スポンサーサイト


フォシル~手術ガンバレッ

5月19日虎太郎だけを連れて奈良にあるペットランドミクニ樫原店へ行って来ましたウィンク

虎太郎に以前から好意をよせてくれている・・・

手術を受ける事になり・・・術後暫く安静になるしとのことで、思いっきり遊ばせてあげたいと
彼のママさんがブログに書いておられたので、虎太郎を連れて一緒に遊んでもらう事にしました

その彼とは・・・そうこの子!!!フォシル君です
CIMG5751.jpg CIMG5738.jpg

この日の朝、フォシル君のママいちごミルクさんからを頂き、うしさんも花ちゃんを連れて来られると

CIMG5748.jpg 花ちゃん、ママを独り占めできてちょっと嬉しそうだわ♪

花ちゃんはママっこでうしさんのそばに居ることが多いけど・・・
ピーピーってオモチャの鳴る音が聞こえるとダッシュ
ボールで遊ぶのが好きな様子♪
CIMG5772.jpg CIMG5773.jpg

フォシル君は・・・ボールよりも

CIMG5744.jpg CIMG5741.jpg CIMG5750.jpg CIMG5757.jpg

虎太郎へのアプローチで忙しいようです(^^)ちょっと休憩のときも・・・
CIMG5736.jpg 手っ取り早く飲める場所を見つけた様子(笑)

花ちゃんっていう立派なレディが居るのにね・・・CIMG5759.jpg

沢山遊んだ3ジャック少々お疲れの様子(^^)
CIMG5762.jpg 唯一の3ワンの写真です(笑)

この後カフェでママたちはランチを頂きました食事
カフェでは・・・虎太郎をここに座らせてもらい・・・CIMG5781.jpg

じっと私を見つめ何か訴えたそうな目(笑)
そんな目で見つめられながらもCIMG5780.jpg 
五目チャーハンをぺろり 食べたそうにしてたけど・・・
これは虎太郎には無理・・・そんなときお店の方からCIMG5784.jpg

ゼリー???シャーベット???そんな感じのもの(笑)美味しいのかあっという間に
食べた虎太郎・・・CIMG5787_20090521155214.jpg 食べたら眠くなったらしい・・・

そんな時!!!私の足元からなにやら気配が
CIMG5785.jpg CIMG5786.jpg

テーブルの向こう側でずっと虎太郎のことさがしてくれてたみたいです


この後、うしさんとお別れし・・・
★☆★なお★☆★といちごミルクさんとで向かった先は・・・∞Daddyさんのお家♪

Daddyさんからランの後遊びに来てくださいってを頂き・・・
お言葉に甘えておじゃまさせてもらいました♪
Daddy家には2ダックス・5ジャック・1パピヨンの8がいます(^^)
そこに虎太郎とフォシル君が加わったから・・・10に!!!
すごい光景です(笑)すごすぎて写真はありませんが・・・
  おじゃましまぁすと同時に8ワンでお出迎え・・・
  においチェックで歓迎モード♪
  順番に来てくれて抱っこべろべろ♪
  誰が誰だかゆっくり考えないとまだ自身がない私(笑)
  虎太郎は???色んなところでいろんなことをしまくり
  「Daddyさん本当にすみません
  順番にDaddy家のお嬢様にアプローチ(笑)ことごとく振られ・・・懲りない奴
  それくらいアイルにも頑張ってくれへんかしら???と思う私苦笑い
  

Daddy家に散々ご迷惑をかけて帰宅した★☆★なお★☆★と虎太郎・・・
出迎えたアイルは・・・おっさん化してましたちょっと気まずい顔
CIMG5790.jpg CIMG5788.jpg
CIMG5791.jpg CIMG5798.jpg

