スポンサーサイト


ミスチル&ファッションショー&妹おでかけ パート2

パート1から読んでね♪

ファッションショーを待つ間のこの日の主役♪
CIMG4486.jpg

ともかわええ

時間が近づき、フィー家と会場で合流。
CIMG4501.jpg CIMG4502.jpg

ずっと会場内をうろうろしてたから疲れちゃったよね
フィーパパ&フィーママに甘えるバジル君とミントちゃん♪
ミンミン寝ちゃったね(*^^*)

でも寝てる場合じゃぁないのよぉ!君達
だってね・・・今日は『主役』なんだからね

そろそろ時間・・・お着替えをして準備します。
CIMG4504.jpg CIMG4508.jpg
CIMG4506.jpg

えへっせっかくの晴れ舞台なのに・・・
衣装がちゃんと写った写真がなかったごめんねぇ~orz

ファッションショーの様子はみんなバジママさんのブログ読んでるよね(^^;)
私・・・ミンミンと歩く予定だったので、写真撮ってませんの(笑)

あっでもミンミンの出番の直前に、大役を果たしたバジル君とママン戻って来られたので、
ミンミンもママンと歩いてもらいました(*^^*)

お疲れ様だったね♪バジ君・ミンミン♪



あっ?ワンズですか?ショーが終わるまでフィー家の息子さんたちと車で待機させて
貰っていました(^^;)

で、全員集合ってことで集合写真を♪会場で会ったあんずちゃんも一緒です(*^^*)

234.jpg
アイル・虎太郎・フィーゴ・ルイス・ミント・バジル・あんず フィーママ撮影

会場で会ったワンコ達♪(でも・・・会った子みんなを撮れてませんごめんなさい)
CIMG4510.jpg ももちゃん
CIMG4511.jpg 藍ちゃん
CIMG4514.jpg はじめましての、まめちゃん
CIMG4484.jpg ケイトちゃん。集合写真の時には車で寝ちゃってたのよね(涙)
CIMG4533.jpg 悟空君
CIMG4534.jpg 悟空君の妹 ごまめちゃん♪


この日はとっても楽しかった私(*^^*)皆さんありがとうございました♪


で、最後に・・・(笑)
12月15日、弟のお嫁さんと姪っ子を連れペットショップ巡りで出かけました

以前から『犬を飼いたい』と家族で強く願っていた弟一家。
ご近所のワンコを1泊預かったのがきっかけで、
一気にその気持ちが大きくなったようで
甥っ子と姪っ子はおもちゃ箱をひっくり返し、『わんわんのお部屋』などと言いだしたそうな・・・

残念ながら(?)ご希望の犬種は『フレンチブルドッグ』でございます(笑)

2件ほどショップを巡り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふふふ(*^^*)妹が一目惚れしちゃったよ(笑)
で、携帯片手に弟と家族会議が始まり・・・

ぬぅわんと!

その子に決めちゃいましたよぉ~(笑)

と、いう訳で(笑)次回の記事は『ワンズに従弟が出来ました』になりそうでぇす






クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

盛りだくさん♪

コンサートにファッションショーに 大忙しの
1週間だったんだね。v-415

ファッションショーでは ミンミンと歩く大役
残念ながら バジママさんにお返ししたのね。
でも ママさん出られて良かったよね。

そして フレンチブルの従兄弟が出来るのね。v-286
初めてのご対面は どんなんだろうね。
どんな子が 弟君一家に来るんだろう。
楽しみにしてるねぇ~。i-176

ミスチルええなぁ。
うらやまぁ~。やっぱり桜井さんって素敵よね。
ほんま、ほれてまうのがわかります(^。^)
芦屋浜でのわんず写真、やっぱり室内よりはちゃんと、撮れてる(-_-)
室内でなおちゃんが撮ってる写真も綺麗だ☆
アイルちゃんもコタ君も戸惑ってたんでは無いかと思うけど、
とってもお利口さんで私達は楽させて貰ったよ♪
ゆずちゃん迎えた人みたいに4頭まではいける気がした(*^_^*)
夜泣きしたり吐いたりしなかった?それが心配でしたわ(アセ)
!何もいたぶったりして無いで!って言うか怒る事が無かった。

