・・・チビってたら少女じゃなくってババァ・・・←言葉遣いに気をつけよう

いやいや気持ちはいつまでたっても少女のまんまi-178

ゴルパパ命のみるたんく、みんなに見られちゃってるね~^m^
パパの角刈り頭、超四角い・・・
みるをいっぱい撮ってくれてありがとうi-178
コタちゃんが遊んでくれたとき、ほんまうれしかったわぁi-260
ああやってビュンビュン楽しそうに走ってくれたら見ていてこっちもうれしくなっちゃいますi-239

アイちゃんのフリスビーほんますごかったねっ♪i-184
絶対に上手に出来るよきっとi-221これからが楽しみだi-233

しかし、やっぱこの記事で一番ウケたのは準備体操だわっ(≧Σ≦)))))))大ウケっ♪

どしてそんなにおもしろいのんフォーカスできるん(笑)なおちゃんe-280e-278

あっアルバムにコメありがと♪
私、、あれが日記になっちゃった・・・(´・ω・`)
だけどほんとに楽しかったね~♪ラーメンもおいちかったし♪
たこ焼きおにぎりのお味は、、、またアルバムに書いとくね~(^^)/


楽しかったねぇ♪ん?海苔?(爆)

貴志川でも一緒に遊べて楽しかったですぅ(≧∇≦)ノ彡

っていうか、先に言っていい???
ラーメンの写真、めっちゃ美味しそうなんやけどっ(爆)
そんなん見たら、また食べたなるやーんっΣ( ̄ロ ̄lll)

あ、失礼しました。。。

アイルちゃんのフリスビー、めっちゃ見たかったよぉ(TωT)
なおさん、早くから行ってたんやね。我が家、道に迷った(ーー;)
コタ君はおっさんちゃうよ。いつまでも永遠のパピーやわ♪
ミント、すっごく楽しそうにしてたし、気にせんとってね。
逆に、気を使わせてしまって申し訳なかったです。
でも、コタ君、するどいわぁ~!!!
翌日、バッチシきたもんね。。。

えーーーっと、最後の写真は。。。
永遠の美少女3名様。。。ということで(^^;)

ホンマ、この日も楽しかったっす♪
また次は日曜かなぁ???
楽しみにしてます。ジャムさん、どうなったんやろかぁ?

一番海苔とられたぁ~ (T-T)

なおさん、見てぇぇぇ~~~~。。
一番初めのコメにいじわるな人おるでぇぇ
悔しいぃぃぃ~~~~~~~~ 寝てたぁ~~ (T-T)
そんな時間まで起きてちゃお肌に悪いわよ
フィーママv-391
次こそ。。負けないわよ(笑)

てな訳で本題へ(笑)
どんな入り方やねんって?v-356

準備体操マジやめてぇぇ (≧∇≦)ノ彡 ギャハハ♪
なおさん笑かしたらあかんってぇ 腹イテッ~~ぇ
しょっぱなからツボに入ったしぃ(≧∇≦)ノ彡 かんべんして
そう言われたら、ほんまに体操してるようにえてくるしぃ(笑)

アイルがフリスビーに?一瞬でも興味を示したのは
大きなことだじょ♪
ついに!目覚める時がきたようじゃの(誰やねんって?笑)
この調子で遊ぶようになったらいいのにね(^^)

アイルのオヨ服かわいいわ(^^)
ジースやん♪ よく似合ってますよんアイル♪

コタ、アジの橋は怖がるの?そうなんだぁ
そう言われれば確かに見たことなかったような気がする(^^:
コタロウ=八双飛び ってイメージが強くて(笑)

縄跳びかぁ~v-344少女・・・ 少女・・・・・・・・・・
いえッ !すみませんっ! 何もございません(笑)
その通りでございます(^^)はい!
縄跳びってしばらくしてないわぁ なおさんは?
って何の話やねんv-356





No title

すもも母さん企画ですね~。和歌山いいとこですよね~。縄飛び飛んでいるのはちろさんですか?なおさんは飛ばなかった?和歌山ラーメン美味しそうだな~。
あっそうそう、フィーママさんのとこのコメで楽天からのメールが届くと書いてましたよね~。多分あれは、最後注文の確認画面で、メルマガなど希望にチェックが入ったまま送信してるからですよ~。1回配信停止手続きして、楽天で買い物するときは最後の画面でチェックを外すといいですよ。

◆フィーママ子さん

一番”海苔”じゃぁ~ってv-356
なんでそんな時間まで起きてんのぉv-361v-411
ちえきちさんどころか、みんな寝てるよぉ~・・・ん???起きてる人もいるか(笑)

”津波警報でた日”って書いてたらタイムロスした記事も
『あっ♪あの日ね』ってなるよね(0ノ*)オーホホッ

わんこも人間も、体動かす前に準備体操しとかないと♪
ってホンマおもろい写真やわ(笑)

