

大阪で迷子の女の子

飼い主さん見つかったそうです!よかったね♪

タロちゃん日記からの転載です。

緊急のお願いです!
迷い犬をみつけました!!!
ジャックラッセルの成犬の女の子です。
img_176572_42314817_0.jpg



11月25日(水)に大阪府箕面市船場の駐車場で保護されました。
発見したのは、わが家のタロのガールフレンドのビーグルちゃんの
ママさんです。
ママさんが、その駐車場にクルマをちょうど停めようとしたとき、
この子も駐車場に入ってきて見つけたそうです。
近寄ってもこわがらず、とても人懐っこくて
抱っこされても嫌がらない可愛いこです。
現在、ママさんの知り合いの豊中市のハッピー動物病院で
預かってもらっています。
体重は4キロ位で少し痩せ気味ですが、健康状態は良好です。
心当たりのある方は、
(06-6871-4433)まで連絡をお願いします。
営業時間は9:00~19:00(定休日:火曜日)です。
豊中と箕面の警察署や保健所へは今のところ
飼い主さんからの問い合わせはありません。(11月28日現在)

この記事をご覧になったら、転載していただければありがたいです。

よろしくお願いいたします!




早くお家に帰れますように・

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

