スポンサーサイト


クリスマスって何だろな?&ワンズに従弟ができました♪

今年のクリスマスは・・・ジャムお兄さんのお休みの関係で
25日にパーティーをした★☆★なお★☆★家。

ワンズはお着替えをしてジャムお兄さんの帰りを待ちました(笑)
           CIMG4684.jpg 

一応ワンコごはんには『鶏肉』を使い、小松菜ペーストとトマトペーストでクリスマスっぽくしましたが、
ワンズはきっと『で、一体クリスマスって何やねんっ』って思ってると思われます

とかとかって言う制度は教えない方針です(爆)


そんなちょっぴりかわいそうなワンズにとうとう『従弟』ができました♪
以前、ブログでもちょこっと告知しましたね(^^;)

4ヶ月とちょっとの ♂ 『ハウル』フレブルです。
CIMG4698.jpg CIMG4700.jpg

今日、妹、甥・姪と共にお迎えへ行って来ました(*^^*)
体調を少し崩し、お迎えが1週間も伸びましたが、超元気

(音量注意)


お家に慣れて、狂犬病のワクチンが済んだらワンズとご対面させたいと思います♪



さて、今年も残すところあと4日となりました。
このブログをいつも読んでくださってる皆様、
いつもワンズ&★☆★なお★☆★と遊んでくださってる皆様(*^0^*)
1年間本当にありがとうございました
まだまだ課題は残りますが、自分なりにワンズと向き合った1年になったと思います。
ネタに花が咲き、時間を忘れるくらい話したり笑ったり、
悩みを口にすれば真剣に解決策を考えてくださる方たちには
本当に☆感謝☆しています(*^^*)

来年は新しいことにチャレンジをしていく(つもり)の私。
また沢山の時間を笑って過ごせるようにしていきたいと思います(*^^*)

2010年も★☆★なお★☆★家をよろしくお願いしますアップロードファイル





ジャックの里くりっくで、里親募集・迷子の捜索が行われています。




クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

へぇ~フレブルさん、家族に迎えたのですね。
可愛い~~^^
もうすぐ一緒に遊べますね♪

残すとこ、あと4日・・・大掃除やら、年賀状やら、今日からやらねば・・・(汗)

今年最後のうジャック、楽しまれたようですね^^
来年こそは、姉妹ごたいめんできるといいなあ~。

クリスマスうじゃっく楽しかったですね♪
気付くと私の側にはアイルちゃんがいつもv-238虎太郎くん何処に行ってたん?(笑)
ハウルくん♪動きがまるでジャックですねぇ^^。
仲良し従弟になりそう。その前に先ずちょっと2ぴきで締め挙げないとねぇ^^;
来年もよろしくお願いしますねv-266

とうとう 来たか

ハウルくん 可愛いお名前だね。
お腹の具合は良くなったのかな?
これからは 弟くん家も なお家のように
なっていくんだろね。(どんな風に~v-415)
アイちゃん&コタくんと 仲良くできれば 良いね。

今年は いろいろお世話になりました。
来年も 一緒に ジャックライフ楽しもうね。
来年も どうぞよろしくお願いします。v-353

ハウルくんはじめまして♪

ワンズ達にいとこちゃんが出来たのね~i-178
可愛いブルっちっi-233暴れまくっとる~i-203

稲荷山も楽しそうやったね♪
相変わらず楽しい吹きだしに笑わせてもらいましたi-237
行けなくって残念でしたi-241

クリスマスパーチーのサンタルックのアイちゃんコタちん可愛すぎるやんっi-176
ジャム兄さんもサンタワンたちのお出迎え、
うれしかったやろぉねi-261

今年はなおファミにいろんなとこでいっぱい遊んでもらって
いろいろみるの相談にも乗ってもらったり
本当にありがとうございました。。。i-260

来年からはなおさんもいろいろ忙しくなると思うけど
無理せずマイペースで頑張っていってね♪

お休みの日はまた遊んでねっi-178
来年もよろしくお願いしまぁすi-260

フィーママ

なおちゃん、アイルちゃん、コタ君。ジャムさん!
今年もいっぱいいっぱいお世話になりました♪
来年から新しい事にチャレンジする(つもりの)なおちゃんを応援しています(*゚ー゚*)
サンタの服一緒だったね。去年のサンタのオフ会は確かコタ君だけの参加だった記憶があるんだけど違ったっけ。。アイルちんヒートだった様な・・。
あのサンタの服を着せたら私もすごく懐かしい気持ちになったわ。さすがにルイルイは前が止まらなくなってしまったよ(笑)ベストとして着させてるねん(爆)