散歩に行ってもまだ怒ってる様子のアイル

この後・・・ジャムお兄さんにバトンタッチしご機嫌取りをしてもらい・・・このお顔(笑)
CIMG5802.jpg CIMG5804.jpg


アイルのご機嫌が戻ると安心したかのように虎太郎は夢の中へ・・・
CIMG5794.jpg



手術に間に合うように頑張って書いたけど・・・フォシル君の手術もう終わったかなぁ・・・???
フォシル君!!!また遊ぼうね♪




クリックしてね。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
→にほんブログ村
はるちゃんを探してます
→http://kubifurobo.exblog.jp/11316424/






スポンサーサイト

結局 この日も フォシル君→コタ君→なおさん の
図式になっちゃったのね。v-391
帰ってからの アイちゃんの様子 想像できるわぁ。 v-399
ジャムお兄さんに ご機嫌とってもらえて よかったね。
コタ君 安心して寝てるぅ。v-392
フォシル君も コタ君に会えて 良かったね。v-344

フォシル君、手術無事終わったかな?
病院にいる間は、飼い主さん不安だよね~。
妹のおっさん座り最高!!
何処もチェックが厳しいですね~^^
弟は、しかと。
でも、ジャム兄さんがたくさん遊んでくれたから良かったね

フォシル君、明日元気に帰って来てくれるよね!
大好きなコタ君に手術前に会えて元気貰えてきっと大丈夫v-218
花ちゃんもうしさん一人占めe-319
多頭飼いってやっぱり一人占め出来たら嬉しいのかなぁ。
そう言えばまだどっちか1ピキだけ連れてお出かけした事無いわ!

アイルちゃんのおっさん化の写真に・・笑
台詞もぴったりで。姐御って感じが出てるわ。
おまけに大事な時にダーリンは爆睡してるし((+_+))
ダディ家でコタ君予行練習出来たかな?
皆にアプローチ頑張ったんやv-355
そやけど、肝心の奥さん目の前にして寝てたら・・・v-239
それがコタ君の可愛いところなんだけどね(*^。^*)

ごぶさたしてごめんねーi-241
ブログになってから初コメー!!
いつもアイちゃんコタちゃんの
なおさんのおもしろ日記に癒されてるよ~i-176
わたし、なおさんの写真に書いてる一言めっちゃすきやねんi-178
奈良で楽しんできたんやね♪みんなランランしてるね♪
そういやぁみるもあのジョーロにお顔つっこんで
水のんでたなぁi-229
これからも読み逃げしちゃうかもやけど
またちょくちょく遊びに来るね~♪

ミクニではありがとーヾ(=^▽^=)ノ
ゆっくり遊べて楽しかったです~♪
いつも何となく3ワンを目で追ってて、ゆっくりする余裕が無くってね~(滝汗)
フォシルを目で追ってボールを守ってる花。。。(≧▽≦) っははは
すっげ~おかしい!!!全然知らなかった(ぷっ!)
フォシルは相変わらず虎太郎LOVEで~、生で初めて見たから へ~、すごいな~!!!と見入ってしまった。(笑)
ピッタリマークしてるもんね~v-411(爆笑)
この日のアイルちゃんの臭いチェックはそりゃあ、すごかったでしょうな~
なんせ、ダディさんちワンズも合わせたら、すっごい数のワンコの臭いがなおさんに付いてるもんね~(プププッ♪)
また遊んでね~♪。。。結構、単独で遊んでる花ですがv-356(爆笑)

遊んでくれてありがとうございました~
無事、手術は終わりましたv-238

花ちゃんと言う女の子が居てるのにその横で?前で?コタ君にアピールしてるフォシルってホント失礼ですね(-_-;)
今回も、べったりフォシルでしたね(-_-;)
もう、これは治らないでしょう。。。
本物のオカマちゃんになったコトだし。。。

ダディさん家ではあんなにアプローチしてたのにやっぱり?家では寝ちゃったか~。
おっさん化したアイルちゃん怖いけど、頑張れ!虎太郎君!!!

