スポンサーサイト


ぽかぽか陽気の過ごし方とわがまま娘


ジャックの里里親さんを待っているがいます



春が駆け足でやってきたかと思うほど暖かかった2月下旬、
窓を開け、外の暖かさを感じながらワンズは・・・

CIMG5100.jpg 外を眺めるアイル

CIMG5169.jpg CIMG5167.jpg
CIMG5168.jpg 虎太郎を枕にウトウト・・・

陽のぬくもりを感じながらお昼寝してました



別の日・・・

CIMG5097.jpg 抱っこしてぇーあそんでぇーの要求吠え

しばらく放っておくと・・・



CIMG5095.jpg これでどやっ!

なぜか最近、自分の思い通りにならないと、コレでアピールするようになりました


夜になり、お父さんが帰ってくると・・・
CIMG5099.jpg

お父さんはアイルに甘いの


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

アイルちゃんと虎太郎君と仲良くベットに入って
寝てる~v-238
羨ましいですv-7
わが家では考えられないです。
寒い時でもくっついてたら温いのにみんなそれぞれで
震えながらでも離れて寝てるんですよ・・・
なおさんとこは対等なのかな?
家は上下関係がはっきりしてるからな~

No title

最近、姉のお店の手伝いに行くようになってじゅんじゅんは留守番,妹みたいにカーテン越しから外を覗いているよ。
外が騒々しいとやじ馬ならぬやじ犬になって・・・^^
一緒にくっ付いて寝てると暖かさが伝わってくるようです。
この立ち耳さんは、コタ君?
ウチもこのポーズ、おやつ欲しい時によくやります。

No title

なおさん、おひさしぶりぃv-238
ベッドで2ぴき一緒は中々見れなかったなぁv-239
ルディが先に居て、クララが入っていく。。。ってのは有りで。
逆バージョンはいっつも嫌なやつが来たって跳ぶようにベッドから出てしまう姉ちゃんでした(涙)
でも、外を眺めてる2ぴきはいつも寄り添ってたよv-10
アイルちゃん、一発芸出来るんやね^^v-218
ルディは安定悪いのか、これやっちゃうと後にひっくり返ってしまう。。。多分(爆)

お久しぶりです~♪
ほ~んと、今日なんて暑い位ですね~
おとさんのフトコロに入ってるアイルちゃん、メッチャ幸せそう(*^-^*)
「ベッグ」るぅも、何か要求がある時、勝手にやってます!
しかも、メッチャ安定良くって、ほっとくと、しばらくやってますよ。(^∀^)

No title

なんてかわいいの~v-10v-10
やっぱり仲良しさんなんや~んv-238
パパさんの服の中に潜るアイル (^m^)ププ
そらパパさんアイルに甘甘になるのわかるわぁ

アイルのアピールの写真・・・
ウチのジャックもするわ(^^)他の3ワンはしないんだけど
おやつをもらう時だけするね~ん(笑)
しかし!結構アイルも筋肉付きがいいですなぁ~(笑)
ムキムキに見えるのは私だけか??(笑)

No title

ぺっちょりひっついてネンネしてるん可愛いぃぃぃぃ~i-178i-178i-178
アイちゃんにアマアマなジャムお兄さんi-239
お洋服の中にまで入っちゃうのね(*^_^*)
可愛くってしゃ~ないんやろぉなぁ♪
ジャムお兄さんとアイちゃんのラブラブは見ていて微笑ましいわぁi-176

しかし、うちにもいるよ。アマアマ男が・・・
今日も息子が、「あの2人のラブラブぶり‥ちょっとやばくね?・・・」
はい。ゴルパパがするとヤバいです。キモイです。

No title

カーテン越しのアイルちゃん(*^^*)萌え~☆
こういう時って、可愛いよね~☆
あぁ。。。やっぱり理想や!!!
『アイル&虎太郎超くっついて眠るの図』
ほんと、これにめっちゃ憧れてるのよーーーっ!(><)
ほんまに仲良しで羨ましいっす。
アイルちゃん、立ち耳になったらこんな感じなんやね(笑)
コタ君に似てるような。。。似てない???
やっぱりジャムさんとアイルちゃんは相思相愛☆
アイルちゃんのお顔が幸せそうやわ~♪

◆はなママさん

はい、うちでは上下関係がなく・・・(^^;)
アイルには少し可愛そうですが、虎太郎がアイルの背中にあごをおいて
寝ることも時々あります。
なんかこういう2v-286を見てると『ホッ』とします。
はなママさん家のコロちゃんも私を癒してくれるんですよぉ(*^^*)
めっちゃかわいいんですものv-344