稲荷山のうじゃっくもアイルちゃん、アンナちゃんの芸をしっかり覚えたかな?すごいね!言ったのを持って来てくれるなんて。カチコイ!毎日教えたら出来る様になるかなぁ~!
コタはお母さんの足元で(ムフフ・・可愛いやっちゃ!)
彼なりに楽しんでたかな?稲荷山大好きって言ってたもんね(^。^)
『ハウル』君、白いフレブルさんや!可愛い、元気!早く会いたいねヽ(^。^)ノ
そしていつか黒いフレブルさんがやって来て多頭飼いの道へ・・。なおちゃんみたいな優しい先輩がいてるから弟さん家族も安心やね☆

この一年、早かった。来年も早く過ぎるんだろうか?
来年も色んな楽しい思い出を作ろうね≧▽≦/   よろぴこ~だよ♪

ようこそ♪ ハウル君 ♪

稲荷山うじゃっく見てきたよ~~ぉぉ♪
すごい迫力やぁv-10v-10
にしてもアイル!!! かしこいやんかぁぁ!!
思わず「おぉ!!!!」って絶叫したわんv-238

クリスマススタイルのコタ&アイルかわいいじょ~♪
こんなかわいいサンタさんにお出迎えされたらジャム兄さんもウハウハやぁ~v-10
煙突はないけど、ちえきち家にも来ておくれぇぇ~~
コタ&アイル サンタさ~~~んv-238
ちえきちおばちゃんが、かな~~りしつこい
ハグしたんでぇぇ(笑)

そしてそして!!とうとう来たのねぇ~(^^)v
ハウル君♪ いいお名前やぁぁ~~っ★
元気いっぱいのフルブレさんやぁ~v-10
早く会いたいわぁ♪

ジャム兄さん・なおさんv-238
今年も色々と遊んでいただいて&仲良くしてもらって
お世話になりありがとうございました(^^)
虎太郎&アイル ありがとね♪

なおさんとはまだ知り合ってそんなに経たないのに
なぜか・・ずーと前から知っている様な気が・・(笑)なお家に出会えた事!!!
本当に嬉しく思っていますv-10
じゃじゃ馬同士やし(笑)
来年は少し忙しくなりますねぇ
無理せずゆっくりと(^^)

また来年もちえきち家と遊んでね(^^)v
よろしくです~~♪


 

よいお年を~!

こんにちは~!
新しい家族を迎えられたのですね!
これからの生活がよりいっそう楽しくなりそうですね~

そうそう明日りんくうアウトレットに行こうかと思っております。
今北九州からはるばる和歌山の橋本にある実家まで帰ってきてまして。
ブログでも紹介されてたドッグランにも行ってみたいなぁと思ってます。
ひょっとしたら遭遇できるかも?ですね。

またこれからもブログ拝見させていただきま~す!
なかなかコメント残せず申し訳ありませんが…
よいお年をお迎えください。
新年も宜しくお願いいたします!!