ワンズに従弟!やっぱりフレブルか(笑)
よっぽどフレブルさんが好きなんやね。
うちの子達もフレブルさんが初めて出来たお友達だった。
きっと仲良くアイ&コタと遊ぶ様になるね。
ジャックブルみたいになったりして(゚∀゚;)どんな子か楽しみ~~♪

そやそや・・(TωT)

前記事の写真、ごめんね。
なじぇか違う写真がまるごと消えてしまってます。
ほんまごめんよ。もう触らないで(ノω=;)。。。

ブラウニー

バジ君とミンちゃんモデルになったんだ~。凄いな~。ズングリの俺らはモデルはむりだね~。ミスチルか~。とうちゃんも好きみたいだよ~。題名忘れたけど、沖縄の歌みたいなのが1番好きみたい~。

イベントいっぱい♪

ミスチル~~~i-178
わかるよわかるっ!!
その感動i-189i-189i-189
ほんといいよね~~~i-175
背の低い私たちは視界が遮られること多しなのもわかるぅぅi-241
でも近くでみれて、それも手を振り返してくれたなんて~~~i-184i-184
うれしかったねぇi-233
あっ・・また「ほれてまうやろぉぉぉォォン」や!
またなおちゃんの叫ぶ姿、想像してまうやん^m^プププ

そして見たよぉバジママんのとこでハーブ兄妹の華麗なる姿をi-189
めちゃ可愛かったねi-176そしてほんま賢いわっi-221

アイちゃんとコタっちもフィー家達とお散歩連れてって貰えてよかったねi-175
みんなとっても良いお顔してるねi-260
アイちゃんのお洋服めっちゃ可愛いねんけどぉi-233

なおさんのおかげでバジママんもミンミンと歩けて良かったねi-260
お友達のやさしさってほんとありがたいものですi-260

ミスチルのコンサート、見れて良かったですね~♪
感激が伝わります^^
みんなの集合写真、良く撮れてますね~。
みんなで撮ると目線がばらばらになってしまうけどみん
な決まってますよ~!!

鑑札、見つからなかったんですか?

ゆずちゃん迎えた人 ってわたいでっか(笑)
みとりまっせ~(^^)コメントみとりまっせ~
フィーママに今度うちの4ワン預けてみよ♪
6頭お願いフィーパパ (^^)v

ってなおさん!!! ミスチルコンサート行ってきたのねぇぇぇ~~~~~~!!!!! 
うらやましいじょぉv-10v-10
ほれてしもた??
ごめ~んv-421 
桜井さんはちえきちに夢中やねんって(笑)

ファッションショー バジママんとこもフィーママんとこも見てきましたよ~~(^^)v
いやいや~ 見ているこっちまでよかったよ~(^^)
それに賢いわ・・ハーブ兄弟!!(^^:
うちの子がでたら、まちがいなく会場破壊しよるな。。
えっ??心配せんでも選ばれへんって?(笑)
失礼しやしたぁぁぁ(*^^*)

虎太郎の「ママ・・どこへ?」がかわいすぎて
笑けたけど (^▼^)

そしてそしてフレブル!!!! 楽しみにしてるよ~んv-344




PCの調子が悪くて2回目のコメ入力です(><)
従弟のフレブル君の記事楽しみにしていますよ。
フレブルとジャックって相性がいいのよねっていう
話もきいたことありますし、ワンズとの絡みが
おもしろくなるかも…(*^^)
期待大で~す☆

大忙し~

色々あって、フットワーク良いわ~♪相変わらず~

ミスチル行った人多いね~
うんうん、やっぱ、生はTVとは違うよね♪
会場のあの雰囲気大好き♪

そしてファッションショーではお疲れ様でした~
なかなか出来る経験じゃないし、楽しんだようで~
しかもおみやを大量にゲットしてるしd=(^o^)=b(爆笑)

ついに決まったんだ~フレブルさん♪
次回の記事が楽しみだねヽ(´▽`)/
一目惚れってわかるわ~(*^.^*)