コタ君、またまたフォシル君に愛されたのね(笑)
永久の愛かな?(笑)
ワンも相性ってあるだろうから、ずっと好きな子は忘れないのかな?
フォシル君も手術だったんだね。。。
いちごミルクさんの気持ち、とっても解るわ。。。
アイルちゃん!おっさん化してるーーーっ(爆)
ご機嫌取りってすっごく解るわ!
フッと「許したるわ。。。」っていう瞬間があるよねぇ!
ダディ家で戯れたのかぁ。。。きっと凄いんだろうなぁv-344

◆すもも母さん

そうなの(笑)また△関係がe-263
アイルね・・・実は虎太郎が出かけると「ほっ」とした顔するんです(笑)
まぁ・・・なんで私はあかんのって思ってるだろうケド・・・
ジャムお兄さん独り占めできたし・・・許してもらお(笑)

◆じゅんじゅんママさん

フォシル君無事に手術終わったってメールいただきましたv-398
ママさん、きっとすごく不安だったと思います・・・v-388

アイル・・・女のこのはずなんですけどね(笑)
なんだかこの座り方よくしてます・・・(^^;)
チェックは半端なく厳しいです・・・e-263特に
沢山のv-286の匂いがついてると・・・
虎太郎は多分言ったら怒られると思ってるんだと思います。
浮気してたしi-278

アイルのご機嫌取りはジャムお兄さんじゃないとできないんですe-263

◆フィーママさん

フォシル君、無事手術が終わってよかったです(^^)
独り占めできると嬉しそうだけど・・・遊んでるときは寂しそうですよv-356

アイルのおっさん化・・・やばいでしょ?(笑)もう怖いのなんのってv-356
ダディ家では・・・楽しそうでしたよe-263
そのまま置いていこうかと思ったくらい(笑)
帰ってからも頑張れよって思ったわe-282

◆chiroさん

お忙しいのに・・・コメントありがとうv-411

読み逃げ大歓迎だから、息抜きしてね♪
ランランランしてきたよぉ(^^)虎太郎、フォシル君がいると遊んでもらえるから楽しそうなの♪
じょうろにお顔つっ込んだらのみやすかったんかな?(笑)

◆うしさん

こちらこそありがとうございました♪
そうそう・・・いつもはきょろきょろ大変だけど・・・花ちゃんだけだと
ゆっくりでしたよね♪私も・・・(笑)

花ちゃん、フォシル君がボールとりに来たと思ったみたいなのv-356
でっそのまま素通りしていったから、あれ?って感じで暫くフォシル君のことじっとみててのよ(笑)

フォシル君×虎太郎はいつもあんな感じですv-411
いちごミルクさんは気遣いしてくれてますけど・・・
まぁ妊娠の心配ないしv-356虎太郎があんなに
v-286といることがまずないからあたしは嬉しかったりするんですけどねv-398

アイルの匂いチェックは・・・すごかったぁ・・・
10頭くらいの匂いが着いてるもんだから時間もかかるし(笑)

こちらこそまた遊んでください(^^)
虎太郎も一人放浪者ですけど(笑)

◆いちごミルクさん

v-286こちらこそありがとうございました(^^)
手術無事に終わってよかったです♪

虎太郎は・・・えらそうにがうってますけど・・・きっと嬉しいんだと思う。
他に遊んでくれるいないし(笑)
私も嬉しいんですv-411

そうなの・・・ダディ家であんなにしつこく追いかけまわしていたのに・・・
疲れてねちゃったの(笑)

◆バジママさん

そうなんです(^^)また愛してもらってましたv-119
虎太郎・・・えらそうにフォシル君にガウって怒るんですけど・・・
多分、嬉しいんだと思うv-411虎太郎が他v-286とあそんでる姿みたことないもん・・・

そうそう、手術して・・・無事終わったって(^^)
安心したぁ♪

アイルのおっさん化・・・笑えるでしょ?
女の子やのにv-403
ご機嫌取り・・・アイルは日によって違うの。
多分この日は女の子の匂いぷんぷんで帰ったからe-263

ダディ家・・・凄かった(笑)けど・・・すんごい楽しいのe-414
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

