スポンサーサイト


1月のワンズ

PC君がヘソを曲げてた1月・・・(^^;)
ようやく機嫌が治ったので、1月のワンズの様子を少し書きたいと思います☆


1月15日 友”バジママさん”からお誘いを受け、
こんなお天気でしたが神戸へ
CIMG4797.jpg 雨ちゃいますねん・・・雪ですねん(笑)

ランにつくとすこぉしが♪
CIMG4819.jpg CIMG4814.jpg

私を愛してくれるバジ君その妹のミンミン♪遊んでくれてありがとう♪
虎太郎は何を血迷ったか、白いゴールデンさんに・・・

CIMG4801.jpg 乗ろうとして・・・ 
CIMG4804.jpg ジャムさんに捕獲される・・・

ゴールデンさんは大きすぎてのれないと思う・・・(笑)


1月17日 日曜日
JFA日本フリスビードッグ協会関西本部練習会へ。
出場はアイルだけ(笑)虎太郎はアイルの応援に
CIMG4916.jpg

CIMG4848.jpg CIMG4850.jpg

結果は・・・よそさまのテントへ不法侵入大会本部のお姉さんにご挨拶

はいまた次回頑張りましょう・・・

早く終わったのでみんなでランで遊ぶことに(*^^*)
CIMG4950.jpg CIMG4948.jpg

虎太郎は・・・またイタグレさんをおいかけ回す

この日の夜はいよいよ従兄弟ハウルとご対面♪
CIMG4987.jpg CIMG4986.jpg
CIMG4997.jpg CIMG4991.jpg

実家の狭い廊下で遊んでたもんだからまともな写真が・・・(^^;)
ワンズはハウルと遊ぶより、甥っ子・姪っ子と遊ぶほうが楽しいようです

また、あったかくなったらお外で一緒に遊ぼうね、ハウル♪



1月から週に数日のパートに行きだした私・・・
私自身はすっごく充実してるんだけど(^^;)
虎太郎が

『さみしんぼ病』

になりました


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんにちはー☆
パソコン君、復活して良かったですねi-187
そして・・・お仕事始められたんですねi-216
久々に仕事すると、めっちゃ疲れませんか?
無理せず頑張ってくださいi-179

コタ君、ママっ子だからめっちゃ寂しいんやねぇ。。。

復活おめでとう!!

ちゃんと1月の記事書いてカチコかったねヽ(^。^)ノ
楽しい思い出を残せるブログってやっぱ良いものだと最近特に思う。
練習会も参加して(あれ?動画・・・・(≧ε≦))
雪の六アイだよね?宝塚がお休みだった時の。
その時とっても練習頑張ってたと聞いたよ♪
アイルちゃんはとっても挨拶が大好き。
挨拶してる時のアイルちゃん、めっちゃ可愛かったよ♪
皆の前でもボールに集中出来る様になったら嬉しいね。
焦らずのんびり行こう!私も頑張るマン!(笑)

ハウル君元気にしてるかなぁ~。いつか会えたら嬉しいな。
ランで遊べる様になったら良いね☆
コタ~お母さんは頑張ってるんやでぇ~。
でもな、さみしんぼ病になるコタがお母さんもフィーママ子もめっちゃ可愛いねん。
心配しなくてもちゃんと帰って来るからね。早く慣れてねe-454 

No title

さみしんぼ病。゚(PД`q。)゚。
今までずぅっと一緒だったんでしょう?
無理ないのかなぁ(o〃_ _ )oうぅ・・・ん
でも虎太郎君、アイルちゃんがいますやんかッ!
仲良くお留守番しようね。

まってたじょ~♪

わぁぉ!!
なおさんワンコだぁぁぁv-10
虎太郎&アイル~ 元気かぁぁ(^^)v
PCのご機嫌治ったのねんv-238
良かった良かった♪
ワンズの様子みれなかったから寂しいかったわ(T-T)

アイル練習会に参加したのねん♪
不法侵入(≧▽≦)挨拶(≧▽≦)
愛嬌がいいのはいいことだよ~ってね
なおさんお疲れ様でした(笑)
でもアイルが楽しそうにしているのが一番だもんね
ちえきちはそんなアイルが好きなのだぁ♪
アイル次がんばろぉ~(^^)/

ハウル♪
おぉ!!! たくましく育ってるなぁv-10
ランデビューが楽しみv-238v-238
いつか会えたらい~なv-354
コタ・・そうかぁ。。さみしんぼ病がでてるのねぇ(T-T)
ママっ子だもんねぇコタ。。
ウチのジャックも近いものがあるわ(^^)
でも、そう思ってくれるのって嬉しいねv-344
ありがとうってギュッてしたくなる(笑)
でもお仕事に出かける時辛いんだよね。。トホホ
コタ~ ママといっつも一緒にいたいんだねぇ
それはママも一緒なんだよv-344
大事なものを守る為にママは頑張ってるんだじょ~
コタもがんばろうぜぃ(^^)v


