スポンサーサイト


年越し旅行~in三重県~3日目

年越し旅行~in三重県~前置きくりっくから読んでね♪


1月2日
一晩中苦しんだ私(笑)
出発1時間前に体調が復活しました
帰ろうかとも思いましたが、どうしても行きたいところが

で、向かったのは『おかげ横丁』♪
(寝不足でふらふらしてたので写真撮り忘れました(^^;))
伊勢神宮の入り口のほうも行きました。
ここでもワンズは秘密兵器で移動です

伊勢神宮はワンコは入れません。ただ、キャリー等に入っていれば、
神宮の事務所で預かってくれるそうです。

★☆★なお★☆★家は・・・入り口で写真だけとって帰りました(笑)
SH380023.jpg 改修された橋です。すっごい人でしょ?(^^;)

おみやげの赤福を買って、帰ることに

途中寄ったPAで餅つきしてました♪
実は、去年も同じPAに寄って、餅つきをしてたのを見たのですが。。。
つきたてのお餅を配ってて・・・おいしい
列に並んだのに食べれなかったんです

でもでも今年はおんぷ

CIMG4786.jpg CIMG4787.jpg

いただけましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

つきたての暖かい柔らかいお餅は・・・超美味しかった



なんだか不穏な年明けでしたが(^^;)
次の日は実家へ行く前に寄り道をして、ワンコ友達さんにも会え♪
テンション急上昇アップロードファイル

体調もすっかり戻りました(*^^*)


次はどこへ行こうかなぁ♪
クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

待ってたよ~♪

明けまして おめでとうございます。v-411
旅行記 やっとUPされたね。待ってたよ。

せっかくの旅行なのに お料理が美味しくないのは v-406
残念だったね。体調崩したのは 何が原因だったんだろう?
でも お伊勢さんにも立ち寄れてよかったね。

読みながら そうそう 去年も見たよって思い出しながら・・・。
確か 飲みながらの年越しそばも一緒だったようなv-397

3日は 少しだけど 会えてよかった。
元気な なお家だったしね。

今年も たくさん旅行記書けたらよいね。
密かに 参考にさせえてもらってます。v-415

今年も いっぱい遊ぼうね。

No title

凄いな~。年越し旅行か~。俺らの生まれたとこも三重県な
んだよ~。乳母車みたいなキャリー乗り心地はどうだった?ケイトちゃんも乗ってたよね~。初日の出も見たんだね~。今年もヨロシクね~。

No title

年末年始を旅行先で迎えるなんて
もういつからやってないでしょうかねぇ(~ヘ~;)ウーン
カウントダウンに初日の出、そして初詣。
ちょっと気持ちも新たになりますね。
ママさんは不穏な年明けだったけど^^
アイルちゃん虎太郎くん達は充分楽しめたよね^^;

い~ない~なぁ~♪

すごーーーいっ!!
ちろにとってはめっちゃめちゃうらやましい年末年始やぁi-176

初日の出きれいやったねっe-342
アイちゃんとコタっちの初日の出を眺めるお顔。。絵になるねぇi-178
コタっちなんて目ぇ細めて幸せなお顔して、なんか拝みたくなっちゃったi-239

ランでも楽しそうにランラン走り回ってたね~!!
ワンズのお尻プリプリしながらくんくんしてるとこ可愛いっ♪
ベビーカー?にもめっちゃおりこうさんに乗ってるんやねぇi-237
楽ちんそうで良いわぁ(*^_^*)

なおちゃんお腹かわいそうに。。。
どぉしたんやろうねぇ。。i-238
だけど次の日、なんとか美味しいつきたてお餅食べれるまで復活出来て良かったねi-189

あ~っなおちゃんの旅日記見るの楽しいわんっ♪
また次回はどこかな~i-233

稲荷山ではすれ違いやったけど元気そうななおファミリーのお顔見れてうれしかったですi-260

今年もいっぱい遊んでねっ(*^_^*)

No title

遅いですけど明けましておめでとうございます。

年末年始旅行なんて羨ましい~
色々あった旅行でしたね
食事は残念ですね
でもアイルちゃんと虎太郎君はずーと一緒に居られたし
ランでも遊べたから良いお正月だったねv-7

素敵や~~~ん★

おめでとうございます♪

おみくじ・・ごめんなおさん許して!!
耐え切れず・・爆笑してしまった(^▼^)ギャハハ
顔にめがけて!!! すごい可能性の%よ(笑)
怒ってはった? 不意の事故っておそろしいねぇ(^^:
笑ったらあかんけど、おかしくって・・・ 腹イテッ!

