

2月1日

今日はルビーの誕生日

ん!?鳥って卵から産まれるケド・・・
お母さん鳥が卵を産んだ日が誕生日?
孵化した日が誕生日???
どっちだろうか(笑)

まっ、孵化した日が1年前の今日なのです。

初めてのお誕生日、おめでとう。ルビー♪

病気もせずに元気に育ってくれてたね(*^^*)
しゃっくり姉ちゃんと仲良くしてくれてありがとね(*^^*)

怖いもの知らずで、負けん気が強くて
アイルをもびびらす小さな怪物(笑)
そんな怪物もようやく1歳を迎えました

私がこっそり読ませていただいているブログに
『19歳』のインコさんが登場しています。
その子のように元気で長生きしてくれたらいいなぁ♪


CIMG4571.jpg CIMG4722.jpg


クリックしてね。っとお願いします
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村




PCが不調で皆さんのところへコメントできてません(涙)
ごめんなさぁい(^^;)

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