◆じゅんじゅんママさん

お留守番中、お姉ちゃんはきっとママさんが帰ってくるのを
心待ちにしてるんでしょうね(*^^*)
嬉しいですよねぇ、待っててくれるって♪
アイルも虎太郎も玄関を見つめて伏せて待ってるそうなんですv-119
このたち耳は妹ですよぉ(*^^*)
たち耳になるとこんな顔(笑)

姉妹ってやっぱり離れてても似るんですねv-347

◆モコさん

わぁい(*^^*)訪問ありがとうございまぁす♪
一緒に寝る姿もかわいいけど、寄り添って外を眺める姿も
すっごくかわいいですよねv-10

アイルのベック・・・最初はふらふらしてたんですけど、段々安定してきました(笑)
最初のころは後ろに倒れそうになったりしてたんですよi-229
ルディ君もひっくり返っちゃう?(^^)

◆ふっちぃさん

ご無沙汰してます~(*^^*)
いつもブログ読ませてもらってます☆
アイルは、超パパっ子なんです(^^;)
ジャムさんが居ると私には近づきもしませんv-356
るぅくんもおねだりするときは『ベッグ』なんですね(*^^*)
アイルはまだ少しの時間しかできないんですv-388
そのうち安定が良くなるのかしら???笑

No title

ぽかぽか気持ちいいですね。日中車に乗ってたら暑いくらいです。
こたちゃんかわいい。。。箱入りんらぬ服入り息子

◆ちえきちさん

こうやってくっつく前は・・・
お見せできない程ガウガウしてたのよi-229
でもでも・・・こんな姿で寝てたら♪v-10
アイルね、『お腹の中に入る』って前足で服の裾をカリカリするねんv-356
ほんならジャムさん、鼻の下でれぇ~ってのばして、服をぺロッてめくるねんv-403
カナリキモイv-399

おっ!ジャックもするのね(*^^*)
今度見せてもらおうv-345
もうなんかわからんけど、可愛くてついおやつあげちゃうねん(笑)
あっアイルがムキムキに見えるんは、毛並み?はえ癖?やと思う(^^;)
今度会ったとき見てみて(*^^*)

◆ちろさん

こうやってくっついてるときは”かわいい”って思うけど・・・
この直前まですっごい勢いでガウガウしてた(;。;)
ジャムさんのこのときの顔・・・ゴルパパに負けてないでぇ(笑)
前足でカリカリしておねだりされたときゃぁ・・・もうv-356

しっかりゴルパパ・・・息子にあきれられるとはv-411

◆バジママ

カーテン越しのアイル・・・背中が物語ってるでしょ?
「お外行きたい」って(^^;)
でもなぁ・・・お母さんこの後姿がとっても好きやから
しばらく眺めててってお願いしてるねんi-278
『くっついて眠るの図』
ひとつのベッドに2ワンで寝てるだけなのよ(^^;)
ベッドは4つもあるのに(爆)
ハーブ兄妹も距離は縮まってるやん♪
お外で一緒に遊んでる姿はとってもかわいいですぞぉi-80

たち耳アイル(笑)
いつも思うんだけど・・・ブラウニー君に似てませんか?(*^^*)

ジャムさんとアイル、鼻の下のばしたおっさんとそのおっさんに甘えるギャルに
見えるんは私だけでしょうか?(笑)

◆ちえさん

暖かい日はあまり続きませんね(;。;)
でも、この日はとっても気持ちよかったです♪

あっジャムさんの服の中に居るのアイルなんですv-398
虎太郎は、私の服の中に居ることが多いですよ♪

No title

あの暖かかった日々は・・・いずこ???
ここ数日寒いね~
寒いときも、2ワンくっついていれば寒くないかな?

アイちゃん!
おねだりポーズを(≧▽≦) っははは(笑)
あの姿、やばいよね~
うしも花にあのポーズされると・・・ヤバイ(T_T)
甘甘はいけないのはわかっているが・・・負ける(笑)
そして、ジャムさん大好きアイル♪
カンガルーちゃんみたーい(^o^)
大事な大事なアイカンガルーをジャムさんは守ってるのかしら?(笑)

◆うしさん

ホンマ、あの小春日和はいずこへ???(;。;)
散歩にもいけなくてワンズ暴れまくってるよv-406
なんかねぇ、暑くても寒くてもくっついてる・・・
ランでは『ハ』の字に歩いていくのに(笑)

花ちゃんもおねだりポーズする???(*^^*)
もう、いらいらしてても笑っちゃうv-411

アイカンガルーを守るジャムさんの横で・・・
コタカンガルーがいじけてるねん(笑)
でも、ジャムさんのお腹にはあんまり入りたくないらしい・・・虎太郎i-229
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

