スポンサーサイト


ブラックサンダー

ちょっと久々の記事ちょこちょこおでかけはしてますが(^^;)
ブログはさぼっておりました(笑)


12月9日水曜日

起きたら快晴ジャムお兄さんがお休みの水曜日♪
今日はワンズとお出かけです(^0^)

でテレビを見ていると、タイトルの『ブラックサンダー』を知ってるか?みたいなコーナーが
タモさん←この人の番組 笑)


★☆★なお★☆★もジャムお兄さんも知らなかった
で、コーナーが終わる頃、何も言わずにコンビニに車を止めたジャムお兄さん(笑)
買ってみたくなったらしいです。ブラックサンダーを


ちなみに皆さんは知ってますか?『ブラックサンダー』
若い女性に大人気中なんだそうです。
ゲストで出演していた響のミツコは『青い否妻のアンサーソング』と答えておりました(笑)

歌のCDはコンビニにはありませんよねぇ(^^;)



正解は・・・コレ
CIMG4467.jpg


1個35円のチョコレート菓子でしたぷぷ

気になる方は一度ご賞味あれ(*^0^*)


ではでは今日のワンズを(^^;)
本当は違うところへ行くつもりだったのですが、行ったら閉まっていましたorz
仕方なく、りんくうへ♪

CIMG4452.jpg 
CIMG4454_20091211225919.jpg CIMG4464.jpg

やっぱり平日は寂しいね
朝は良いお天気だったお空もどんどん暗くなり
1時間程で帰る事に(^^)

遊んだ時間は短かったけど、帰宅後は・・・

CIMG4470.jpg くっついてよく寝てます


明日はジャムお兄さんとミスチルのコンサートへ♪
ワンズはお留守番ですが、昼間も雨っぽい大人しくお留守番できるかなぁ?(^0^;)


おまけ:数日前の面白写真です。

CIMG4407.jpg CIMG4447.jpg

カンガルーの親子とヘソ天枕で寝るアイルさんぷぷアップロードファイル



クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

知らなかったデス

35円でイナズマ級の美味しさを得られるのなら一度買ってみようかなっe-349えへっ♪

なんかすごい寝相ですねe-350
へそ天さんは頭をタオルケットに突っ込んでるんですよね?!熟睡ですね~
お二人のマッタリ感がすごくイイ感じですe-454

早い!!
TV見て早速コンビニに行かれたんですか∑(*゚ェ゚*)
味はいかがでした?
ここ数日すごぉ~く売上UPするでしょうね、このお菓子。
アイルちゃんの下の虎太郎君はどんなお顔なんでしょう^^

ブラックサンダーなんて知らなかったよ~。何かの映画かなって初め思ったよ~。アイルちゃんのへそ天の写真、足がどうなっているのかわからないよ~?

知らんかったぁぁi-195i-195
若い女性に大ヒット中!!とな。
私、時代に乗れててないや~~んv-356
やばい~~~~~~~~~っっ (≧v≦)

ブラックサンダーね。
よ~~しメモしましたよ(^^)v
今から
「ブラックサンダーって知ってる?」
「今、めっちゃ流行ってるねんでぇ知らんのぉ?」
ってしったかしなくては(笑)
それに結構美味しそうv-344v-344
早速買いに行ってみよ~~v-238

カンガルーの親子とヘソ天枕で寝るアイル (^m^)
笑えるv-238 
や~~~~んv-238v-238
かなりかわい~ぞぃi-184v-10
ほんと仲良しさんやなぁ~v-238
あ~ぁ。。癒されるぅv-10v-10



まさしく!

今日ね、買い物でレジに並んでたら前の若い女の子がこれを二つ買ってた。これだけ!
実物はもっと小さいよね。彼女、レジで恥ずかしそうにしてたのが不思議だったんだけど。
そんなものが流行ってるとは!若い私も知りませんでした(@_@。

あのね、お願いがあるんだけど。
りんくうで撮った左下のアイルちゃんの写真もっとでっかく載せてよ!!
拡大してみたけどもっと大きくみたいねん!
かなり面白い写真でしょ!もったいないわ。このままじゃ(>_<)

今頃、余韻に浸ってるのかしら。
B&M夫婦には会えた?良いな良いなぁ♪

うわぁ(゚∀゚;)

私が言ったばっかりに(TωT)
なおちゃん、写真さわってる?
違う写真やで。それ・・。また今度で良いから!
今夜は早くオヤスミしてね(-_-)zzzお願い!

