

関西うじゃっくin稲荷山

11月22日日曜日 ブラウニーとうちゃんさんくりっくのブログで『ぷちうじゃっくをやるよぉ』と
呼びかけていたので・・・参加してきました♪

プチって言ってたのに・・・集まったのは42mops10
とうちゃんのブログって・・・今更ながらすげぇ

場所は稲荷山ペットパークくりっく
虎太郎がとっても大好きな場所なんです♪その中でもきっと彼の中ではno1のラン、
通称『崖のラン』でうじゃっくが開催されました

集合DPP_43
すもも母さん撮影

この日のアイルさん、見た目だけでもおしとやかに見えるようにとこんな格好で参加(笑)
CIMG4281.jpg CIMG4262.jpg

けどねぇ(^^;)見た目をとりつくろった所で・・・中身が変わるわけでもなく・・・
CIMG4251.jpg CIMG4317.jpg
ボールを追いかけて崖を爆走・・・よそのボールが欲しくて吠える

虎太郎は相変わらずマイペースで放浪(笑)
CIMG4246.jpg CIMG4328.jpg
写真にはありませんが、崖を下ったり登ったりを繰り返していました(笑)
が!!!他ワンコが居る時には行きません(^^;)
みんなが居なくなった頃を見計らっておりていっていました・・・

大好きなDaddy家のお嬢さんを見つけると、
CIMG4269.jpg CIMG4271.jpg
ぷぷアップロードファイル何でそんな耳反り返ってるん?(笑)

CIMG4279.jpg CIMG4272.jpg
アメリちゃんや、ブラウニー君・すももちゃん・フォシル君、
慣れた子となら一緒に居る事も多くなりました♪
『もうコタ地蔵なんていわせないよ!』と申しております


いつもの事ながら、参加している全の写真を撮るなんて高度な事。。。
私にはできません(^^;)
なので、お写真のない子も多いですが一緒に遊んでくれた達の様子を少し
紹介したいと思います。

CIMG4259.jpgトレードカラーで登場のブラウニー君
CIMG4284.jpgブーちゃんがオレンジならすももちゃんはコレよね♪
CIMG4267.jpg久しぶりの小太郎君.写真がブレブレCIMG4291.jpgこちらも久しぶりのフォシル君.男前や
CIMG4290.jpgみるちゃんはこの後はりねずみさんに変身(笑)

仲良しのファニー君と遊んでいて・・・戻ってきたら2こんなお顔に・・・(^^;)
CIMG4292.jpg CIMG4293.jpg
遊んでるうちにトゲトゲゾーンを通っちゃったのね

CIMG4302.jpg CIMG4319.jpg
CIMG4330.jpg CIMG4323.jpg
CIMG4283.jpg CIMG4247.jpg


楽しく遊んでちょっぴり疲れちゃった子たち(^^)♪
CIMG4255.jpg CIMG4326.jpg
CIMG4308.jpg ひよりちゃん脚がちょっと心配です・・・

うじゃっく恒例?おやつもらい隊(笑)
CIMG4252.jpg

手前からアイル、ファニー君(?ここあちゃん?)、殆ど写っていませんが虎太郎がいます
おやつあるところに虎太郎あり・・・きっと沢山おやつを頂いたんだと思います。
お友達のおやつ全部食べつくす気?(^^;)
そんないやしんぼしてるから次の日ピッピするねん


こんなに楽しいうじゃっくも、この日の天気予報は昼から
こんな時は当たらなくていいのに・・・2時を過ぎた頃からぽつぽつ降り出し
早々に解散となりました。

解散後、カフェで飼い主さん同士お茶をしながらのオフ会へ♪
そんな中、この2ワンがまた仲良くしてました
CIMG4338_20091126011659.jpg CIMG4340_20091126011741.jpg
見てるこっちが恥ずかしいわよ

見てる僕達も・・・
CIMG4341.jpg CIMG4342.jpg
文句は言えないそうです(笑)