年越旅行・・毎年?行ってるんですか~?
おぉぉ~v-10うらやましいv-238
ペンションの辛口コメントも。。ふんふん。。なるほど。。
メモしとこ(^^)v
はっきり言ってくれたら本当に参考になるぅぅぅ ありがと~♪

トイレとお友達!!!! (^^: キツイなぁぁぁ
かわいそうにぃ~(T-T)
復活できてなにより★お餅も食べれたし♪
遠い記憶にそういえば。。私もあった!!
救急車で運ばれてしまった(^^:
まぁ~ 私の場合は食べすぎなんやけどぉぉ~~♪
救急車の中で「なんでやねん!」って叫んで隊員の人が
ビクッ!!ってしてはった(笑)
そこのペンションはこれからごはんは持込みやわ(笑)

初日の出 きれいやぁぁぁv-353v-353
そうやね~ん ミルママ。。私も思いましたv-10   コタとアイルの顔めっちゃいい感じに撮れてほんと
絵になってるよぉぉv-344素敵なショット♪

わんこキャリーってレンタルあるんですかぁぁ 初耳♪
でも、人が多いところとか危ないし、入場できるできないの関係があるなら、あったら便利ですねぇ(^^)
うちは落ち着きのないやんちゃくれだから、大人しく乗ってるかなぁぁ (^^: 
鉄の格子にしないといけないかも(笑)

今年もいっぱい遊びましょ~♪
 












No title

明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年越し旅行、いいなあ~。
ウチは、実家の父が泊まりに来てたりしたので旅行を別の日
に考えています。
やっぱり1泊かな~。
料理は残念でしたね。

そのカート、友達も持ってます。
2コロだと、その方がいいかもね。

No title

今年も海からあがる初日の出を見れたんやね。とってもとっても羨ましい。
眺めるアイルちゃんとコタ君の写真、最高!
やっぱり初稽古の人達がいたのには笑えた(笑)
去年と同じ人達かしら?寒いのになぁ・・。偉いわ!
初日の出もとっても綺麗だったね~。うち見て無いわ(爆)

年末年始を旅先でまだ迎えた事が無いフィー家。
いつかなおちゃんちみたいに行ってみたいなぁ。
お腹の調子が悪くなったんやね。
稲荷山でやせてた気がしたのはそのせいか・・。
顔がちっちゃくなってたよ。
餅は食ったみたいやけどv-218復活出来て良かったね♪

秘密兵器でおとなしくしてくれるんかぁ。
うちもおとなしくしてくれるかなぁ?
でもあったらとても便利そうに思ったよv-10

コタ走りe-282お!新年早々かっ!
って思ったらすぐに終わった。またコタ走りを今年も見せてね!

◆すもも母さん

あけましておめでとうございます♪
お待たせしましたぁ(笑)
なんだか、PC君のご機嫌がわるぅございましてv-356(笑)

今回の宿選びはちょっとしっぱぁいv-406
料理、美味しそうに見えたんだけどな・・・(苦笑い)
体調崩したのは・・・多分・・・ちょっと食べすぎと(笑)
脂っこい何の味もない料理食べたからカナ?i-229

翌日、大阪直行じゃなくて良かったわ(笑)
伊勢神宮の雰囲気すっごく好きだから♪

飲みながらのソバ・空手家・サーファー(笑)デジャブ?i-278
空手家見つけたときはちょっとテンションi-184でしたよ(^0^)

稲荷山ではばたばた猛ダッシュですみません(^^;)
またゆっくり遊んでくださぁいi-80

今年もよろしくお願いします☆

◆ブラウニー君

年末年始、普通の主婦は大変だからね(笑)
”楽”しにいってきたよぉv-411
そうか、ブーちゃんは三重出身なんだね。

バギーは、とっても乗り心地良かったよぉ(*^^*)
僕気に入ったんだ♪みんながね、「かわいい」って言ってくれてたよv-286
そうそう、おかあしゃんがケイトちゃんの見て、僕達も乗せたいって思ったみたいだよ。
by虎太郎