アイルのフリスビー・・・気ままもんやからすぐ飽きちゃったi-230
日曜日いくよぉ~(*^^*)めっちゃ楽しみ♪♪♪
おまけにジャムさんも連れて行くから(^^;)

ふふふ(*^^*)おやつあるところにアイルもいるよ(^^;)
みんな美味しいもんはよう知ってるi-278

ドーシェル、★☆★なお★☆★ 家も長いこと行ってないねん・・・
ドーシェルで山盛り!?お店のひと大喜びするわi-278
ラーメンじゃんねんだったわん(;。;)でも・・・おいちかったよv-411

ちろさんかわいく飛んでるの取れたでしょ???
ちびったしゅんかん_| ̄|○∠))バンバンバンバンバンバンバンバン
怒られる(^^;)


花&フィーはv-343v-343v-343もちろん公認v-347

◆じゅんじゅんママさん

そうなんです(^^;)警報なんて気にせずお出かけしてましたv-411
各々、アジやレトリーブをして楽しく遊んできました♪

和歌山ラーメン、そうですねあっさりしてます(*^^*)
ぺロッと食べちゃいましたv-373

次のツアーまた読んで下さいねv-352

No title

お疲れっした~ヽ(´▽`)/

うんうん、そうそう!!!
津波警報出てて・・・Σ( ̄□ ̄;)
うし父が海の男だから(爆笑)、行きながら母に『今日も海に行ってる?津波警報知ってる?』と、
電話してたのを覚えています(笑)

うちらが着く前に、アイこたちゃんはしっかり準備体操して、準備OKだったのね(o^-')b(爆笑)
はははっ、ホントに2人準備体操みたいじゃ♪

うしも私も虎太郎がドッグウォークにのぼってる姿目撃したじょd=(^o^)=b
マイペースで楽しそうだよね~♪ああいう自由にフラってしてるのが楽しいんだろうな~

アイちゃんもディスクに目覚めてるし!
明日が楽しみじゃ~♪

ラーメンも美味しかったよね~ヽ(´▽`)/
今度はドーシェルさんでパンをいっぱい食べるじょー♪
お勧めのベーグル食べたい!
また宜しくね~♪♪♪

◆すもも母さん

お招きいただいてありがとうございましたv-398
津波、知らん間に到達してたね(笑)
あっでもここも津波きてなかった???わかめおちてたけどi-278

すももちゃん、いやしいだなんて(^^;)
美味しいものを良く知ってるグルメさんよv-343
アイルも虎太郎もv-388

アイルにディスクありがとうございましたv-343
あれからもすごい執着心・・・明日どうなることやらv-356

ドーシェルでおいちいもん食べてぇ(*^^*)またラン♪むふふv-398
一番海苔さん、おかわりさせないように注意しとかんと(笑)

◆ぼのさん

津波警報(笑)あそこなら気にしなくていいですもんね♪

この日はありがとうございました(*^^*)
モカちゃん・・・急にクルって振り返ってぼのさんの方へ向かってる姿が何度か・・・i-229
モカちゃんはママっ子???うちはアイルがパパっ子・虎太郎がママっ子v-356

そうかぁ・・・虎太郎はミンミンの尻を追っかけてドッグウォークを歩いてたのかぁv-411

ドーシェル、美味しいですよぃ(*^0^*)ベーグルがオススメ♪
和歌山ラーメンも美味v-355

明日、よろしくお願いいたします(*^^*)

リンク、大歓迎ですv-344ありがとうございます♪
私もリンクさせてくださいねv-351

◆ちょんさん

ほんまや!かまぼこが入ってるからうどんに見える(笑)
美味しかったですよv-10ラーウドンi-235

運動前にはラジオ体操、ワンズと一緒に私もしないとv-411

アイルねぇ・・・レトリーブで練習会出たんだけど・・・
まぁ見るも無残な(笑)
ディスクは見向きもしなかったんだけど・・・なぜかすももちゃんのディスクを欲しがってv-406
すもも母さんが譲ってくれたの(^^;)

食欲の”春”って(笑)

◆ちろさん

ちろさぁん(*^^*)少女のように”写ってるよv-8

離れたところにいるパパを見つけたときのみるたんく、
とぉ~っても可愛かったよv-119
ゴルパパの頭は・・・触れないでおくわ(^0^;)
こちらこそ、虎太郎と遊んでくれて嬉しかったよぉ(*^^*)
みるたんく、嫌がってないかしらぁ???

