スポンサーサイト


Happy Valentine♪

2月14日 日曜日

今年もやってきました(*^^*)

大好きな・・・あの方へ

想いを届ける日

今年は手作りで

CIMG5072.jpg


中にはサツマイモが入っています(*^^*)


CIMG5071.jpg

プレゼントされたのはもちろんこの方♪

CIMG5078.jpg「早く食べさせて!」

アイルにも♪『友チョコ』ならぬ、『友ケーキ』笑

CIMG5083.jpg「アイルもたべれる?」

[広告] VPS

食べ終わった後、アイルのお皿を見てるのがウケル


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



ちなみにケーキのレシピはこちら
バナナのパンケーキ
スポンサーサイト

No title

コタ君、バレンタインのケーキ貰ったんだ~。いいな~。俺らのトコなんてかあちゃん全然用意もしてくれていないんだよ~。心構えが違うよね~。それでとうちゃんの持って帰ったチョコを美味しい美味しいって食べてるんだから。あきれるよね~。

コタ君へ

コタ君はお母さんから貰ったのかぁ~!
良かったね(*^^*) 手作りで美味しそうやな。
チョコの色したふりかけって何のふりかけ?

でも俺もな、諦めとったけどな、えっとな、ムフフ。。
嬉しくってこれ以上書けないわ(≧ε≦)
また報告しまっす!!!!!!!!!!!!!!

良かったね。

コタくん 大好きな お母しゃんからの
愛情いっぱいの バレンタインのケーキ
美味しかったかな?
しかも ハートの形 してるしぃ~。
アイちゃんも 友ケーキ食べられて 良かったね。i-234

すももっちは すも父のを欲しがったけど
さすがに 食べさせられませんでしたぁ。i-235

おいちそう♪

コタちゃんい~~~な~~~i-176
愛情たっぷりケーキやんっ!
それも手作り~~~~っi-189i-189
美味しそうっっ♪なおちゃんやるぅ~~~~i-184

・・・ところでジャムお兄さんには・・?同じものを・・??
めっちゃ気になるぅぅぅぅi-238i-201

うちもりりぃが一生懸命彼氏に手作りしてたんやけど
変な形になってもうたクッキーや
ブラウニーの切れっかすばっかりを集めたかたまりを
パパと兄ちゃんがもらってた・・・・・i-241
かわいそうに。。。
わたし?実は昨日からノロウイルスか腹痛と気持ちが悪くって
全然手作りに参加出来なかったから、
そのおこぼれを袋に入れた係だったのi-229ウヘヘ
みるは甘い香りにつつまれたリビングでずっとクンクン興奮してたi-229

No title

おお゜+。(*′∇`)。+
虎太郎~☆手作りバレンタインなんて~v-10
ホントに愛いっぱいじゃんか~v-238
しかもハートv-221
俺たちパピヨンズなんて、お店でもらったぷちケーキ!
しかもママ、これで今日はチョコ無しじゃなくなって良かったね~だって~(泣)
                    Byパピヨンズ

まあ、あっただけマシさっ(o^-')b(笑)
レシピ見に行ったよ~、チョコの代わりの難しい名前の物・・・上にかかってるのってそれ???
気になる~

No title

コメントの文字やたらデカくない??(笑)
めっちゃ見やすいけど・・びっくりしたでぇ~(笑)

大好きな・・・あの方へ想いを届ける日・・・
そっかぁぁv-10なおさんジャム兄さんに
手作りなんて。。(^m^)ウフフ 
サツマイモが好きなのかぁジャムさん(^m^)
恋してるや~~~ん(^^)vやるや~~~んって・・・
違うんか~~~~~~~~~いっ!(笑)

めっちゃうけたんやけど・・私だけ??

いやいや確かに!!!!間違ってない(^^:)
大好きなコタ! 合ってる合ってる(^^)v
え~っと。。ところでジャム兄さんには・・・?(笑)

コタ~手作りやでぇ~♪
良かったなぁぁ この幸せ者!(^^)
私!パパさんにもワンズにもな~んもしてないわぁv-356 忘れていたのよ~(≧▽≦)オホホホ



◆ブラウニー兄貴

えへへ(*^^*)いいでしょう♪僕、とっても嬉しかったんv-119
兄貴はv-25もらえなかったの???
あっ・・・もしかして・・・ダイエット中だからかな???

あのねぇ、僕のおかあしゃんがね、兄貴がやせてかっこよくなったら
バレンタインをいつでもしてあげるって言ってるよv-10

◆フィーゴ君

フィーゴ君は花ちゃんからもらったんでしょう?v-286
いいなぁいいなぁv-344
僕もかわいい女の子からもらいたかったよ・・・

おかあしゃんのケーキね、美味しかったよe-266
チョコ色のふりかけ???
あぁ・・・あれねi-230
ほんとはキャロブ粉っていうのを使うらしいんだけど、
そんなんないからおかあしゃんが”焼き色”つけてくれてん(*^^*)

かっこよく言うたら焼き色。本当は”焦げ”v-319

◆すもも母しゃん

うん(*^^*)僕な、おいちいもん食べれて嬉しかったよv-10
アイルちゃんも喜んでたv-218

そういえば・・・すももちゃんから僕にv-25ってすもも母しゃん
預かってなぁい?(笑)

すももちゃん、今度僕のお家においでよっ。おかあしゃんに
またケーキ焼いてもらうからさv-344

◆ちろさん

お返事が遅くなってごめんなさい(^^;)

このケーキ、とっても簡単なんですよ(笑)
で・・・なかなかうまいv-218

あっ?じゃむさん???手っ取り早く買ってきたものと、
v-119の切れ端を食べていただきました(爆笑)

ちろさんノロ!?急性胃腸炎かも・・・
流行ってるからパパさんたちも気をつけてちょi-229

ちろ家の男性陣も切れ端か(笑)

◆うしさん

お返事が遅くなってごめんなさいv-388

うししゃん、ぼくなぁだいしゅきなおかあしゃんから
貰ったよ(*^^*)
えへへv-343
シェル君たちのケーキおいちそうだったな・・・
おかあしゃんのケーキもおいちかったけどv-353

虎太郎より

ケーキの上のチョコの代わり、本当はキャロブ粉っていうのを使うんだけど
購入が間に合わず・・・
”焼き色”をつけてみましたぁ(*^^*)
焼き色=焦げi-229

◆ちえきちさん

お返事が遅くなってごめんなさいi-229

コメントの字・・・
多分文中の字を大きくしたから、こっちも大きくなったのねe-446

大好きなあの方=ジャムさんe-2e-3
そりゃぁ・・・早ちりとりやで(笑)

大好きなあの方(*^^*)そう♪虎太郎ですよぉ~i-278
ジャムさんには買ってきたチョコと、i-175の切れ端をあげましたv-415

ちえきちさんは忘れてた!?v-405パパさんいじけてないかぁ???(笑)
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