おまけ:




企画してくださったブラウニーとうちゃん&皆様ありがとうございました

クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ご苦労様でしたぁヾ( ̄∇ ̄=ノ

記事UP、お疲れ様でした。
なおさんのブログはいつも手が込んでて
とっても読んでて楽しいねんっ♪
きっと作るのも大変だろうに、消えちゃうと泣きそうやろなぁ(><)
稲荷山うジャック、とーっても楽しそうやねぇ♪
我が家、主人が仕事で参加出来ず(T_T)
アイルちゃん、最近いろんな彼氏がっ(^^;)
オヨ服、とっても可愛くって似合ってるよぉ!
コタ君もダディさんところの子達は判るんやね~!
ガン見してるコタ君に爆笑してもたっ(≧∇≦)ノ彡
やっぱり気になるんやろか。。。?稲荷山、今度はいつ行けるんかなぁ?

出来た♪出来た♪

ほんまにお疲れ様やったね。
私はまだ記事が全部消えた経験は無いけど、途中でも消えてしまったら泣きそうになるよ。
頑張って書いてお疲れ様でした☆

さてさて~本題のうじゃっく♪
ほんと、とうちゃんのうじゃっくっていっぱい集まるね。
ブログで呼びかけたのってそんなに日にち経って無かったのに。
コタ君、コタ地蔵って呼ばれてたの?
そんな事もあったかなぁ?忘れたわe-454
コタ走りなら良く知ってるけど!
アイルちゃんはまたブーちゃんとe-449
皆の前で・・旦那さんの前で・・e-272
ムフフ~浮気者はフィー助だけでは無かったわe-370
コタ君、ぴっぴ治って良かったね。
あんまりおかあしゃんを心配させたらあかんよ~v-398

崖のラン。やっぱり楽しいよね。みるちん、イガイガなってるけど(驚!)

うじゃっく楽しかったですネi-185
華&あずを載せていただきありがとうございました。
アイルちゃんなかなかお洋服通りの
レディ振りでしたよi-194
ダルくんにもしっかりもててましたしネi-229

うじゃうじゃうじゃ~っく!

私もうじゃっく行きたかったですぅ。
りおんのヒート、やっと落ち着いたみたいです。
42ワンはすごいね!!
私は、りおん見つけられるか不安やゎ。たぶん、見つけると思うけど…でも、不安(笑)
てか、私、やまっち地蔵になると思う。。。自称;人見知りなので。。。

アイルちゃん、虎太郎君、またランで遊ぼうね~♪

立ち直ったみたいだね。(笑)

いや~。
こんなに手の込んだ記事 消失したら
私 グレてしまいそうやわ。v-393

アイちゃんのかわいいお洋服v-343
見た目だけでなく 十分おしとやかだったよ。
だって モテモテだったやん。v-397
コタくんは さすがにあれだけv-286達がいたから
コタ走りは しなかったね。

雨降るの もう少し遅ければ もうちょっと遊べたね。
でも 後のカフェでも 楽しかった。

コタくん ピーピー治ってよかったね。
またしばらく 体重増加計画実行だね。

おお!やっぱりすごい人数になったのねΣ(゜ロ゜;)ナニ-!!(爆笑)
うし家も一瞬、稲荷山に行こうかな~?と思ったんだけど…
クルも病み上がりだったから、あそこでまた、はしゃぎすぎて崖にこもられたら(;^_^Aと思ってやめた!(ぷっ!)