とうちゃん、かあちゃん、ブーちゃん今年もよろしくお願いしまぁす(*^^*)

◆華&あずさん

年越しは職場でって生活を何年もしてきたので、
初日の出・初詣がすっごくわくわくしちゃうんですよぉ(笑)
普段は早起きしないのに・・・不思議と起きれちゃう私でスi-229

ワンズはもう、遊びまくりで大満足だったようです~(*^^*)
私は・・・(^^;)早くも来年のおみくじに期待してます(爆笑)

◆ちろさん

えへへ(*^^*)
年末の主婦業を免れるための旅行だったりします 笑
初日の出、とってもキレイでしたよぉe-343
虎太郎は(^^;)実はとっても眠いんだと思いますi-229

最近ランに連れて行くと、アイルも虎太郎も狂った様に走ってるんです(^^;)
あんまり行ってないからかな???
ベビーカー、もっと暴れるんかと思ったら!意外に大人しいのv-398
人込みでずっと抱っこしなくて良かったから、購入決定だわi-278

私のお腹・・・v-403思い当たるものがあって(笑)
次の日の朝はプリン1口食べて・・・お昼頃には餅食って(笑)
よっぽど空腹やったみたいi-230

次はねぇ・・・えへへ♪行きたいところは沢山あるのよ(*^^*)

稲荷山、ゴルパパも大丈夫だったのね♪よかった(*^^*)
またいっぱい遊んでね~i-80

◆はなママさん

私もご挨拶が遅くなっちゃいましたぁ(*^^*)
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしまぁすv-119

年末年始の旅行は・・・おせちとか、実家へ挨拶とかをさけるように
行ってます(笑)
食事本当に残念でi-238HPでは美味しそうに見えたんですよぉ~i-201
ワンズはね、いっぱい遊んで楽しかったみたいです♪

◆snちえきちさん

遅くなったけど、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです~♪

そうそう、おみくじ!!!
笑うやろぉ~(^0^;)『何で!?』
自分でも突っ込んだわ(笑)
めっちゃ怒ってたv-404一瞬やったけど、その人の目が・・・トラウマにv-411i-201

年越し旅行は去年も行ったよ(*^^*)
ジャムお兄さんの仕事も休みだし♪私・・・無職だし(プププッ)
そうそう、ここのペンションはナッシングやよぉ~v-358

救急車呼ぼうか真剣に悩んだわ(笑)正月って小さい病院空いてないし・・・夜中やし(笑)
でも、ジャムお兄さんが「明日朝一病院行く?」って夜中に言うから
「あたしってまだその程度なんかな?」と思って我慢してんv-356
顔面真っ青で鏡みて笑いそうになったけど(^^;)
ちえきちさん食べすぎでv-451!?(笑)
自分で突っ込んだ???そら救急隊もビックらやでv-411

初日の出って去年初めてみたんやけど(笑)なんかいいねぇ(*^^*)
虎太郎はね・・・ちろさんのお返事も書いたケド、
めっちゃ眠いねん。。。このとき(笑)

カートのレンタルは http://www.mothercart.com/ ここでしてるよ♪
そうそう、人込みとかね、水族館とかキャリーやカートにv-286入ってたら
入館できるとこ多かったりするの(^^;)
ちえきち家の4ワンがカートに乗ってる姿・・・v-356
きっと大丈夫よ(^^;)鉄格子じゃなくてもv-356

◆じゅんじゅんママさん

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いしまぁす♪

お正月にお父さんが?お父さんにとっては楽しいお正月になったでしょうね(*^^*)
関東の方は沢山v-286と泊まれるところがあって
ちょっぴり羨ましいです~(*^^*)
料理!HPでは美味しそうに見えたんですよぉ・・・(;。;)

レンタルしたカート、前から気になってたものなんです。
使っておられるお友達の感想が気になる・・・v-411
3種類の中で、今回レンタルしたのともうひとつ気になるのがあるんですよぉ(^^;)
今はアイルと虎太郎だけなのでコレで丁度なんですけどねi-278

◆フィーママさん

初日の出、去年も今年も雲があって・・・でもやっぱりキレイでしたよぉ(*^^*)
ワンズは・・・睡魔と寒さと闘ってました(笑)
初稽古の人たち、多分同じ人よi-201寒そうやったわ・・・
記事には書いてないけど、ワイヤーフォックステリアつれたおっちゃんに
「去年も会いましたね」って言ってもらえた(*^^*)

