

ワンコ連れ旅行in淡路島♪

少し前になりますが、11月18日~19日淡路島旅行へ行って来ました♪

天気もまずまずだし、そんなに寒くないし♪旅行日和かな?
CIMG4058.jpg CIMG4062.jpg
明石海峡を越えて、淡路島上陸

毎回、★☆★なお★☆★家の旅行プランはジャムお兄さんが立ててくれます♪
★☆★なお★☆★とワンズはついていくだけ
今回の旅行は、ブラウニーとうちゃんさんくりっくが淡路島へおでかけした記事を
参考にさせてもらいました♪(とうちゃん(^^)ありがとう(^0^)/~)

で、向かった先はココ♪


お昼過ぎに到着したので、まずはカフェで腹ごしらえ(笑)
CIMG4069.jpg CIMG4072.jpg
残念ながら君達はドッグフードだよぷぷアップロードファイル

★☆★なお★☆★とジャムお兄さんは・・・
CIMG4073.jpg CIMG4074.jpg
ウマカッタァよだれあっでもお値段がお手ごろなので・・・お肉が少ない


で、ようやくランへ(笑)
CIMG4078.jpg CIMG4096.jpg
海が見える景色のきれいなランです
アイルも虎太郎もテンション上下に走り回れるので、
ひたすら走り回っておりました(^^;)


充電がすぐになくなる虎太郎(笑)★☆★なお★☆★の膝の上で休憩中
CIMG4111.jpg


2時間ほど遊んで向かったのは・・・
CIMG4138.jpg 夜のお楽しみの『アテ』を買いました(笑)

今回の旅の宿はこちらくりっく レンタルコテージに泊まりました♪
CIMG4193.jpg CIMG4139.jpg
コテージの隣にカフェがあって朝食やランチを食べることができます。
CIMG4142.jpg CIMG4147.jpg
テラスも広い♪お部屋に暖炉もありました♪(HPには使えるって書いてあります)

コテージなので食材を持ち込んで自分で料理できるように、
食器や調理器具はある程度そろっていました。
が!旅行に行ってまで料理!?★☆★なお★☆★はしませんエヘッ


じゃじゃぁ~ん


CIMG4166.jpg

CIMG4168.jpg CIMG4169.jpg

予約する時に一緒に夕飯を予約しておくと・・・
お部屋に用意しておいてくれるのです
五穀米(?)のおにぎりもありました♪ボリューム満点

ここから車で10分位の所にスーパーもあるので、足らなければ買いに行けます♪

そんな美味しいごはんを頂いている私達の横で、いつもと変わらぬごはんを待たされるワンズ(笑)
CIMG4151.jpg CIMG4154.jpg

食べ終わると・・・
CIMG4171.jpg

もらえないことを悟ったワンズ(笑)
CIMG4173.jpg CIMG4174.jpg

食べ終わった後の食器は洗って乾燥機に入れとかなきゃいけません(^^;)
お風呂もお家と一緒。洗ってお湯張って、入浴後はまた掃除
レンタルコテージってそんなもん?
ログハウスの体験施設ってなってるからかな?(^0^;)

ワンズは昼間の疲れか、意外とすんなりまったりモード♪
CIMG4164.jpg CIMG4185.jpg

んん?アイルの足・・・どないなってんの?CIMG4186.jpg

器用な寝方や苦笑い

お風呂にも入って・・・後は寝るだけ♪っとなるとぉ★☆★なお★☆★の旅行の楽しみ♪
CIMG4191.jpg

旅は2日目へ~くりっく

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