◆ちょんさn

そうなんです(*^^*)1年ぶりに働き出しました(笑)
まだね・・・お暇なので、時間が過ぎるのが遅くて疲れちゃいますi-229

虎太郎のママっ子ぶり・・・v-403
半端なく激しすぎてこまってますv-406

◆フィーママさん

おめでとをありがとう(*^^*)
そうなの♪思い出を残せるのっていいよね~v-119
練習会の動画は・・・
私、アイルを市中引き回しの刑にしてたのでアップはやめました(笑)
個人的な思い出に残しておきますv-356爆笑

そうそう、雪の六アイ♪でもランでは振らなかったよv-426
アイル、練習は楽しそうにしてた☆
ボールに集中・・・執着でもいいんだけど(笑)
練習あるのみ!がんばれーあたしv-411

ハウル、なかなかやんちゃしてるみたいですi-278
お出かけから帰ったら、サークル脱走してたりi-230
柱かじってみたり・・・i-230(弟のお家、まだ新築v-356


フィーママしゃん、ぼくなぁお利口に待ってるんやで。
でもなぁ寝て起きたらおかあしゃんいっつもいてないねん。
アイルちゃんはずっと寝てるしなぁ・・・
寂しいし暇やしお留守番嫌いやぁ。    虎太郎より

◆華&あずさん

1年近くプー太郎だったのでv-356
なかなかお留守番がなれないみたいですv-388

ぼくなぁ、アイルちゃんとケージが別々だから寂しいねん。
華ちゃんとあずちゃんは一緒にネンネしてるのぉ???虎太郎より

復活、おめでとう(*^^*)

あはははは。。。
とっても懐かしい六アイの写真がっ(爆)
お互いそうだけど、ランではちゃーんと持ってくるんだよねぇ。
ほんと、お互いに苦労してますが、諦めずにがんばろね。
1ポイントでも入った日にゃー、大感激やでぇ~(TωT)
ハウル君、ケージから脱走って。。。
ミンミンみたいやなぁ(笑)パピパピならではのいたずらやね。
実家で遊ぶコタ君、超笑顔なんですけどぉ~!何故???(笑)
お子ちゃまが大好きなのかちら???
ほぅほぅ、そのコタ君がさびしんぼ病とな?
バジやんと同じだなぁ。。。ママとずっと一緒に居たもんね。
早く慣れるといいねぇ。。。バジやん、未だに問題児っ(^^;)

◆バジママさん

そうなの(*^^*)懐かしいけど少しだけ前の記事(笑)
この記事途中まで書いてたんだけど・・・PCの意地悪に根負けしたの私。v-39

ランでは好き勝手できるってわかってるのかしら???
あの場所がアカン?私の緊張が伝わる?i-229
もうちょっと頑張るゎ♪目指せ!1回v-403目指せ!記録(笑)

そうなの・・・ハウル、ケージを飛び越えてたらしいv-404
いまじゃぁ、ケージの上に板乗っけられてるよi-278
やっぱり、ケージは屋根が必要やね・・・(シミジミ・・・)
ミンミンも脱走歴あり???びっくりするやろなぁ(^0^)
帰ってきたらもぬけの空とかi-229

虎太郎のあの顔、目はくりくりの超笑顔・・・
興奮状態が頂点に達した顔なのv-356
ハウルの激しさと、大好きな甥っ子・姪っ子。そして大っ嫌いな
つなぎの服にマナーベルト・・・(笑)
変なテンションでずっと吠えまくっておりましたv-403


バジル君もママが居ないと寂しいの?
僕なぁ・・・めっちゃ寂しいねん。
だからおかあしゃんがお出かけの用意しだしたら困らしたるねん!
そしたら、こないだは僕も一緒におでかけに連れて行ってくれるみたいやった。
あ~ぁ・・・お出かけはお出かけでも、病院になっちゃったよ。    
        虎太郎より

◆ちえきちさん

ごめーん!コメ返の順番が!!!(忘れたわけじゃないのよ 汗 編集したのよ 笑)

おまたせしましたぁv-398みんな元気よぉ~(*^^*)
寂しかった???私も書けなくて寂しかったの(笑)

アイルさん、今回2回目の参加です♪
前回も同じような感じでv-356成長なぁしv-393
挨拶は怒れないから・・・むじゅかしいじょv-406
また次頑張るわん♪

ハウルは・・・いたずら全開で元気に成長してるよ♪
あったかくなったらランデビューを誘うつもりです♪
いつか『ジャックラッセル愛する会』で皆からの洗礼をi-278

虎太郎のさみしんぼ病・・・かわいいv-119うれしいv-119と思う反面、
そろそろ自立してくれと思う(笑)
ジャックー!虎太郎と一緒に頑張ってくれよぉ(笑)

ちえきちしゃん、
ぼくなぁ・・・おかあしゃんがおいしいもん買ってくれる為にお仕事行ってるのは
わかるんやけどなぁ・・・寂しいねん・・・
ぱちっって目さめた時おかあしゃんが居てないのって・・・
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

