スポンサーサイト


飼い主さんを探してます

2月3日水曜日

19時30分頃、泉大津市東豊中町(あきんどの裏)付近で
首輪のついた猫を保護致しました。
車を怖がる様子もなく、道のど真ん中を鳴きながら歩いていました。
首輪はごそごそになるほど、痩せていました。
人懐っこく、きっとどこかで飼われていた子だと思います。
迷子か・・・捨てられたか・・・わかりませんが、
飼い主さんが探しているかもしれません。

成猫だと思いますが、ちょっと小柄です。(もしかしたら1歳未満かも・・・)
茶色のしま模様の女の子です。
首輪はピンクのドット柄です
首輪に連絡先等の記載はされていませんでした。

★☆★なお★☆★家では預かる事が難しいため
近くの警察署で預かってもらっています。
ただし、1週間から10日間しか預かれないと言われました。
警察署で、迷子の届けが出されていないか調べてもらいましたが
該当する猫はいなかったようです。

CA390556.jpg
SH380025.jpg


左目は目やにが出ているからなのか、元々なのか写真の様に
右目と比べると半開きのようになっていました。
お腹が空いていたのか、買ってあげたごはんを一心不乱に食べていました。
警察では、食事や暖かい毛布、大きなクレートを用意してくれるそうです。

スポンサーサイト

早くお家へ帰れますように。。。

ありゃりゃ。。。またニャンコちゃんなんやね。
首輪してるから、飼い猫ちゃんやろなぁ。。。
早く温かいお家へ帰りたいね。
飼い主さんも今頃必死で探してるんちゃうかなぁ?
転載した方が良ければ言ってね。

No title

早く飼主さんが見つかるといいですね~。捨てられたとは考えたくないですよね。

◆バジママさん

そうなの・・・また(^^;)なんでこう続くかな?苦笑い
きっと飼い猫ちゃんです。
すっごくなつっこいし・・・
転載はまたお願いするかも知れませんi-229
その時はまたよろしくお願いいたします。

◆ブラウニーとうちゃんさん

すっごく甘えたな子だから、
きっと大事にされてた子だと思いますv-406
迷子だと信じたいです・・・

No title

迷子のネコちゃん、早く飼い主さん見つかるといいね。
飼い主さんも心配してるんだと思うよ~(涙)

◆じゅんじゅんママさん

お返事が遅くなってすみませんでした。

いまだに飼い主さんの名乗り出がありませんi-202
そろそろ警察で預かってくれる期間がきれちゃうんです(^^;)
また。。。★☆★なお★☆★ 家はにぎやかになりそうですv-356
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

