スポンサーサイト


ちっちゃな怪獣

久々に、この方の登場です(*^-^*)
CIMG5065.jpg

ルビーは1日1回、籠のお外をお散歩します

CIMG5106.jpg CIMG5102.jpg
CIMG5108.jpg ん?これはなんでし???

カメラが気に入らないようです・・・

[広告] VPS


CIMG5109.jpg CIMG5110.jpg

近づくと鼻を噛まれるので、後ろでじっとルビーを見つめるアイル(笑)
虎太郎も時々目を開けて、ルビーの様子を伺っていました


しばらく放っておくと・・・珍しくジャムさんの方へ

CIMG5117.jpg おとうしゃん、寝てるでし♪

何かを企むルビー・・・

CIMG5118.jpg ガブッ!

ギャハハハ


どうも、ジャムさんとは相性が悪いみたいです



どうしたら仲良くなれるのかしら???この方に相談してみました(*^^*)

CIMG5063.jpg

『・・・・・・・私に聞かれても(困)』




クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村







前記の猫さんの件ではご心配をおかけいたしました。
沢山の方からメールをいただいて、本当に励まされました。ありがとうございました(*^^*)
きちんとお返事ができていない方もいます。すみません
気持ちの浮き沈みが激しい私です(^^;)でも激しい分立ち直りも早かったりします
なので、ご心配なく(*^^*)

これから先、また私の元へ迷子の動物が現れた時、
あの猫さんが教えてくれたことだけは忘れないようにしたいと思います。


スポンサーサイト

No title

ルビーちゃん もしかしたら 愛情の裏返し?
ほんとは ジャムさんのことがすっごく大好きで。
でも いつも ジャムさんはアイルちゃんばかり。
振り向いて欲しくって 気づいて欲しいのでは
ないかしら?

しゃっくりちゃん どう思う?
やっぱり 聞かれても困るよね。v-397

No title

やっぱり、ルビーちゃん、可愛いでしっ!
アイルちゃんとコタ君が襲わないのが凄いじょ~!
って。。。鼻、噛まれるからなのかっ(爆)
ワンズはきちんと学習してるね~。
なお家の一番はルビーちゃんかもなぁ。。。(爆)
無表情なしゃっくりちゃん。。。オモロすぎるっ!ヾ( ̄∇ ̄=ノ

No title

ぃやーーーーーっe-350
絶対痛いっe-452
私、中学生の頃、友達の家のセキセイインコに耳を噛まれてから鳥が苦手になってしまいました。。。
いまだに克服できず・・・逆にハトやカラスまで苦手になっちゃいましたe-351
どうやったら克服出来るんだろか?しゃっくり姉さん、アドバイスお願いしまっスwww

しゃ:私に聞かれても~

って言われるかぁーーー(爆)

No title

昨日はありがと~♪
なおちゃんの元気な顔を見たら安心しました(^。^)
前髪~バジ子と二人で切り合いっこしたんか?って聞くの忘れたわ(笑)

久しぶりのルビーちゃん、元気そうだな。
しゃっくりちゃんも綺麗な色してる(#^.^#)
ルビーちゃんの首傾げてる姿が可愛いわ!
そうや~こんなんだったなぁ~って思い出すよ。
あぁ~私のピー子ちゃんはどこへ行っちゃったんだろうね。

動画ね~また観れないの(TωT)
どーして!!!!!!!!!!!!!

◆すもも母さん

お返事が遅くなってごめんなさい(^^;)

ルビーがジャムさんにかまってほしい???
そうかなぁ???それやったらうれしいんやけどねぇv-356
なんせ、ジャムさんはアイル一直線だから(笑)

わたちに聞かないでくださいi-238しゃっくりより(笑)

◆バジママさん

お返事が遅くなってごめんなさい(^^;)

可愛いって言ってくれてありがとうでしぃ~♪
アイル姉ちゃんと、コタ兄ちゃんは・・・
近づいてくると怖いから鼻を噛んでやってるでし♪
そしたら、近づいてこないでしよ(*^0^*)

Ⅰ’m NOv-136でしぃ~v-119

しゃっくり姉ちゃんはいちゅも”くーる”でし(笑)   ルビーより

◆ちょんさん

セキセイインコより・・・こざくらの方が噛まれると痛かったりします(;。;)
耳もよくかまれるけど・・・流血騒ぎです(笑)

ちょんしゃん・・・わたちに聞かれてもっ(><)
でもでも・・・わたちは噛みませんよ。   しゃっくりより

◆フィーママさん

日曜日はありがとうございましたぁ(*^^*)
あっブログまたコメしに行きマス(^^;)
前髪・・・切りすぎてんi-182はよ伸びへんかな・・・

ルビーもしゃっくりも超元気♪
元気すぎて困ってるくらい・・・i-203
フィーママさんのピーコじゃなくって(笑)
ピー子はきっとどっかで幸せに過ごしたと思うよん♪


動画。。。なぜじゃ???
あっでも私も見れないときがある(苦笑い)

No title

神戸では、鳥の話聞けて嬉しかったです。
コメント遅くなってすみませ~~ん。
やっぱり、鳥さんカワイイ~。
文鳥のしゃっくりさん、中学時代に飼ってた子に似てます。
例の可哀想なことしてしまった鳥です。
ルビーちゃん、なんてキレイな色!
何よりも、アイルちゃんたちが襲わないのがスゴイ!
近づくと鳥さんに鼻を噛まれるからって理由が面白い(^m^)
本気出したら圧倒的にJRTの方がツオイのにねぇ~(笑)
飼う順番も、ワンコの後に鳥さんって聞いてビックリでした。
後から鳥さんが来ても、大丈夫ならほんまに飼いたいです。
それに、こんな風に距離を保ってくれてたら、安心でイイなぁ~。
名前をしゃべるのはルビーちゃんの方?
文鳥さんも、教えたらしゃべるのかちら?

◆つぶまろさん

お返事が遅くなってすみません(^^;)
神戸、一緒に遊べてうれしかったです♪

鳥は・・・はまりますっ(笑)
手がかからないのがなんともi-278

ルビーの色、きれいってほめていただいて(*^^*)ありがとうございます♪
ワンズは・・・この子が家に来てすぐ位に、鼻を噛まれて・・・v-356
それ以来ほとんど近づかなくなりました(笑)
最近、ルビーがワンズに近づくようになって・・・
目が離せませんv-404
ジャックがぱっくんなんてしたら・・・(^^;)ゾゾッ

ルビーは一番最後に迎えた子なんですが、しゃっくりの前にいたインコは
アイルが来る前からいたんです。
でも・・・きっと慣れれば平気かな?って思います・

名前をしゃべるのはルビーですよ(*^^*)
しゃっくりは・・・呼ぶとお返事します(はいっ親ばかです v-411
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