ハウル君、こんにちは(*^_^*)

まずは稲荷山うジャックぅ~☆お疲れ様でしたぁ!
結局、参加できなかった我が家です(T_T)
楽しかった?だよね~(^m^)
アイルちゃん、今回の呼び戻しはどーだったのか気になるわぁ(^m^)
コタ君、こんなに沢山ジャックが居るのに放浪っ(爆)
そして、おイスでマッタリ。。。やっぱ、コタ君やね~☆
なおさんはいつも一人でも2ワン連れて頑張ってるから
エライなぁって感心してます。

フレブルちゃん、真っ白さんなんやねぇ~(*^_^*)
バジ男さんとガン見してもうたわっ(爆)カワエエ(≧∇≦)ノ彡
ハウルって、あのハウルから来てるのかちら?
だったら、きっと男前になるっしょ!!!
ケージでこけてるのん、めっちゃ笑ったよ。。。
これからのワンズとの絡みが楽しみやね~♪

そして、今年も1年、なおさんには大変お世話になりました(*^_^*)
いつもハーブ兄妹を可愛がってくれて本当にありがとう。
なお家とご一緒する日は、私、とっても落ち着くの。
バジルが怪我しても真っ先に止血してくれるなおさん。
本当に本当に感謝してます。いつも有難うね☆
そして、来年もどうぞ宜しくです!
一緒にドッグスポーツを楽しめる事を楽しみにしています!
お仕事も頑張ってね~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

◆じゅんじゅんママさん

そうなんです~(^^;)
ワンコを飼うなら『フレブル』と決めていた弟一家なんですv-411

早く遊ばせてみたい(笑)

年末は何かとバタバタしちゃいますねi-230
私もなんだか目が回りそうですi-183

うじゃっく、とっても楽しかったです♪

来年はじゅんじゅんちゃんに会いに行けますように(*^^*)

◆モコさん

うじゃっくではお会いできて嬉しかったです(*^^*)
アイルは私以外の方に甘えるのがすきなんです(^^;)
ルディ君ごめんよぉv-356
虎太郎は・・・放浪癖があってi-278

ハウルは・・・とっても元気です(笑)
ハイパー君です(笑)
ワンズとのご対面がとっても楽しみですi-175

モコさん、ルディ君来年も★☆★なお★☆★家をよろしくお願いしますv-344

◆すもも母さん

そうなんです(*^^*)とうとう来ました(笑)
お家に来た次の日は下痢してたようですv-356
でも・・・元気なので大丈夫かな♪
ワンズとのご対面がたのしみぃ~v-346
弟家が★☆★なお★☆★家のように・・・?どんな風になるかなぁ?(笑)

こちらこそお世話になりました(*^^*)
来年もジャックライフ、とっても楽しみですv-411
来年も★☆★なお★☆★家をよろしくお願いしますv-351

◆chiroさん

chiroしゃんはじめまちででち♪
僕、ハイパー犬ハウルでちv-286よろしくでちぃ~v-343


稲荷山は毎回のように楽しんできましたよっ♪
みるちゃんはどこかへ行ってたのかな?(^^)
稲荷山以外のとこでまた遊ぼうねi-278

サンタ衣装、せっかくあるので1年に1回は着せないと(笑)
でも薄いから外で着せるのがちょっとかわいそうで(^^;)

こちらこそありがとうございました☆
来年は日曜日が休みなのでまだまだいっぱい遊べるとおもいまぁす(^^)
来年も★☆★なお★☆★家をよろしくおねがいします♪

◆フィーママさん

こちらこそ、大変お世話になりました☆
来年はもっとワンコライフを楽しみますよぉ(*^^*)
応援よろしくおねがいしますv-398
そうそう、去年のクリスマスオフ会は虎太郎だけ参加しましたよv-411
アイルはヒートで・・・お家でサンタ衣装着て楽しみました(^^)
私も着せてとっても懐かしく思いましたv-353
ルイルイ大きくなったのね♪ベストって(^^;)

アンナちゃん賢いでしょぉ~v-363
アイルも見習ってくれたかしら(^^;)
『新聞』『手袋』『ペン』あとハンカチにコップもあったかな?
介助犬になれそうやったv-398

虎太郎は・・・相変わらずマイペースに稲荷山を堪能してましたよ☆
なんかねぇ(^^;)最近虎太郎が何を考えてるのかわからない事が・・・(笑)
散歩嫌がったり・・・コース変えたら喜んだりi-229
”不思議ちゃん”って虎太郎みたいな子を言うんやろかぁ(笑)