年末年始の旅行は・・・フィーママさんが楽できちゃうよぉ(笑)
おせち作らなくていいしi-234

稲荷山で会ったときはすっかり回復してたんだけど・・・
顔が痩せたた!?体重計っときゃ良かったわi-229
もうすっかり・・・顔も元通りやv-406(笑)

秘密兵器♪コレなかなかいけてたわ(*^^*)
荷物もカートに乗せちゃえば、カート押して歩くだけだもん♪
フィーちゃんもルイルイもきっと大人しく乗れると思うv-357

コタ走り(笑)最近、ランでフリーにしたら速攻見れるでi-234
寒いからランにあんま連れてってないからかも(笑)

No title

明けましておめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ(い、一応ねっ(爆笑))

やっと活動開始したね~v-398(ぷっ!)
新年にふさわしい記事だったわ~、伊勢だもん♪
いつもあちこち旅行してて、羨ましいわ~☆
今回は秘密兵器もあったしね(o^-')b
あれは楽ですな♪うし家にも1台あります!

しかし海から上がる初日の出を見られるなんて素敵すぎる~゜+。(*′∇`)。+
そして元旦から頑張る空手家・サーファー(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! イイ!!!

そしておかげ横町!うしも前行って、色々食べた記憶が(笑)
お餅もつきたて食べられて最高d=(^o^)=b
お腹治ってて良かったね~

あっ、今年もよろしく~♪

笑ってもうた。。。

昨年の日記を知ってる人はみんな。。。
空手の写真で爆笑したと思うわ(爆)
私、去年の写真かと思ったもんっ(≧∇≦)ノ彡バンバンっ!
年末から年明けにかけての旅行、ステキやわ。
楽しそうやし、初日の出も見られるっていいね~!
でも、おみくじ、エライ事なってんね(爆)
ま、そんな事は気にしない、気にしないっ(笑)
伊勢のおかげ横丁にに行ったら是非とも食べて欲しい。
「豚捨」の牛丼。。。って、去年も書いた???
あ。でも、ワン連れはムリかぁ(><)
マザーカート、めっちゃ良さそう!!!あぁ、欲しいっ!
マンション内の移動もきっと楽やろなぁ。。。
その大きさならバジルとミント、乗せれるやろかぁ???
その前に、乗せる車も大きいのに買い替えなアカンな(^^;)

◆うしさん

お返事遅くなりましたv-356
あけました(笑)おめでとうございます♪今年もよろしくお願いします(*^^*)

今年はブログものんびりペース(笑)始動も遅かった(笑)
うしさんの帰省の距離に比べたら・・・(^^;)
★☆★なお★☆★家はまだまだご近所さんへお出かけですよv-356
秘密兵器、あれホンマ便利です♪
うし家にもある???シェル君が優雅に乗ってる姿が想像できたゎv-398

初日の出は・・・めっちゃねむねむだけど、寒さで目が醒めちゃいますよ(笑)
空手家&サーファー(笑)去年も居たけど、ようやるわぁって思いながら見てましたi-230

おかげ横丁、今年は食べ歩きできなかったの(;・;)
でもいい臭いしてたv-10
おもちは美味しかったよv-119

◆バジママさん

遅くなってごめんなさぁい(^^;)

初日の出を見た海に着いたと同時に♪
空手家とサーファー探したよ(笑)
で、見つけた瞬間v-364ムフフ(*^^*)
写真撮ってたわ(笑)

年越し旅行は・・・楽しいよ(*^^*)今はどんなお店も開いてるから
不便じゃないしv-411
おみくじは・・・きっ気にするんやめるi-229

そうやわ!牛丼・・・すっかり忘れてたv-406
あっでも・・・覚えてても体調不良できっと食べれてないv-404
こりゃぁ、伊勢へリベンジしにいかねばv-411

マザーカート♪とっても使い勝手よかったよ(*^^*)
車の中は結構場所とってたけどv-403もうちっとコンパクトにならんかなぁ???
世の中のお子様が居る人たちは、あんなにでかいものを車に積んで
移動してるのかって、しみじみ思ったわv-356

マザーカートのコンフォートなら、ハーブ兄妹で乗れるかも♪
あっ・・・ミンミン中でバジ君にタックルとかせん?(^^;)
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