ブラックサンダー

なんて 初めて知った。
イナズマ級の美味しさって?

今日は どんなだったかな?
またみんなのブログで楽しむわ。

v-5ありがとう。
まだ 軟禁状態ですが ぼちぼち元気です。

美味しさイナズマ級?

そりゃ絶対に食べなあかんやんっv-10
さっそく探しに行くわっv-19

りんくう行ってたのね~v-22
私は今週から突然仕事が忙しくなって
もぅ身体がボロボロに砕けております。。。。
なのに今日はいつものごとく海ふれに行くとパパとみるが張り切ってたので
重い身体を引きずりながら行ってきましたぁ・・・v-355

うふふv-344ジャムお兄さんのうれしそうなお顔ったら。。。v-414

アイちゃんのへそ天。。ど~なってんの???
コタちゃんと合体しててなんだか怖い・・・v-12

知ってた!!!

今、りりぃがリビングに来たから
「ブラックサンダー」って知ってる?
って聞いてみたら、「そんなんお馴染みやんっいつもみんなで食べてるで~」やって!
りりぃは駄菓子大好き娘やったから
当たり前のように知ってたっv-353

さすが女子高生っ!
若い女性の間で大人気やわっv-354

私も若い女性やのに、、、おかしいなぁ。。。
早くたべよっとv-441

どうして。。。

私、知らないのかしらぁ。。。若いのにっ(爆)
そーんなに美味しいのぉΣ( ̄ロ ̄lll)
めっちゃ気になるわ~♪♪♪
でもきっと、コンビニ行ったら忘れてるねん(T_T)
最近、めっちゃ記憶喪失やねんもんっ(><)
アイルちゃん、楽しそうにレトリーブしてるね!
カンガルーコタ君、カワエエっヾ( ̄∇ ̄=ノ
ジャムさん、めっちゃ笑顔やーんっ!!!
今日は本当にありがとう!凄く嬉しかったし助かりました。
いつでもミンミン、お預けしますよんっ(爆)

◆あんずさん

イナズマ級ほどの美味しさか、どうかは???だけど(笑)
私は美味しかったv-10
チロルチョコじゃ物足りない。2つ買う値段よりも安くて大きいi-278
ついで買いのチョコにはもってこいです♪

寒くなるとこうやってワンズがくっついて寝ることが多くなりましたv-411
見てたら飽きないです(笑)


土曜日はお会いできて嬉しかったです~(*^^*)

◆華&あずさん

そうなんです(笑)見ながら車乗ってて、コーナーが終わると同時にコンビニi-278
ジャムお兄さんの言い訳は「飲み物を買おうと思って!」ってv-403
お味は、私チョコの塊より、中にビスケットとか入ってるのがすきなんです♪
コレも中身はココアクッキー?が入っててv-10v-426
美味しかったですよ(*^0^*)

アイルの枕になってる虎太郎さんは・・・熟睡中です(笑)

◆ブラウニー君

ブーちゃんも知らなかった?(^^)今度コンビニ行ったらとうちゃんに
教えてあげてね♪あっでもブーちゃんは食べれないよv-411

アイルのヘソ天の足は・・・虎太郎が下でヘソ天してて、アイルがそのお腹に
顔のっけてるのよ(^E^)

ブラックサンダー知ってます!!えへ♪
うちの休憩時間にも何回か登場しました。
でもでも、いたって普通のチョコではなかったですか?
なぜこんなに人気が。。。?


