

'09関西クリスマスうじゃっく~in稲荷山~

12月20日日曜日
ブラウニーとうちゃんくりっく主催のうじゃっくへ参加してきました(*^^*)
場所は『稲荷山』
きっとめっちゃ寒いと覚悟し、背中にカイロ3枚
服も着込んで気合い入れていきましたが・・・思ってたより寒くなく\(^0^)/
とっても楽しんできました(*^^*)

午前・午後の部に分かれていましたが、朝から参加♪
午後からは『呼び戻し』『ライオン狩り』『待て競争』『一発芸』とゲームが盛りだくさん
景品もいただきました(*^^*)

ではではうじゃっくの様子をどうぞ(^^)


DPP_01.jpg




って全然うじゃっく感が・・・(^^;)
いやぁ・・・写真撮るよりみんなを見てるほうが楽しくてですねぇ
ぜんっぜん写真がないんです

数少ない写真の中から面白編を無理やりピックアップ(笑)

もうお馴染みになりました(^0^)TvsG編
CIMG4595.jpg CIMG4594.jpg

CIMG4634.jpg CIMG4597.jpg

CIMG4635.jpg
※本当は仲良しの2なんですよぉ(笑)


アイルは尻尾ふりふり♪&おやつだけはちゃっかり編
CIMG4592.jpg すもも父さんに抱っこされ・・・べロンチョッ
CIMG4600.jpg お母さん以外の人に甘えまくり・・・
CIMG4617.jpg いつもより多く振っております(笑)

そんなアイル、アンナちゃんの一発芸の練習を見てました。
CIMG4625.jpg 『ペン持ってきて』
CIMG4626.jpg 『はい。ペンだよぉ~』

すっごぉい!!!

そんな風に隣にいたすもも母さんと話していた★☆★なお★☆★。
ふっとアイルを見ると・・・↓



CIMG4627.jpg


なんでアイルがご褒美を貰おうとしてるのよっ(爆)


不思議男子虎太郎
CIMG4591.jpg 呼んでもこんな顔して・・・
CIMG4598.jpg どこかへ立ち去る男。
CIMG4612.jpg お友達とも目を合わさず
CIMG4614.jpg お母さんも付き合ってられませんっ

気付けば足元に居た虎太郎(笑)

CIMG4648.jpg 僕もう眠いねん・・・
CIMG4649.jpg 帰りませんっ!(怒)


こんな感じで今年最後のオフ会を過ごしたワンズ(笑)
毎回企画してくださるブラウニーとうちゃん、とうちゃんのお手伝いをされておられる
すたっふぅ~の方々、ありがとうございました(*^^*)

来年もまたお世話になるつもりな★☆★なお★☆★家でございます



クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

