スポンサーサイト


年越し旅行~in三重県~ 前置き(^0^)

エッ!?今頃???遅すぎましたが、2010年初記事をようやく書くことが出来ました(笑)

今年も、よろしくお願いしまぁす(*^^*)


さてさて、すっかり遅くなりましたが、
31日から2日までの日程でお正月は旅行へ行っておりました。
もちろん!ワンズと一緒に(*^^*)
Birdsは・・・ごめんなさい顔文字1(背景黒用)お留守番ですがーん

毎回、民族の大移動のように大量の荷物になる旅行・・・
今回は。。。サークル有り。ワンコトイレ有り。ペットシーツ完備。jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
よくあるサービスですが・・・宿泊費の上限が決まっているなお家(セコイ笑
出し惜しみをするのでサークル有りっていう施設になかなか当たりません(^^;)

ちなみに★☆★なお★☆★家の旅行の宿選びのポイントですが・・・
1・料金 2・ドッグランがあるか 3・室内及び施設内ワンコは歩いてもいいか 
4・喫煙可能かです。

今回泊まったのは・・・カンパーニャ志摩。ペンションです。
ただ、ワンコokの棟は限られていて、レストラン内はワンコNG
散歩も歩いてはいけないところが多かった
ドッグランも・・・(^^;)ないよりはまし!(の程度です)

今回の評価・・・辛口です(笑)だってねぇ(^^;)食べ物不味かったんだもんため息

愚痴ってても仕方がないので楽しい旅行記事を(笑)


・・・・・・・・の、前にjumee☆loud laugh1
今回の旅行のために新兵器を投入しました。
旅行中、キャリーの中にが入ってれば、入場okの観光地も沢山あります。
人込みは歩かせる事ができず抱っこすることもしばしば・・・

以前から気になっていたコレ♪
購入してワンズが気に入ってくれなければ無駄になると思い・・・

今回はレンタルしてみました(*^^*)

CIMG4718.jpg アイル・・・まったりしています

飛び降りないようにリードフックもついていますが、カバーもあります。

CIMG4716.jpg 中に虎太郎も入ってます♪

ワンコトイレの荷物が減って喜んだのに・・・こんな大きな荷物が増えました(笑)

が、気にせず出発でぇ~すファンカーゴ

続きへGO~(^^)くりっく
スポンサーサイト

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

