

おとうしゃんお休み企画!?ハミルオへGO~!

11月27日金曜日 

ジャムお兄さん今月最後のお休みは、以前から
『★☆★なお★☆★家行きたい所リスト』にピックアップされていた
京都にあるハミルオさんくりっくへ行って来ました(^^)♪

★☆★なお★☆★家からで約時間
ちょっぴり気合がいる距離だけど・・・
こんな景色の中を走ってたら自然にテンション

CIMG4358.jpg


野を越え山を越え(笑)到着
CIMG4359.jpg CIMG4363.jpg
CIMG4369.jpg CIMG4370.jpg

山奥にあるここのラン、とっても静かです。
今日は暖かったのでとっても過ごしやすかったんですけど・・・
これからの季節は寒いかなぁ???冬は雪が結構積もるらしいので営業するかどうか
まだわからないとか
ランの横に川が流れてて・・・夏場は水遊びもできそうふふ(*^^*)

食事も食べれます♪って言うか食事代の中に・・・ラン代が含まれているそうです
CIMG4374.jpg CIMG4375.jpg

パスタとってもとっても美味しかった
ワンズにはビスケットをいただきました♪
お腹も満たされたところで・・・ランへGO-!



今日も貸しきり(^^;)平日はお友達がいないランが多くてちょっと寂しい・・・
はずですが・・・尻尾ブンブンです(笑)
CIMG4392.jpg

楽しいのね(^^;)よかったよ♪


ランの周りを散歩することもできます。
あっHPを見ると広そうに見えますが・・・散歩コースはそんなに広くありません
CIMG4385.jpg

CIMG4391.jpg CIMG4377_20091128010935.jpg
紅葉のじゅうたん♪ワンズより楽しそうに歩いている方が一人(笑)

山の中なので野生動物が出没した形跡がありました(^^;)
鹿とか・・・そのがいこつとかぁがーん
怒も出ると地元の方からの証言がかおまるビクッうそん(--;)マジで!!!

まっ・・・まぁ(^^;)そんな事はきっと稀よね

2時間程遊んで帰ることに(^^;)走りまくったワンズは車に乗った途端!爆睡
紅葉シーズンの京都は混むのね・・・帰り時間もかかっちゃった

帰宅後のワンズ・・・
CIMG4406.jpg


尻に敷かれる虎太郎に
クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

紅葉しながら遊べるなんて一石二鳥ですねv-218
落ち葉のじゅうたん気持ちよさそうv-238
ほんとものすごく広ーいランに見えますよ。
たまに貸し切りは良いけどちょっとジャックがいないと
アイルちゃんも虎太郎君も段々寂しくなってくるねv-155
最後にお尻に敷かれてるの○○の世界と
一緒かな???(笑)

紅葉が綺麗だね!

ハミルオって聞いた事がある様な無い様なe-420
ジャムさん検索?良いなぁ~♪
静かで環境も良いとこってわんこもだけど、私たちも気持ち良く過ごせるよね。
とっても良いとこに見えるよe-454
平日で遊び相手がいないのはちょっと寂しいけどね。
でもアイルちゃんもコタ君も楽しそうやん☆
v-525さんも出るのe-350
それはオソロしぃ~e-282
スタコラサッサと逃げないとね(笑)

今日はのんびりDAYだよ~読書の秋v-34
フィーパパ仕事やねん!!!v-31

ほ~

初めて聞いた名前の所だわ~♪
色々知ってるな~、なおさんち~(o^-')b

すっごい自然に囲まれたのんびり出来そうなところだね~゜+。(*′∇`)。+

落ち葉もいいね~♪
カサカサ音たてて歩くの好き♪

コタ君…平気なのね(ぷっ!)
うちも花だけ平気(笑)踏まれても気にならないのかしら?ジャックってw(°o°)w!(爆笑)

めっちゃステキ~♪

すごいすごいっ!
めっちゃ良いとこやんっi-189i-189
紅葉i-266もすっごくきれいやし良いとこいってきたね!!
アイちゃんもシッポブンブンになってたねっ(^^♪楽しそう♪

今、パパと一緒に見てるんやけど
パパ、気に入ったみたいi-221
川があるなんて夏にめっちゃ良いやん!ってもぅ今からウキウキしてはるわっi-229

ジャムお兄さんはいっつもマメに探してくれるんやねv-216うらやましいわっ。。
だけど、そのおかげで調べなくってもなおさんブログで教えてもらえるから
めっちゃラッキーi-233i-234
うちはいつもパクリです。。(~_~;)ありがとね~~~♪

だけど、骸骨‥v-40‥?i-282
怖い・・またゴルパパ行ったらあんな顔してるくせに
お化け怖がってしんどがるんじゃぁ‥
うっといおっさんじゃ~~~っi-231

ハミルオさんへ行かれたんですね^^
紅葉がきれいでしょう?
落ち葉が敷き詰められて 飼い主もリラックスモード♪
アイルちゃん虎太郎君の様子見てたら
こりゃ弾けたなって すぐ分かりますよヽ(*^^*)ノ

紅葉キレイ♪

華&あずさんところでも 見たけれど
良いところだよね。
行ったみたいけど なおさん家から 3時間v-405
なら 我が家からは・・・。
日帰りでは厳しいなぁ。
でも ランチも美味しそうだしね。
行きたいところリストに 入れておこう。v-426