けど、この記事が消えたの???w(°o°)w!
そりゃ、ショック!!!
何故に~?だろうね~(涙)
たまーーーに、fc2ってあるよね~(アセアセ)

アイちゃん、お嬢だわ~♪セレブ感漂ってるよ~゜+。(*′∇`)。+
虎太郎はお腹が?おやつはね~、くれくれ!に、なるもんね(涙)

うじゃ~~~♪

消えちゃうのめちゃショックよなぁ。。
私もあるよ・・全部書き終えて確認してたら
なぜかプツン、、、ウギャ~~~~i-282i-282i-282てなるよね・・

おちゅかれさまでしたっi-239i-260

アイちゃんおしゃれさんめちゃ可愛かったi-178
べっぴんしゃんやから良く似合うよねi-175
みるはお嬢風スカート系ぜんぜん似合わんっi-229
コタっちも楽しそうやった♪
私、崖をびゅんびゅん一人で走り回るコタくん初めて見て
おもわずびっくりしてなおさん呼んでもたi-203
大好きやったんや~i-178
私はコタ地蔵の時しか崖のときは知らんかったから
ビュンビュンコタっちを見てめちゃ感動てもうてんi-189i-189

みるちん、、、トゲトゲ、、家帰ったら私の服にもぎょーさんついとったi-230

そうですよね~。ブログ村の新着見ていて、UPしてるな~って思っていたのにいつの間にか消えてるからびっくりしました。また1から記事書いたんですよね。とうちゃんならきっと燃えつきジョーになっていたと思います。しかしブラウニーとアイルちゃんラブラブでしたね~。とうちゃんも今日でうじゃっく記事FINAL迎えました~。

◆バジママさん

消えた時はどないしようかと思ったわv-411
書いてる時は楽しいのよ(笑)私自身完成したブログを読むのが楽しみです(^0^)
そうかぁこの日、バジパパお仕事だったのねi-202
残念i-238
そうなの・・・アイルねぇ(^^;)どうしたのかしら?(笑)
モテル?いや誘惑してる(爆笑)
オヨ服、似合ってる!?ありがとう(*^^*)コレ結構暖かそうだから
この冬活躍するわぁ(*^^*)

そうそう、虎太郎ねぇダディさん家のお嬢さんたち大好きみたいv-398
自分も浮気するくせに・・・アイルの浮気をガン見して何か言いたげやねん(^0^;)
稲荷山♪またみんなで行こうねv-345

◆フィーママさん

途中で消える事は何度もあるんやけど・・・(笑)
書き上げて消えたの初めてでv-406

そうそう、とうちゃんのうじゃっくパワーの凄さを改めて感じたわ♪
途中待ち合わせしてる横を通ったんだけど、車の多さに驚いたくらい(^^;)

『コタ地蔵』なんだかとっても懐かしい響きになりました(笑)
まぁ・・・疲れて帰りたくなったらまだ地蔵化してるけどね(プププ)
コタ走り崖でしてたよ(笑)孤独に・・・i-229

こないだはフィーちゃんと、この日はブーちゃんと・・・
尻軽オンナに虎太郎も愛想つかしたらどないしよv-404

虎太郎のおやつもらい隊参加禁止させるわv-390
底無しやからホンマにみんなのおやつ食べつくしてしまうv-406


崖のラン、久しぶりやったから私も楽しんでた(笑)
みるちゃんのイガイガは・・・(^^;)ルイス君も気をつけて(^^)

◆華&あずさん

この日はご一緒できて嬉しかったです(*^^*)
華&あずちゃん、写っててよかったv-356
沢山ワンコがいると、写真撮るの忘れて見とれちゃうんです、私v-411
アイル、がさつだからちょっとでも女の子らしく見えるように・・・
親のささやかな抵抗です(爆笑)
けど。。。ダル君やブーちゃんにモテたしよかったわv-343

◆やまっちさん

りおんちゃんヒート終わったんですね(*^^*)
また遊びに行こうよぉ♪
42ワン。うじゃうじゃで目が迷子になるよ(笑)
アイルも虎太郎もすぐ見失いましたi-229
やまっち地蔵・・・v-403えぇ!人見知り???i-278
大丈夫♪知ってる人も沢山来るし、ワンコネタで色んな人と話せるよ♪