しかし、今度お店でうちのオーナーにそ知らぬ顔で聞いてみて下さい。。。
きっと、きっと、知りません~~!!って言うはず。

しょぼん。。。店長でした♪

◆snちえきちさん

ちえきちさんも知らんかった?(^0^)
わたしもぉ~i-278
どうやら中学生や高校生の中でブームらしい・・・v-403

私も友達に早速しったかv-411
で、ブログ読んでしったかがそっこうバレましたv-406
味はおススメよんっ♪

寒くなるとワンコってくっついて寝ません?
ちえきち家は4ワンどうして寝てるのかしら?v-344
あぁ~ゆず~v-347(笑)

◆フィーママさん

これだけを2つ買うのは勇気いるかもぉ~(笑)
テレビの効果だわi-278
うっうん・・・フィーママ若いねv-356v-403
でっでもでも・・・中学生とか高校生の中でブームみたいっす(笑)

りんくうの写真、でっかくまだなってない!?v-411
やってみたんだけど・・・アイルがおもちゃ振り回してる写真だよねv-356

ミスチルよかったよぉ(*^^*)バジ家よりも遠かったけどv-356
ちゃんと桜井さんのお顔見えた(*^^*)

◆フィーママさん

写真違う?どれぇ~v-406

◆すもも母さん

イナズマ級かどうかは別として、お値段の割りには美味しいよ(笑)

土曜日の様子はぼちぼち書きます(笑)
ミスチルもぉ~(笑)

復活できてよかったです(*^^*)
美味しいもんいっぱい食べて、体力つけてねぇv-10

知らなかった(アセアセ)

そんなに有名なの?(アセアセ)
うし、世間からずれてるからな~、色々(汗)
全く知らなかったわ~
で、頼りの綱のクルに聞いたら。『知らな~い』と言われた…(涙)
クルはコンビニには行かないんだって~。
うちら駄菓子屋だから知らないと言われてしまったよ(笑)

うんうん、最期の写真、悩んだ!!!どうなってんの?って(爆笑)
そしてジャムお兄さん゜+。(*′∇`)。+幸せそうな写真だ~♪

◆chiroさん

美味しさ『お値段の割りに』いなずま級に変更かも(笑)
あっでもコンビニに行ったついでに買ってみてね♪

お仕事・・・体に気をつけてくださいよぉ(*^^*)
週末のお楽しみは行ったのねi-278
最近、ジャムお兄さんと用事で出かけてることが多いので、
ワンズは合間に近場で遊ばせるってのがパターン化してます(*^^*)


カンガルーのお父さん、嬉しそうでしょう?(笑)

アイルと虎太郎は、虎太郎がヘソ天してるうえにアイルが頭のっけてるだけよ(笑)

◆chiroさん

さっすがりりぃお嬢さん♪お若いわ(*^^*)

お馴染みってか?(^^;)
これからは私達、若いにハテナがついた組もお馴染みのおやつにしよっと(笑)

◆バジママさん

うっうん。。。若いのにねv-8
値段の割りにいなずま級よ(笑)
でも・・・記憶喪失v-12もしや・・・アルツi-278
いやんいやん。バジ男さんに覚えておいてもらってぇ(笑)

アイル・・・ランでは楽しそうでしょ(^^;)困った(笑)
虎太郎とジャムお兄さんは・・・v-403同じ顔して笑ってる写真もあったねん(笑)

土曜日はおつかれさまでしたぁ(*^0^*)
えっミンミンv-344ムフフ(*^^*)
嬉しいわぁv-347

◆リラックスハンズてんちょ~さん

ご存知でしたかぁ(*^^*)若い!♪
多分、お値段がお手ごろで・・・その割には美味しいから?
とついで買いで爆発したって感じかなぁ(*^^*)

ありゃ?先生は食べてるのに忘れちゃってるんですか?i-278
それば・・・ちょっとお仕置きしにいかなきゃ(笑)

◆うしさん

そうなの。有名らしいです(^^;)
★☆★なお★☆★も知りませんでした(笑)
クルちゃんも知らないのかぁ・・・って駄菓子屋があるの!?
ええなぁ(*^^*)コンビにより駄菓子屋大好きやv-119

最後の写真、虎太郎の上にアイルが頭乗っけてるの(笑)
虎太郎の顔が毛布の下に入ってるからちょっと怖い?i-229

ジャムお兄さん、至福の瞬間だそうです~v-398
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