◆はなママさん

紅葉は毎年嵐山へ行ってたんですけど、
ここならワンズも遊べて紅葉も楽しめて(*^^*)ホント一石二鳥です♪
ランは・・・ものすごく?うーんi-230立てに細長い感じですi-229
ワンズはそれなりに一緒に遊んでるんですけどねe-263
やっぱり他にもお友達がいたほうが楽しいだろうなぁって思います(^^;)

尻に敷かれる男共(笑)どんな世界でも女ほうが強いのかもしれませんi-278

◆フィーママさん

ハミルオさん、この秋にできたばっかりの所ですv-218
ジャムお兄さん検索(笑)完成前からHPを見てて、『絶対行きたい!』って
言ってたんですv-411
あまりの静かさと心地よさで、ジャムお兄さんと私ウトウトv-395
爆笑

お友達は居なかったけど、ワンズはそれなりに楽しんでた(^0^)
v-285さんから逃げる時は『白い貝殻の小さなイヤリング』落とさないでねi-229

◆うしさん

ここ、この秋にできたばっかりの所です。
ジャムお兄さん、お出かけ先をv-216で検索する『担当』です(笑)

すっごくいいところでしたよ(*^^*)まったりぃ~♪
落ち葉の上を歩くワンコってなんか楽しそうやったv-10

虎太郎・・・多分重いより眠い!?(笑)
花ちゃんも平気???う~ん・・・ジャックはちっちゃいことぉは気にしない♪
ワカチコワカチコぉ~なんだわv-411

◆chiroさん

そうやねん(*^^*)ええとこやねん~v-119
なんか久々にヒットかも(笑)

ゴルパパ気に入った!?(*^^*)
夏・・・よさそうやろぉ(^0^)きっと涼しいよ♪
クーラーいらんって言ってたしv-218

ジャムお兄さんにPC占領されるのは困るけどね(^^;)
いいとこ見つけてくれるからチャラにしてるねんv-411

動物の骸骨・・・(^^;)きっと弱肉強食の自然の摂理?
ゴルパパぁ~塩とお守り大量に持参してぇ(笑)

◆華&あずさん

前から行きたかったんですけど、華&あずさんが行かれた記事を読んで(^^;)
行きたいオーラがMAXになっちゃったんですぅ(*^^*)

景色は最高ですねぇ♪静かだし♪ついついウトウトしちゃいました(笑)
ワンズは良く走ってましたv-355端から端までv-411

◆すもも母さん

紅葉とってもキレイでしたよv-10
そうだね・・・すもも家からだと日帰りはしんどいかもi-229

そんなすもも家になおちゃんおススメ旅行プランを紹介しときます
(え?いらない???i-229まァそういわず読んで(笑))

嵐山の近く、都会のど真ん中に『K-yard』っていう
ペンションがあるんですけど、ハミルオさんから1時間位なんです♪
1日目ハミルオ。ペンションで宿泊 2日目嵐山散策プラン

ちなみに★☆★なお★☆★家もこのプランでいつかK-yardに泊まる予定です(笑)

紅葉がキレイね☆

ハルミオさん、とーってもステキな所やねぇ!
また、皆で行きたい所が増えてもたっ(^m^)
冬は寒いのん?お休み???
ほな、来年の春かなぁ。。。
ん?ペンション泊ツアー?気になるがなぁ(*^_^*)
動物の骸骨は。。。。。。見んかった事にしよっ(^^;)
いつもジャムさん、ステキな所、発見してくれていいね!
あ!!!!ミスチル、我が家は10日なんやけど、
アリーナの2列目やったっヾ( ̄∇ ̄=ノビックラ!!!

なんとなぁぁ

コメが出遅れてしまいやした(^^:
遅くなってすみませ~~んv-356
まだ有効?(笑)

ハルミオ?? いいとこや~~んv-10
大自然の景色と静かさ♪ 私結構好きかもv-238 いいや!! かなり好きかも(^^)
かなり心打たれたぁぁ~~~!!!!!!
是非是非行ってみたいなぁv-10
なおさんいつ行く??(笑)

◆バジママさん

とぉ~っても!素敵でしょう?(*^^*)
みんなで行きたいトコリストにもう入っちゃってますよ(笑)
お店の方が、10頭くらいで来てくれたら、1時間とか2時間とか時間くぎって
ラン貸しきりにしても良いって言うてくれてたv-398
(ええ奴やぁ 笑)
ペンション泊は・・・2組限定やねんi-229
2組しか泊まれないんだって・・・ケイヤード。

動物の骸骨は・・・忘れるわ(^^;)
ここのHP夏前くらいに発見してたんやけど、
何でも施設の殆どが手作りらしくe-263
なかなか完成せんかったみたい(^0^;)


10日のミスチル・・・どうやらステージのでっぱり?みたいな所の
立ち見らしいっすe-287
アリーナ2列目・・・ええなぁv-10
コブクロといい、何でそんなええ席がv-356

◆snちえきちさん

まだまだ有効(笑)コメありがとうv-415

ここ、ええとこやねん♪ホンマええ所v-347
★☆★なお★☆★家もまた行きたいなぁと思ってますの(*^^*)

みんなでいきたい所リストにあがってるよぉ(笑)
いつ行こうかぁ(^0^)♪
暖かくなったらかなぁ(*^^*)
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