アイルのフリスビー・・・前は全く興味がなかったのよ(^^;)
なぜかこの日は興味津々・・・というよりすごい執着(^^;)
ちょっとやらせてみるわ・・・ボールのようにならななければいいけど(笑)

準備体操うけた???(^^)
写真整理してたらみっけてん(笑)

たこやきおにぎりは・・・まんま入ってたのね(笑)
今度見つけたら食べてみるわ♪

◆バジママさん

”海苔”i-278

この日も楽しかったです~(*^^*)
いやぁ♪バジ君・・・とってもいいお顔してたね(*^^*)

ってまずそこ!?笑
いやいやホンマ美味しかったv-373
また食べたいじょ♪

アイルのフリスビー・・・執着がすごかったの(笑)
なんでよその子のものを欲しがるのか・・・v-403
私も迷ったのよ(^^;)通り過ぎたところのコンビニで道聞いた(笑)

虎太郎ねぇ(^^;)ただの変態のように見えるんは私だけ???笑
ミンミン嫌がってなかったらええんやけど・・・
あぁいうの見ると・・・手術したほうがええんかと頭をよぎる。。。
でも・・・きっと・・・ようせんv-358だめだめ飼い主ですゎv-355

しかしまぁホンマ、ミンミン栓してるの見破ってる彼の鼻はすごいv-411

最後の写真、楽しそうな永遠の美少女でしょ?i-278

明日・・・ジャムさんもいきまっせぇ(^^;)
たまには休んでもらわんとv-355

◆snちえきちさん

あひゃひゃひゃひゃ(^0^)
そらぁあんな夜中にコメしたら一番乗りになるわぁv-411
そうそう、夜更かしはお肌に悪い!
あっ・・・私もだっv-356

準備体操ウケたわ♪
だって本当にランについたとたんにブルブルしてたんやもんi-229
気合のブルブルらしいわ♪

フリスビーでもボールでもええからもっと執着してもらいたいわv-356
超短時間集中型でな・・・気ままもんで困ってるねん(笑)

アイルのこの服な(*^^*)一目ぼれしてん♪
見た目女の子にしとかな『男の子ですか?』ってよう聞かれんねんv-406

虎太郎の八双飛び、こないだもやってた(笑)
きっとかわいい女の子の臭いがしてたんやわ♪

縄跳び戦隊美少女隊でっせぇv-391
楽しそうにしてはってん(*^^*)
私???縄跳びなんてしたら、足つって倒れるv-355

◆ブラウニーとうちゃんさん

そうなんです♪すもも母さん企画のツアーでした☆
ここのラン、アジの機材がそろってて、バジル君たちはアジを楽しんでましたよぉ♪
縄跳び飛んでるの、そうちろさん(*^^*)
私???そんなんしたら足つって倒れちゃって・・・
後の美味しいラーメンにありつけてなかったと思うv-411

楽天のメールの情報ありがとうございます。
全然そんなの気づいてなくて・・・とうちゃんがコメくれてすぐに『ポチッと』
お買い物したときに見ました(^^;)
あんな下にあったら見落とすわぁ・・・v-406
教えていただいてありがとうございます☆

◆うしさん

そうか、うしさんのお父さん『海の男』だったね・・・
心配だよねぇこんなとき。でも、津波のときは沖に居たほうが安全って
テレビで言ってた。

そうなの(*^^*)ついて早々に体操してた(笑)
気合入れてた割りにすぐ疲れて寝てたような気もしなくない・・・i-230

虎太郎ね、アジの機材怖がるのに・・・
何を思ったか歩いてたね(笑)いつも奴の考えてることがわからんのですi-182

アイルのディスク・・・昨日もやっぱり一瞬にして興味がなくなったわi-201
難しいのぉ・・・

ドーシェルのベーグルはとっても美味しいようi-175
ランチはドーシェルディナーはラーメンってツアーはいかが?(笑)

No title

こんにちゎv-10

遅くなりましたが…この記事アップされた日(3/11)って、なおちゃん、結婚記念日だよね?

おめでと~~~っv-33

我が家は、一日前が入籍日でしたぁぁぁ。。。何もなかったけどねぇぇぇ。。。

v-216PCちゃん、相変わらず調子悪くって、ブログも覗くだけになってますぅ。
コメ書くのも変換スピード遅い遅い(汗)
皆さんのコメ相変わらずおもろいゎぁ(笑)好きっv-238
アイルちゃん、虎太郎君のこと、親戚の叔母の気分でいつも拝見させていただいてますぅぅ(←どんな気分やっ 笑)

◆やまっちさん

お返事が遅くなってごめんねぇ(;。;)
わぁお(*^0^*)結婚記念日覚えてくれててありがとうデス~☆
やまっち家もおめでとうv-119
なぬ!なんもなかったですと???
パパさん、日はちゃんと覚えてるんかいなぁ???v-403
忘れてたら怒りにいくでぇ(笑)

ブログ読んでくれてるだけで嬉しいんですよv-398
ありがとう♪

『やまっちおば・・・v-356お姉ちゃん、僕たちとまたあしょんでなぁ』by虎太郎(^^)
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