 りおんちゃんのママしゃん、また僕とあしょんでね 虎太郎より

◆うしさん

そうなの(^^;)『プチ』じゃなかった(笑)
クルちゃん、病み上がりで崖にこもっちゃったら・・・(^^;)
また熱でちゃうよi-230めちゃくちゃ寒いって感じじゃなかったんですけどね。

この記事・・・消えたe-265
アップして1時間位してみたら消えててんe-263
なんでやろか???私なぁんも触ってないのよv-406

アイルがセレブ!?(爆笑)確かに服はセレブっぽいかもi-278中身がねぇ・・・(^^;)
虎太郎のおやつもらい隊禁止するわv-406
どんなけ食べたかわからへんのv-356

◆すもも母さん

またやらかした!?お返事の順番前後してごめんなさいv-406

立ち直るのに半日かかりました(笑)
消えたの気付いた時にはどないしようかと思ったわ(^^;)

アイル、おしとやかやった?(笑)確かに喧嘩はせんかったなぁ(^^;)苦笑い
あんなにモテたアイル、初めてやわv-411虎太郎よりジャムお兄さんが泣いたらどないしよv-388
虎太郎ねぇ・・・崖で孤独にコタ走りしてたねんi-229一瞬やったけど(笑)

雨残念でした・・・でもおかげで、飼い主はカフェでまったりの楽しい時間過ごせて
楽しかったですv-398

虎太郎の体重増加計画実行中ですよぉ(*^^*)アイルが一緒に太らんようにするのが難しい(笑)

◆chiroさん

そうや!chiroさんも消えちゃった事あったね(^^;)
もうほんまどないしようかと思っちゃったi-230

アイル似あってた!?(*^^*)この服、この冬場活躍しそうやわ(笑)
みるちゃんはあの毛のふんわり感がなんとも言えないセレブ感があるよv-10

そうやねん。虎太郎、崖のランって言うか多分ああいう高低差のあるランが好きみたいv-398
意味もなく走り回ってたやろ?(笑)
多分、今年の1月に稲荷山でオフ会した時かな?
私が初めてコタ走り見たのv-411あの時は超嬉しかったv-352

みるちゃんのトゲトゲがchiroさんの服についたの?
それか・・・chiroさんも一緒にトゲトゲゾーン走ってたの?i-278

◆ブラウニーとうちゃんさん

とうちゃん、この日はお世話になりましたぁ(*^^*)

消えた理由がわからないけど・・・消えたのみつけた時には『燃え尽きジョー』になったよv-406
アイルとブーちゃん♪今度会うのが楽しみだわぁv-10

うじゃっくの記事楽しく読ませてもらいました♪とうちゃんお疲れv-398

ウジャウジャやぁ~~(^^)

コメが遅くなりやしたぁぁv-356
遅く?いいや!!!!!!!
かなり出遅れてる~~~~~~~っ!!

書きあげて消えたんですか(^^;
うわっっ!! それ・・・結構ヘコむ(泣)
なおきち君は出てこなかったですか~(笑)

おぉ!!!!
ここは!!!!まさしく稲荷山じゃ~~v-10
結構いっぱい・・すげ~~~~ぇ(^▼^)
アイルオヨ服似合ってますよ~v-10
生で見たかった・・(泣)
ミルちんのイガイガも(笑)
あの崖のランはガケのところにトゲの付いた木があって
ウチもワントリオがよくミルちんみたいな姿に(笑)
体ならまだしも目とかに入らないか心配でv-356そのうち草刈り斧でも持って刈ったろ(笑)

◆snちえきちさん

いやいやぁ(*^^*)いつでもコメ受付中だから♪(笑)

書き上げて・・・消えた時には・・・直吉君に変身する間もなく落ちた(笑)

まさしく稲荷山ですよぉん(^^)
うじゃうじゃしてましたわi-229
アイルのオヨ服・・・機会があったら着せてくわv-411
みるちゃんとファニー君だけじゃなく・・・きっと他の子もイガイガになってたと
思うわぁv-411v-356

芝刈り機じゃなく斧って・・・(爆笑)v-356
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