ハウル、やっと来ました(*^^*)
なんかねぇ(^^;)ちょっと『?』なショップやったから早く迎えに行って
あげたかったんやけど・・・
1週間伸びてようやくって感じです。
お家に来て2日目、弟宅にいったんやけど、すっかりお家に馴染んでました(笑)
黒いフレブルさん?多頭飼い???
甥っ子が私に行った一言。

「なおこ姉ちゃん、お家に犬二人って大変やなぁ。そら、一人でも大変やのに。」

ってしみじみ言ってました(爆笑)
「やっとわかってくれたか(^0^;)」って返事しときました☆

来年も楽しくあっと言う間に過ぎると思いますよぉ(*^^*)
来年もよろしくお願いしますv-344

◆snちえきちさん

うじゃっく楽しかったよぉ(*^^*)
右も左もジャックだらけぇv-10
★☆★なお★☆★の幸せな瞬間です(笑)
あっ賢いのは多分アンナちゃんよっ♪アイルは・・・
おやつ目当てだけでなんの『芸』もありまへんv-356

サンタ衣装、せっかくあるからと思って着せてみた(^^)
ジャムお兄さんも大喜びでした☆
ちえきちしゃん、しちゅこいハグ???僕しちゅこいベロベロするけどいい?v-286v-10(笑)

ハウル、パワフルでしょー(笑)わちゃわちゃごえおぉんってコケてるしi-278
暖かくなったら遊んでやってね♪
ちびっこギャングも居るからちょっと大変かもやけどv-388


ちえきちさん、こちらこそありがとうございました(*^^*)
色々企画、お誘いありがとうv-119
じゃじゃ馬同士、これからもよろしくお願いしますv-347

来年も★☆★なお★☆★家をよろしくお願いしますv-411

◆きなパパさん

ご無沙汰してます☆
ブログは読ませて貰ってますよぉ(*^^*)
ハウルは弟宅の子なんです♪ワンズとのご対面が楽しみなんです♪

きなパパさんは帰省中なんですねv-411
お帰りなさい☆久しぶりの関西はいかがですか?
りんくうへは昨日に行かれたのかな???
あそこのランは登録制なのですi-229
あっでもシークルにもランがあるので、そちらなら無料で登録もせず
利用できますよって情報遅すぎですねv-406すんませんv-356

ブログ読んでいただいているだけで嬉しいです(*^^*)
いつもありがとうございますv-398
来年もよろしくお願いします(^0^)

◆バジママさん

稲荷山楽しんで来ました(*^^*)
アイルの呼び戻し???もうv-406どうしたらええんやろかぁ???(爆笑)
虎太郎はマイペース過ぎ!?放っておけるから一人で2v-286
連れまわせれるんだろうなぁ・・・i-229

ハウル、妹が白い子がいいってずっと言ってて(^^;)
本当に一目惚れでした(笑)
バジパパさんにもいつか会ってもらえるかしら?(*^^*)
名前はねぇ・・・弟一家の会話を再現(笑)
弟『ジブリにちなんだ名前がええなぁ』
嫁『そうやなぁ・・・』
弟『パズー?』
嫁『う~ん・・・』
甥っ子『そんなんハウルでええやん!』
夫婦『それ!ええやんっ』

みたいな感じだったそうですよv-411
甥っ子5歳。子供の感性ってなんだかすごいって思っちゃいました(笑)

パワフルな子でしょ?ハウル・・・わちゃわちゃ動いてみてたら飽きません(^0^)


こちらこそお世話になりました(*^^*)
ハーブ兄妹、いつ見ても癒される私v-398
バジ君、最近噛まれてませんか?(^^;)
優しいから怒れないのよね、バジ君本人は・・・

来年も、★☆★なお★☆★家をよろしくお願いしますv-344
お仕事はちょっぴり・・・ドッグスポーツはたっぷり頑張りますよぉ(笑)

No title

今日が今年最終の訪問です。
また来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年を^^
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