◆すもも母さん

楽しい1週間でしたv-398

ファッションショー、ミンミンもママンと歩くほうが楽しいだろうと
思って♪

フレブル君、お腹ピッピでもうしばらくショップ生活ですv-406
昨日の帰りに会ってきました(*^^*)超元気(笑)
年内には迎えれるかな?(*^^*)

◆フィーママさん

ミスチル♪ホンマ良かったわぁv-10

芦屋浜の写真、ありがとう(*^^*)
フィーママさんが撮る写真、なんだかとっても好きなのよね♪
(プレッシャー与えトコi-235

ワンズはねぇ・・・ご心配なく(^^)
私に怒ってただけv-406
「何で一緒に海について来なかったんですかぁ???おかあしゃん」ってv-411
虎太郎はもうフィーママさんがお母さんやって思ってるかも(笑)

4頭かぁv-10お一人様で4頭は厳しいかしら???
ゆずちゃんかぁちゃんはすげーよなぁv-353

フレブル君ね、お腹ピッピ中でまだしばらくショップ生活ですv-406
元気はあるんだけど♪
早くご対面させたいわぁ(*^^*)
アイルも虎太郎も。。。ぺちゃ顔の鼻息が怖かったりしますv-11(笑)

ジャックブルかぁi-278チビっこギャングもたじたじになるかな(笑)

◆フィーママさん

写真気にしないでちょ(笑)
一応大きくしたんだにょv-119

◆ブラウニー君

ブーちゃん、ちょっと痩せてきたからもうちょっと頑張るんだよ♪
ブーちゃんにモデルのオファーをしてくるのは・・・
きっとあそこの球団じゃないかなぁ???昨日の戦闘服でv-411

とうちゃん、浜省だけじゃないのね(^^;)
沖縄の歌みたいなの???なんのうたか気になりまするよおv-411

遅くなっちゃってゴメンよぉ(><)

りぶらぶでは大変お世話になりましたぁv-398
本当に色々とありがとうね。
お写真もたくさん撮って貰ってて嬉しいよぉ(*^_^*)
2ショットのお写真、頂いて帰りますぅ♪
サンプル、たくさんゲット出来てウハウハやったなぁ☆
まだまだ我が家もありますよぉ(^m^)
芦屋浜ではアイルちゃんとコタ君も楽しんでくれてたみたいで
ホッとしましたe-257
ベンチのアイルちゃん、めっちゃ眠いの耐えてるね(爆)
寂しい思いもさせちゃったよね。。。ごめんよぉ。。。

ミスチル。。。ありゃー、惚れるっしょヾ( ̄∇ ̄=ノ
隣の人の存在、みんな忘れるよね~(爆)

フレブルちゃん、決定したのね~♪
やっぱり、出会ってしまうと、何じゃかんじゃ言わずに
決まっちゃうよね。きっと、運命なんだわっ☆
アイルちゃんとコタ君のいとこかぁ。。。楽しみやね♪
ちょっと、体調崩してるのかなぁ?
早く元気になって、家族に迎えられますように☆

◆chiroさん

お返事が遅くなっちゃってすみませぇん(^^;)

ミスチルはもうめっちゃ感動v-344
そうそう、背が低いって損よね・・・i-195
人の頭と頭の隙間から真正面に桜井さんが見えたきにゃぁ、もうv-10
やばかった・・・v-347ズキューンv-347

ナオの叫ぶ姿???(笑)直吉君よりはかわいいわよ(爆)


見てきたぁ?(*^^*)ホンマ、バジ君もミンミンもお利口さんやっ♪
アイルがミンミンくらいの時って・・・何の芸もできませんでしたi-229

そうやねんっ!フィーパパ&フィーママさんにはめっちゃ感謝感激i-175
急にワンコが倍になって大変やったやろうに・・・
あんな素敵な場所につれてってもらって♪
実は芦屋浜って行ったことないねん。
今度アイルと虎太郎が案内してくれるみたい(笑)
あの美味しそうな芦屋バーガーのお店にi-278

あっミンミンね、ママンと歩くほうがきっと楽しいだろうと思って♪
記念になるし(*^^*)

◆じゅんじゅんママさん

お返事遅くなってすみません(^^;)

ミスチル、ホンマよかったです(*^^*)車でもずっとミスチルかけてます(笑)

あっ集合写真、お友達のフィーママさんが撮ってくれたんです(^^;)
後ろでおもちゃピーピー鳴らしながら(笑)

鑑札・・・見つかりませんでしたv-406

◆ゆずちゃん迎えた人(*^^*)

お返事遅くなってごめんなさぁい(^^;)

フィー家6頭飼いv-10ええなぁ♪その光景が目に浮かぶv-10
フィーパパが6頭ひいて、フィーママはその姿を笑顔で見つめてる♪v-398

なぬっ!ここにも桜井さんv-10なお方が!!!
めっちゃよかったねんv-344桜井さんv-347
あっでも・・・桜井さんはちえきちさんに夢中
桜井さんはドームに来てた30000人に夢中やったでぇi-235

ファッションショー見てきた!?
もうなぁんてお利口な兄妹なんやろうって改めて思ったわ(*^^*)

ちえきち家のセルお嬢スタイルいいから★☆★なお★☆★が主催者ならデルモスカウト
しちゃうよぉv-10
せやな・・・テーマは・・・『特攻服』とかどう?i-278


虎太郎のママどこへ?(笑)あかんたれやから困るわv-388
あっでも会場で再会したときは・・・すでにフィー家の子になってたよ(笑)
『あれおかあしゃんおったん?』って感じでスルーされたもんv-292


フレブル君なぁ・・・ピッピ中でまだ暫くショップ生活ですねんv-406
クリスマスにはって思ってたけど・・・年内くらいの気持ちで待ってるの(^^;)

◆華&あずさん

お返事遅くなってごめんなさぁい(^^;)

華あずさんとこのPCも不調ですか?i-201
うちのもなんです~i-182

フレブル君ね、ピッピ中でまだなんです~・・・
年内には弟家に来るかな?
お正月にはちらっと対面させてきたいと思ってマァス☆
フレブルとジャックは相性が良い!?
それはいいことを聞きましたぁ(*^^*)

◆うしさん

お返事遅くなってすみませぇん(^^;)

ふっふっふっv-290用事があるときのために普段は
ほぼひっきーですよぉ(笑)体力温存!

コンサートとかって20代の頃殆ど行ったことがなかったんですが・・・
やっぱり『生』はいい!あらためて思う今日この頃です(*^^*)

ワンコのファッションショーと言いながら・・・ワンコしか見てなかった私(笑)
あっでもバジ君とミンミンの衣装はばっちりチェックしましたよんv-411
この日のイベントは、ファッションショーのほかにも沢山あって
1日楽しめました(*^^*)
お土産も沢山GET!これ、一番テンションあがったわ(笑)

そうなのそうなの!とうとう決めちゃいました!
今ピッピ中でまだしばらくショップ生活になっちゃいました(^^;)
また紹介しまするぅ~♪

◆バジママさん

いえいえぇ~私もコメやコメ返遅いですから気にしないでぇー。&
コメントくれるだけで嬉しいのです(*^^*)アリガトーv-119

りぶらぶ、私もすっごく楽しんだよー(*^^*)
私はなんもしてないよ♪
ミンミンにずっと遊んでもらった感じv-10
やっぱパピーっていいなぁ・・・もやもや(笑)
サンプルv-363もうほんま助かってます(笑)

アイルと虎太郎はきっとすっごく楽しんだと思いますよ(*^^*)
あのアイルの眠そうな顔見たら・・・寂しい<楽しいだった思う(笑)
虎太郎はすでにフィー家の子の気分だっただろうしi-229

ミスチル良かったねぇ(*^^*)じぇりろさんも同じ日に行ってたみたいよi-234
あっバジママさんもお隣の存在忘れてましたかぁ~i-278


そうなんです!弟家もとうとう決めちゃいましたよ☆
家族会議の電話でも私の「いい子やと思うよ。お値段もだけど愛想がとってもいい子」
の一言で弟は見ずに決めちゃったもん(笑)
ちょっとぴっぴ中で、まだショップに居てますねん・・・
治って電話かかってきたらその日に迎えに行く体制です(笑)

ワンズとの絡み、また紹介しまする♪
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

